« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

号外来たからってネタばれはだめよ。

どうも☆CR冬のソナタの話をしたら、

パチンコ攻略みたいな記事がトラバされてしまった早樹です。笑

おもしろいので残してあります。どうぞみてください。笑

今日は早樹の辛口岡野チェーック!!!!

をしようと思っていたんですが、やっぱりやーめた♪

明日その事については書くのでお楽しみに!!!!

今日はたまにはポルノグラフィティに関係ない話をします!!

これは滅多にないことですね。レアですよ!!レア!!

昭仁さんは『ねだめ』ですがみなさんは『みだめ』してください。

私って受験生らしいんです。(他人事)

だからさぁ・・・受験勉強しなきゃいけないんでしょ・・・??

だからさぁ・・・ちょっとさぁ・・・これからは・・・

パソコンは月水金日だけにします!!断言

・・・って別にたいした事じゃないんだけどね・・・。

宣言でもしとかないと崩れるからさ!!

そのうちどんどんパソなんてできなくなるよなぁ・・・

もうそれよりなにより!!!!ってなるよなぁ・・・

早くそうならなきゃなぁ・・・

とりあえず・・・すこしづつみたいな??

自分には甘いのね、ウチって!!笑

って笑ってる場合じゃねー!!!!!!

てかこんなことしないで勉強しろよ!!!!

・・・勉強してきまーす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

昭仁のシャウトは天下一品☆

はい☆こんばんわ!!昨日は更新できんくてすいません。

さっきのベストアーティスト見ました??

かっこえかったなぁ!!・・・私ははずれて行けなかったケド・・・。

ちなみに私の学校のWatファンの子は当たって行ったらしいとです。

ってことでこないだの続きっす♪

予め注意しておきますが、

今回の記事はピンクが多めで行きますので心の準備を☆

そんなこんなで並んでいた私とポルノファン何百名。

とりあえず、寒くて死にそうだし、腰がありえんくらい痛くて、

つ・・・つらい・・・。

本当うきうき♪とかにやにや♪とかいう感じじゃありませんでした。

とりあえず、ポルノよりも座りてー・・・みたいな!!!!

そんな事考えてる間に列はどんどこどんどこ進んでいきます。

そして、いよいよ私の入る番がやってきました。

それでも意外に冷静な私。でもさすがにね・・・入ったらね・・・

きゃーあああああ!!!!!!

なんて叫べません。みんなおとなしーく、しずかーに入っていきます。

中では3列に並んだんですが、よりによって3列目と、

運少な目な私。笑  でもね・・・すんごい背伸びしたよ!!!!

私こう見えて(!?)、そこまで背小さくないんです。

162あります。だからなんとか見えた・・・♪♪♪

もうね・・・もうね・・・もうね・・・もうね・・・もうね!!!!

やんばいやんばいやんばい!!!!近い!!!!

ちちちちちちちっかーい!!!!あぁー!!

ふたりはどうだったかって??

カッコいいに決まってんじゃん!!!!!!

あぁー!!!!昭仁ーかんわいいー!!!!

笑顔がぁ!!笑顔がぁ!!

はぁー!!!!きゃー!!!!

って昭仁サンばかり見て晴ちゃん見るの忘れた・・・。

いや!!見ましたよ!!晴一さんもみたけろ・・・でも・・・

あんまり覚えとらん・・・。

私はね、昭仁サン贔屓なわけでも、晴一さん贔屓なわけでもないんです。

どっちも同じだけ好きなんです。

昭仁様の笑顔に負けてしまった・・・

あぁーあ・・・昭仁スマイルギザ強し!!笑

そんな訳で、3分ほどあの素敵な笑顔を眺めました。

幸せでしたねぇ・・・でも、別に近くがいいって訳でもないなぁ。

と公開ラジオ行って思いました。

ライヴも近けりゃいいってもんじゃないですよ!!

近くに行ってからこそ、本当に大切なものが分かりましたね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

元気があれば何でもできる☆バイ 横ポル昭仁

はいどうもー♪早樹です☆

昨日あと少しで10000アクセスだと言いましたが・

祝!!10000アクセス!!!!

いやぁめでたいです。どうもありがとうございます♪

こんなくだらなーいブログを見てくれている人がいるだけで、

私は幸せです♪♪♪

どうぞこれからも見てください!!・・・それにしても、

いったい10000アクセス目に来た人は誰でしょうね??

気になってしょうがありません。自分だ!!って言う人は教えてください。

そんな訳で昨日の続きです☆

リリーとシルビアはパチンコ話で盛り上がったあと、

今度は何故だかかびるんるんの話を始めました。

かびるんるんといえば、あのアンポンタンに出てくる、

バイキン君の弟分みたいなばっちいやつらです。

彼女たちがポルノの話をした時間・・・約3分

少なくとも、私が聞いていた間はそのくらいですな!!笑

三分だなんて、カップラーメンができてしまいます。

でも、おもしろいのはリリーとシルビアだけではありません!!

あの並んでいる時、隣にパルコのパーキングがあったんです。

そこには結構頻繁に、車が入って行くわけです。

その車たちをポルノファンは『ちらっ ちらっ』っとみるわけです。

何でか分かる??

あの車にまさか、ポルノが乗っているんじゃ・・・??

って淡い期待を抱いているからですよ!!!!

ほほえましいですねー♪ポルノファンはほほえましいです。

そして一回大きなかっちょいいバイクが通りましたケド、

みんなあからさまにガン見してましたね。

晴ちゃんだと思っちゃうよね!!そうよね!!さすがポルノファンや!!

みんな物知りや!!!!ポルノのことなら何でもお任せや!!!!

そんなこんなでまた明日へつづく☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

晴一様♪ついでに昭仁。笑(どんどん進化)

はーい☆どうもー♪♪♪

最近のマイブームな言葉は『新藤君♪岡野♪』な早樹です☆

今日はポルノファンはパチンコファンの巻をお送りします。

先週土曜日、渋谷に着きなんとか公開ラジオ当選列に

並ぶ事のできた私。もうね、

『ここに並んでる人みんなポルノファンなんだなぁ』

って思える事だけで私は幸せだったねぇ・・・。

あの感じはやっぱりライヴとかいかないと味わえない幸福感だよねぇ。

でもみんななんにも話さないの!!一枚につき一人だからね!

独り言言うわけにもいかないので、みんなおとなしく並んでいました。

すると、友達同士で当たったっぽい25歳くらいのお姉さんがいたの。

私の後ろの後ろで楽しげに話してたわけよ、その二人の姉ちゃんが!

その会話が信じられないほどおもしろい!!!!

そんな会話をここに再現☆仮の名を付けて、リリーとシルビアで。

リリー『こないださぁ、CR花王で(パチンコ)連チャンで出しちゃって

5万3千円も儲かっちゃったよぉ!!!!』

シルビア『ええ!!!!すごーい!!』

どうですか??この会話??

※その方たちも一応ポルノファンだと思われます。

パチンコですぜ??パ・チ・ン・コ!!!!

チョット尊敬しちゃうわ!!ポルノファンとして!!笑

ここまで来てパチンコの話するとは・・・

恐るべし、ポルノファン。

なんだかあの人と同じポルノファンと言う事に、

とっても誇りすら感じます。

あの人たちはじゃあ、冬のソナタとか美空ひばりのは

やらないんでしょうか??

あっ・・・それは別にどうでもいいですかね??

馬鹿な事いってたら、もう今日は終わりです。

続きはまた明日に書きます!!お楽しみにー♪

PS あと40何人でアクセス数10000突破☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

バトンっす☆2

絵理ちゃんからまたまたバトーン!!

----------------------------------------------------------------------
昭仁さん、晴一さん、NAOTOさん、nang-chang、森男さん、ただすけさん、
ポンプさん、本間さんこの8人を、次の選択肢に一人ずつ当てはめてください。
理由も御自由にどうぞ♪
----------------------------------------------------------------------
へへへ・・・やりたかったんだあこれ♪

 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
1.恋人にしたい人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 晴一さん
                 だってあんなに素敵な人なかなかいないんじゃ!!笑
2.結婚したい人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 昭仁さん
                楽しいだろうなぁー♪毎日馬鹿な事いって!!

3.兄弟にしたい人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ナオトさん
                おにいちゃーん!!バイオリン教えてー!!みたいな!笑
              
4.お父さんにしたい人・・・・・・・・・・・・・・・・・ ポンプさん
                ポンプさん意外いない!!!!年がね・・・??
   

5.親友にしたい人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ただすけさん
                  いじられキャラの鏡。みたいな??笑
           
6.先生にしたい人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 森男さん
               あんな先生いないもんね!!絶対に!!!!
  

7.行きつけの店のマスターにしたい人・・・ 本間さん
                いいこといっぱい教えてくれそうな気が・・・

8.一夜限りの浮気相手にしたい人・・・・・・ 晴一さん
                いわなくとも分かるでしょー??いわずもがな・・・笑

最後に、次に回す5人を指名してください。
だれでもいいともー!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バトンっす☆

おにぎりちゃんからのバトーン☆

《☆『ルール』の説明・・・☆
終わった後に質問を3つ削除してそこへ3つの質問を追加する
バトンを回す人数を変えちゃダメ!》


Q1)あなたにとって好きな芸能人(歌手も)とは何ですか?
生きるためのエネルギー・なかったら人生180度変わっちゃうような人たち 

Q2)今、あなたの周りで起きていることをニュース速報風にどうぞ
見出し『早樹のなかでの戦い ポルノVS受験』笑

Q3)あなたのHNの由来は?
由来も何も本名じゃ!!

Q4)最近感動したことは?
公開ラジオで生ポルノを拝んだ事とか!!

Q5)部活は何してますか?また、どんな感じですか?
帰宅部ー!!高校行ったらギター部ー♪

Q6)今一番オススメしたい本、映画、音楽いずれか一つ(全部でもいいです)
本 麦ふみクーツェ 映画 ロード88 音楽 ポルノとカエラちゃん♪

Q7)もし、明日で地球が終わるとしたら何をどうする?
みんなに会ってありがとう!!っていう。やりたい事をする。

ただただいつもどうり過ごしたい

Q8)自慢なことは?
超めんどくさがりでダメなうちにいい意味で刺激をくれる友。

ポルノの魅力に気づけたウチ!!笑

Q9)今年のクリスマスの予定をどうぞ☆★
うーん・・・クリパはクリスマスじゃない日やるからなぁ・・・

たぶんポルノのDVDとか見てるね!!

Q10)バトンを回す5名様!!
つるりんチャン♪Apolloチャン♪絵理チャン♪萌香チャン♪葵チャン

☆すりかえる質問☆
じゃあ4・5・9を消して、

Q4)最近心に残った言葉は??

Q5)今までやった事のある習い事は??

Q9)今年中にやっておきたい事は??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

新藤君♪岡野♪笑

あー・・・もうやっとよ。やっとやっとやっとやっと・・・更新できるよ。

ただいまー!!!!

8日ぶりのブログ更新☆★

私は7月からブログやってますが、

こんなに更新を我慢した時はありませんね・・・。

まぁ、私もいろいろあったわけっす!!!!この一週間。

別に、一週間ずっと寝てて起きたら今日だったわけじゃないっす!!

なんか久しぶりの更新で

ここでのテンションすら忘れちゃったわ!!!!

なんやねん。この『ちわっす』的な乗りは!!

公開ラジオとかね??オールナイトニッポンとかね??

東MAXのヤンピースとかね??昭仁のカフェイレゲストとかね??

えむきゃび発売とかね??

私がテストの時いっぱいあったじゃん??ポルノ事件が。

昨日まで私はテストだったんよ!だ・か・ら♪

更新できなかった♪

だからとりあえず、知りたくないかも知れんが近況を・・・。

まず、先週土曜日!!公開ラジオ!!

行ったぜー!!ばりばりいったぜ☆

その他のポルノラジオ!!全部聞いたぜ☆

Mステ、その他のテレビ!!もち見たぜ☆

えむきゃび!!最高!!さいこう!!サイコウ!!

私の言いたい事ランキング☆笑

1 公開ラジオ♪ ポルノファンはパチンコファンの巻

2 その他のラジオ♪ 早樹の辛口・岡野チェーック!!の巻

3 テレビとか♪ まだ未定。笑

4 えむきゃびー♪ 三重県の人がうらやましー!の巻

ていうことで、しばらく私のこのくだらない話に付き合ってね♪

明日は公開ラジオについて熱く語っちゃうかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

真っ赤カッパ姿がみたいのは私だけ??

明日ポルノに会えるというのに、意外に冷静な早樹です☆

だってよぉ、テストよぉ、ぶっちゃけよぉ・・・

やばいんだよね。

だってこれ、ウチがニヤニヤしつつ、気絶しそうになっている時に、

みんなはせかせか勉強しているわけよ??

ぶっちゃけあんまり喜べないわけよ。

まぁそんな事いいつつ嬉しいんだけどね♪

ちょっと不安。嘘!!

すごく不安。

はぁ・・・ポルノぱわーで頑張ります。

明日は緑と紺のチェックのスカートに、

上は白シャツで赤いチェックのネクタイで、

その上には青いパーカーを着ようと思います。

もし、私らしき人を見つけたら、

『あっ・・・キャラメルコーン女だ』

とでも心の中で思っていてください。

真っ赤なカッパを着ても、

あったかいお味噌汁を頼んじゃっても、

どんなお洒落じゃなくとも素敵な晴一さんに私は会えるのね♪

あぁポル友できるといいなぁ・・・できないかなぁ・・・

できたいなぁ・・・笑

公開ラジオでは、昭仁さんとおそろいな赤いカッパできてください。笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

わーいわーいわーいわーい♪

どうしよう!!どうしよう!!どうしよう!!どうしよう!!

何がって??

公開ラジオが当たったー!!!!

うそ??なんで??うそだぁー!!そんなんうそだぁー!!!!

はぁー!!!!でででででも、わわわわわたし・・・

来週テストー!!!!

どどどどどどどどどどどうしよぉー!!!!

だだだっだって、テテテテテテテストなのに・・・

のののんきにそんなポルノ様に会っていいのかなぁ??

いいのかなぁ??いいのかなぁ??

いいのかなぁ??・・・でも顔がにやける・・・。

やったー!!よっしゃー!!

近いんだべ??近いんだべ??

近いんだべー????

とりあえずテスト頑張ります!!!!

待ってて!!晴一様&昭仁様♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

忙しいポルノグラフィティ☆

久しぶりーです☆★

昨日ギターで手がつりかけた早樹です♪

私は元気に生きてます。

・・・ん??元気でもないかな・・・まあ元気かな??

ブログは更新できませんが、パソはしています。

なので日に日に減っていく、アクセス数を見るのは何か物悲しいです。

そして、ちっともコメントが来ないのも悲しいです。

今ちょっと手が離せない感じです。

この手が離せなさそうな感じが、あと1週間以上続きそうです。

そしてコメント返してない方ごめんなさーい☆

んー明日返します!!

それにしても最近ポルノグラフィティ的事件がおおいねぇー!!

ラジオとかラジオとかラジオとかラジオとか??

あーあとラジオとか??笑

テレビもー、会報もー、・・・あと公開ラジオね!!(結局ラジオ☆)

まったく人がテストにせかせかしてるっつうのに、

なぜにメディアに出てくるんですか!?

ちょっと12月までおとなしくしてくれませんかね??

まあ嬉しいんだけど☆★

じゃあしばらくまたさらば!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

はぜきょうVSすごろく

どうもー☆3日に一度といいながら、もう挫折した早樹です!!

こないだ弟が急に寝言で

『だって変な顔だったんだもん』

といいました。そしてそれを聞いた母上が

『はいはい、そうだねー変な顔だねー・・・ってあんた失礼だね』

と普通に会話していました。

多分弟も変だけど、起きていた母はもっと変です。

話は変わってー・・・。

須藤理沙さんって知ってます??

ポルノと同じAMUSEに所属している女優さんで、

ロード88にも出ていたあの方。

なんと、私が受けようと思っている高校出身でした!!!!

つまーり!!これで受かったら、

須藤さんが私の先輩になるようなもんです!!

そして、なんと米倉涼子さんもその高校出身でした!!!!

すげー!!!!すげー!!!!

まっ・・・これで受かればの話だけどね・・・(自虐的)

でも受かったらすごくない!?

だってポルノ様と同じ事務所よ??

ポルノ様とつながりのある方が行っていた学校よ??

もう私、ポルノグラフィティと知り合い同然!?(自意識過剰)

まぁ知り合いはいいすぎにしろ、先輩の知り合いくらいは・・・??

だめですかね??だめですね??

まぁこんな妄想話もすべて

受かればの話だけどね・・・。ふん。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

ふぐはらあいは元気ですか??晴一さん。

とうとうこの日が来てしまいました。

テスト2週間前☆★

はいー今回のテストやばいです。

何がやばいんでしょうか??

今回のテストはものすごく高校へ出す内申に影響があります。

つまーり!!!!

呑気にパソコンやって、

アクセス数を気にしている場合じゃなーい!!!!

嗚呼、悲しきかなこれが現実。私の楽しみブログがぁーーー!!!!

みんなのコメ読む楽しみがぁーーー!!!!

アクセス数見てにやにやする楽しみがぁーーー!!!!

あぁこんな私をみんなは見捨てないでしょうか??

コメントを返すのは♪なかなかなかなか大変だけどー♪

♪必ず返すぜーコメント返すぜいえいえいえいえー♪(昔のポケモンの歌)

そんなわけで、更新は三日に一回ぐらいできればいいかな??

ってな感じです。まぁそれは置いといてー。

昨日のカフェイレ聞きましたかー??

よっ!よっ!よっ!よっ!よっしゃぁー!!!!

へへへへへへ。って思わず笑ってしまった私は多分普通。

そこで一つ疑問が!!!!

昭仁さんはギャルサーを見ていたんでしょうか??笑

・・・想像力が乏しい私にはそうとしか思えません!!

まっ!!別になんでもいいけどね。(適当)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

『可愛い』について本気出して考えてみた

こないだ、打ち上げの時ウチが店員さん見て

『あの人可愛いー♪♪♪』

ってずっと言ってたらウチの事をみんな

「おじさん」だとか「変態」だとか「男の子みたい」だとか

花の中学生に対して使うべきでない

言葉を浴びせられました。

本当にあの子たちは私の事を友達だと思っているのでしょうか??

こうなったら、ひ孫の代まで呪ってやります。笑

謝っても許してやりません。

で!!私はなぜそんな事を、言われなきゃいけないのか。

考えてみる事にしました。

結論からいうと、あんたたちが可愛いからです。

別に変な意味じゃありませんよ??

よく考えると私の周りの子は可愛い子が多いです。

別に友達だからとかじゃなくて、誰が見ても可愛いんです。

だから、ああいう子たちは自分が可愛いから人を評価できるんです。

だって、人を見て「ええ別に可愛くない」なんて事いえないよ!

それは自分が可愛いから言えるの!!

だって、店員さん見て「そんな可愛くない」なんて言えます??

綾瀬はるか可愛くないなんて、いえます??

志田未来ちゃん可愛くないなんて、いえます??

私は言えません。

だいたい少なくとも自分の百倍可愛いですから

あの方たちはね。

でも、普通は人間は他人の顔見て「可愛くない」なんて

言う権利ないのにね。

私は言いませんよ、だって自分の顔がひどいのに、

人のこと、あーだこーだ言えんもんね。

だから私は人を見て「可愛い♪可愛い♪」言うんです。

全く私も人のこと、可愛くないなんていえちゃうほど

可愛かったらいいのにね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

久しぶりのパソコン☆

昨日は中学生生活最後の合唱コンクールでした☆

結果は・・・お前なんかに教えてあげなーい♪(ジレンマ)

これからの文を読んで予想してみてください。

私が1年の時のクラスも、2年の時のクラスも、運良く優秀賞をとりました。

もちろんこれは自慢です。笑

でも、当たり前だけどこれは私がたまたまそのクラスにいただけ。

たまたま運よく優秀賞になったクラスにいただけですカラ!

私がとくにみんなの役にたっていたわけじゃあありません。

ちなみに、一年の時の歌は『空駆ける天馬』

二年の時は『新しい世界へ』

そして今年は『君とみた海』どれか知ってる??

ぶっちゃけ私は今のクラスが大嫌いでした。

2年の時のクラスが素晴らしすぎたからね☆

でもこの合唱コンの練習でやっとクラスが好きになったわ。

もうだから悔いはないかな!!・・・つまりダメだったのよん☆

本当自分でもびっくりするくらい、すっきりしてるの!!

もう楽しかったからいいかなー♪

そして、行事といったら打ち上げでしょ!!

クラスでいつも一緒にいる5人でデ○ーズに行きました。

オムライスおいしかったなぁ・・・。そして高いなぁ・・・あの店。

しかもぎゃーぎゃーうるさいし、コップ並べてスプーンで叩いて

『これレの音だぁー』とか馬鹿な事ばっかりするし、

パフェに塩かけようかなーとかいうし、

おしぼりで鶴折って遊んでるし、

ストローの袋ちぎったり、わっかつくるし・・・

デ○ーズと店員さん、すいませんでした!!

でもまた来まーす♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

11月21日&22日はテストなんじゃー!!

ポルノグラフィティのオールナイトニッポン??

私は聞きたいです。

その時私は何をしていた??

前ブログで「今ファンになれてよかった」って言ったけど、

だめだー!!そんなかっこいい事言えないー!!

何故あの時私はファンじゃなかった??

なにゆえポルノファンじゃなかった??

あぁーあ!!どうせならまたずーっとやってくれないかなー??

もう本当楽しみ!!だって昭仁さんと晴一さんのトークを聞くなんて、

今年四月ファンになったばかりの私には、あんまりない事なんです☆

ラジオでは、二人きりだからって気まずくならないでね??笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »