« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月28日 (月)

コスプレグラフィティ☆

何を考えてるんですか!?

貴方たちは!?

なんかもう暑さで頭おかしくなったんですか??

急にコスプレにめざめたんですか??

じゃあもうアキバにでもなんでも行ってください!!

萌えー♪♪♪

とでもなんとでも言われてきてください!!

この岡野氏と新藤氏が!!

といいつつ見たくてしょうがない今日このごろ。

でもよ??おかしいでしょ??

なんであと少しで32歳の広島出身ミュージシャンが

ナース服なんぞきなきゃいけんのや??

おかしいだろーが!!

なぜにDON‘Т CALL ME CRAZYをナース服姿でうたわなきゃいけないんや!!

そんなん・・・あなた達がクレイジーです!!

このコスプレミュージシャンが!!

なぜ私はこんなに彼らをけなしているか分かります??

見たかったからですよ!!!!

大大大好きなポルノが何故かコスプレして

よく分からないけど注射もって

『お注射いかがですか?』

っていったかは知らないけど

とにかく正気の沙汰じゃないことが

起こってるからですよ!!

そういうことはさぁ・・・

横浜ロマンスポルノでやってくれる??

あー見たい見たい見たい見たい見たい!!!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

ジレンマの渦

もー泣きたい・・・

数学分かんない、会報届かない、Gが出た、借金取りがうちにおしよせてきた。

そして日本沈没。んーでも最後の3つはちょっと嘘かも。

ほんとに数学わからん。だから数学だけ宿題終わってないし。

ほんと死にそう・・・!!!!えりー!数学教えてー!冗談ぬきでほんまに!!

明日、メールするかもしれん・・・!!うちがたよれるのえりだけです。

・・・そしてもうひとつ。会報がとどかないの・・・

でも私は何故届かないか理由をしっています。

理由は・・・

まだお金振り込んで6日しか経ってないからです。

やだー!!!!早くー!!!!もう待てないんですけどー!!

これ以上私待たせたら,CDTVに出てくるキャラクターなみに

貧乏ゆすりが激しくなりそうです☆

また②現実逃避しよ。

ウチのお父さん(馬鹿)がこないだこんなこと言ってました。

『あぁー!!口にものもらいできて痛い!!』

は??

ものもらいって目にできるやつですけど??

それって口内炎ですけど??

そして私が

『それ口内炎でしょ??』ていったら

『違うよ!!』って・・・

何その自信??なんでそんなに自信満々??

しかもおもいっきしまちがってるし。

てかなんでうちの家族だれも突っ込まないんだよ??

何その当たり前みたいな顔は??

こんな家にいるから私は数学ができなくて

会報が全然届かないのかもしれない・・・!!(いいわけ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

バトーンタイム☆

今日は薔薇子ちゃんからもらってきた、バトンちゃんをやります!!

ポルノ用歌詞バトン
■1.「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」
 └現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?

いやーそれはもう・・・ブッシュ君でしょ??

■2.「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」
 └あなたの携帯の機種はなんですか?電波は良いですか?

ボーダーフォンだす☆ちっともクリアじゃありません!

色は白で待ちうけはポルノ!!(聞いてない??てか聞かなくても知ってたか)

■3.「ここでおハガキを一通…R.N゛恋するウサギ゛ちゃん」
 └ラジオなどの募集に、 ハガキで意見を送ったことはありますか?

メールならある!!読まれたことも数回あるの☆(読まれたときはびっくらした)

■4.「嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい」
 └傷つけてまで、本当のことを言えますか?

言えないと思う!!ウチ臆病者だから。言わなきゃいけないかもしれんけど!!

■5.「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」
 └誰かに伝えたいことばありますか?

ありすぎてここじゃいえない!!てか恥ずかしくていえない!!

■6.「僕の名前を呼ぶのは誰?」
 └今日、誰に名前を呼ばれましたか?

先生と親と弟と友達!!今日登校日だったからね!!

■7.「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」
 └待ち合わせで、最高何分待たされた?

30分!!今考えると信じられないけど、

その時は心がおおらかだったからゆるせた!!笑 今なら我慢できないかも!!

■8.「この季節咲き誇る白い花を摘んで」
 └白い花と言えば?

えー??ちっとも浮かばないからチューリップでいいや!!

■9.「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」
 └キャンディは何味が好き?

ぶどう!!でもウチ自分のお金で食べ物買うの嫌いな性質だから

最近は飴とか買わないから食べないなぁ!!(そんなの買うならポルノに貢ぎます!笑)

■10.回す人
楽しかったから、そこのあなたやりなさい!!これは命令です!!笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

馬鹿夫婦

なんで私の家族はこんなに馬鹿なのっ!!!!

なんて人たちだ!!!!

私はパソコンやってるとなぜわざとぶつかって

母『あー早樹ごめんね!!笑』

父『あーぶつかっちゃったー!!笑』

母『もーお父さんやめなよー!!笑 早樹がかわいそうジャ-ン!!』

父『もーやめなよー!!』

なんなんですか??あなたたちいい年こいてなんてくだらないことしてるんですか!?

36歳にもなって!!46歳にもなって!!

ほんっとに馬鹿ね??

ほんっとにアホね??

なんで15歳の娘にあきれられてるの!?

最初は無視してたのに、結局思わず吹き出したことをお許しください神様・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

悲しい時ー悲しい時ー!いつまで経っても、あれが当たらないでいつの間にかチャンスがあと3回しかなかった時ー!

今日はものすごい嫌なことがあったので,

現実逃避しながら記事を書きます☆

いやー!!今日も暑いね!!

こんなんじゃ私焼き人間になっちゃう。私焼いてもおいしくないよ!!キャハ

・・・って、しょうもなーい!!

自分でいうのもなんだけど

ホントしょうもない!

そんなしょーもないことブログに書くなや。

ならば話を変えましょう!

         ☆現実逃避実行中

あぁー!!早く会報こないかなー!!

でもまだお金振り込んでないけど。

だって振込用紙すらこないんよ??

まだ二日しか申し込んで経ってないけど。

どうりでこないわけだ!ははははははは・・・。

やっぱりあれかな??

青いラベルで、CMソングが素敵なスポーツ飲料の事を

気にかけないように、気にかけないように、してるつもりなんだけど、

どうしても忘れられないんは、あれかな??

は●れた・・・からかな??

ぜったいに口に出さないよ??あの清涼飲料水の名前を!!

ぜったい口に出さないよ??またまたまたまたまた・・・は●れたなんて。

ぜったいに思い出さないよ??実は飲めないから中身はお父さんに飲んでもらって

シールだけはがして、パソコンでこつこつ登録してるなんて。

せっかくなのでは●れたなんて言わない同盟でもつくろうかなー

誰か、入る??

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

ビバ☆カラオケ

昭仁さんが魚群探知機と一緒に、ブラックバスに思いをはせてるころ

晴一さんがカッコいいカスタムハーレーに思いをはせてるころ

そして全国のポルノファンがポルノグラフィティに思いをはせてるころ・・・

行ってきましたよー!!今日えりとカラオケにー♪

楽しかったなぁ!何が楽しかったってえりを見てるのが一番楽しかったねー!!

えりはみなさんご存知の通り(!?)ウインズ大好き人間なので

今年の夏のライブ順に歌ってました!

で!もうタオルはぐるぐるするわ、ペンライト振りまくるは、

テーブルどけたと思ったら本格的にダンスまで踊りだしたしたからね??

もうウインズへの愛を感じましたよ!笑

息切れするほど歌をうたいダンスをしていた君が好きだよ。笑(晴一さんのパクリ)

そんなわけでポルノファンの名にかけて私も頑張りましたよ!

ちゃんとMアワではタテタテヨコヨコもやったし

ついでに晴一さんと昭仁さんが大嫌いな恋するウサギちゃんなふりもしときました!笑

ごめんなさーい

それとセンラバのあの例のダンスも・・・

ってそれは無理でした。

てかできないし。てかあんなのやったらドン引きだし、凍っちゃいます。

そんなわけで楽しかったぁー!!!!

・・・明日からまた宿題地獄☆

ハハハ!楽しみー♪

追記 とうとうラバップに申し込んじまった・・・これで私もラバッパーよ!キラーン☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

家族巻き込み カフェイレ聞く♪

昨日わたしはカフェイレを聞こうと

コンポのアンテナをひっぱって

洗濯バサミであらゆる所にはさみまくっていると

父がいいました

父『テレビついてると入らないんじゃない??』

ウチ『うん』

父『自分の部屋で聞けば??』

ウチ『入らないんだよね』

母『デモテレビ聞こえないジャン』

ウチ『何?聞いちゃいけないの??』

オォー!!!!喧嘩か?喧嘩かぁー??

って事で私がコンポのスピーカーに耳のくっつけて晴一話を聞いてると

母『ねぇ!慶太、ラジオとビニール紐持ってきて!』(弟 慶太)

(お姉ちゃんのせいでこき使われる慶太。デモ文句を言わずに持ってくる。よしよし)

なにをしでかすのか見ていると

ハンガーにビニール紐でラジオをくくりつけ

私の部屋のカーテンレールに付けるとなんとカフェイレが!!!!

・・・聞こえるじゃん。晴ちゃんの声が。笑

ってことで一件落着☆

ラジオが入るとなぜか家族全員私の部屋に集まり

父『すごい聞こえるじゃん』

母『よかったね、あんた慶太にラジオ借りたんだからお礼いいなさい』

ウチ『・・・ありがとう』

慶太『何このラジオ!?ポルノの?ねぇポルノ?これポルノの歌?(ウチ完全無視)』

んー!!!!素晴らしき家族愛☆笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

ポルノファンは魚の話題で持ちきり☆

これまでの人生で、こんなにベットルームに来て欲しい人はじめてだ。

なんかちょっとショックなのはなんででしょう??

いやー!!!!てんちょーう!!!!

あんたなんかがなんで晴一サンの人生で

最もベットルームに来て欲しい人なのよー!!!!

なんかずるい!なんか悲しい!なんか・・・うらやましー!!!!

でも晴一サンがお魚ちゃんを好きになってくれたなら

まあいいかなー!!といいつつやっぱり悔しい!!

でもおちつけー。おちつけー。俺おちつけー。

っていってる晴一サンがとても素敵だから

店長は許してやります

そういえば今日はバーベキューに行ったんですケド

晴一サンもツーリング行ってバーベキューやった

っていうのを思い出して、ここに晴一サンがいれば楽しいだろーに

とありえない事を考えて悲しくなったとさ。ちゃんちゃん。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

え?え?

やー晴一サンのブログがー!!!!

とりあえずトラバ!!!!

てか最近更新おおいなぁ!!!!

ポルノは2人とも魚好きだなぁ・・・

てかまた食うぞ。

が出ましたねー晴一サン・・・

でもなんか魚への愛を感じて

晴一サンはやっぱりすてきだー!!!!

って思いました。

てかトラバ10だぁ!!!!

やったー!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本当におこればいいのになァ・・・

いぇーい☆やりたかったんだ!!妄想バトン 電車編♪

つるりんチャンからもらってきました!!

【 】の中は昭仁サン晴一サンえらべるらしーので・・・晴一サンで!!笑

Q1.電車の列に【晴一】を発見!どうしますか?

あのー??晴一サンですよね??私だいだい大ファンなんです!!

握手してついでにサインください!!あとできれば写真を・・・(ずうずうし!)

Q2.【晴一】が隣の席に!どうしますか?

えー・・・固まる!!笑

Q3.【晴一】が眠ってしまいました!どうしますか?

寝顔をガン見する!!

Q4.爆睡中の【晴一】突然あなたによりかかってきました!どうしますか?

えー!!!!そんなん嬉しい♪笑 ついでに自分も寝たふり・・・満面の笑みで!笑

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ【晴一】は眠っています。どうしますか?

降りないに決まってるだろ!!!!そんなこと当たり前のこと聞くな!!!!

Q6.やっとお目覚めの【晴一】ちょっと寝ぼけてる様子。どうしますか?

やー!!盗撮する!!笑 で待ち受けに・・・(なんかむなしくなってきた)

Q7.平謝りの【晴一】お礼に何でもしてくれるって!どうしますか?

家につれてってもらい、ついでにアド電話番号を教えてもらう(あー本当むなし!!)

Q8.最後に【晴一】に一言。

あなたを愛してます。(最後は本気)

あと昭仁サンも愛してます。(心のそこから本気)

じゃあ誰かむなしくなってもいい方、もらってってください!!

でもむなしいな・・・でも最後は本当にそうだけど☆

愛してますよ!ホント!

大好きです!ホント!

(・・・これぶっちゃけ知り合いにはみられたくないわー!!えり&里美チャンへ 笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

片手でボタン・・・??

晴一さん!!

随分お魚様に振り回されてるみたいですね!!

晴一さんを振り回すことができる魚が憎いっ!!

てか!!

食べるぞ。こら。

だってさ☆

怖ーい晴一さんなんか怖ーい!!

ちょっと別所さんを思い出させる・・・

あぁ!!ロード88みたいなぁ。

そういえば全く関係ないけど

前から気になってたんだけど

Jazz upって晴一さんの作詞だよね??

・・・本当は信じたくないんだけど。

晴一さんって、ものすごく物事を深く考える人で

すんごく文才もあって

すんごくロマンチスト

作詞する歌とかどれも尊敬するけど

たまに意味分からなくないですか??

一番がやっぱりJazz up!!

だって・・・初めてきいた時ショックだったもん。

『あぁ!!!!晴一さんは本当はそんなこと考えて生きてたのかぁ?これ何を訴えたいの??何を伝えたいの??』

まだ昭仁さんなら分かるけど・・・(失礼)

なぜ晴一さんはあの歌を作詞したのか?!

てかその時晴一さんは何を思っていたの?!

てかてか晴一さんは何者?!

だーって!!あれはいくらなんでもやばいよね??

おかしくないですか??もうその歌詞の場面というかストーリーが!!

あれは絶対!!カラオケでは歌えないな!!

ホントは大好きなんだけど歌えない!!

歌いたいけど歌ったら

一緒に居る人引くと思う。

え!!・・・何??ってなると思う。

あぁ!!私はこのままカラオケでJazz upは一生歌えないのか!?

歌いたいのに歌えない。会いたいのに会えない。

これがまさに晴一サンのいう

ロマンチスト・リアリスト

って自宅にてに書いてありました♪笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

NaNaNa よく寝るNaガール

あぁ・・・!!!!

晴一サンのブログが更新されてるけど

今日はトラバいいや!今回珍しくポルノに全く関係ないこと書きたいんで!

みなさん、一日の半分寝たことありますか??

私はあります。今日やっちまいました。

昨日1時に寝ました。それはポルノの事を考えてたのでポルノのせいです!

くぅー!!憎っくきポルノめ!!(いいわけ)

そして今日8時に叩き起こされました。

そしてお母さんは仕事に行き、私は9時にうっかり寝てしましました。

これもポルノのせいです!ポルノの歌を聴いてたらついついうとうと・・・

くぅー!!憎っくきポルノめ!!(いいわけ②)

そしてお母さんの怒鳴り声が聞こえ起きるとなんと・・・

2時すぎでした。

やっちまったー!!!!

ていうかおかしくないか??

人ってそんなに寝れるの??

すごいよ!ていうかお母さんがあきれて笑ってました。

そりゃ笑うよ!私も笑ったもん!笑

で計算すると12時間私は寝たことに・・・。

あれ??

一日って24時間だよね??

・・・って私は一日の半分ねたってことジャン!

すげー!!ウチ!!

もうあきれるわー私!!

でもね、頑張りました!!宿題!!

弁論と新聞ノート一記事。

なんだー!!別に一日12時間でも平気じゃーん!!

てかいつもよりはかどってるし♪

それにしてもポルノさーん!

ホントに全部・・・ポルノのせいですよ??(ラストいいわけ)

まぁ今回は許すけど??

じゃあいくら12時間で生活できても

このままじゃ人生だめになるんで寝ます。

おやすみなさーい!昭仁サン&晴一サン♪笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

愛ラブポルノ☆

愛しの晴一サンのブログが更新され早数日・・・

やーっと!!!!トラバができます♪

てか晴一サンかわいー!!!!!!!!!

だーって

ハンドルはないと困るけど、ブレーキくらいならなくてもいいやってくらいなの。

止まる気なんてないの。

って「の」が多いっ!!!!

なんとかなの ってさぁ

あと1ヶ月ちょっとで32歳になる

私と年の差17歳の

あ、それ分かってると思うけど

晴一サンが17歳の時私が生まれたって意味よ??

・・・おそろしー!!!!

ちなみに私のお母さんと晴一サンは6歳しか変わりません。

おそろしー!!!!!

そんな年的に父子ほど離れているやつに言われたくないだろうケド

可愛いよー!すんごい!すんごい!可愛い

でもそれ以外この気持ちを言い表せる言葉はありません!

デモ昭仁サンもほんっと可愛いー!!よね??

だっていままで楽しかった遊び・・・

キャンプよ??

可愛いー!素敵です!昭仁サン最高です!

もう一生ついていきます☆

I LOVE PORNO GRAFFITTI

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

敵はどこだい??

やったー!!!!ポカリ当たったー♪♪♪

わーい!わーい!私もう死んでもいいわ

・・・・・・なんて一度いってみたいわー!!笑

いぇーい!またはずれたぜ

もういい加減 私アキレタライダーになりそうデス。

当たんないじゃーん!ちーっとも・・・当たんないジャン??笑

当たんない いつまで経っても 当たんない by アキレタライダー早樹

もう忘れましょう。いちにのさん ハイ!!

ココはどこ??私は誰??笑

そういえばさっきオリコン買ってきたけども・・・

やっぱり何度みてもかっこいいなあ・・・岡野昭仁氏新藤晴一氏は!

またライヴに行きたくなっちまった・・・!!!!

そーいえばこないだ,浴衣着て花火大会行った時から

赤いТシャツの人を見ると目で追ってしまう

という病気にかかりました。

多分病名は『晴一サンが横ポルのアンコールの時着てたライヴТシャツとただのТシャツを見間違えちゃう症候群』

だってほんとなんですよ??これ

実話ですから!ノンフィクション

まぁこれも私のポルノへの愛が日に日に深まっているって言う証拠っていうことで!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

だーれか気づいて!!

あぁ!!誰も気づいてくれん・・・。

こないだからどこ行くんでも横ポルグッツのカバン持っていくんじゃが

だれも気づいたそぶりを見せんなぁなんで??

多分あれもってったところは町田と塾と隣の駅と本屋とショッピングモール・・・。

塾はまだしもだれか『あっ!!』って人はいないもんかね??

わしの行くところはポルノファンいないんか??だれかきずいてくれー!!

じゃのぉたらカバンがたいがいぼろぼじゃー!

ってなんで広島弁じゃゆぅて思う??

今うわさのバーチャル達川くんをやっとるから!!

たのしいなぁこれ♪昭仁サンがしゃべっとるみたい・・・!笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

ラバップに挑戦状!

私は決心しました!

私、貯金をします!!

名づけて・・・

ラバップ貯金キラーン(決まった!笑)

まぁそのまんまだけど・・・

私がポルノグラフィティファンクラブ

その名も『love up! ラバップ 』に入って

ラバッパーになり,真のポルノファンになるために

そ・の・た・め・に!!!!!!

貯金をするのです!!

なにがなんでも貯めて見せます!

そして胸を張って『私はラバッパーよ

といえるよう頑張りたいと思います!

あぁ!!楽しみ楽しみ♪

私はポルノのためなら

法に触れないかぎり

なんでもしますから!!

待ってろ!ラバップ☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »