« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

ギターがカッコいいから、晴一さんがかっこいい☆

昨日、ウチの母上といろいろと話してる時、

『でも、早樹が公立受かったら、

ギターくらい習わせてあげてもいいと思ってたんだけどね。』

・・・え??今なんて言った??

ギター習ってもいいって言った??

やったー!!!!本当??本当??

と、私はまるで漫画の中の小学生のような

古典的な喜び方で喜びました。笑

分かった!!分かったよ!!

人は本当に嬉しいと、うまく気持ちを表す事ができる言葉が

全然見つからないね!!!!

だから『やったー』しか言えなかったんだね☆★

うん。ただ私がアホと言う理由だけではなかった!!よかった♪

さっそく単純な私は公立に受かるために、ギターを習うために、

受験生らしく勉強しようと思います。

晴一さんみたいに高ーい!!高ーい!!ギターじゃなくとも、

うまくなってみせます!!

そして私は安いレスポールを買いたいと思います★

絶対絶対レスポールがいい!!!!

もう値段は全然違うとも、晴一サンと同じギターでやりたいからね♪

じゃ!!未来のギタリストの名にかけて(うそうそ)勉強がんばるづら★笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

弁論で『幸せについて本気出して考えてみた』

昨日、うちの学校の英語の先生と話してて「なまえ」って言おうとしたら

『なななななななな・・・NaNaNaNa・・・・あれ??』

と言って、先生と枝里ちゃんに笑われた早樹です★

これ、人間としてはどうかと思うけど、笑

ポルノファンとは結構合格じゃない??いい感じじゃない??

だって私NaNaNaだあーいすき♪笑

だってだってあの歌よくない??ちょっと馬鹿っぽい感じが!!笑

はいはいごめんなさい!この場合の馬鹿は褒め言葉ね☆

ものすごーく、ものすごーく、好き♪ポルノにしてはくだらない感じが!!

まぁブログのタイトルみれば分かるか!!

はい話は変わって・・・

私の学校は毎年この時期、弁論があるんです。

私は今年の弁論は著作権に引っかかりそうな弁論でした。笑

弁論のタイトル、その名も

幸せについて本気出して考えてみた

いいでしょ??いいでしょー??内容はもちろんオリジナルよ☆

ちょっぴり今年のライヴの事も書いたの!

これ、一種の宣伝♪笑 私はポルノが大好きです!!っていう宣伝!

まぁ弁論の中では『ポルノグラフィティ』と言う単語は出さなかったけどね!!

分かる人は分かってマス☆

前、班の人らと話してる時「Mステポルノでるから、塾休んでいい?って

言ったら怒られたっていったら『当たり前だろ』

って言われた事あるくらいですから☆笑

私はそれくらいポルノ愛してますから☆★

結構今回の弁論はポルノの

おかげでいい感じです♪晴ちゃんサンクス!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

いもこ、まだかー??笑

何??ジェロニモって何??

今回のアルバムはものすごいですね、晴一さん!昭仁さん!

何ですか??ジェロニモって??なんかギャルサーを思い出す・・・

いもこまだかー??しんのすけー??ってネ☆笑

何??横浜リリーって何??

なんか横浜に『メリー』っていう真っ白なおばあさんが昔いて、

うちの母上の予想だと、その人に関係あるんじゃない?という事らしい。

母上も見た事あるらしいですがとにかく

白い!!・・・らしいよ☆もうびっくりするくらい、不気味なくらい。

んんー・・・さすがポルノじゃね!!

いつも私らファンをびっくらさせてくれます。

それにしても、公式ページのあれは・・・何だ??

かっこえー!!!!すげー!!!!

何だ??あれはいったいなんだ??すすすすすすーつじゃん!!

似合うねー!!ポルノはスーツが似合うねー♪

あんな箱欲しいわー・・・ねぇねぇ・・・どこに行けばうってるの??

あんな素敵なびっくり箱はどこにあるの??

どーおかぁーおしえーてー♪

どうしてだろーなぜだか あの箱がほしいよー♪by 早樹

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

同じファンとして恥ずかしい

やりたい、やりたいと思ってもパソができないの。

だってやらなきゃいけない事がありすぎるから!!

あぁ・・・これが俗に言う『受験生』ですか。・・・そうですか。

コメント全然返せなくてごめんなさい!!みなさん私を見捨てないで下さい!!

本当は書きたいのよ、いっぱい!!

コメントでもちゃんと読んでます。

そして、心の中でコメントしてます。笑

それにしても悲しいです。

名古屋公演のこと。

私はポルノファンのかたはマナーに厳しくて

すごいそういう所素敵だと思ってたし、

私もそんなポルノファンになりたいし、なろう!って思ってたのに。

なんで晴一さんがライヴで悲しい顔する必要があるの??

楽しい楽しいライヴになんで嫌な気持ちにしなきゃいけないの??

しかもなんでその後喜んでんの??

行った人の話によると、一瞬空気が凍ったって。

晴一さん、誰かも言ってたけど、名古屋きらいになっちゃうかも。

ライヴ嫌になっちゃうかも。ファンにあうのも嫌になっちゃうかも。

きっと昔からファンの人はもっと悲しいと思う。

ずっとずっとポルノ見てる人たちはもっともっと悲しいと思う。

しかも次なんだろう??って楽しみにしてる人いるんだからさぁ・・・

てかみんなそうなんだからさぁ・・・曲名いうのとかもどうかと思う。

イントロ流れて『あっ!!』って思うのが楽しいんじゃないの??

てかそれが『ライヴ』っていうんじゃないの??

晴一さん、名古屋を嫌いにならないであげてください。

本当にごめんなさい。晴一さんの悲しい顔なんて私は見たくありません。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年10月23日 (月)

何百万もするものをあなたは欲しくなった事はありますか??

晴ちゃんのブログが更新されてると思ったら

なんと晴兄ちゃんのブログも更新されていました。

何?何?血のつながり??運命??運命共同体??

それにしてもみなさん、のだめ見ましたかね??

ナオト様今日も素敵でした♪♪♪

ええのだめのナオトさん出演部分だけ編集して、

DVDを作ろうとしている私はおかしいでしょうか??

ちなみに1話は28秒☆

・・・短くね??

もっと出してー!!そしてもっとナオトがNG出しちゃうくらい

長い台詞にしてー!!

最近ナオトさんにはまってます。

今一番欲しい物はナオトさんのアルバムです。

そして今一番行きたいのは、マジックスパイスです。

あぁどうしよ・・・ポルノまる無視。

もちろん、ポルノ関連欲しい物が山ほどありますが、

欲しすぎて忘れました。ありすぎて忘れました。

もう何が欲しいかも忘れるなんて、

多分若年性アルツハイマーでしょう。

アーかわいそ、うち。

晴ちゃんのブログになんて書いてあったかさえも

私は忘れてしましました。

なので内容については思い出してから、明日書きます☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月22日 (日)

お兄さん、Dコース!!笑

昨日すんごいおもしろそうな本見つけちゃった☆

その名も・・・ぎぶそん

ね??タイトル見た時点で何か運命を感じない??

はい、ここで運命感じなかった人よーく考えてー♪

で!手にとって見てみると帯にはギタリストがどーたらこーたら

って書いてありました。はい!!ここでも何も分からない鈍感な方ー??

もうそろそろ分かっていただけないと、かなりやばいですよー!!

で!さらに中をあけて見ました。パラパラーっと見てるとこんな文字が

ガンズ アンド ローゼス(あれ??あってるかな??)

はい!!もうお分かりですねー!!この本ものすごく

晴一さんと共通点ありありですねー♪

内容的には高校生がバンド組んでどーたらこーたら

っていう話みたい☆

まぁここまでいいながら、その本買わなかったんだけどね☆

お金がないんだからしょうがないじゃない!!そのうち買いますカラ。

そういえば・・・晴一さんのお兄ちゃんのブログ見っけた♪

やばいおもろいんですけど!!さすが兄弟なんですけど!!

さすが新藤家なんですけど!!文才ありありなんですけど!!

てかお兄さんそんな事いってええんですか??

えっと・・・お兄さん!!私はぜひDコースがいいですけど、

まだ15歳なんでー・・・法に触れるんで・・・笑

無理なんでー・・・

やっぱり、Cコースでお願いします!!!!

あと昭仁サンと晴一さん両方で!!笑

あの店で働きてー!!お兄さん会いてー!!

以上!見なきゃ分からないネタでしたー!!笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

みなさんコメントギザありが☆笑

『嬉しいのう、ほんまにうれしいわ』

パープルズアンコール昭仁の一言抜粋。笑

なにが私はほんまにうれしいのか!?

みんなのコメントー!!だってだってみんないい人なんじゃもん。

こんな!!こんな!!馬鹿というかアホというか私に付き合ってくれて。

ポルノファンのかたはほんま素敵な方だらけやのお!!

なんでこんなみんなええ人なんじゃろ??

うれしいのでスマップの新曲でも歌ってお礼いいましょうか??

ありがとおー♪って・・・いいですか??

昭仁さん、晴一さん!!あんたらのファンいい人だらけよー!!

だから私も昭仁さんと晴一さんが誇れるようなファンにならな!!・・・ネ??

話は変わって・・・昨日の金曜かきこみТV見た人ー??

昨日すんごいびっくら&嬉しい発言聞いちゃった★

名前忘れたケド、ブランチにも出てる可愛らしい女の方がね

たまたま方言の話になった時

『私好きなバンドがいてー、その人たちは広島出身なんですね。

で、必ずライヴの始めに「わしらがポルノグラフィティじゃ!!」

っていうんですけど、そうするとみんなぎゃーってなって・・・』

興奮しすぎて最後のほう聞き取れず★

『ええー!!!!えっ??ええー!?うっそー!!!!』

というか自分の叫び声でききとれず☆笑

もうびっくりでしょ??ウチ普段その番組みないわけ!!

たまたま何気なーく見てたの!!しょこたん出てたから

「しょこたんギザかわゆす♪笑」とか思って見てたの!!(うそ)

あの人ポルノファンかあー!!!!

まじですか!!じゃあ私あの人のファンになるー♪笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人は完全にわかりあうことはできない

やっぱり移転やーめた☆だって面倒くさいんよ!!

それにいろいろ解決したからネ!

もしかしたら、このブログをいつも見てくれてる人が

一人くらいいるかも知れないので、説明します☆

私が中2のとき、仲良し6人組がいて私も一応入ってたの!

でもその6人は最初は絶対絶対くっつくとは思ってないメンバーで、

みんなもう全てがバラバラな感じの人。なのになぜか仲良くなりました。

もう2年の時は週に1度は必ず6人で遊んで、

クリスマスにはクリパやって、1月にはディズラ行って

雪降ったら学校帰りに雪合戦やって。笑

しかもだいたい遊ぶ時は誰かの家でゲームをやるという

中学2年生、しかも女子とは思えない遊び方だったんだけど、笑

でもすんごい楽しくて♪3年でクラス分かれても月2で遊ぼうとか

言ってたんだけど・・・無理!!今分かったけど!!だって受験生だから!!

でもそれでも今でも遊ぶし、仲はもちろんいいんだけど!!

こないだも急に電話があって

『ボスー(ウチのあだ名)何してんの??今日遊ぶって言ったじゃん!!』

いや!!いってないから!!『ええー??聞いてないよ?!』

って言うと『何言ってんのいったよー!!今すぐAのうち来て!!笑』

とかね!!笑 本当聞いてないのに!!あの方たちはいつも突然です。笑

で、今回の喧嘩??てか事件??笑 にその中の一人が

巻き込まれてるぽかったの。だからね、『もうウチと話してくれないんかな??』

と不安というか困ってたの。そしたら丁度昨日委員会があって

その子と会うていうか話す機会があったの。

その子がウチの顔見た瞬間

『あぁー!!ボスーごめんねなんかウチ知らないけど・・・わあー』

って最後のほうなんていってるかわからなかった!笑

って泣きながらいってウチも『えぇーウチもなんか知らないけど・・・ううー』

って二人でなぜか手を取り合って・・・笑 周りの人みんなびっくりしてたからね。

というわけでその子と私は同じ事を思っていて

『もうボスさっきすれ違った時、目合わしてくんないから、どうしようかと思った!』

って!私もよ!!!! まぁそういうわけでその他の人とは

何にも関係は戻ってませんがいいんです!!!!

私はあの子とさえ和解できれば!!ほかの人たちと元に戻らなくても!!

呼び出されようが、悪口言われようが、わら人形をつくられようが!!笑

だからもうめんどいし移転やーめた!!

今回の事で分かった!!いろいろと勉強になった!!

晴一さんの言ってた事が分かった!!

『自宅にて』に書いていた「人は完全に分かりあうことはできない」

完全はないよね。だってどんなに仲良くてもその人が何考えてるか

分からなかったわけで。話しなきゃ分からない!!

話しても完全は無理なんだから、話さなきゃ絶対分かり合えないよね。

はい。勉強になりました☆ていうことで移転中止!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

まだ決まってないけど、ブログ多分移転します。

なんか本当に意味わからない。

なんでか知らないけど巻き込まれてるんですか??私が。

まぁ簡単にいいましょうか。

私の友達二人が喧嘩したんです。それだけ。

なのに何故私が文句いわれなきゃいけないのか、

一人の子がね急に私と友達呼び出して『他人のことに首つっこまないで』

っていったんだけど、いや意味わかんないから!!

えっじゃあ何あんたはあの子と話したり学校いくのもダメっていうんですか??

本当ねこれで分かった。

あの人喧嘩好きなんだなぁ。って

そういう人いませんか??みなさんの周りにも。

なんかくだらなくない??てか謝ったなら許せばいいじゃん。

なんか本当今の子って我慢足りなくない??ウチも今の子だけど。

本当カルシウム取ったほうがいいよっていいたくなるもん!!笑

なんか本当もっとほかに楽しい事見つけたらどうですか??

そういう子見てると可哀相になってくる。

多分ね可哀相な子なんだね、あの子は。

まぁここで挑発にのるのは馬鹿だよね。こっちが切れたらあっちは喜ぶだけ。

だって喧嘩が大好きなんだから!笑

本当さぁ、自分の言いたい事だけいって、思ってる事だけぶつけるのって

小学生でも、幼稚園生でもできるよ??

本当15歳にもなってそんな事してるなんて成長しなよ。

まぁ私は楽しく学校に行きたいし、喧嘩したり嫌な思いするために

学校行ってるわけじゃないから!!喧嘩したいなら他の人とやってね☆

もっと張り合いのある人と。すんごい怖い人とやれば♪

だいたい私の友達あの子だけじゃないし、本当の

本当に本当のお友達としか私付き合いたくないのね?

無駄な時間、無駄な人とは付き合いたくないから!!

だから残り少ない私の中学校生活の時間をとらせないでね☆

くだらない事に楽しい学校生活を使いたくないの。

で、ここに学校の人いっぱい来るみたいだからね、移転しようかと。

私はブログでは学校の事じゃなくて『ポルノグラフィティ』の事書きたいの!!

唯一の趣味『ポルノグラフィティ』の事だけ書きたいの!!

だ・か・ら!! 私の認めた人意外ここ見てほしくないから、

今度から最低限の人にしか教えません。

本当は嫌だけどね移転なんか。

そういうわけでポル友さんすいませんね!!

まだ分からないです。移転するかしないかは!!

したらちゃんと知らせます!!

本当に迷惑!!

せっかく楽しくこうやってブログやってんのにさ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

まぁなんてクリアな音でお話できる携帯なんでショウ☆

いきなりだけど、今度スカパーでPV特集みたいなのやるじゃない??

でも私んちは残念ながらスカパーは見れないんです。

でも母上の弟、つまり私から見ておじさんが

なんと撮ってくれるということになりました。

で、今日帰ったらDVDを渡されました。『あれ??まだ放送してないのに』

と思って付けて見るとヒトリノ夜と画面に出てきました左下に!!

『あぁ!!!!どうしたの??これ??』

と聞くとなんと私がポルノが好きだということを知って

わざわざ撮ってくれていたんです。(いつやったやつかは知らんけど)

そのDVDの中には何個かPVが入っていて

☆ヒトリノ夜☆ジョバイロ☆ネオメロドラマティック☆黄昏ロマンス

☆シスター☆ハネウマライダー☆ROOL☆winding road

ありがとうございます!!!!本当に!!!!

もうもうもうもう素晴らしい!!!!見たことないのばっかりで♪

とりあえず一番印象に残ったのがヒトリノ夜☆

だってあれすごくない??とりあえずあの女の人に言いたいわ。

服を着ろ!!笑

あきらか格好からしてどうかしているんですけど??

なんだろあのPV・・・つっこみどころ満載だぞ。

てか昭仁さんさぁ・・・可愛くない??

もぉー!!!!半端じゃないくらい!!何アノ目!!

キラッキラしてるもん☆若い!!ほんと目がくりくりしてる!!

でもね、おかしい!!だってあの3人が寝てその上?

上って言うのかな?なんか顔の上乗るっていうかまたぐじゃん??

いや意味わかんないから!!

あと3人をビンタするじゃん??えぇー!!だよ。

晴ちゃんのときとかひどかったし。

女の人が晴ちゃんに微笑んで、晴ちゃんも少しにこっとしたら女が

すかさず頬にバッシーン!!よ??

痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!

いやー!!!!やめてー!!!!

っていいたくなったもん。でもTamaちゃんはビンタされたあと

にこにこしていたように見えたのは気のせいかしら??

あと最後女の人に銃で打たれて倒れる3人はまるで子供みたいだった♪笑

そのあとはにかみながら顔を見合わせて起き上がる3人は

とってもとっても仲良さげで、幼く見えました!

なんかさすがポルノグラフィティ!!ていうPVでした☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

ビバ☆昭仁さま

あぁー・・・やっと数学のレポート終わった・・・。

半日ぐらいやってたんじゃないか??こりゃ。

これで安心して言えます♪

☆★昭仁さん!!★☆

お誕生日おめでとうございます♪

昭仁さーん♪昭仁さーん♪おめでとー!!32歳!!

こんなに32歳には見えないほど若くて、

歌が上手で、トークがカミカミで、おもしろくて、可愛くて、

かっこよくて、優しい素敵なヴォーカリストはいませんっ!!!!断言

大好きです!!大好きです!!もーもー大好きです!!

何回言ってもいい足りないくらい大好きです!!

ビバ☆昭仁!!ビバ☆ポルノ!!

これからもいっぱいいっぱい素敵な歌を

歌って、晴ちゃんと仲良く

ポルノグラフィティをやっていてください!!

はい。これでポルノの二人と私の年の差17歳☆笑

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年10月12日 (木)

ポカリはずれた人の嘆き・・・晴一さんがみてくれたらいいのになぁ。

ポカリライヴの事を今だに引きずっている早樹です。

でも前の記事のみんなのコメントには励まされました!

この気持ちははずれた人にしかわからないね!!!!

・・・でも当たった人の気持ちは分かるよ。

だってそりゃ嬉しすぎるんでしょ??言わなくても分かるから!!

あーあ・・・もうしばらく晴一さんのブログのトラバ見るのやめようかな・・・

だって!!だって!!いっぱい、いっぱい・・・

行った人のブログがトラバされてるんだもん!!!!

文章から楽しさが伝わってきてなんか痛い・・・いろんなところが。

あーあ・・・目合っちゃった!!とか・・・

テープ取っちゃった!!とか・・・

この気持ちはどうやったら

晴一さんと昭仁さんに伝わるかしら!?

こうなったらこの記事をトラバしよう!!晴一さん見てくれるといいな。

さぁ!!こっからはもうポルノの事を忘れて記事書きましょ♪

多分、私と同じくらいの年の方はそうだったと思いますが、

一時期ものすごく小学生にハロプロ(特にモー娘。)

が流行ってた時ありましたよね??私が小学生低学年の時はもう全盛期でした。

女の子は必ずモー娘。のなかにお気に入りの方がいて

下敷きとか、メモ帳とか、カードとか集めてませんでした??

まぁ私も好きでした人並みに。今は全然そんな事ないけどね。

なんとファンクラブにも入ってましたからね。だからラバップで人生2回目☆

そんなわけで私はあややも好きでした。

で!DVDをある日買ってまだ家にあったんです。

そしてこないだ売りに行きました。ポルノのDVDが欲しいがために!!

が!!『50円です』だって!!じゃあ売りません!!

そんなわけで今だにウチにいるあやや。

こないだ暇だったので何気なく見てみる事にしました。

・・・すご。なんかいろんな意味でつっこみどころ満載なんですけど。

とりあえず何!?あの茶番劇は??

何あのこわいくらいよく跳ねるファンは!?

てかてか『あーやや!おいっ!!』っておいおい。

これは面白すぎて長くなるので、明日続き書きます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

ポルノグラフィティ6thアルバム「m-CABI」11月22日(水) Release!

今頃ポカリライヴですか・・・そうですか・・・

もうあんまりこういうこといいたくないけど

勝手にやってろ!!!!(負け惜しみ・・・てかハズレ惜しみ)

あぁーあ・・・今日めざましでやってたけど楽しそうだったなぁ・・・

てかものすごく近そうだったなぁ・・・絶対晴ちゃんウェンディ歌ったよ・・・

でもまぁワイロ一位おめでとー・・・はぁーあ。いいなぁ・・・。

昭仁さんのトークは相変わらずカミカミかなぁ・・・??

晴一さんは相変わらず唇反り返ってるかなぁ・・・??

さっきウチのお母さんが『そんな近いならタッチしてくれるかもね』

とか嫌なこというから『いや!!そんなことないよ!!』

っていったら『あんた行けないからそんな事いってるんでしょ?笑』

といわれました。ガーン・・・何もいえない

図星だから・・・

でもまぁ私意外にもたっくさんたっくさん行けなかった人いるしね・・・??

行けなくて悲しんでいる人のブログを見るのが唯一の希望☆

まぁその話はやめてー・・・いい事もあったわけだし。

アルバムー!!!!やったね☆やったねやったね!!

でも思わずさっき言ってしまった一言

『あんまりお金使わせないでよ・・・』笑

まぁいいか!!ぽんとポルノ関連でお金が消えてゆきます。

今日は魁☆音楽番付だぁ!!遅いから一回寝て、

めざましあわそうかなぁ・・・。明日からまた学校だ♪やった!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

ポカリなんて大嫌いだぁー!!!!

『すご、うるさーい!!今お知らせ読んどるけぇ、うるさいよぉもう』

可愛い・・・。すご・・・と晴一さん♪

すごろくがカフェイレ出ちゃって・・・可愛ええー♪

『わん☆』ってもうあんた・・・笑

わんだよわん!!それを注意する飼い主さんも可愛いっていう・・・。

『ラジオ中は静かにしとけよぉ、すごぉ』愛を感じます。すごへの愛☆

可愛いなぁ・・・♪もう飼い主さんにかまってもらいたくてしかたないんね。

もう飼い主さんが可愛いから犬も可愛いね☆

でも男の不満バッティングセンターの

15歳の合唱コンコールには困ってたね晴ちゃん。

やっぱり何処の学校のもそうなんね。男子は。

何で歌わないんだあいつらぁー!!

ってそれを晴一さんに聞いてるんですよ!!笑

因みに私答えられます。

めんどくさいからよ☆大人の男には分からなかったみたいですね。

そのあとの問題発言!!

『なんで歌わないんだろうね??ねぇ●●●(名前)ね??

やだねぇ男子ってね??・・・ふんっ!!』

かわい子ぶったってダメですよ!!晴一さん!!!!

でも可愛い♪あのいいかた・・・!!ふんって!!笑

しかもそのあとの何回晴一さん『向上心』っていってるんですか??

『向上心なんだよ!!向上心なんだよ!!カキーんくるまでいうよ!!

向上心なんだよ!!』って・・・笑 必死です。

今回若干下ネタ入ってましたケド・・・晴一さん、すごが聞いてますよ!!!!

やめてください!!やめてください!!もう一回いいます!!

やめてください!!お願いします!!

ストリーミング放送を大音量で聞けなくなりますから!!

やっぱりもう一回いいます!!

や・め・て・く・だ・さ・い・!!!!!

あと開きなおるのもやめてください!!

なんで読むんじゃろ、なんで読むんじゃろ。

そりゃ彼女がいてもみるよ!!って

やめてくれ・・・笑えばいいのか

笑わなきゃいいのか複雑な心境になるから・・・。

いっそ口を開かないでください!!笑

いっそ50分すごの鳴き声とかどうですか??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

秋休みは残り2日

さっき岡野昭仁っていったらウチの父上が

『だれ??それ・・・??』っていったんですけど。

はぁぁぁーーーー????何言っちゃってんの??

いっつも娘が『昭仁さん♪昭仁さん♪』いってんじゃん!!!!

あの人ね、ほんとにねもうぽんっとにね?

人の話聞かないんですけど!?

でもね興味ないからじゃん?って思うかもしれけど

だれの話もどんな言葉も聞かないのよ!?

ちょっとさすがにあきれた・・・だめだこりゃ。

まぁそれはおいといてー・・・明日何の日だっけ??

うん・・・ポカリライヴ・・・東京公演。

当たったら私が行ってた場所・・・

あの時はあんまりショックじゃなかったけど

あれ勘違いね??

行きたーい!!!!行きたいよー・・・

だっってさぁ・・・私横浜ロマンスポルノ行っちゃったから

ハネウマキャッチしちゃったから分かるの。

やっぱりライヴは最高!!!!ってこと。

DVDじゃなくて、生!!生ってやっぱりどんなDVDにもかなわない!!

なんだろう・・・あの感じをうまく言葉にできないけど。

なんかちょっと夢みたいだったから実感あんまりないんだけど

チケットは今も持ってるし、あの日とったプリクラもあるし、

横浜スタジアムで並んで買ったグッツも持ってるし、

あの日横浜スタジアムの目の前にある

サンクスでお昼買った時のレシートもなんとなくまだ持ってるし。

今だに行った事が信じられない!!あれって夢だったみたいで。

でも私の携帯には横浜スタジアムの写真が残ってるわけで・・・。

うーんとりあえず行く人は絶対絶対楽しんできてください!!!!

当たり前だけど当たった人がいたらはずれた人もたくさんいるから

その人たちの分も楽しんで来てください!!!!

これ約束ね☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

今の私の待ちうけすごろく様☆(すごじゃぱん)

あぁーあなんじゃありゃ・・・!!!!

どうもー!!あいらぶたぬき・・・以下同文。

見たかい??CDTV。

なんじゃありゃ・・・!!!!

晴一さんの髪型・・・なんかすんごい事なってますけど??

湿気ですか??湿気のせいですか??この前の大雨の影響ですか??

あぁ・・・ウェンディの薄い文字じゃなくて早樹の薄い文字になっちゃった。

はい。これで濃い文字☆

なんか晴一さん・・・言っちゃ悪いけど、

ホストみたい・・・

え??そんな事ないですかね??服もそれっぽかったし。

最近やたら髪型かわりますねーまあいいけど♪

見てるこっちは楽しいし♪♪♪でもやっぱ・・・

・・・夜王??笑

これ褒めてんですよ??かっこええぞー晴一ー!!いう事ですよ??

でも自分的には去年のNaNaNaあたりがすごい好きです。

あのなんか前髪固まってる感じ??笑 そのころまだファンじゃないけど!

そしてあやかしあやし☆なんかエンディングテーマよくなかった??

すんごい素敵!!えっとポルノ・・・グラフィ・・・ティ??

なにその名前!?すごい名前だなぁ・・・デモいい歌ー♪

といったあやかしファンがいるに違いない!!!!

そして売り上げさらに好調↑↑・・・だとうれしいな♪

てか晴一さんがそうめん食べただけで、

何人のポルノファンがそうめん食べたでしょうね??

すごいねー!!これぞ晴ちゃんパワー!!

これで全国のスーパーではそうめんを思わず買っちゃう人激増でしょ??

よかったね!!そうめん職人☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

今日は墓参りぃー♪(うそ)

あいらぶたぬき&きつね同好会 会長 早樹です

私は横ポルに行った時は初ポルノライヴだったから分からないけど、

多分あきっとんと晴ちゃんの名前は叫ばない性質(たち)なんです。

そういうの無理っていうか・・・結構恥ずかしいっていうか

それに15歳受験生(ピンチ)な私が

32歳着ぐるみやナース服、コスプレ万歳☆の新藤君&岡野君の

名前を叫ぶ・・・なんとも不気味な光景です。

それにポルノファン様の中には『名前を叫ぶ』という事自体を

あまり好ましくないと考えている方もいるようです。話は戻って

見かけによらず恥ずかしがりや(大きなお世話じゃ)な私でも

『たぬきぃぃぃぃ!!!!昭仁たぬきぃぃぃぃ♪』とか

『きゃぁぁぁぁ!!!!きつね晴ちゃぁぁぁぁん♪』

とかなら叫べるような気さえしてきます。まぁどっちかというと

こっちのほうが恥ずかしいような気もするけど。

だぁぁぁって!!だーーーーーって!!!!

たぬきすんごい素敵なんだもーーーーん!!!!

本当本当本当・・・とりあえず落ち着こう。

友達も見てる事だしあんまりこれからは痛い発言は控えます。

心の中で叫び、せめてでも家で気絶してます。

あぁ怖い・・・・よく考えたら枝里のブログから学校のひときてるんじゃ・・・

どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・怖い怖い。

今日なぜか横ポル一緒にいったあやちゃんに

うちもうクリスマスプレゼント買ったんだけどね、といったら

すんごいすんごい可愛い微笑みを浮かべて

『知ってるよ☆』と言われました。

あやー!!見てるー??もう見るなー!!笑

帰れー!!帰れー!!笑 

とりあえず今日なにが言いたかったかというと

ポンプさん!!お誕生日おめでとー♪♪♪

42歳??ですか!!なんかもう桃好きな

ポンプ殿が大好きです!!笑 

これからもポルノをよろしくお願いします!!

そしてポカリライブのグッツ・・・

あのばっく・・・可愛ええー♪♪♪今のうちお金ためとこ・・・買わな!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

なんせ名前がポルノグラフィティだからさぁ・・・笑 ね?里美ちゃん?

みきごんちゃんからのバトーン☆久々かな??

◆電車の中で隣のオジサンのケータイが…。流れた着メロは?

『アポロ』

だって衝撃のデビューだったんでしょ??あんなカツゼツいい人いなかったんだべ??笑

 しゃべると噛み噛みなあっきんだけど。

◆あるドラマの1シーンで、男の人が女の人を追い掛けています。その時の挿入歌とシチュエーションは?

『サウダージ』

悲しい感じが・・・もうまさに晴ちゃんのいう男の女々しさっぽい。

だって追いかけるんだぜ??笑

◆好きな人とスーパーでばったり。頭の中で流れる曲は?

『ドリーマー』

実はこれ妄想だったみたいな・・・笑 やばいうちバトンの趣旨変えてるわ!!!!!!!!

よい子はまねしちゃだめよ☆


◆車の免許取りたてのあなた。初運転の時に車内で聞く曲は?

『クリスチーナ』

これはもう当然といってもいいよね??ポルノファンならやっぱり

クリスチーナ!!でも目の前の標識わかんなくなっちゃうにはダメだけど・・・

あぁ思い出した!!ドーン!みたいな・・・笑

◆初ライヴで聴きたいor聴けて嬉しかった曲は?

『century lovers』

あれはやばい!!もうずーっと聞きたかった!!あと欲を言えば

Mアワもなんだけど・・・!!エービバーディセェイ!!フーフー♪って

もうもうもう!!!!あれは最高!!絶対ライヴ行ったらやって欲しい☆

あっきんの例のダンスもあるしね!!うち結構あれ好きだよ。

◆友達にポルノ入門編としてオススメする曲は

『ミュージック アワー』
変な踊りやったらもうあなたもポルノのとりこ。みたいな!笑

◆10年ぶりの幼なじみとの再会前夜、聴きたい曲は?

『パレット』

なんかさわやかな感じが好き!!わくわくする感じ♪

◆有名な歌手、●●がポルノの曲をカヴァー!誰が何を歌う?

『アゲハ蝶』

もうこのポルノ色強い歌を歌いこなせる方を見てみたい!!ていう好奇心☆

いかにもポルノ!!って感じの曲調をくつがえしちゃうような人がいい!!

◆絶対に負けられない試合の前に聞く曲は?

『ラック』

何にでも立ち向かっていけそうじゃん!!ロックな感じが。

◆合唱コンクールで自由曲を選ぶとしたら?

『ロマンチスト・エゴイスト』

ラララララララーラララ-ララララ♪のところライヴでまるで合唱みたいだったし。

◆自分の自己紹介のBGMに使うとしたら何?

『マシンガントーク』

いっぱいしゃべるぜ☆みたいな・・・笑 もともとあの歌大好きだし♪

◆ポルノグラフィティがあなたのためだけに1曲生演奏してくれることに!何をリクエストする?

『愛なき・・・』

あの歌大好き!!!!ちょっと暗いようでものすごい好き!!

あのあっきんの歌い方もなんかセクシーで・・・笑 

ライヴで聞いた時からもっと好きになった。今でもあの情景が目に浮かんでくる・・・。

◆寝る前に聞くとぐっすり眠れそうな曲は?

『何度も』

これ聞くとぽんとによく寝れる!!あと夜はお静かにとかもええね。

◆明日、1番に聴きたい曲は?

『Jazz up』

この歌大好きなんだよなぁ・・・歌詞はやばいしカラオケでは絶対歌えないけど。笑

歌ってもいいけど、これ以上ポルノが変人(というか変態)だと思われたくないんで。

もう昭仁さんぐらいで勘弁してください・・・!!里美チャンは晴ちゃん好きっぽい

んで私は夢を壊したくありません!!!!!!!!笑

◆次に回す人5人と、その人のイメージソング。

指定するのがめんどいので、みなさん勝手に持って行ってください♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

たぬきー!!いとしのたぬきー♪

はーいさっき『はねとび』の事を『ハネウマ』って間違えていったら

母上に『もうなんかそれあんた・・・中毒だよね』って言われた早樹でーす。

何、中毒って・・・??ポルノ中毒ってことかしら??

そして今私はむらさっき中毒にもかかってるけど・・・。

見たーい・・・むらさっき見たーい・・・

じゃあ見れば??って思うでしょ??でも今家出中でさぁ・・・むらさっきが。

私の学校の愉快な仲間、会員番号2番の里美チャン

のお家に家出してるんです。私がじゃなくてDVDが。

実はこれには深ーいようで浅ーい理由があるんです。

私の学校の愉快な仲間、会員番号1番の枝里はウインズファン

そして会員番号2番、里美ちゃんがあゆファンなのはご存知ですか??

これは知らなきゃやばいよ??有名な話。

そして私がポルノファン♪

そんなわけでみんなでDVDを貸し合いをすることにしたの。

ほほえましいでしょ??素敵でしょ??

だからお家にいないの・・・いとしのパープルちゃん・・・

私はおとといあゆのを借りて、昨日はウインズのを借りたの。

すんごい楽しい♪

なんかいろんな人がいるなーと改めた思ったの。

それぞれ特徴があって、演出も凝ってて。

でもやっぱり・・・私的にはポルノが一番かなぁ!!笑

こういうのは競うもんじゃないし、みんながみんな

ウチのが一番!!って思ってるだろうケド!!

なんか見ててたのしいんだけど・・・落ち着かない!!

知らない人のお家にいったみたいなの。

でもそれも心地いいんだけどね。

ポルノは自分のお家に帰ってきたみたいな感じ。

すんごいほっとする・・・!!ただいまー!って感じ。

そんなわけで改めてポルノのよさも分かりました・・・が!!

こんな真面目な話かいて私がこの記事しめくくるとでも思いました??

笑いがないじゃん!!そういう要素がないじゃん!!

つまんねー!!!!っていうわけで結局なにが言いたかったかというと

二日間もパープルズいないからぁ・・・発作が出てしょうがないんですけど。

って所にPVが見れちゃったりするから・・・もう♪

可愛いよおー・・・すんごい事書きたいけど知り合い見てるしなー・・・

もうとりあえず私は痛い子だとは思われたくないんで・・・笑

このブログでは十分痛い子ですけど。

あんまり明日学校いって変な目でこっち見ないでね・・・みんな。

たぬきー!!!!ちょーおーーー!!!!

たぬきじゃん(意味不明)

何?何?何?何?

あのおんぶの時の上目づかい??

あぁぁぁぁ!!!!昭仁さんなんで!?笑

なんで?なんで?なんでー????

みんなー!!みんなー!!あれ昭仁ー??

センラバのパフォーマンスでうちの

枝里ちゃんを引かせちゃった昭仁ー??笑

本当ー??うそだあー!!やべぇやべぇ

今うち第3次昭仁ブーム来てるよー!!!!

あきーひとー♪♪♪きゃーこの記事誰にも

見られたくねー!!!!やー!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

晴ちゃんの声に気絶した人続出かな??

ワイロー!!ワイロー!!もうね、

素晴らしいよー!!全てが♪

でも一つ謝らなくちゃ・・・普通CD買ったら何曲目から聞くっけ??

一曲目だよね??大体の人は。でもまぁひねくれた人なら分からないけど。

そんなひねくれものがここに一人。

いや!!今回たくさんのポルノファンはひねくれものだよ!きっと

だってだってだってだって・・・三曲目は

晴ちゃんがうたってるんだもん♪

もうウェンディ最高!!もうなんかアノ曲調からして可愛らしい!!

しかも何あの晴ちゃんの声!?ちーっとも音痴じゃないよ!!

それどころかとても素敵ですよ!!なんだろう・・・うまくいえない!!

もう言葉にできなーい!!!!でもなんか思わず微笑んじゃう感じ!!

すんごい優しい気持ちになる歌!!ですよね??みなさん。

そしてワイロは言うまでもないよね??

大好き!!アノ歌!!

そしてデビルインエンジェル!!(ごめんなさい。英語にすんのたいぎぃもんで)

ライヴで絶対もりあがる!!なんかちょっと今までの

ポルノにはないような気がする♪

それにしてもむらさっきでもいってたけどこれだけ幅広いジャンルの

歌やってる人たちってなかなかいないんじゃないかなぁ・・・と

改めて思いましたとさ。ちゃんちゃん☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

らんららん らんららん らんららんららん♪3 晴ちゃんと岡野君はなんだかんだいたって仲いいのね☆

はーい☆またまた昨日の続きです!!

そんなこんなで、ワインディングな道を歩きにくくてしようがない

ブーツで歩き、てか早く歩きなんとかお家についた私。

でもね??ブーツって私のことそんなに嫌いですか??

ってくらいにがじゃますんの!!

つまり全然脱げないの。お靴が。

本当にいい加減にしてくれー!!!!っていう

くらいまで脱げなくてやっと脱げたのは2・3分後。

嫌なブーツ・・・

そんなわけでやっと見れました。

それにしてもここまでライヴ感味わえない家のないよ・・・

生活音うるせーーーー!!!!!

ほんっとにうるさい!!!!でも今はそれを忘れ内容について☆

もうもうもう・・・・・・・

最高です!!!!こんなに興奮して

幸せな気分になったのは

横浜ロマンスポルノ以来です!!!!

もう全てが素晴らしい!!!!Mアワはいってるし

天気職人入ってるし、センラバ入ってるし、

副音声やばーい楽しいし!!!!

細かいところ言うと昭仁さんがジレンマの歌詞のno no plase to goが

すんごい可愛いんですけど・・・

すんごい可愛いんですけど!!!!

どうしてくれるんですか!?何あれ??

絶対これ見てうなずいてる人いるぜ??笑

あと晴一さんが照明付けてっていったあとの昭仁さんも可愛らしかったです♪

それとそれと・・・なんかいくらでも出てくるよ??

どうしようか・・・??副音声でいうと

ただすけさん!!!!

素敵ですねー!!いじられまくりじゃないですか!!!!

とってもいいキャラしてました!あとポンプさんも最初の自己紹介・・・

おもしろい!!!!ですか!!いっくんみたい。

まあとにかくこれを見てむらさっきほしいけど

持ってない人!!

買えば??笑(無責任)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

らんららん♪らんららん♪らんらららん♪2 今の私はエクスタシいです☆笑

ハーイ☆昨日の続きをレッツラゴー!!

それでまあお金を借りるという形で

ほんでもって そんで まいどありー♪ってなったんだけど

母上が『じゃあこれプレゼントね』という事で

9月にしてクリプレをまらっちまったという訳です。

が!人生そんなに甘くない!!

人生はいつみても波乱万丈なんです!!

昨日実は近々お引越しをするおばあちゃんちに

私一人で勝手に押しかける予定でした。つまーり!!!!

見れんジャン・・・むらさっき。

いやいやもちろんおばあちゃんちにもあるのよDVDレコーダー。

だけどさっき言ったじゃない!!!!人生まだまだこれからだ!

・・・あっそれはアリコだ。まあなんでもいいけろ!つまり、

そう!!一筋縄では行かないのよ!人生山あり谷ありなの!!

お引越しっていえば段ボールに荷物つめんじゃん??

もうお分かりね?段ボールにすでに収められちゃったってわけ!

それから数時間後・・・夕方電車に乗ってしゅっしゅぽっぽ、しゅっしゅっぽぽ

帰ってお家のある最寄り駅についたー!!!っていってもの次には

がある☆私は一生懸命早歩きで、せっせせっせとお家に向かいました。

もうそれは競歩の選手並みに早く!!・・・が!!

っておしゃれしたくなるじゃん?お靴もいつもより可愛くしたいじゃない??

まるで昭仁さんみたいに可愛くなりたいじゃない??

よりによってブーーーーツ!!!!なぜだーーーー!!!!

歩きにくいーーーちゅーねん!!!!いくら私みたいな

競歩の選手だって(あれ??違うか)ブーツは強敵です!

手ごわい敵です!!!!さあ早樹はいったい

どーなってしまうのかーーー!?

つづく☆いつになったら内容についてかたれるんだ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »