« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

らんららん♪らんららん♪らんらららん♪

今日ほど幸せな日はないんじゃない??

ってくらい今日はすんばらしい日でした!

ビコーズ、今日クリスマスプレゼントをもらったから♪♪♪

すごいでしょ?九月にクリスマスプレゼントを貰う人は

なかなかいないんじゃない?もしや日本で一番早く

クリスマスプレゼント貰っちゃった?私?

というか世界一か!?

すんげぇ!すんげぇ!すんげぇ!すんげぇ!早い♪バイあやや

で!肝心の何を貰ったかというと・・・

Purple’sのDVD☆

やりました!!早樹はやりました!!

もうこれ語ったら長くなるけど付き合って☆

これはさかのぼる事木曜日・・・か水曜日、この日の記事みればわかるように

私はこの日ご機嫌ななめでした。そうしてわがまま娘がぶーぶー

と言ってると母上が『ポルノは何枚DVD出してんの??』と聞いてきました。

内心(ええー・・・??知るかそんなもん)って思いつつ

早樹『えぇ・・・分かんない。5枚くらいかなぁ・・・??』

母上『早樹が欲しいのはなんていうやつ??』(ナンデそんな事いわなあかんの)

注意!私は神奈川県民です。『パープルってやつ』

母上『何??色があんの??』ちがうけど。

っていうことでその時点で私は何かを感じました。

こりゃ買ってくれるだろ!!来るんじゃないですか!!こりゃ!!

そうして今日たまたま町田のヨドバシに行きじーっと見つめてたらね

Purple’sを!!

お金貨してあげようか??そうして私は今までかつてない笑顔で言いました。

『うん♪』

このとき私の周りにはお星様がきらきらしていました。

明日につづく☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

くそー!!怪人スイマーめぇぇぇ!!!!

うっそーん・・・!!!!

すんごい出たよね??堂本兄弟!!

ずーっと見てたよ!!DVDに取ったし♪♪♪

でもね記憶がないの。だってそのとき

寝てたから。

ばーか!うちのばーか!あほ!間抜け!

でも今見ました。よかったよねー??

でもやっぱり生がよかったー!!!!

せっかく今日塾休みで生でみれるはずだったのにぃぃぃ!!!!

多分スイマーに負けたの。睡魔に。

なんか所さんの変な歌までは覚えてるの。

その時から怪人スイマーがぁぁぁ!!!!

やばい・・・興奮しすぎて字がものすごくオレンジだわ☆

でも・・・生でおまけにスペシャルゲストなんて・・・

確か公式ページには出る可能性がありますって

書いてありましたよね??出る可能性も何も

めっちゃでてるじゃない!!

スペシャルゲスト呼ばわりじゃない!!

もうなんかこりゃ今日のメインじゃん!!

おいおいすげーなポルノ!!

うちポルノ好きでよかったー!!!!

もうだあーいすき♪堂本兄弟♪

投票した人ありがー!!とう!!

私もちなみに投票したぜ☆

もう一回言お!!

すげーなポルノ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

きつねとたぬき

あーあ!!!!

もうみんなPVの話すんな!!!!(やつあたり)

なぜこうもなにもかも私は見れないの!?

無人島のナースコスだって結局見れなかったし

何がスカパーだ!!アホ!!!!

何がワウワウだ!!ボケ!!!!

あまりの落ち込みにワウワウをアルファベットにするのも面倒じゃ!!

今文字の色かえんのも面倒じゃ!!

せーっかく会報届いて最近はご機嫌で暮らしてたのに!!

いいことは重なるもんね??そしてやなことも重なるもんね??

人生そんなもんよ・・・。若干15歳にして悟ったわ私。

だいだいここでぐちると学校の人にみられるわけ。

どーぞ見てください!!この荒れた私を!!!!

このやろーこうなったら、このブログいっそみんなに

ばらしてやりたいわ!!!!このくそ!!

悪いね、暴言はきまくりで。ついついポルノの事となると熱くなって・・・

普段はこんなこといいませんから安心してください。

ここにはコウ書きますが、人にはいいませんから私。

デモ昨日いらいらしてたから朝。枝里ちゃんに悪いことしちゃったわ。ごめんなさい。

書いたらおちついたので別にPVだろーが

なんだろーがお好きにみなさんお話ください♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

ワインディングロード略したらワイロじゃん。

はーい☆みなさーん♪

涼しくなってもサマーガール、早樹でーす☆

ところでみんなは昨日のヘイヘイヘイを見たかなー??

そうだよねー!もち見たよねー!

みんなあれを見てどう思ったかなー??

大大大満足の人ー??手あげてー!はーい♪

ってあげるわけねーだろ!!!!

なんなんだよ!あ・れ・は!!!!

もう全てが短いわ!!歌も短いわ、

トークは短いは、そのくせ郷ひろみん時

あきらか時間あまってるだろーが!!!!

なんにが時間押してるだ!

だったらあんなに人ださなきゃよかろー!?

しかもなんだ晴一さんのあの髪型は!?

ライオンか?たてがみか?

かっこよすぎるんだよ!!!!

あぁ途中から間違えてほめちゃった!

でも晴一さんと昭仁さんが素敵だから少しは抑えられるけど

あれはないよね??なにあの扱いは??

でもトリの前ってーのは嬉しかったわ!!

それだけポルノグラフィティが認められてるって事だし

・・・・・ただみんなよく叫んでましたねぇ・・・。

ハルイチー!!!!アキヒトー!!!!って

あんまりよくはないような気がするけど・・・それって。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

今日はカラオケ行ったけど、ブログの内容はカラオケにあえて触れない私

よく考えるとこないだのMステのことについて触れてなかったわ。

私はこないだのハネウマの時と同じように

もちろん・・・・・・

塾でした・・・。

しかも8時から9時半。もち見れない。

そんなわけでDVDにとって見たんだけど・・・なんていうか

かっこいいなぁ・・・このやろう。

って思わず声が小さくなるほどかっこよかったんですけど??

何アノ髪型!?

かっこよすぎて頭くるわ!!

何アノ服!?

かっこよすぎて頭くるわ!!

しかもトークとかおもしろいわ!!

しかもaikoいいなぁー!!!!

でもアノ人なら晴一さんの車のろうが、家いこうが全然いい!!

どうせ結婚しちゃうならaikoがいい!!っていうくらい!!

アノ人すごいいい人だもん!!なんかいっそうちが結婚したいくらい!!

てか何アノ歌??

いい歌すぎて涙でるわ!!

ポルノサイコー!!!!ポルノーっていう名前でもサイコー!!!!

こないだのカラオケ番組で

『ポルノ』という名前に圧倒される

っていってる方いましたけど

いいじゃん!!ポルノグラフィティだって!!!!

素敵な名前じゃん!!晴ちゃんの思いが詰まってんのよ??

ポルノグラフィティって名前には晴一さんの愛情がつまってんの!!

だからみんな、いちいちポルノに反応すんなー!!!!

あんなにかっこよくてポルノなんだからいいじゃん!!

ジャイアンみたいのがポルノじゃなくてよかったじゃん!!

ぽんとにポルノとかかっこよすぎて頭くるわ!!(本日3回目)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

スタンプまた押せたはず

昨日の学校帰りに、家の前で友達と別れてから

ここ最近の日課のポストチェックをしました。

開けたら・・・なんかいつもと違ったの。

視界いっぱいにオレンジ色が広がりました。

取り出して裏返してみるとなんとそこには

love up!

・・・って

かいほーーうがぁー!!!!

届いてるー!!!!

とはいわなかったけどね!

あまりの嬉しさに『えぇあぁーあぁ!?』

とわけの分からない声を出しても別にこの場合おかしくないよね??

こんなにまったんだから!!

そして3階まで(団地だから)いのしし君のような勢いで

階段を上がって行った私。

そしてそこにたまたま居合わせたちびっ子(男の子)

が私の顔を見てびっくり顔をしたのはなぜでしょうか??

そんなにひどい顔か?私は?いのしし顔か??

多分よっぽどのにこにこ顔だったと思うよ!いのしし顔ではないよ!!

ピンポンピンポン鳴らして家に入ると私は一言

おかあさあーん!!会報届いたよー!!!!

この時の私の笑顔プライスレス☆笑

もうあける時は手が震えました。

ほんとよ!ぽんとなの!これ!!

てが震えて開かない私を見て母が

はい、はさみ。

あい。どうも!

もう!!!!

ラバップ最高!!!!ラバッパー最高!!!!

なにこれ??よすぎるんですけど??

よかった!!ラバッパーになってよかった!!

いいます!私! まだラバッパーじゃない人へ

ラバップ入ろうか迷ってる人!!

ラバップ入りたいけどお金ない人!!

ラバップ入りたいけど親がダメって言う人!!

なったほうがいいですよ!!

迷ってる人!!迷うな!いいから入れ!!笑

お金ないひと!!貯めて!!頑張ってためて!!私も応援するから!!

親がダメっていうひと!!なんなら私が説得してあげます!!粘ってください!!

そしてまだ届かないで『はぁー・・・』ってポスト見てる人!!

待ってて!!もう少しまったらきっと届く!!

つらい分、悲しい分、来た時嬉しいですよ!!

私も一緒に待ちますから!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

私の愉快な仲間たち☆

みなさん、前の記事のコメント読みました??

ポルノちゃんとかいう子と、頭文字Aとかいう子。

ごめんなさいねー!!あれ、私のお友達!

アホですいません。私が変わりに謝ります!笑

昨日学校でブログ話で盛り上がってると

横ポル一緒に行ったAことあやが

『うち、早樹ちゃんのブログ知ってるよ。』

とぽつりといいました。私は教えてません。

えぇー!!!!うっそーん!!!!

驚きました!というか驚きのあまり吐き気がしてきやした。

いつから見てるか聞くと

『うーん・・・結構前。』

まぁぢですか!!!!

なんで教えてくれなかったのよー!!!!

そんなわけでコメントしろ!という事になったわけです。

そしてポルノチャンは里美です。

でも『晴一が貼る位置』の子とは違う里美です。

私の友達には里美が二人いるんです。

あぁ・・・こんなに知り合いにみられると 

あんまり変な事かけないぢゃん・・・。

前の記事とか愛してるとかなぜか書いてるし・・・。

このブログの私と学校での私が

あまりに違いすぎるとほかの友に言われました。

嫌やわー・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

15年生きてきてこんなに特別な9月20日はないね

ただいまー!!!!みなさーん♪

やったね!テストが終わりやがった♪

もうやりたかったことやりたい放題だあ!!

でも、晴一さんの誕生日にブログ更新できなかった・・・

だから今いいますね!晴一さん♪

お誕生日おめでとーございまーす♪♪♪

もう一つ言わせてください。

愛しています!!晴一さん!!

多分ファンの方はみなさんそうですよね??

もう好きじゃないんですよね??

好き以上なんですよね??

その気持ちはきっとみんな共通ですよね??

もうあんなに素敵な32歳いないと思うもん!

あんなにかわいらしい32歳いないと思うもん!

あんなにおもしろい32歳いないと思うもん!

あと最後にこれ大事!!

32歳はおじさんじゃねーぞー!!!!

これはポルノをおじさん呼ばわりする

可哀相な人たちに当てたメッセージです。

みなさんも近くにいる人になんか言われたら

そう言い返してやってください。

PS またあとでブログ更新しまーす。

テストのせいで書きたいこと溜まりすぎた。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

生きてますからー!!!!

そろそろ限界かなー、限界ポルノラジオかなー。

あれ??そういうラジオ昔あったんでしょ??

もちろん私は今テスト勉強しなきゃいけないんだけど

ちょっと心配なんだよね、みなさん私のこと覚えてますかー??

コメントちっとも返してないけど、『なんだあのやろー』とかいってませんかー??

一応私は生きてます!!

テストという名の戦場から私が帰ってくるまで

いい子にして待っててください☆

そういえば僕らの音楽みんな見た??

私は見たよ♪♪♪よかったねェ・・・アポロ。かっこえかった。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

テストが終わればいいことあるけど

いきなりですが私も人間なんです。

知ってました??

だから壁にぶち当たることもあります。人間だもの。笑

今まさに当たってます!壁に!ごっつんしてます!

テストよ・・・テスト。

来週三日もよ!!

しかも晴一さんの誕生日よ??

だからね??ブログあんまり更新しないから夜露死苦☆

てか楽しみにしてくれてる人とかいるのかな??

一人でもいたら嬉しくて泣いちゃいます。

でも泣けないかな??いなそうだもん。そんなことない??

てか晴一さん歌うの・・・??本当??ずいぶんあっさりね、晴ちゃん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

さよなら☆ポカリ

昨日運動会だったの。

でね、綱引きの時流れたの、

ハネウマライダー♪♪♪

でもね??

ちーっともサビまでたどり着かなかったの。

ハネウマが跳ねずに終わったの。まぁそれはどうでもいいですよ、の話。

最後だから、同盟はなくなるから、会長じゃなくなるからいっちゃうよ??

はーずれたー!!!!

やばーい!ちっともショックじゃなーい!!

これ当初の予定では涙がとめどなくながれ

食いしん坊万歳な私が

『今日・・・ご飯いらない。』

とかいっちゃって、しばらくたちなおれないで

もう私・・・ブログやめます。

とかいってみなさんが

『やめないでー!!早樹やめないでー!!』

っていってくれてついでに

♪まけないで!もーおー少し♪

って景気づけに歌ってくれる予定だったのにぃー!!!!

予定中止。面目丸つぶれ。

でもまぁこれでいいのだー!ってバカボンパパも言ってる事だし

米米クラブも新曲で『イーヨ イーヨ』いってるから、いいよ♪

じゃあくだらないこと書いてたら、

昨日の楽しかった打ち上げのことかけなくなったから、明日書きます!

こうご期待☆

そういえばさっき因島がテレビにでてたよー!!

あと東ちづるさんも!!

なんか因島べたぼめでそういうの素敵だなーっと思いました。

『やっぱり因島はいいところだなー』ってさ☆

ポルノもそうだけどそういう故郷を大切にするのは

素晴らしいことだなー、っておもいましたとさ。

こんなことはポルノに気づかされた大事なことのひとつです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

それゆけ☆トラバ

新藤さんちの晴一くん宅にバイクがきたようで、

ついでにブログも更新されちゃってます。

いそげ!トラバだ!!

でも私のおうちには会報がこないんです

ずるいぞ!晴一さん!!

私はもうポカリもはずれたことだし

それくらいしか生きる望みがありません。

あぁ!会報!

もう日曜で郵便局休みなのに

一日に3回もポスト見る生活をおわらせてください!

晴一さんも祈ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

今日はふざけないでブログかいてやるぜ☆

♪この日ーなんの日 気になる日ーポルノのデビューの日ですから♪

♪素敵な一日にー なるーことでしょー♪

Y Y ポルノグラフィティ

おめでとー♪♪♪ございます!!

7年前の晴一さんは

7年後、きっとハーレーに恋こがれているとは思ってもみなかったでしょ??

7年前の昭仁さんは

7年後、バスに魅せられて魚群探知機買うとは思わなかったでしょ??

7年前のTamaさんは

7年後、ポルノには居ないなんて思ってもみなかったでしょ??

そしてそして7年前のポルノグラフィティは

3万人も入る横浜スタジアムで2日もライブやるとは思わなかったでしょ??

6万人の前でナース服きて歌うたうなんて思っても見なかったでしょ??

ポルノがこんなにたくさんの人に愛されるとは思ってもみなかったでしょ??

そして私も

ポルノグラフティが好きで好きでとうとうファンクラブに入るなんて思ってもみなかったでしょ??

ポルノグラフィティが好きで好きでライヴに行っちゃうなんて思っても見なかったでしょ??

ポルノグラフィティが好きで好きでつらいことあってもたくさん救われるなんて思っても見なかったでしょ??

てかその前に

ポルノグラフィティが好きになるなんて思わなかったでしょ??

不思議ねー!!人間は。

知ってたけどポルノのこと。

でも本当は何もしらなかったんだね!!

新藤晴一のことも

岡野昭仁のことも

Tamaのことも

もっと早く好きになればっていつも後悔してたけど

逆に

今年気づけてよかった!!

こんなに早く気づけてよかった!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

晴一が春巻き食べてはちまきまいた(早口言葉)

今日のタイトル、イカしてるでしょ??パート2

私のお友達里美ちゃんが考え付いた早口言葉なの。

パソの前のそこのちみたち!!三回早口でいってみんさい!!

晴一が春巻き食べてはちまきした

晴一が春巻き食べてはちまきした

晴一が春巻き食べてはちまきした

想像してみてください。その光景を。
                                                     

素敵

晴ちゃんは何をしても素敵なんね

なんてどさくさにまぎれて晴ちゃん呼ばわり。会報届かないしそれくらい許して☆

そんなこんなでバトン!薔薇子ちゃんからです!!

■強制バトン■

■先に回す人5人
本当に強制なんね!

・Apolloちゃん・みきごんちゃん・ポン仔ちゃん・結衣ちゃん・柚樹桃音ちゃん

■名前を教えて下さい
早樹(さき)まさかみんな、はやきだと思ってた??

■おいくつですか?
15歳ですけどいいですか??いいともー!!笑

■ご職業は?
中学生やってます!中3だ☆

■趣味は?
ポルノグラフィティ!!

趣味じたいがポルノ♪

■特技は?
ないなぁ。しいていえばいつでものんきとか??

■資格は持っていますか?
英検5級、あと空手初段☆ 意外だといわれる。

■愛する人へ
それはたくさんいすぎるねー!!だから言わない!

■回す人5人の紹介

左のリンクみればわかるよ。(自分で見ろってことで!笑 すいません)

これやるとその人のこと知れるよね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

晴一が貼る位置(ダジャレ)

今日のタイトル、イカしてるでしょ??

私の学校の友達 アホな里美チャンが昨日考え付いたのよ。

急に昨日学校で

里美 『ねぇ!ねぇ!早樹ちゃん』

早樹 『なんだい?ちょっと変な里美??』

里美 『ウチいいこと思いついたの!聞いてて!』

早樹 『あぁ聞いてやるぜ☆』

里美 『晴一が貼る位置!!大爆笑』

早樹 『・・・。』

てな感じで♪でも私のせりふは全部嘘だけどね??

でも最後の『・・・』は合ってるかも。笑

だって里美ちゃん自分で言っといて大爆笑して

勝手に笑い死んで、呼吸困難になってるんだもん。

さすが里美ちゃん☆

・・・で、会報は??

まだ??

追記 実はやらなきゃいけないバトンがあるのよねー・・・

こんなことしないでやれよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

あやかしあやしってオレンジレンジみたい。の巻

そこの奥さん!!HEY!3 見ました??

なんかあの人たち・・・

この世の者とは思えないんですけど!!!!

もちろん叶姉妹よ??

まぁ確かにポルノも素敵すぎてこの世の者とは思えないけど

叶姉妹の場合そうじゃなくて

逆の意味でこの世の者とは思えない!!!!

てかなんだよ。耳を吸うって・・・

頭おかしいんじゃない??(すいませんね。毒舌で)

でも普通思うでしょ??本当に!!

ポルノグラフィティの前でそういう話しないでくれる??

まぁ、あの二人のことだから別に平気だろうけど。

だって大爆笑してたもん。

その笑顔はものすごく

可愛かったですよ☆

でも許せません。

なんかでも昭仁さんなら

『わしも欲しい☆』

とか言いかねませんけどね(そんなことないですか??)

まぁ晴一さんが叶姉妹の話を聞いて

嫌な顔していたことだけが救いだけどね♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

あやかしあやしっていう漫画のタイトルに疑問を憶える今日このごろ。

とうとう来ちまったね!!発表しちまったね!!

Winding Road発売

10月4日が待ち遠しい!!

てかやっぱり昭仁さん作詞だったね♪

横ポルで聞いたとき『昭仁つぁんっぽい』って思ってたんよ!

でもさらに気になるのは3曲目ですよ!!!!

ウェンディの薄い文字 作詞作曲 新藤晴一

ウェンディ!!!!

薄い文字!!!!

何このちっとも想像のつかない曲のタイトル!!

楽しみだなぁ♪♪♪

じゃあまぁその話はおいといて・・・

会報は??

いつ届くの??

まだ??

私のストラップは??

でもまだお金振り込んでから2週間しか経ってないけどね??

そろそろ一日に3回もポスト見る生活に飽き飽きしてきたんですけど??

でも実は郵便って一日に1回しかこないんですけど??

オレンジ色の幸せの封筒は??

いい加減ポスト見に行って『どうだった??』

って家族の人だれも聞いてくれなくなったんですけど??

早くしないとテスト期間入っちゃうんですけど??

新曲も発売しちゃうんですけど??

頼みますよ??アミューズさん??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

ポルノに振り回されっぱなしな私

私は言いませんからね??じっちゃんの名に懸けて。

じゃなくて『は●れたなんて言わない同盟』会長の名に懸けて!!

ここまで言えばなんのこっちゃ分かりますもんね??

心は空を裂いちゃうような飲み物の話ですよ??

もうねぇ・・・久しぶりにあんなに泣いたんですけど??

大塚製薬さんに泣かされました。

そしてコスプレ命の晴一さんと昭仁さんに泣かされました。

今日学校から家に帰ってきた時

私はピンポンダッシュのプロ並みに家のチャイムを鳴らし

ドアが開くのと同時に玄関に入りました。

そんな私の様子を見て母ちゃんは

『何??あんたそんなに急いで。・・・トイレ??』

なんてのんきなことを聞いてきましたが軽く無視し

急いでパソコンをつけて見ました。

あのページを。

またですか??またソーリーですか??

何なんですか??本当に!!!!

何がいけないんですか本当に????

そして私はいきる気力を失いました・・・。

ならばといろんな方のファンサイトにあるライブレポートを読みまくりました。

元気百倍アンポンタン☆

だったのに・・・母ちゃんがさっきのお返しか

『カバンかたずけろいってんのが聞こえんのかぁ!!』

っと怒鳴りつけてきました。(若干フィクションはいってます)

なので自分の部屋に引っ込むと思い出しました・・・いろんなことを

会報とどかないとか、ナースコス見れないとか、ライヴDVD欲しいのに買えんとか

ポカリ当たらないとか。

もう涙が出てきてしょうがない!!!!

しかもその時ナナナ聞きながら、

美術の作品のはんこにやすりかけながら泣いてたからね??

ナナナ聞いて泣く人はなかなかいないだろうね!!!!

そんなこんなで落ち込みぎみの早樹がお送りしましたー。

ちなみにそのあとはポルノではなく、

ドラえもんに出てきたドラミちゃんに癒されました。

(だってものすんごい可愛かったんだもーん♪)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »