« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月28日 (日)

バトンがどんどん溜まってく☆

.*゜゜*..*゜゜*..*゜レンジャーバトン.*゜゜*..*゜゜*.

桃音と萌香ちゃんに貰いましたので私は赤と緑のハーフれんじゃーです☆

・始まりの合図

始まりってきくとタネウマの『ヒヒーん』を思い出すーー♪

・身長は?

実は162センチ 

・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
  
知るか!!ボケ!!!!笑

・体型はどうでしょうか?

知るか!!ボケ!!!!2 笑

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?

やわらかいと、思うよ!(森ノ進風) 好きな髪形は長くて、量が少なくて

ストレーート♪

・目について語ってください。
  
目??目について語れるほど、詳しくないわ!!

・顔についてどう思いますか?

自分のかな??空想科学少年の世界に生きたいほど、

自分の顔が嫌いです。ユーートピア♪

・誰に似てると思いますか?

んーーじゃあアンパンマン(適当)笑

・好きなものを沢山あげてください

ポルノグラフィティと♪カエラ姫と♪aiko様と♪

あと私の周りの人たちと♪まぁあげたら一生かかりそう。

・嫌いなものを沢山あげてください

もう二度と関わりたくないような人とか、

もう二度と顔も見たくないような人とか、

願わくば、私の人生に少しも関わって欲しくない人とか??

・涙を流す(流しそうになる)ものは?

本??事実は小説よりも奇なりっていうけど、本でも泣けます。

でもやっぱり事実のほうが勝りますね。

・自分の心に響いた話は?

そんなのたくさんありすぎて分からない!!!!

先生とか、友達とか、テレビの人とか、ポルノとか・・・ 

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
  
最近は言われないのでほっとしていますが、

天然とよく言われましたね。

みんなは本当の天然というものを分かってナーーイ!!!!

最近は伊藤由奈ラブな里美に「ハゲ」といわれるのではげてんじゃないですか??笑(なげやり)

・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

そういえば2年のキャンプで前に

上和田戦隊☆上レンジャー!!とかやったなぁ・・・。笑

私はかよわい少女役。(はまり役)笑 
  
赤レンジャー: 自分☆
青レンジャー: 葵チャン☆またダジャレ・・・笑
緑レンジャー:自分☆
橙レンジャー:つるりん☆
桃レンジャー
白レンジャー: 琥珀チャン☆
黒レンジャー:

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最近パソコンやる度に罪悪感があるので、3日ぶりのパソです。そしてバトンです。

■このバトンのルール■
●回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える
●また、回すときその人に『指定』する



指定≫『ポルノグラフィティ』


最近思う【ポルノグラフィティ】


んーなんか私たちファンによく金使わすなー・・・

って感じですね←(やなファン)


この【ポルノグラフィティ】には感動


この世にいるだけで感動だよ!!!!

ちょっといい事いうな、ウチ☆笑


この【ポルノグラフィティ】は嫌だ

昭仁さんと晴一さんが仲良くないポルノとか??

まぁ実際あんまりな仲良くないっぽいね!

まぁ男性グループとかそういうの多いしね!!


この世に【ポルノグラフィティ】がなかったら

最初からなかったら平気だろうけど、

いまさら、いなくられては困る!!


ツギに回す6人と『指定』
 

えーーめんどくさーい。笑

見た方、やりたい方どうぞ☆

指定は『ともだち』で!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

面接ー♪面接ー♪人生初の面接ー♪

あああーーーー!!!!!

明日面接なのにパソコンやって、

アクセス数が減って残念がっている早樹です☆

なんか明日面接なのにここまで落ち着き腐っているのは、

やっぱりあれですかね??私がアホだからですかね??

だって言うじゃん??『馬鹿は風邪ひかない』って。

馬鹿が風邪ひかないなら、

アホは緊張しないと言っても過言ではない!!(断言)

でもね??みいーーんな緊張してたよ??私のクラス友は!!

私ぐらいですよ??『ええー??なんでー?緊張しないんだけどー』

とか言って多分みんなを内心いらいらさせてたのは!!笑

と・・・思いましたが、いやした。もう一人、私と同じく落ち着き腐った女が!!

その名もーー・・・愛ラヴあゆ♪な里美ちゃんがー!!

もうね??私とおんなじですよ??なんでー??ですよ。

今日の学校帰りなんて、枝里と里奈ちゃんが面接練習してるのを横目に、

ぷーさんの歌二人で歌ってましたからね??笑

『♪プーーさん いつもぉそぉばにーいる 君と僕ー♪』・・・てね?笑

そのあとはGの話題に花が咲きました。笑 

人のこといえませんが里美ちゃんもかなりアホですから!

てか度胸が据わってる??笑

それにしても私のクラスはええなぁー♪♪♪

だってお守り作ってくれたのよ??女子みんなに!!

で!!メールいっぱいくれたし!!『頑張ろうね!!』って!!

帰りにバイバイするときもお互いに『頑張ってね!!!!』って♪

本当なにがすごいって自分もするのに『頑張って!!』ですよ??

なんてええ子たちなんやーー!!!!

大好きです☆もう本当!!!!

とりあえず頑張ります!!!!!!

頑張ります!!!!!!3年4組とポルノパワーで!!!!

1時55分以降に面接開始なんで、

少しだけ私の事を思い出してくれたら嬉しいです☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

次の日ケロリ(特に意味なし☆)

本当は今日パソやる日じゃないんだよなぁ・・・悪い子悪い子。

どうせ私は悪い子です。自分で決めた事すら守れないんです。

今日はまぁ予定外の更新なのでレポはしません。

今日は止めもしません。超自分の話なんで興味ない方帰っていいです。

なんか私テンション低いみたいな文打ってますが、

そうでもないです。でも高くもないです。

今日ちょっとたまにはくだらなくない話を書きたくなったんです。

私は今やりたい仕事があるんです。ライティングオペレータ。

ライティングオペレータって言うのは簡単に言えば照明さんです。

ライヴやコンサートの照明さんの事です。

なんで私がそれをやりたいかはもちろんポルノがきっかけです。

横浜ロマンスポルノに行った時、初めてポルノライヴに行った時、

ステージの上で楽しそうに音楽やってたのはポルノの2人だけど、

それを照らすのは照明さんで、ポルノが乗っているステージを

作っているのはスタッフさんで、あのカッコいいセット組んだのも

スタッフさんで、バイオリンと、キーボードと、ベースと、ドラムと、

マニュピレーターをしていたのはサポメンさんで。

当たり前だけど二人だけの力じゃ作れないものがたくさんあって。

そして、ポルノグラフィティがあんな大きい箱でやるためには、

もちろん私たちファンが必要で。

そういうことを考えると、私もその中に入って一つのライヴを

支える事ができたらどんなに素敵だろう??って思ったんです。

それはなにもポルノグラフィティじゃなくてもいいんですけど。

・・・ってちょっと前までは思ってたんです。

でももうちょっと格好つけるのは辞める事にしました。

私はポルノグラフィティのライヴで照明をしたいです。

というか、ポルノグラフィティのライヴの照明さんになります。

何も『ポルノに会いたいからー』とか馬鹿な理由じゃありません。

だって私が大好きなポルノグラフィティを自分の考えた色に

照らすんですよ??私の中ではこんなに素敵な仕事ないんじゃないか

って思っています。今は。

だって人間だからこれから先、どんな素敵なお仕事に出会うか分からないし、

どんな素敵な物に影響をうけるか分からないし。

ただ今はそう思っています。私はこうして人に夢を伝えて、

選択肢を広げているだけだから。前は小説家になりたかったくらいだから。

でも今もなりたいけど。小説家に。だって作家も素敵なお仕事でしょ??

実際私が将来何になるか分からないけど、

ただその時私が一番だと思う事をしたいです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

この記事途中まで書いて消えたのに、自分を励まして最後まで書きました。

SI☆KA☆O☆ SI☆KA☆O SI☆KA☆O ビバ☆シカオ!!!

って事でいまから僕らの音楽が楽しみな早樹です☆

本当ビバ☆スガシカオです。世界中のクエスチョンマークです。

分かる人は分かります。

てことでレポやっぞ!!!!(まじゃ風)

晴一『来たっけ??』昭仁『きたよね??

風水で成績アップという事でリスナーの家に行ったりね??

女子プロレスラーに殴られたりもしましたよ。

まぁ三年前も聞いていたって人がいたら、連絡欲しいですね??』

ナビ女『オールナイトニッポンナビゲーション!!次はこれK 過去キャビ。

    過去って日本語ジャンなんてつっこみはノーサンキュー。

    三年前のポルノグラフィティのオールナイトニッポンに届いた

   ファックスを用意しました。それを紹介して面白おかしくやりましょう。』

昭仁『はい、という事でね段ボールが1箱ああるんですよ。

   これ本当に3年前に来たファックスなんですよ。』晴一『なるほど』

昭仁『これ時代がありますね、3年前はファックスの方が多いんですよ。』

晴一『それを読むのね??』昭仁はい、おもしろいのをピックアップしてるんで』

晴一『えーっとね、2003年 5月26日に頂きましたね。大阪府のりさから

   私のおばあちゃんは大のポルノさんファンです。今日でポルノさんの

   ラジオ終わるんよ、と知らせると『え!!じゃあこう言っといて』

   『死んでもファンです!ふふふふ 73歳のおばあちゃんの言葉でしたー

   おばあちゃん最高ー!! で今日取材した所、』

昭仁『ああそのおばあちゃんに??』 晴一『はい。・・・残念ながら・・。

昭仁『ええ!!??』晴一『残念ながら・・・。』

昭仁『うそおおーー!!!!』えらい驚きよう。

晴一『76歳で今も元気だそうです!!!!』昭仁『あッ元気なんかい・・・』

晴一『はい、今もポルノファンだそうです!!』昭仁『へー嬉しいですね!!』

晴一『素晴らしいです。まあ今も元気で、76歳の今、エグザイルのファン

   じゃったらこのおばあちゃんすごいよね??笑』

昭仁『すごいよね??笑 なんかちゃんと時代をわかっとるよね!』

晴一『やーでも今もポルノファンでありがとうございます!!!!』

昭仁『ありがとうございます!!本当に!!!!』

あーーー・・・つかれたーーー・・・。勉強しなきゃ!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

何したい??みたーーい!!!!ばい早樹

あーーーあ・・・・。今日は残念です。レポできません。何故かって??

PGスケジュール帳、学校に忘れたーー!!!!

あれにね、書いてあったの・・・書き写してあったの・・・レポ内容。

はーい!!そこのあなたー☆

『なんでい、レポやらないならこいつに用はないわーーばーーか☆』

なーーんていって帰らないで下さい。帰らないで下さい。帰らないで下さい。

くどいようですがもう一度いいます。帰らないでー!!

ここまで行って帰る方はおそらくあれですね『ひねくれ者』ですね。断言します。

じゃあつまらないから、ポルノ知らなかった

かなり無知な六本木ギャル風に書きます。

まぢぃ、本当は嫌なんだけどお・・・めんどくせ!やめる☆笑

なんかね、受験でしょ??あたい??もうぶっちゃけやばくて・・・

神奈川県の受験制度について説明すると、

前期試験・後期試験というものがあるんよ。

前期は面接と内申点で採点します。で、後期は一般的にいう入試です。

もし前期を受けて落ちた場合、後期をうけるんよ。

ね??便利でしょ・・・そこのあなた『つまんねー』っていって帰るなよ!!

しつこいデスヨ私は??

なんとその前期試験・・・来週の木曜日・・・オーノー!!!!

ですが私はおそらく内申的に前期むりなんです。

勝負は後期です。試験です。無理です。がーーーん。

という事で私は勉強をしなければいけないんじゃーーー・・・

だからね??だからね??・・・聞いてる??

☆スイッチ&パープルズ&ポルノ出演ТV・DVD☆

☆封印☆がーーーーん!!!!

自分で決めたのにー!!!!なのにー!!!!見たイー!!!!

というわけで、他人のうらやましい話をきくと

なんだかいらいらしてしまうくらい、精神的にきつい(そう見えないべ?)

早樹がお送りしましたー☆

最後まで見てくれたそこのあなた!!

あんたええ人ー♪笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

死んでもファンです。

アミューズのハンカチ王子こと、福山雅治サマの『5年モノ』を聴きつつ、

ご機嫌な早樹です☆ いいですね、さすがポルノの先輩です。

『更新しよう!!更新しよう!!』とおもいつつしなかったのには、

パソコンをすると『まーーーたあんたパソコンやって!!!!』

と言われちまったからです。すんません☆

ってことでオールナイトニッポンレポ☆続き

昭仁『晴一さん、ぼくら気遣われてますよ??』晴一『なんで?』

昭仁『さっきのギャルたちの答えに僕たちがショックを受けている・・・

晴一『アハハハハハ』 と思ってすんごい気遣われてますよ!!』

『ふふふふ・・・ショック受けてるっちゅーねん!!!!(マジ声)』

晴一『少なからず、コミュニケーションはとれんかったよね??』

昭仁『とれんかったね?・・・はい、という事で三年前とやっている事が

あんまり変わらないというこのオールナイトニッポンなんですけども、

昔の企画覚えてますか??』晴一『いろいろ覚えてるよ。』

昭仁『例えば??』晴一『だってニューヨークまで行ってさ、

レコーディングしてる時にわざわざスタッフが追いかけて来てくれて、

わざ②生放送やったのにねぇ?ちょっとカッコいい事

やらしてくりゃいいわけじゃん??なのに・・・』

昭仁『何か英語でデリバリーしてピザとかいろんな事

頼んでみるみたいな事やったね??』

晴一『英語ができないー、ワハハハハー・・・ちゃらっちゃ♪

ちゃちゃちゃらちゃ♪ちゃらっちゃ♪笑』

昭仁『何がビタースイートサンバだよね??』晴一『ハハハ』

昭仁『あとは風水、ドクターコパさん??』晴一『来たっけ??』

やめろって言われたー!!!!いいところだったのに!!!!

むかつくむかつく・・・また明日ー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

♪お肉はやーっぱアミノ酸♪笑(ウチのクラスの伊藤由奈好き里美の名曲)

今日はレポしませーん!!!!今日は学校での面白話をします☆

今日学校で習字があったんよ。で!!好きな言葉を書く、という事で

やっぱりね??書かなきゃいけないていうかね??分かるでしょ??

ポルノグラフィティが好きなんですよ??私はね??分かる??

やっぱりここは・・・、

嘘でも前に☆

でしょうがー!!せっかくここまで来たら晴一さんの名言でしょうがー!!

まぁそれはぶっちゃけどうでもいいんですけど☆

それで3年4組のみなさんも好き勝手に好きな言葉を書いてたんよ。

そして一人の男子がこんな好きな言葉を公開していました。

女と金☆

おやじか!!!!

びっくらこきました。一応言っときますが中三です。みんな大爆笑です。

早樹(やるなあ・・・笑)みたいなね。笑

まぁ私の学校の人結構見てるんであんまりね??これ内緒で☆

♪本当楽しいクラスです♪みんなちょっとずつおかしいです。笑

ま、明日はレポするんでお楽しみにー♪♪♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

スイッチのDVDで昭仁がたけしの物まねして、みんなが笑ってくれて安心した満面の笑みな昭仁が好き。長!!

はーい☆サラリーパンです。はいちょっと調子乗りましたー。

いつもどおりアホな早樹です!!!!レポやるか??

おいやるのかい??やらないのかいどっちなんだい??

やーる!!って言う事でやります。(すいませーん!今高いから♪)

明日学校行けるからテンション高いのよ♪学校ばんざーい!!笑

ギャル1『晴一さんは・・・晴一さん』ギャル2『晴一さんも髪切った方が?』

ギャル1『そうだよね!』 晴一『やっぱ髪なんじゃ・・・』

昭仁『髪短いほうがいいんじゃって、いやーでもいい事聞いた!!』

ギャル2『うん』  

昭仁『これ本当に今生放送だからね??全国流されてますよ??』

ギャル2『あっははは!!ごめんなさーーい!』本当いろ②謝った方がええよ

昭仁『はーい、夜遅いんで気を付けて帰ってください?』

ギャル1『はーい!ありがとうございましたー!』

鈴木『えー以上現場からでしたー!』

昭仁『はーい!ありがとうございます。なるほどね、やっぱりエグザエルがね??』

晴一『エグザエルがね??はあー髪ねぇ・・・』

昭仁『まぁあの人たちはもう現場であっても背は高いしさぁ』

晴一『まぁかっこいい』 昭仁『まぁ男前』

昭仁『ちょっとあれと俺らの男のあれが違うよね?』

晴一『ジャンル??てか到達点が』 昭仁『そうそう!すみやけされてるけぇね』

晴一『あっちはちゃんとジャングルで百獣の王みたいな感じだけど、

わしら、ガラパゴス諸島の方じゃけぇね??』

昭仁『そうそう!こっちの方が珍しい・・・イグアナ的なね??』

晴一『イグアナ的なね??』昭仁『ふふふふ・・・』

あーい!ギャルキャビ一丁あがりぃー!!!!

という事で次からは放送ギリギリコーナーへ・・・行きます。

あれをあのまんまここに書くのは、さすがにあぶないので、

昭仁さんと晴一さんのかわりに私が放送コードになりますので、

そのまま!いったまんま!書けない所もあります!!

予めご了承ください。

・・・おおー!!みんなの反応が楽しみだなぁ♪笑

本当すごいんで覚悟しとけよ!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

ウチの晴一です!!ウチの晴一です!!ギターの晴一です!!笑

そろそろ受験が本格的に近づいてきて、レポどころじゃない早樹です☆

でも、楽しみにしてくれてる方がいるという噂を聞きつけた早樹は、

今日も調子に乗ってやります。オールナイトニッポンレポーート!!!!

※ちゃんと前回を見直してから見たほうがええよー。

昭仁『はーーーい☆どうも!!ポルノグラフィティと申します!!』

ギャル2『はい・・・はじめましてー。』昭仁『はじめまして。』

昭仁『これ今生放送でーす!』ギャル2『あぁそうなんだぁ』

昭仁『六本木で何していたんですか?今?』

ギャル2『えーちょっと遊んでたよね??チョー飲んでた!』

昭仁『チョー飲んでた??』ギャル1『ふふふふ』

昭仁『ちなみに年齢はいくつですか?』ギャル2『にじゅうさーーん。』

昭仁『23ですか。会社帰りに??』ギャル2『んーまぁそんな感じ?』

ギャル1『そうだよね。』ギャル2『バイ・・・バイト・・・。』昭仁『どっちやねん。』

ふふふふふふ

昭仁『えっ?君たちはポルノグラフィティ何それと言いましたよね??』

ギャル2『何それ・・・うん』昭仁『あっ知らなかったと?』ギャル2『ううん!』

ギャル『写真みたら・・・』昭仁『テレビを見てない?』

ギャル2『4位の人見たら分かった!』昭仁『ああ、そうですか。』

『いや、ポルノグラフィティという名前からしてピンときてなかったですね?』

ギャル2『そう・・・だねぇ。』昭仁『まぁいいんですけど』ギャル2『あーすいませーん』

昭仁『明日僕らアルバム出るんですよ。』ギャル1『あっはい!』

昭仁『もし気があったら是非聞いてみてくださいよ!』ギャル1『はい!聞きます。』

昭仁『僕らどうしたら、こうエグザエルみたいになれますかね?』

晴一『はははははは』やっと晴ちゃん登場☆

昭仁『日焼けサロン行けばいいんですか?踊ればいいんですか?』

ギャル2『えーなんだろう、あれじゃん。髪切れば??』

昭仁『髪切ったらいい!?笑』ギャル2『あーこの髪型・・・』

昭仁『あー今の若い人にとったら短髪がいい?』ギャル2『短髪・・・??』

ギャル1『てか、もうちょっとすっきりした方が??』ギャル『うん』

昭仁『髪の毛的に?』ギャル2『そうそう』昭仁『なるほど②色黒になって?』

ギャル1『そうですねぇ。』ギャル2『そうだねぇ。』←何この態度の差??

昭仁『あぁ僕らミュージシャンイケメンランキング1位を目指しているんで!』

ギャル2『あーなれるなれるー!!』昭仁『本当ですか?』立場逆じゃないか?

ギャル2『こっちの人・・・この人、えーっとまきもとさん??』

昭仁『あぁまきもとさん・・・まきもとさん・・・』晴一『誰??まきもとって?』

昭仁『まきもとさん!!??笑』ギャル2『あ!あきもとさん!!』

昭仁『あーあきもとさん!!』何納得してるんですか?そんな人いませんよ!!

ギャル2『あーあきひとさん!あきひとさん!1位狙える!!』

昭仁『ああ本当ですか?頑張りたいと思います!』そも②そんなランキングないぞ

ギャル1『晴一さんは・・・晴一さん』ギャル2『晴一さんも髪切った方が!』

うえー疲れた!!!!もう寝る!!!!笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

ポルノグラフィティきましたよー!!!!今日6時開演ですよー!!!!

明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします!!!!

年明け初のブログ更新♪なんか気がついたら年明けてたし3日ですよ??

時が過ぎるのが早すぎる!!!!もっとゆーっくりしてよ。

てかね??買っちゃった☆買わないつもりだったのに!!

☆SWITCH DVD☆

いやー受験生のくせに受験をなめているとしか思えないこの行動。

どうですかねー??このダメ受験生のマニュアルみたいな私??

本当全国の切羽詰まった受験生を敵に回しましたね、

このお買い物は!!笑

・・・でもね??すんごいあのDVDいいんだって!!!!

まあ、これを見ているポルノファンの方はうなずいてるかもですね。

だってあれさぁ、何がいいって超『素』だよね!!とことん『素』

ポルノグラフィティの『素』てかそれは何も二人だけじゃなくて、

サポメン、スタッフ、マネジャー、本間さん、などなどの『素』

で、あれ見て思ったんだけど、

昭仁さんって・・・やっぱりオーラがないんじゃ・・・。

嫌!!間違えました。訂正します。

オーラがない!!!!何あの一般人オーラ??

だってあきらかにステージ上にいる時とちがうでしょ??

なんかバスの中の昭仁さんとか小さく見える・・・笑

それともう一つ分かったのは、

ナンチャンは面白い!!!!

なんか基本的に『脱ぐ』のがすきですか??笑

あんなに楽しいというか、軽い変態というか・・・

そんな人だとはしりませんでした。より好きになりました。笑

あえて晴一サンに関して何もないという・・・笑

ただ、あれいいですね本間さんの長州小力!!

長州小力選手の入場でーーーす!!!!笑

・・・って結局仕掛け人はナンチャンなんですね!!!!

あえて晴一サンに対してコメントなしで!!!!笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »