« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月22日 (木)

久しぶりがこんな内容。嗚呼、むなしい。

あー・・・今日入試終わった・・・疲れた・・・

精神的にも、身体的にも・・・。

結果は一週間後だってさー・・・もう無理だべ??笑

なげやりーーー終わってもあんまり嬉しくナーィ・・・

もう風邪ひくしのど痛いしせき出るし寝不足だし

面接で受かった人とかうるさいしさぁ。

一回頭来てみんなの前で泣いてしまった・・・笑

どうせならわめきちらして暴れてやればよかった・・・

もっと気い使えやーボケ!!!!!

マジ調子乗ってんじゃねーぞ!!前期で受かったからってよお!!

落ちればよかったのに!!!!!!!!!!!笑

この苦しみをお前らも味わってみろやー!!!!

ぜったい自分がウチの立場ならキレんだろーが!!

一回時刻に落ちちまえ・・・地獄だけど!!!!

お前ら後期だったら、自分が受かったか考えてみろ!!

落ちてるね!!お前らみんな落ちてるね!!!!

こっちゃー毎日毎日勉強ばっかで寝不足で、

カフェイレすら満足に聞けねーんだぞ??

わかっとんのかボケ!!!!!!!!!

それなのにポルノは知らぬ間に、毎日毎日

情報更新しやがってーーー!!!!!!

こっちゃーパソコン18日ぶりじゃーボケ!!!!

ああああーーーー!!!!!!!!!!!!

むかつくーーーーー!!!!!いらつくー!!!!!

口で何言ってもなぁ、受けなきゃわかんねーんだよ!!

もうーー!!!!学年末テストだあー????

それは別に人生左右しねーーーよ!!!!!!

『ついし』受けよーが、10年後忘れてるわ!!!!

そんなくだらないテスト!!!!!!アホ!!

ああああああああああーーーーーーーーー!!!!

うzxszzzっぜえええええー!!!!!!

気分悪くした??でもね??

打ってるこっちは超気持ちいい♪♪♪笑

もうね???ストレス超溜まるんだよね。

受験は人を嫌な人間にするね・・・・。見てのとおり。

もうなんか頑張ってとか言われてもかちんって・・・

応援してるっていわれてもかちんって・・・

大変だねぇ・・・っていわれてもかちんて・・・笑

口で言うのは簡単なんじゃ!!ボケェェェェ!!!!

だったらお前がやってミロや??あー????

もうこのままいったら人一人殺せるんじゃ・・・

ってくらいこっちはいいいいいらいらいらいら

してんだよーーーーーー!!!!!!!!!

ばああーーーーーーーーかかかあああ!!!!

あああああーーーーーー!!!!!!!

すっきりした♪♪♪笑 

あと一ヶ月これ書き続けられるわ・・・笑

イライラが止まんなくて♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

エクストリームのポルノグラフィティ借りました☆聞きました☆チョット歌詞すごいです☆でもあのアルバム最高です☆私が生まれる前に発売しました☆長いです☆

わーい♪コメントがいっぱい来てるー♪笑

ちわっす!!早樹っす!!笑

一応報告だけしなきゃいけないかなーと思ってね☆

落ちた!!!!(縁起悪い)

まぁ案の定・で・す・YO!! やっぱりって感じ・で・す・YO!!笑

でも覚悟してたんだけど、不合格って字みるとなんか笑えたね??(馬鹿)

しかももうひとつ笑えたのが、一緒の学校たまたま受けた男子は

受かったんだけど、若干気遣ってるぽかったし♪いい気味です。笑(嘘!嘘!)

だから今私パソやってる場合じゃないんよーー!!!!

だってね!!ウチのクラス、前期受かってないの10人だけよ??

みんなすごくねーーか??本間おめでとうだよ☆

という事で、しばらく更新できなーいカラ、今日はお別れしにきました・・。

♪さよならーさよならーさよならーああー♪

♪もうすぐ私、入試ー♪オフコース

ってことでマジみんなバヤルララー♪笑

オールナイトニッポンレポをまってるあなた!!!!

ごめんなさーい!!てかあいとぅいまてーん・・・って感じです??笑

でもね!!必ず私やるから!!!!レポはかならずやります!!!!

忘れているわけじゃありません!!!!マッテロ☆キラーン!笑

そしてコメントくれたそこのあなた☆

いったいいつかえせるやら☆やら・・・。パッション屋良☆

とにかくそのうち返しますーー!!!!マッテロ☆キラーン!笑 (くどい女)

♪私はぁー入るきゃらぁ☆絶対うかるからー♪

♪そして須藤理沙の後輩になってみせるぅー♪笑

♪そしてアミューズ伝説をあの学校でーー♪

♪ポルノと知り合いーおんなじ事務所ーの♪

♪須藤理沙ぁぁぁーーー♪笑

みんな元気でな!!!!あばよ!!!!笑

         ☆完☆  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

バヤルララー♪バヤルララー♪(モンゴル語でありがとう)

☆ 感動した!!!!

いや!!何も小泉さん意識してるわけじゃないですよ??

素直にそう思っただけで・・・まあ小泉さんの気持ちが分からなくもない。

何がかんどうしたかというと、私がそれこそ本気でピンチな時、

さすがに申し訳なくなりバトンをやった時のアクセス数が80!!!!

いやー、晴一さんのとこにトラバしたわけでもないのに、

本間に感動ですね。私のブログを見てくれてる人がいるだけで

ぼかぁ幸せじゃあ♪笑

という事で前振り長くなりましたー!!阿部サダヲ好きな早樹です(初耳?)

ちょっぴりおひさしぶりっす!!!!ちわーす!みかわやですー!!笑

なんかさぁ・・・面接さぁ・・・やぱりさぁ・・・

最後まで緊張せんかったよ??

やっぱり私、必死に練習して緊張マックスの人にとったら『うざい』だろーな

だってぇ、まじ緊張しなかったんだもん☆(余裕ぶっこき)

でもこんな私にいらっと来た人、朗報です。

あたしは前期ではうからない予定です。明日発表です。緊張しません。

まぁ後期で受かって見せますよ!!

他の県はみんな一般入試なんだから!!!!大丈夫!!平気!!!!

話は変わりーー・・・☆ 今日例の保育実習に行ってきましたー♪

私はこんな事いったら更にいやな奴っぽいですが、

小さい子供っちはきらいなので『やだなー』って思ってたんで!す!YO!笑

でもね??実際遊んでみたら 

もう、可愛い♪可愛い♪超可愛い♪ですよ!!

なんか私の中の、ちびっこへ対してのベルリンの壁が

破壊されましたね。笑(わかるようでわからない)

でもやっぱり小さい子はいう事がストレートなんですよ・・・

若干5歳にして、女のバトルが巻き起こってましたよ・・・

私が一緒に遊んでたみやびちゃんときらちゃん(あらまぁ可愛い名前)

そして私の友達とクラスのせーたか男子。そして私でボールで遊んでたの。

そしたらそこへ、ちょっと気の強そうなれいなちゃん登場☆

れいなちゃん『私も入れて!!!!』 

みやびちゃん『えーこれ5人でしかできないもん。鬼ならいいよ??』

ここでれいなちゃんピキーン☆笑

れいな『じゃあいい!!!!怒』

んーやっぱり何歳でも女のバトルは怖いです。

あの子達の10年後が楽しみです。笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »