« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

今年最後ーの更新じゃ!!!!

今日は『大晦日だから』というよく分からない言い訳をして、

パソコンやっている早樹です☆

紅白はポルノがまだ出番じゃないので、今年一年を振り返ろうと思います。

今年はどんな事に対しても深く考える事の出来る年でした。

それといろんな『新しい』に出会えた年でした。

今年の4月2日、春休みだったその日に、

たまたまテレビをつけたらやっていたのが因島ライヴでした。

実はウチの母上はポルノの曲が好きだったので、

その影響で私もポルノは結構好きでした。

ベストも、ツタヤで借りてコピーしたやつなら持っていました。

だからその時因島ライヴを見たとき『あ!ポルノだ!』

と思い、なんとなーく見ていました。

テレビの中では廃校になった母校に行って懐かしがったり、

小学生と一緒に愛呼ぶを合唱してうるうるしている

二人の姿が映し出されていて、終わったあとも

何故だかポルノグラフィティの事を忘れられませんでした。

今考えるとあの時私があの番組を見なかったら、

今こうしてブログはやってないし、素敵なポル友さんにも

出会えませんでした。ポルノグラフィティが好きじゃありませんでした。

横浜スタジアムに行く事もありませんでした。

詩について考えるとはありませんでした。

晴一さんが自宅にてやラジオでいうような、

深いこと難しいことについて考える事もありませんでした。

一人一人のミュージシャンの人たちにたくさんのファンがいるっていう事

を実感する事はありませんでした。

今年一番の私の収穫は『ポルノグラフィティ』です。

来年も私みたいにたくさんの人がポルノグラフィティの魅力に気づき、

支えになってくれればいいなあと思います。

みんなテレビの前でタオルまわせ!!!!笑

よいお年をー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いえい めっちゃバトン★1

☆色バトン

1.好きな色
これね本当大好きなんだけど、みどり!!!!

こういう緑とか、こういう緑とか、こういう緑とかどれも好き!!

服もみどりばっかりでかえる状態。

2.嫌いな色
蛍光色!!!!意味分からないもん!!笑

3.携帯の色
3分の1薄いベージュで残り白みたいな??わかり肉・・・わかりにく。

4.あなたの心の色は?
あえていうならポルノ色??笑(きもーーーー。)

5.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤⇒NAKA 青⇒葵(ごめんダジャレみたいな!笑)

オレンジ⇒つるりん ピンク⇒琥珀 黒⇒おにぎり 白⇒桃音

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

わしらがポルノグラフィティじゃ!!!!

あぁーあ。今年中に終わりそうにないんやけど、まだまだ終わるまでやります!!

オールナイトニッポンレポーーーーート☆

※ちゃーんと前回を見てから見てね☆

鈴木『すいません!!すいません!!ちょっといいですか??』

ギャル1『あ、はーい!』 

鈴木『あのすいません、吉田てるよしの勇気満々って言う番組なんですけど』

ギャル2『だれ??吉田てるよしって??』鈴木『あっ僕なんですけど。』

うそつけー、あんたアップアップ鈴木でしょ!!

ギャル1『あっはい。』

鈴木『あのちょっとその収録で質問に答えてもらってもいいですか??』

ギャル『はい。』 ギャル2『えー・・・。』←ギャル2・テンション低め

鈴木『ミュージシャンイケメンチェーック!!!!っていうのをやってるんですが、

あなたがミュージシャンの中でイケメン第1位だと思う人は誰ですか?』

ギャル2『だいいちぃー??やっぱカッコいいのはエグ(↑)ザイルー??』

なぜか発音がおかしいギャル。やっぱギャルだけあるぜ。

(昭仁・うんなるほどねぇ。)(晴一・ああー・・・)

鈴木『ちなみに5位から行くと、5位がポルノグラフィティのギター・・・』

ギャル『えっ??ポルノグラフィティって何ですか??』

(昭仁・まあ!!)(晴一・これ認知度チェックじゃん)

おーっとこれは問題発言だぞー。

鈴木『バンドなんですけれども』ギャル『へェー・・・。』へーってトリビアか??

鈴木『ちょっとここに写真があるんですけど・・・』ギャル1『あー見たーい♪』

ギャル1『あ!!この左の人見たことあるー』

ギャル2『この人ヴォーカルですか??』鈴木『この人ギターなんですけど』

鈴木『いかがでしょうか??』ギャル2『・・・っえ?何が?』

鈴木『・・・イケメン』ギャル2『イケメン・・・イケメンなんだって』

ギャル1『ふふふ』(昭仁・いえや!)なにを??

ギャル2『え??これだれがきめた5位なんですか??』

鈴木『やーこういうランキングがあるんですよ。(アップアップ)』

ギャル2『じゃあ逆に6位は誰なんですか??』

(昭仁・おお。つっこんできたねぇ)鈴木『いや5位からしかないんですよ』

ギャル1『そうなんだぁー』鈴木『一位誰だと思います??』

ギャル2『やっぱエグザイル??』

鈴木『じゃあ一位の方はスタジオにいるので、スタジオさん答えの方どうぞー』

昭仁『ハーーーイ☆★』

ごめん!!!!もうチョット後で!!笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

多分これが人生初の嬉し泣き(大泣き)

なんでウチこんなに泣いてるの・・・??

なんで涙が止まらないの・・・??

なんで???なんで???

はあ・・・涙と鼻水が止まらない・・・。

だって!だって!だって!だって!だって!だって!

死ぬほど嬉しいんだもん!!!!!!

だって横浜ロマンスポルノDVD化だよ!!??

ウチが行った初ライヴがDVD化だよ!!??

本当に本当に楽しかったんだから!!!!

本当に本当にかんどうしたんだから!!!!

本当に本当にDVDになって欲しかったんだから!!!!

もうすんごいすんごい嬉しいんだから!!!!

こんなに嬉しい事ないよ・・・!!!!

もう今死んでもいい!!・・・見れないけど。笑

はぁ・・・はぁ・・・受験がんばるよ。ウチ。

嫌だけど頑張るよウチ。

2月28日だっけか??26だっけか??

その数日前受験だよ??入試だよ??

多分これは私に対する神様からの、

『頑張れ!!!!』のサインだと思う。

だからやります!!!!今から勉強します!!!!

パソコンとかもういいです!!!!

・・・夜やります。笑 (結局やるんかい)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

きたー!!きたー!!かっけー!!!!

やっときたの!!!!私のスケジュール帳&PGバック♪

もう今幸せいっぱい!!胸いっぱいっす♪

はい★オールナイトレポしまーす。笑

どっかのCM明けの昭仁『明けて、今日エムキャビ発売!!』

『こうてねーほんとこうたらええよーこおたらええことあるよー』

その言い方がすごいよかった・・・笑 グサッと来た!!!!かわええ・・。

その後、なんか昭仁さんが昨日よく寝て『ねだめ』したっていう話をした時、

『昨日本当もうね、ねだめして・・・なんか月9みたいなね??ねだめみたいな??』

と、寒いギャグを一発かました所、昭仁と晴一はつぼに入ったのか、

大爆笑★(そこまでおもろくないぞ!!)『なんじゃ俺!笑』本当何??笑

ナビ女『オールナイトニッポンナビゲーション!! 

ダジャレ大好きオールナイトニッポン。そろ②次のコーナーに行こうじゃないの。

次はG ギャルキャビ 気づくとマネージャーも結婚なんて年。若者との交流も、

ライヴ意外めっきり減少。』昭仁『そうですね。』認めた・・・笑

ナビ女『最近ではルアーやバイクとばかり仲良しな二人に若いギャルとの、

交流をはかってもらいます。詳しくは街に出ているスタッフに聞いて見ましょう。』

昭仁『はい、ギャルキャビという事で中継がつながっているんですか??もしもし??』

スタッフ『はーい☆どうもスタッフでございますー!!!!笑』

昭仁『ふっ・・・君さっきそんなにテンション高くなかったじゃん。』

スタッフ『いやいやいや!明日発売という事でテンション上げていかなきゃ

いけないなぁと思いまして!!』昭仁『ああ、ありがとうございます』

昭仁『エリー鈴木くんですね??』鈴木『はい!鈴木でございますー!』

鈴木『今僕はギャルがひしめく六本木に来ております。まだちょっと眠らない感じなんですけど、最近ポルノのお二人は若い子に触れ合ってないというのを聞きましたので、昭仁『そうですね。』ラジオなんですが、是非ともギャルと触れ合って欲しいという事で、私六本木に来ております。』

晴一『ほお、なるほど』 鈴木『で、ギャルに架空の番組でミュージシャンイケメンチェック!というインタビューをちょっとやってみます。そこで、ポルノグラホティ・・・ポルノゴラフィティはどう??(かみかみ)と聞いて見ますので、そこでお二人、自分がどういわれているのか・・・』

昭仁『ああ、今から鈴木くんが聞いてくれるんだ??』

鈴木『そうです。』 晴一『君はテンションが高いのか、アップアップなのか分からんのじゃけど・・・笑。』

鈴木『はぁ・・・多分アップアップのほうだと思いますが・・・笑 それではちょっと聞いて見ましょう。』

んー!!!!・・・疲れたぁ。笑 

私実は今日塾で5時から8時までで・・・

てかウチがブログ②こういうこと書くのも珍しいけど・・・笑

いちおう私も生きている生身の人間なんで、

こういうこと書きたくなることもあります。

てかね、チケット取りに行ったのよ昨日。そしたらさぁ

アリーナなんたらかんたら・・・。いい席ではないですよ。

でもウチ別にそういうところに執着心ないんよ。

なにせ横ポルであの席ですから。笑 米粒サイズですよ??二人が!!

もうなんか同じ空間で音楽してくれるだけで幸せ♪

それに今回は学校友でありポル友でもある、大好きなあやと隣で

ライヴ見れますから♪横ポルの時席離れちゃったからね!!

いやー楽しみ♪レポ金曜ちゃんとやるけぇ、心配せんで!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

絵理チャン、今頃ごめん!!バトン☆

+++指名バトン+++
1.回す10人を最初に書いておく。
⇒。。。ええ!!10人・・・。つるりんちゃん、桃音チャン、

Apolloチャン、NAKAチャン、萌香チャン、葵チャン、琥珀チャン。

で、勘弁!!
 
2.結婚するならどんな人がいい?
昭仁さんみたいな、なんか人を思いやれる人。

でも鼻からうどんは入れないで欲しいけど・・・。笑

4.愛って何?
ええ??分かったらおかしくない??でも恋は一方的な感情で、

愛は相手の事を思いやってるお互いの感情だってさ。

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
亭主関白☆なんでだかそっちのほうがええ。

6.好きな異性のタイプは?
ルックスの話??そんなん晴さんかあっきんやろ。

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?  
ええ!!随分急な展開だな。わからなーい。
 
9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
だから展開が急すぎるっちゅうねん!!!!

10.プロポーズするとしたら何て言う?
しないもん。されるもん。笑

11.あなたが愛する人へ一言!
ライヴ行きますからー!!!!私を泣かすようなライヴしてください。

晴一&昭仁へ☆

12.回す10人の他己紹介を簡単にお願いします。
つるりんチャン⇒楽しい子です♪なんか最近恋で暴走してる??笑 

桃音チャン⇒タメの受験生♪大きいケチャップの話が頭から離れない・・笑

Apolloチャン⇒一つ下♪ウチのブログおもろいって言ってくれた優しい子

NAKAチャン⇒ブログよく更新するねー!!笑 いつも関心します。

琥珀チャン⇒同い年っす♪最近お友達にならせてもらいました☆

萌香チャン⇒アメリカ住み♪アメリカでもポルノだーいすき♪♪♪

葵チャン⇒また②同い年♪ミスチルも好きなんだよねー??

やってくださーい♪あ??忙しいですか??

| | コメント (5) | トラックバック (0)

よっしゃ来い!!!!ポルノです!ポルノです!みなさん元気ですか??

いぇーい!!!!メリークスリスマー♪♪♪

クリスマスターでおなじみの早樹です☆笑 本間っちの作曲です♪

桜塚さんちのやっくんがうたっとる歌っす♪

はい☆いきなりオールナイトレポしまーす!!!!

昭仁『どうやら今日は、僕らには番組の主導権はないらしいんです。』

そこへ、謎の女登場☆

『オールナイトニッポン・ナビゲーション♪』

昭仁『これ何??何ですか??誰??・・・嫁??笑』

あら!!昭仁さん、嫁がいたんですか??

ナビ女『オールナイトニッポンナビゲーションをご利用頂きどうもありがと♪

ここからはオールナイトニッポンナビゲーションが番組を進行します。』

昭晴『はい。』 ナビ女『だからお二人は私の指示通りに動いてね。』

昭晴『はい。』 ナビ女『さて、ポルノグラフィティはついに明日、

ニューアルバムをリリース。タイトルはなんでしたっけ??』

昭仁『m-CABIです』 ナビ女『またまたぁ。タイトルはm-CABI』

昭仁『今いったがな!!』おー!!!!夫婦喧嘩かぁー??

ナビ女『ちなみにどんなコンセプトでしたっけ??』

晴一『えーっと音楽のキャビネットにいろんな歌を・・・』

ナビ女『そのとおり!』晴一『って聴いてないんかい!!』ナイスつっこみ☆

ナビ女『だから今夜のオールナイトニッポンもm-CABIに習って、

さまざまなコーナーキャビネットを用意。

二人にはその一つ一つを順番にこなしてもらうと・・・。

さあ、何が起こるかわからない二時間。言うとおりに動けば、番組も

それなりに盛り上がるからね。お二人やる気はありますよね?』

昭晴『もちろん。はい。』ナビ女『それじゃあそのやる気を、

ボーカル昭仁がおもしろく一言。3・2・1 キュー!!』

昭仁『ゴーゴー!!マッスル!!』『んー、素晴らしいほどそこそこだねぇ』

昭仁『その辺をついてみました。』本当かよ??

『それではキャビネットその1、M。ミュージックキャビ。

ニューアルバムについて改めて紹介。

では、新藤君♪岡野。よろしくお願いしマース☆』

昭仁『ハハハッハハ。なんて??笑』

晴一『思い出した!!この番組の乗り!!笑』

どうですかみなさん!!!!この楽しさ!!!!

もうね、空気まで伝えられないのが、悔しい!!!!

さっき、MD何回も聞いて紙に書いて、頑張りました♪

超忠実に書いてるつもりです。・・・つかれたー。

年内には頑張るので、応援して見てください!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

えーぶりばーでぃ 北側!!ふーふー♪

今アンパンマンに『しらたまさん』とかいうの出とるよー。

たまちゃんだ!!!!ポルノ辞めてアンパンマンに出るなんてー!!!!

ポルノよりも、アンパンが大切なのね!!??

うそうそ。笑 いや嘘にきまってるだろ!!!!

でもね、本当にしらたまさんってーのが、

アンパン君に出てたよ♪♪♪(女)笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

団地の『団』ってロケット団の『団』??笑 (クラスの男子の名言)

はい。すでに自分で決めた決まりをやぶり、パソしてるあほです。

でもね!!!!これでも自分なりに決まりを決めたの。

だから心配ゴム用・・・じゃない。

心配御無用じゃけぇ、気にせんでも平気よ☆

まぁだれも心配してないですけどね♪

てか!!こないだのカフェイレっすよ!!問題は!!

聞いた人はわかるでしょ??カフェイン詩の会・・・。

●●●ー●(あえて全部伏字) 母に見つかり  凍りつく

いやいやいやいやいやいやいや!!!!!!

凍りつきそうなのは、こっちのほうです。

あれ聞いてたとき、母上部屋にいたんですけど??

ウチの母上は独り言??言って聞いてなかったからいいけど、

思わず音量さげたった☆笑

晴一さんもそういう時は結構乗るんですね。

晴『え??なんでー??』いやーなんでじゃないだろ。

しかもその後・・・

晴『なんなら、ポルノグラフィティ改名して『●●●ー●グラフィティにしたいくらい!!笑

・・・じゃあ今日それで行きます!!笑』

本当に・・・なんていうかさすがポルノグラフィティだけありますよ・・。

本当あっきん、はるちゃんともども、たまちゃんがいた時は

多分もっと悲惨だったんでしょうねぇ・・・。

これから年内にはオールナイトニッポンのレポを完成させたいウチから、

オールナイトニッポン聞いてない人に一言。

オールナイトもこんな感じですから、

注意してください。笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

コ●●ー●グラフイテイ・・・??

はーい☆昨日言ったとおり、ちゃーんと学校でブログ更新っす。

でもぶっちゃけ、いつもと違うからやりにくいわー!!

なんかみんな超楽しそうにパソコンやっとりますよ。

でもそれはいいんですけど、みんな自由すぎやろ・・・

音うっせー!!!!!だれじゃ!!

野球みたいなの見てるやつ!!!!

みんな超エキサイトしてますね。笑

てかみなさん昨日のカフエイレ聞きました??

マジマジマジマジアリエナカッター!!!!笑

・・・今プリキュアの歌流したアホはだれだよ!!??

えーただいま男子のほうから、幼稚園児向けアニメの、

テーマソングが大音量で流れました・・・。

集中して更新できません。

・・・まあもういいわ!!!!笑

そういえば、私これからパソコン月金だけにしました。

なので、次の更新は金曜です☆お楽しみにー♪

ああーうるせーぞー!!!!なにが次の問題わー??だ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

P O R N O LET`S GO!!!! PORNO!!!!!!

♪ハローキ●ィーこんにちわ キ●ィはみんなの人気物♪

・・・あぁ、特に意味ありまえせん。笑

ふと思い出しただけですよ♪

今日はね、本当はオールナイトニッポンのレポしようと思ったんよ。

でもね、父上が『5時半になったら、わしがパソやるけぇやめろ』

なーんてかっこよく広島弁で言ったわけではないですが、

田舎ものっぽく『やめてけろ』

なーんてかえるっぽく言ったわけでもないですが、

そんなお願いされたので、明日学校で書きます。

そうなんです!!!!明日学校でパソコンできるのです!!!!

なんか技術で明日自由らしいので、夢だった

☆学校でブログ更新☆

をしてみたいと思います。はい。

いやーとーっても楽しみじゃ!!!!ぶち楽しみじゃ!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

ウチの車はクリスチーナ・・・じゃなくてかずお。

はーい!!おにぎりどころか、むっつりおにぎりなどという、

なんとも不名誉なあだ名がついてしまった早樹です☆

でもしょうがありません。私のクラスの人はみんなアホなので、

このアホをとめる事は私にはできません。本当に世界一アホです。

そのアホの中に私は決して入っていません。

本当楽しいですね、あのアホ軍団。笑

今日はやっとこさっとこオールナイトニッポンのレポをします。

私はあの日、テスト前日にも関わらず私は呑気に聞いていました。

昭仁『さあさあ始まりまして・・・』で始まったオールナイトニッポン。

レギュラーで3年半前までやっていた時を思い出して、

テンションアゲアゲのフレッシュ感丸出しで。

という指示があった晴ちゃん&あっきん。3分間に一回は、

爆笑をとらなきゃリスナーは逃げるんだよ。という掟があるそう。

なんだか、フレッシュ感がなきゃビタースイートサンバが流れないんだとよ。

晴一『ポルノグラフィティのオールナイトニッポン』

はーい流れません。フレッシュ感がありません。

昭仁『じゃあ次はボクが・・・ポルノグラフィティの・・・オールナイトニッポン!!!!』

晴一『えー!!こんなに声張っても!?』厳しいですねスタッフさん。

晴一『・・・アハ!!笑 ポルノグラフィティの、オールナイトニッポンっす!!笑』

シーン・・・

晴一さん面白いっす!!アハとか面白いっす!!・・・が流れなーい♪

昭仁『ポルノグラフィティの・・・おおーるないと、にっぽんん』

超なまってました。はじめて言いましたみたいな!!笑 

昭仁『じゃあ二人で行きますか??』

昭仁『ポルノグラフィティの・・・』

晴一&昭仁『オールナイトニッポン!!!!』

♪パラッパ パッパラパ パパパパッパラパっパパパ♪

やーっとっすよ。十分三分に一回爆笑でした。

あ・・・これ全部やるのしんどいね!!笑

とりあえずギャルキャビはやるべしだね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

今日学校ですんごい楽しい事あったんだけど、

書くのやーめた♪♪♪笑

だってメンドクサイ・・・ごめんなさいねぇめんどくさがりで★☆

でもひとつだけ話します。今日いろいろあったんですよ、ぽんとに。

私の学校では中3の2月に、家庭科で保育実習ってのがあるんよ。

保育園に行って、小さい子と遊ぶの。

で!!私たちは来年の2月にいくから、今日家庭科の時間に、

どんな出し物やるか話し合ってたの。

私は5歳児グループなんだけど、同じ班の男子が

『10年前、何して遊んでた??』

って聞いてきたから『おりがみ』って言おうとしたら、

私『おにぎり』

班全員『えー!!!!!』

まーちがえたー!!!!!!

しかもその後サイアクな事にみんなして『おにぎり、おにぎり』

『ボス』に引き続き、変なあだ名が定着しそうで、

怖い今日このごろです。

あー!!!!オールナイトニッポンのレポしなきゃ!!!!

桃音ちゃーん待ってて☆もうみんな忘れてるだろうし、ちょうどいいべ??笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

ういーらぶ??あーす!!!!

あぁ・・・久しぶりのトラバだ☆★

晴一さんはそっと閉めたり、そっとはずしたり忙しいですねー♪

でも多分晴一さんになら、邪魔されても全然いいですけどね。

晴サマに私も邪魔されたーい♪

なんて思ってるポルノファン急増ですよ!

まさに君は本当一生懸命愛されてるねー♪

そういえばこないだ、石川町にある私立の学校説明会に行ったとき、

ポルノファンに遭遇しました。

その学校は何故か廊下に黒板がありました。

その黒板の前を通る時、私をその黒板が呼んでいるような気になりました。

黒板君『早樹ちゃーん!!ちょっとこっち見てー。

みたらええよーええ事あるよーほんまええことあるよー

(こないだのオールナイトニッポンの昭仁風)』

そんなわけで、黒板を見てみるとこんな事が書かれていました。

今日のMステ見ろよ!!We Love ポルノ同盟

早樹『おおおおかあーさん!!!!見て!!ねぇ!!ほら!!

すごーいほら!!ほら!!(ほらほらいいすぎ)』

私はびっくりしてホラーマン(あんぱんまん)並みにほらほらいいました。

そんな訳で、直接書いた人には会えませんでしたが、

ポルノファンがいるなんて、あの学校超いい学校です。

という事で、併願校はその学校にしました。単純です。笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

悲しきかな社会人だぜ☆嘘

うーカッコいいなぁ・・・。何がって??

天才ギター少年っすよ!!天才ギター少年!!

からくりテレビのあの少年ですよ!!!!

うまお・・・(打ち間違えた・・・笑)じゃなくてうまい!!!!

ギターがうまい!!!!しかし、なんて生意気なんだ!!笑

でも、あの年の子に対して『カッコいい』なんて思う事なかなかないぞ・・。

なんかバンド組んだらしいですね。

またベースの子もドラムの子もうまい!!

ベースの子10歳だったけど、なんなんだあの貫禄は!?

なんかすんごい大人っぽい10歳児ですよね??

まさか年齢偽装してないですか??

雰囲気私よりも大人っぽいんですけど??私15歳ですけど??

なんだか自分が哀れになってきましたよ・・・本当に。

ぜひあの子にギターについてレクチャーしてもらいたいです。

私は今大きな壁にぶち当たってます。セーハよ、セーハ。

何故一本の指で何本もの弦を押さえなくちゃいけないのか!?

そしてこの怒りと苦しみと手の痛みを誰に訴えればいいのか!?

うーんむずかしい・・・だれかギターできる人私の周りおらんのー??

誰かギターをかっこよく弾きこなす、イカした男子はおらんのー??笑

まぁおらんでしょうね。残念ながらね☆

いないっていうのなら、私が男子に・・・はなれないけど、

ギターを上手になってみましょう。

だから結局勉強しろってわけですよねー??

悲しきかな、受験生だぜ☆(ハードデイズの替え歌♪)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

スタディーしなきゃいけないんです!!!!(昭仁風)

公式発表されたねーいよいよ!!!!

☆☆ポルノグラフィティ8th ライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET 開催決定!☆☆
もう先行予約しました!!!!
 
いいねぇー!!!!やったねー!!!!でも私その時高校生☆
まぁ・・・受かったらの話だけどね・・・。
あ・・・でももうあんまり、落ちるとか滑るとか言っちゃダメか・・・
いけないいけない・・・気安く落ちるなんていえないわー・・・。笑
で、昨日の続きっす☆
発言3・あれー??これ聞いた・・・よね??昭仁
晴一さんが台本を読み間違え、歌あけに2回も同じことを言ってしまった
時の昭仁さんのおとぼけ発言☆
晴一『最近は忙しい合間を縫って、草野球の試合もいくつかこなした・・・』
昭仁『あれー??これさっき聞いた・・・よね??
んーなんか聞いた気がするなぁー・・・』
晴一『ポルノグラフィティがお送り中のカフェイレブン』
昭仁『んんー聞いた気がするなぁー・・・はい』
昭仁さんわざとらしい感じがとても可愛らしいのはいいですが、
晴一さんは丸無視っす。晴ちゃん冷たい!!!!冷人だ冷人!!笑
発言4・男はね、プライドが高いんじゃ!!昭仁
ここからは男の不満バッティングセンターです。
ちょっぴり巻き舌でかっこよかったんですが、
晴一師匠と大輔氏はご不満な様子でしたね??
まぁ・・・ここまでがまともでしたよ・・・本当。
発言5・君への愛を放出したからです。
昭仁『しんどいねん・・・あれ。本当分かってくれ』
・・・正直引くね。
だってやけにリアルなんだもん・・・ちょっと洒落になんないべ??
本当昭仁さんはやっぱり人でなしです。笑
発言6・君を本当にもっと喜ばせたいから、スタディーしているんです!!
     勉強しています!!』
開き直りかっ!!!!おい昭仁さん!!!!
晴ちゃん大爆笑☆ スタッフ大爆笑☆ 早樹苦笑い☆笑
以上レポでした☆
もしかしたら、しばらくブログお休みするかもしれません!!
今日三者面談で「受かっても、落ちてもおかしくない」
「死ぬ気で勉強しなきゃな」と言われました。
神奈川県の事しか分かりませんが、今は前期後期といって、
前期は面接、後期はテストがあるんです。
前期では私は絶対無理なんです。内申点的にね。
だから、後期なんですよ。テストなんです。
本当死ぬ気でって・・・ブログは無理かなぁ・・・と。
もちろん、受験が終わったらまたやりますけど・・・・。
まだ決めてないので、きまったらちゃんと知らせます!!
それまで応援してください!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

Na-Na-NaNaNa NaNaNaN

ちょっぴりお久しぶりです。忙しかったんです。

嘘です・・・。

本当はぶっちゃけメンドクサカッタ!!!!笑

これからは気持ちを入れ替えて頑張ります

(心を入れ替え勉強しろっていう話ですが・・・)

今日は先々週の昭仁さんがゲストで来た、カフェイレをレポします。

みなさんもう忘れちゃいましたかね??若いから平気だね??

早樹の新藤君&岡野の発言・信じられなーいのコーナー☆笑

発言1・多分自分のシャクって言う場所が分かったもん!!晴一

会報の話になった時、ちょっぴり会報の内容を話しそうになる晴一さんに、

マネージャー(おそらく、大輔さんとか)が視線を送るわけっす。

多分こんな感じ

大輔さん(晴一さん!!だめっすよ!!まだっす!!いっちゃだめ!!)

晴一さん(なんだ大輔のやつ、言うなって言いたいのか??

そんなのわかってるわ!!何年やっとるおもってるんじゃい!!)

晴一『内容いわんがな!!そんなもう!俺ら何年この仕事

やってきてると思ってるんだぁったく!!』

昭仁『(笑う。)ははははははっはあはっはは(←アホ??)笑』

晴一『今マネジャーたちの視線が俺のシャクに触った!!

多分初めて自分のシャクっていう場所が分かったもん!!』

昭仁『この人何年やっとる思うてんねん。晴一さんもう8年やっとるがな。』

発言2・人でなしでしたね、あれは。晴一

インディーズのころ『デッサン♯1』の大サビの歌詞ができず、

昭仁に頼んだ晴一さん。そしたらとんでもなかったらしいね。あっきん。

晴一『ものすごいひどい詞やったね。お前自分の彼女に、

何いいよんじゃ!!もうここでは言えんくらいの・・・

人でなしでしたね、あれは。』

ダメですよー昭仁さん♪人でなし言われてますよー!!!!

晴ちゃんに人でなし言われてますよー!!

何笑ってるんですかー??自分のことですよー??

そんな昭仁が好きですけどね。私も人でなしか・・・笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »