トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

ポルノグラフィティが私にあたえた影響

私は今年の4月2日にポルノファンになりました。

理由は因島ライヴを見てから。

で、ふっと思ったんだけども,

私がこんな風にブログをやることによって

コメントをくれる心優しいというか

心が広い方もいるわけです!

で!このコメントを下さる方がたには

私がポルノファンじゃなきゃというか

ポルノが大好きじゃなきゃ出会えなかった人たちなわけで

やっぱり『ポルノグラフィティ』は私に大きな

というか多大ないい影響を及ぼしてるなァ・・・

って思ったわけです。

私、ぜーったいにポルノに出会った事によって

人生が大きく左右されてんだろうな。

多分,将来つく仕事とかもそれによって

すんごく変わっちゃうんだろうな!

自信あるもん!

だから私は2006年4月2日が

人生のターニングポイントな気がする!

本当にそうだったらすんごい素敵だけど!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

晴一サンと昭仁サンが何かするたびスタンプが押されるスタンプラリー

なぜ,いつも私が気づかない間に晴一さんはブログを更新するんでしょう??

私はいつになったら100以内に入れるでしょう??

運が悪いなー・・・。なんでだろ??

まぁそれはおいといてー。

人生はスタンプラリーなんて・・・晴一サンらしいというか

晴一サンならではというか

晴一サンサイコー!!!!というか??

尊敬しちゃうわー!!いい言葉☆

『嘘でも前に』といい勝負だわー!!

だってなるほどー!って思っちゃうもんネ!

てかバーベキュー!?いいなあ・・・私もその中に混ぜてほしい!!

晴一サンと一緒に肉でも焼いて食べたいわ!

それからバイクの後ろに乗って帰りたい☆

ハーイ絶対ありえない夢でしたー。

多分私がテストで100点取るよりも

ギタリストになるよりも無理な夢だろうな!

この世には不可能なこともあるよね??やっぱり!

でもだからこそ私はポルノファンなんだけど☆”

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

君は本当一生懸命愛されてるね

晴一さんがお魚にピンセットで

餌をあげてるなんて!!

そんなんを想像すると,なんとも微笑ましくて

やさしい気持ちになります。

金魚を買おうとして『小さいお魚』と

いい間違えたなんて・・・

可愛い意外になにかもっと適した言葉が

この世にないのがくやまれるわー!!!!

だって可愛いの何百倍も可愛い?もん。

晴一さんのお魚様とスゴロクはなんて贅沢な動物なんでしょう!!

私が将来何なりたい?って人に聞かれたら

これからは『スゴロクとお魚様』って答えなきゃ!

それくらい私は晴一さんが好きだからね?

きっとみんなそうなんだろうけど!

みんなに愛されてる晴一さんと昭仁さんは幸せ者ですね!

少なくとも島をもらったりマネーツリーもらってる人たちなんかよりもネ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

近所迷惑なくらいの大音量で☆

あぁ!!なぜか家の中が煙い!

火事か??マッチ一本火事の元か??

って思ったらウチん家の前にある畑で

おじさんみたいな人がなんか燃やしてました。

ただいま,オープン ザ 窓 な感じなので煙いです。

おやじー!!人の家に煙が不法侵入してんぞー!

いくら窓全開でおっきな声でタテタテヨコヨコしたり

秘書室のはるかちゃんの名前さけんだり

ハネウマキャッチしちゃってるからって

嫌がらせかー!コノヤロー!

あ!オリコンスタイル買ってこよー♪

愛車の『正気の沙汰じゃねぇチャリンコ』で行って来ます! 

略して『正沙汰りんこ』

ゆうこりんも愛用中☆笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

新たな癖

ハーイ☆毎日がロマンスポルノ

全国のサマーガールこんにちわ!早樹です!

(ばかじゃねーのって思った??ばかだもん!笑)

最近横ポルに行った事によって,新たな癖ができました。

その①,センラバの『言葉が胸で大渋滞 クラクション鳴らすよ』を聴くとにやける。

まぁ,まさに股間ダンスの時ですからね?

てか私何気に股間ダンスにこだわりすぎ??

いったいココに何回股間ダンスって書けば気が済むやら

本人にも分かりませんが。

でもやっぱりちまたで噂だったし?

私は映像で見たことなかったわけです。DVD持ってないし!

だからまぁ衝撃をうけていまいましたんです。

その②,横浜スタジアムを見ただけで泣く!

はーいもう一回病院で脳の断面図でも

見てもらったほうがいいと思う!というかいっそ手遅れみたいな??

まあこんな私の気持ちがわかる方いたら,コメントでもください。

いい病院紹介しますから!

テレビでたまーに横浜スタジアムが映ったりするじゃない??

とくに神奈川テレビとか!あれ見るとねぇ・・・

私こないだあそこでポルノといたんだ!同じ空間に。

って考えると,ライヴ見てる時は泣かなかったけど

すぐなきそうになるんだよねぇ。

ライヴ終わってから思い出しては何回か

泣いてるけど・・・てかまさにこれ癖じゃん!

そんな横浜スタジアム見るたびないてたら

私横浜には遊びにいけないな!一生。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

いらいらいらいら

あぁ・・・もういい加減,我慢の限界だ!!

もうかれこれライヴにいってから3日は経ちましたが

誰一人わたしのライヴ話を聞いてはくれません。

まぁこっちから話せばいいんだけども

ウチのあほ家族なんて,ライヴから帰ってきたとたん

『あやちゃん平気かな??』(あやは一緒に横ポルいった子です)

『もう夜遅いし!』

『おい、早樹!お前ちょっと無事に家ついたか電話しろ!』

なんだとこのやろう!?

だったらおみゃーが電話しろ!!

『お前だれとメールしてんの?』

『え?Eだけど』

『EちゃんもいいけどあやちゃんにもいRJがおい』

最後意味不明な文になってるのは

怒りのためです。

怒りで聞き取れませんでした。

なら友達に話せばいいって??

そんな私22日の朝起きたときから,

帰ってくるまで話さないと気がすまないので

こっちがすっきりしても

あっちはストレス溜まります。

私は優しいから友達をきずかっているのです。

(ばーかばーか!あ、自分のことね?)

じゃあもう一回家族に話せばいいって??

そんなんぜーんぶ話したら『この子とうとうダメだ。このバカムスメ!』

ってあきられて,ご飯作ってくれなくなるかも!

それは困る!!!!

だからここに書こうと思ったんだけど

もうめんどくさいから明日でいいや!

最後に一言

晴一さんのネクタイ姿かっこよかったなぁ!!

昭仁さんの股間ダンス超セクシーだったなぁ!!

愛なき・・・の君は砂 僕は雨水最高だったなぁ!!

センラバの時の煽り、楽しかったなぁ!!

Mアワの時のタテタテヨコヨコ楽しかったなぁ!!

じゃあ今だに余韻が消えなくて、

誰にもそれをいえなくていらいらな早樹でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

塾にポルノバッグ

いいなあ!いいないいなぁ!!!!

23日に横ポル参戦の人のブログを見ると

昭仁サンが『晴ちゃん♪』っていったとか?

そしてその晴ちゃんが『昭仁くん♪』といったとか?

さらにその昭仁くんが『盛り上がってるかぁ!!』っていったら

『あったりまえじゃないか!岡野くーん☆』ってのり②&大声でいったとか?

きわめつけには晴ちゃんが

『お前の顔高校と時ぶりに見たけどふけたな』だとォ????

そんな晴ちゃんしゃべったのかい????

そうなのかい????

私・・・も聞きたかったぁ!!!!!

ずっるいずっるいずっるい!!!!

まあいいや!(あっさり)

だって22日も楽しかったもん♪(きもーい)

まぁそれはおいといて、

昨日から夏期講習が始まっちまいまして

昨日はやめたんだけど・・・やっぱりなあ。

ポルノバッグで行こうかなあ!塾に!

ぎらぎらさせて行こうかなぁ!

ハネウマ塾でもキャッチしてこようかなぁ!

ハネウマのように塾でも暴れてこようかなぁ!

フウーフウーってやっちゃおうかなぁ!

跳びたーいってなっちゃおうかなぁ!

やっぱそうしよ♪

それじゃあ塾でもあばれてきまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

会いたい。わがままな僕さ☆

ハーイ☆サマーガールです!

こないだのライヴで昭仁サンが『君らはサマーガール!』

と人を指さしながら言っていたので

私がサマーガールだった事が判明しました。笑

しらなかったー!!!!!私サマーガールだったのか!!!!

昭仁サン教えてくれてありがとう!

土曜日に行って来ましたよ、横浜ロマンスポルノに!

キャー!!!!やんばいやんばいやんばい・・・最高!!!!!

あぁ・・・昭仁サン晴一サン。

正気な沙汰じゃないライヴでした・・・。

終わったトキは悲しくて涙が出てきました。

もっともっとポルノグラフィティが好きになりました!

一緒にいった友達に

あぁー!!!!!ウチはこれからなにを楽しみに生きていけばいいの!!!!!

って関内駅に向かう途中、大声で言ったら笑われました。大爆笑!

でも普段はおとなしくて(でも言ってること全てがおもしろい)

あまり自分の感情を表に出さない子が

もォ!すごいよかったよォ!!!感動しちゃった!!!!

といったのを聞いて

もっともっとうれしくなりました! 

やっぱり素晴らしいライヴだったんだなあ。

と改めて感じさせられました。

もう・・・余韻が消えません!

あぁもうダメ!一回叫ばせて!

ポルノグラフィティに会いたいよ!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

天気職人ありがとう♪

あぁ!!!!

とうとうきてしまった。

横浜ロマンスポルノ キャッチ ザ ハネウマがぁ!!!!

やばい!口から心臓飛び出そう。

やだやだやだー!!

うれしい!てか顔にやける!

あー私は上は黄緑下は白のひら②スカートな格好で行きます。

もし心臓飛び出しそうになってる子がいたら

それ,私です。

じゃあ,口から心臓飛び出ないように気をつけながら

横浜に行ってきます!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

あーした天気になーれ☆

あぁ!!!!!

吐き気が・・・!あまりの緊張で吐き気が!うー!!!

楽しみはるかに通り過ぎて緊張が!

・・・私が緊張してどうするんだ!!

ここは晴一さんや昭仁さんならまだしも。

デモ,初めて会えるんだからね,二人に。

ハア・・・なんでため息出んの??

いや、ため息も出るよ。だってあと63日だとか

あと45日だとかいいながら今まで頑張って生きてきたんだもん!

これのために私は生きてたんだもん!

・・・だから,終わるのが怖い。

私の頑張る『理由』がなくなるのが怖い。

でも,晴一さんは昭仁さんはそんな恐怖さえ

飛んでいくような,素晴らしいライヴをしてくれると思う。

だからお願い!!!天気職人さま!!!!

私の,そして日本中のポルノファンのてるてる坊主に免じて

晴れにしてください!!!

ぴっかっぴかの☆”

あーした天気になーれ☆

あさっても天気になーれ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

だぁー!って思わず言ったけど。

ひどい!ひどすぎる!!

最後の最後にオフィシャルガイドブックだなんて!

あとなんか,袋みたいな?なんとかバッグなんて!

私がお金ないの知ってるくせに!欲しいものの合計が6000円なんて!

金はあるけど今は夏休みじゃないかあ!

花火大会とかとか映画とかカラオケとか行くっていうのに!

私はポルノグラフィティも大事だし,友達はもっと大事!

だって友達は傍にいつもいるじゃない?かけがいのないものじゃない?

失礼だけど私を知らない方々よりも。

ちょっといいこと言った??私?というかちょっとひどい?

デモ,ポルノもすごくおおき過ぎる存在じゃない

なきゃダメじゃない?

私に必要じゃない??私の生きる『希望』じゃない??

だぁー!!!!もう・・・どれあきらめようかなぁ。

キーチェ-ンも欲しいし

ハネウマセットも欲しいし

バックも欲しいし

ガイドブックも欲しいし

本当はTシャツだって欲しかったし,無理だけど。

はぁ・・・こんな風にたくさんのポルノファンが悩んでるって

晴一さん昭仁さん知ってるかな??

知らないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンシーに注意☆

ほしいなぁ・・・でもどのTシャツにしようか・・・?

ライヴグッツもとう②発表されて,うれしいですが悩み事が増えました。

Tシャツ。どれもいいなぁ・・・。

でも,あのTシャツ着ながらいろんな所を,うろうろした場合結構目立ちますよね?

日本人ならまだ

『あ!あの人のTシャツポルノグラフティーって書いてある!ポルノ好きなんだなぁ』

(ないよ!いらないよ!あんたはポルノの事を何にも分かってない!)

って思われるかもしれないけど,外人なら

『ナンダアイツ、Tシャツニスゴイ事書イテンゾ!ナンシー!』晴一さんが気になってしょうがないナンシー登場!

『アラ本当ダワ!アノ人ヨクアンナ格好デ歩ケルワネ!ナンシー信ジラレナイ!モープンプン

てな事になるかもしれません。あー怖い怖い。

着てもいいけど,皆さんナンシーにはご注意を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

昨日の続き☆

いやぁ・・・でもネオメロドラマカチカチは笑えたね。

デモ本当にそんなタイトルだったら,

カラオケとかで恥ずかしくて歌えないだろうね。

♪行こうか逃げようかー君が望むままにー幸か不幸かーネオメロドラマカチカチー♪

なんて,いくらかっこいい昭仁サンが歌おうが,

福山雅治サンが歌おうが,ヨン様が歌おうが,サザンが歌おうが,

カチカチなら絶対わらっちゃうよね。ダサいよね?

カラオケなんかで歌ったら『うわぁー・・・こいつネオメロドラマカチカチ歌ってるぞ!』

外にこいつこんな顔して趣味悪いな』

『もう俺こいつと友達でいるの嫌になってきた』

お前もカチカチか』

『やーいカチカチ』

なんていわれかねません。

ティックでよかったですね?みなさん。

これで何人もの人が友達を失わずにすみました。

晴一さんにお礼いわなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

チックタック☆

さっきいろんな方のブログで見つけた『ポルノ翻訳』

とやらが私はすごくすごくやりたくなりました。

まぁ簡単に説明すると,ニフティーやヤフーなどの翻訳機能で

歌詞を翻訳してその英語を,日本語にさらに戻すというもの。

なぜか意味不明な文章が出来上がってしまいます。

まずネオメロでやってみました。

『逃げるだろう、あるいはいくべきかどうか望みました。』

まぁここまではいい感じです。問題はここから。

『幸運、不運あるいはneoメロかちかち』

かちかちー!!

どこがかちかち?なぜにかちかち?

私、原因見つけちゃいました。

ネオメロドラマティック・・・ドラマティック・・・ティック・・・

それだね、原因は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

欲しいの欲しいの欲しいのカービィ☆星のカービィやっちゅうねん!

あー涼しい。あっさり挫折しました。

まぁクーラー禁止令を守んなくても,実際の所晴一サンも守ってないでしょう。

そんなことないですか?

クーラーなんかなくたっていきてけらぁ!なんて馬鹿なことをいったのは誰でしょう?

私でしょう。

あぁ!昭仁サンの2枚買えんジャン!が頭から離れないー!

あぁ!晴一さんのンーバラビヤも頭から離れないー!

あぁ!ライヴDVD欲しいー!!あぁ!ラバッパーになりたいー!!!

あぁ!岡野昭仁と新藤晴一に会いたいー!!!!あぁ!晴一さんトラバしちゃった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

クーラーなんかなくたって、生きてけらぁ!

あちー。って晴一サンが言うのも無理ないですよね,このままじゃあ焼き人間になっちゃうわぁ。

あたいなんて焼こうが煮ようが揚げようが,美味しくないですよ??

晴一サン横ポルいく人にクーラー禁止令出しちまいました。クーラーなんぞなくても,全然暮らしてゆけます。

晴一サンとクーラー。

晴一サンを取るに決まっています。クーラーなんて,ただ涼しい風が出て,ただ②快適なだけです。

てか,とう②あと1ですよ??もう心の準備がまだ・・・ダス。

だって!肉眼で見れるんですよね?ポルノグラフィティが。

肉眼で見れるんですよね?晴一サンのアヒル口が。

肉眼で見れるんですよね?サンの股間パフォーマンスが。

そして②ココ重要!聞けるんですよね?仁サの歌声&晴一サンのギター音&二人のが。・・・実感湧かない。

てか席がどの辺か分からない。1塁ってさぁ,あたい鈍感だから分からないよ!そんな遠まわしじゃさぁ・・・横浜スタジアムさんよォ!

もっと分かりやすくしてくれんと,貴方の気持ちはあたいに届かないよ?ラブレターは簡潔にネ☆お願いしますよォ・・・ホントに!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

We talk about porno grafty.

やばい・・・なんでこんなにウレシイのかしら?? 

今日は塾だったんだケド,いつも担当の(個別指導なんで・・・)先生が休みで私は若干ショックを受けていました。

その先生は大学生で(多分19歳)女の方でB’z好きで,とても話が合うので私はとても気に入っていました。

私がポルノが好きなのも知っていて,よくポルノの歌について語ってくれたりもします。

で,代わりに前に担当だった男の先生が今日おしえてくれたんですが・・・aboutの使い方についてみたいなのをやっているとき

『Kさんってポルノグラフィティ好きなんだっけ?』と言われたのではいと答えると

『前にもボク教えた子でいたんだよね。じゃあちょっと例文に使おうか』と言ってコウ書きました。

We about porno grafty.

あぁ!惜しい!そこでつずりあってたら,もっと感動したのに!

デモその後,意味知ってる?とかライブどこでやんの?と話は広がり,私はものすごくこの先生が好きになりました。

そんなこんなで塾は毎週楽しいです。

追記 ポカリライブ外れちまった・・・。

追追記 横ポルまであと一週間だぁ♪私も行きます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

先生もびっくりな晴一マジック☆笑

どうも☆晴一さんがブログで『学生は衣替えだ、夏休みだと周りから夏気分を盛り上げられる』みたいなことを言っていましたが,私はちっとも盛り上がりません。というか夏休みが来るのが相当嫌です。その理由のひとつが宿題。まぁ進路のこととかもあるけど,今は宿題も心配です。で!ウチの学校では毎年弁論大会があり,弁論原稿が国語の夏休みの宿題になるんだけれども・・・私はまぁおおまかに言えば『幸せ』について書こうと思っているんです。その内容が特に意識したわけじゃないけど『幸せについて本気出して考えてみた』っぽくてぜひ②この曲名を弁論の題にお借りしよう!!と思い,先生に大体のおおまかな話の流れを書いた表を見したわけです。先生,題を見るなり『おぉ、面白いねぇ』ですよね?いつもぼけっとしているような私が,そんな素敵な題を思いつくなんて先生もまさか思わなかったでしょう。『へぇー、面白いんじゃない?題がいいよ』ごめんなさい。それ考えたの私じゃないです。ギタリストで,作詞家で,アヒル口な新藤晴一サマが考えられた言葉です。・・・若干,先生だましている気分デス。ありがとう晴一サマ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初ブログ☆”

いぇい!!初ブログ☆”ずっと②やりたかったんデス♪ポルノグラフィティ大好きの中三です!楽しい文章かけるようになれるといいなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月 »