« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

あなたの体は損だらけ★2笑  昭仁さんの『木目』編

うわーーーーーうわーーーーーうわーーーー!!!!!!!!笑

もう今イライラする!!!!!!ああいう偏った考え方の人嫌い嫌い嫌い!!!!

別に何が好きでもその人の勝手だろーが!!!!!本当無理!!!!

ウチはあーいう人は無理。宗教かっ!!!!!!!!っつうねん!!!!!!

ったく・・・・・・イライラするからおもしろい事でもかきましょうか??笑

えーっと知ってる人もいると思いますが、ウチの弟が弱ポルノファンに

なりつつあるという事を☆

そんな弟は渦の事を・・・・・・とよんだというなんとも馬鹿らしくて

あきれる伝説を生み出したという事も知ってる方いると思いますが、

またや・・・!!!!!!!笑 またアヤツやってしまったわ!!!!

今度はなんと休日を『木目』と呼びました。

お前は小学生以下かっ!!!!!!!!!

お前は中2になるんだぞ!!!!????

しっかりしろや!!!!!!笑

『だって暗い所で見たから・・・見間違えた。』

見間違えすぎやっちゅうーねん!!!!!!!

木目ですか??木の目ですか??昭仁サンの作った素敵な『休日』が

木ですか??木になっちまったんですか??気になっちまったんですか??

あのー木何の木??気になる木ーですか??あーそうですか。

そうですか。

ええー昭仁さんは広島で

今頃『木目』を歌っているでしょうか??笑

あー『木目』は歌わないでしょうか??

それじゃあ『休日』は歌ったでしょうか??

今度の横アリで確かめに行ってきます☆★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あなたの体は損だらけ☆笑

はい☆バトン行きます!!!!笑(不意打ち)

晴一『はい昭仁サンに質問です。月光のささやき、ラジオネームね』

昭仁『うん』  晴一『私は今、高校2年生です。来年は受験生になります。

昭仁さんは大学を中退されたそうですが、後悔はしませんでしたか??』

昭仁『中退した時は・・・(苦笑)』 晴一『これさらりと重いメールだねぇ!!笑』

昭仁『中退した時は、もう後悔するような気がするけぇ、

ここでポルノグラフィティをやらんかったら、このポルノ一本に絞って、

音楽活動せんかったら、後悔するなと。こう大学行っても一年の前期で単位

が6しかとれんかったんよ。本当は30なんぼかとらなきゃいけんかったん

じゃけど。』

晴一『それポルノグラフィティ関係ないよね??』 昭仁『全く関係ない!!』

晴一『てかそんときあんま活動してなかったよね??』昭仁『全くしてなかった!!』

晴一『レバ刺し食いながら、ビール飲んで、すげーミュージシャンなろでー、

ぐらいの事いいよるころじゃろ??』

昭仁『いいよるころでもう6っていうのはやばいんで、なんかいい口実は

ないかなーって思ってポルノグラフィティ使わせていただきました。』

晴一『ンフフフフフフ』  昭仁『いやでもね、やっぱり後悔しましたよ。

のちのちは、馬鹿な事したなーーと』  晴一『うん』

昭仁『お金のありがたみとかね??高い入学費出して・・・。』

晴一『いけーや!!』   昭仁『今から行こーかぁ。』

晴一『だってお前大検持ってるじゃろ??・・・大検って言わないか??』

昭仁『えっ??』

晴一『あっ違うわ。みんな持ってるよのぉ、そんなもの。いきゃーいじゃん!!』

昭仁『そうだね、今ならこう違った角度でキャンパスライフを楽しめるかも

しれない。』

晴一『そのまんま東さんとかみたいに、行ってるじゃろ?(まだ知事じゃない時よ?)』

昭仁『目指せ東大行きましょうか!!??』

晴一『・・・・・・・』      

昭仁『・・・あれ??それいいすぎ??』

晴一『うん』

昭仁『・・・・・同じとこもう一回行ってみようか??』

晴一『アハハハハハハハ!!!!』

なぜか大爆笑??笑

昭仁『大阪の学校ね??あー後悔しました。あんまりそういう事はするもんじゃ

ありません。本当に。』     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

男はいつもわんぱく腹ペコ坊主だからさーーー!!!!笑

やぁやぁやぁ!!!!カフェイレ聞きつつ更新中な早樹です☆

個人的にいまなみさん??いまなみさんだよね??

いで、まで、なで、み、だよね??笑 の声が好きです♪

はいレポート行きます♪

昭仁『さぁどんどん行きましょう!!次はどうですか??』

ナビ女『オールナイトニッポンナビゲーション!次はこれ、A&H、

昭仁、晴一キャビ☆この時間までにメールもファックスもたくさん届いて

るでしょ??デビューして8年目ならそこらへんも気づかないと、草野球

ばっかりやってる場合じゃないわよ!!』

昭仁『はい。笑 という事で紹介しまーす。』

晴一『東京都マユ、昭仁さんはつり、晴一さんはバイクとお互い趣味を

持っていますが、一緒に釣りに行ったり、バイクでツーリングに行ったり

って事はしないのでしょうか??オレも釣りしてーとか俺もバイクで風を

感じてーとか思わないんでしょうか??』

昭仁『これはもう2人で一緒の事やるってことはないね??野球はやるけど』

晴一『でもね、バス釣りは興味はないけど、海釣りはいいなーって思うよ』

昭仁『はあはあはあ』 晴一『食えるやつね!』

ごめん中断!!!!何!!晴一さん!!!!今カフェイレ聞いてたらさぁ

男はいつもわんぱく腹ペコ坊主だからさーーー!!!!!!!!

ええーー!!!!何??何??

急に晴一さんキャラ転向ですか????

なんだ??腹ペコ坊主とか・・・ええええーー??笑

すいません。取り乱しました。笑

昭仁『そうだね。やっぱねぇ海の楽しさは何がつれるか分からない。

そういう釣り方すればね?やっぱ海の中に何がおるんかなぁ??

メバルがおるんかなぁ??カレイがおるんかなぁ??きすがおるんかなぁ??

って釣るのはねぇ楽しいですよ。』

晴一『それで浜焼きっていうん??あれやってまるーーってやりたいよね!笑』

二人『ははっははははははは』 晴一『バイクチームは入りたくない??』

昭仁『やっぱり怖いんですよバイク。むきだしじゃないですか??

こけたらこわいでーあれ!!』ここ可愛かったでー言い方♪

晴一『こけたら痛いけど・・・笑』 昭仁『若干僕そーゆうの得意じゃないかも。

カートやって分かったケド。想像してしまうんよ、これこけてぐるんぐるん

ってなってあそこにぶつかったら痛いじゃろーなーって考えたら・・・

乗れねー。バイクには。』 かわゆーーーー♪♪♪笑 

ぐるんぐるんとかかわゆーー♪(もう引け!!笑 引きたきゃ引け!!!!笑)

晴一『それ考えたら船乗ってぷくって・・・』

昭仁『その確立よりはバイクで転倒する確立の方が高いでしょ??』

晴一『あーまぁそう後ろ向きに考えるとだいたいそうじゃろね??』

昭仁さん激的にかわゆーーーーす♪♪♪笑

そうそう福岡おつかれさまーーー!!!!!!!!!!!!!!

ええなぁ、つるりん&おにぎり♪♪♪

ウチも早くいきてー♪♪♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

オムライスは飲み物です☆笑

*送り主の名前
⇒萌香ちゃん☆


*送り主の第一印象
⇒すごっ!!海外のポルノファン??あ!!そういうことじゃないか!!笑

会った事はないけど、ほんわかした第一印象♪

*今の印象
⇒やっぱりほんわか♪てか礼儀正しくて女の子らしい・・・よね??笑


*付き合い
⇒今調べます!!・・・2006年10月12日からの付き合いだと思われる☆

意外に短かった!!!!これからもよろしくお願いします♪


*関係
⇒ポル友さん☆


*良いところ
⇒ほんわかしているところ♪・・・あっしつこい??笑

アメリカでもポルノファンを頑張っているところ♪

*悪いところ
⇒あったとしても、まだ短い付き合いだから分からないなー!!

これからいろんな事が分かるくらい、長い付き合いになるといいなー♪


*動物に例えると?
⇒くま!!あ!!野生じゃない!!!!笑 んーテディーベアーみたいな??

・・・動物じゃないわ!!!!笑


*2人の意気投合するもの
⇒ポルノグラフィティへの愛??笑


*送り主に一言
⇒今度家に遊びに行ってもいい??笑

でも遠いけどいつか会えたらいいよねー♪

これからもよろしくおねがいしまーす!!!!


*送り主バトンについて
⇒これ考えた人なかなかええセンスやね☆笑 上から目線。


*あなたの好きな人に回しましょう


友達☆ブログに入ってる方!!出来る人はお願いします♪

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年3月22日 (木)

オレと同い年☆(ウチの父上の口癖)

早樹ディズニーランドから無事帰還☆(おおげさ)

んー♪楽しかった♪まぁ行ったのおとといだけどー♪

早樹・横浜から無事帰還☆(おおげさ2)

んー♪これも楽しかった♪行ったの今日ね♪

久しぶりのディズラ&お買い物でご機嫌な早樹です♪

全く楽しかったです♪横浜は好きです。東京より大好きです。

私はぶっちゃけ東京はあんまり好きじゃないんです!!(どうだ驚いたか!!)

なんか無駄に人が多いだけで嫌い!!

でも横浜は違う!!!!笑

まず、海がある!!すぐそこに海がある!!みなとみらいの方は!!

そして中華街がある!!うん!!おいしい!!笑

山下公園もある!!赤レンガ倉庫もある!!コスモワールドもある!!

そして横浜スタジアムがある!!!!!(重要)

はいここ重要です☆テスト出ます☆笑

とにかくおしゃれで歴史が感じられて素敵☆

なんかいるだけで楽しい♪大好きです♪横浜さいこおおおーーー!!!!!!!!

石川町とかー♪桜木町とかー♪関内とかー♪本当おされ。

みなさんも是非横浜へー♪♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

アソパソマソの得意技『アーーン・・・つねる☆』笑

明日ディズニーランド行くんだー♪いいやろー♪笑(←小学生)

って言うのは本当ですけどね♪

友達と千葉にあるなぜか東京にちょっくら行って来ます☆

最近家に引きこもりがちだからちょうどいいですね。

ちょっとくらい疲れないと♪パワー有り余ってるから♪

てか今ひゃっくり止まらないんだけどー!!!!!!!笑

朝からはじまったり、止まったり、はじまったり、止まったり・・・!!!!

てかウチの母さんさっきから隣で意味不明なこと言ってるんですけどー??

ひゃっくりしてたら『息止めなよ!!・・・なんだよ!!根性ないねー!!!!』

とか『お父さんってど根性大根嫌いらしいよー!!!!』とか・・・笑

あ!!ひゃっくり止まった!!!!あー疲れた。

なんだかひゃっくり疲れしたわ!!!!!!!!笑

あとお母さんの相手疲れ??笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

『最近お通夜いってないなぁ・・・うん!!いい感じ☆』今日の友達の迷言♪笑

最近暇なんですけどー??学校行きたいんですけどー??

でも私が次行く学校って『高校』なんですけどー??

高校なんて行きたくないわーーー!!!!

てか最近この色よく使うなー・・・やな色!!!!笑

久しぶりに晴一さんのブログにトラックバーーーック☆

実はこのご飯ネタの記事見たときから、めずらしーく共感しました。(失礼)

だって私もご飯を食べるって事にものすごーく幸せを感じるから♪

おいしいものを食べたらすんごい楽しい気分にならん??

よく打ち上げとかでみんなパフェとかポテト食べてても一人で、

オムライス食べたり、パスタ食べたりしてるからね??ウチ☆笑

だーーって、ご飯とはいわないじゃんそんなものー!!!!

だって甘いものだよ??それだけだよ??みんなの体大丈夫!!??

しかも、打ち上げから帰ってきてまた、よるご飯食べるからね??ウチ☆笑

これじゃあウチの体が大丈夫!!??ですね。笑

ウチ多分人より胃液多いと思う、しかもウチいっつもほぼ噛まないし♪

多分平均2回くらいしか物かまないよ??・・・やっぱウチも変だわ。

以上、人の事言えない早樹でしたー☆あー変な色。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

和風スナック きばらし という店をウチの近くで見つけました。

はーいどうもー。テンション低めです。はいそうです。

今日は学校説明会でした。高校の。なんやねん!!!!(ウチがなんやねん)

ウチ高校行っても絶対友達できんわー!!!!

だって知り合い一人だけよ??しかも男子。

わざと自分が選んだんよ。だーーーーれもいない学校を。

だって全部最初から

始めて見たかったんだもーん!!!!(わがまま)

絶対無理やぁ・・・ウチなんか友達できんわぁ・・・

どうせ1年間くらいひとりぽっちやぁ・・・。・・・てかみんなスカート短っ!!!!!!!!!!!!

私なんかこんな だっさい 制服で長いスカートはいとんのに・・・。

何もこっちだって好きで履いてるわけじゃねーよ!!!泣

こんな悲しい時はポルノグラフィティの事でも考えよう♪♪♪

♪オールナイトニッポンレポート♪

昭仁『なるほどね。今は高専に通いよるんか??』 えり『はい』

昭仁『今はその友達の反応はどうなん??』

えり『女子が多いので、男の目とかを気にする事ないので背後から

後ろのひもをぐっとひっぱってばちんってやられたり、』

昭仁『やられたりするんじゃ、なるほどね。じゃあ結構おおっぴらに

ノリがいい時はポロンと出したりしよんじゃ??』

えり『ふ!!しませんよ!!!!苦笑』 昭仁『それはしない??』当たり前じゃ。

晴一『ん・・・フフフフフ。』 

昭仁『じゃあこれえりさん将来的には目標何カップですか??』

えり『えーっとまぁ???を超えるくらいでかくなりたいですね』

昭仁『何??』 晴一『何を超えるくらい??』 えり『???を超えるくらい』

昭仁『元気??』 えり『まぁそんなにね、いいです』 えりさんなげやりー

昭仁『ふっ・・・もう何も分からんケドね??笑』 晴一『ハハハハハハ』

昭仁『まぁせめてDカップなので、元のサイズにね戻ればええね??』

えり『はい』 昭仁『そうですね、ありがとうございました。あのーぼくらのもう

あのーーずっとファンで居てくれてるんですか??』 動揺が隠せません。笑

えり『もちろんです☆』 昭仁『まぁ!!そうですか??』

昭仁『またライヴなんかでお会いできるといいですね??』 えり『はい』

昭仁『ありがとうございます。じゃあ未来に胸を膨らませて頑張って

下さい!!!!』 出たよ。笑 えり『はい・・・ふ』若干ひややか・・・笑

昭仁『ばいばーーい♪・・・・・・・ふ!!』 晴一『ふ・・・・』

昭仁『はい、そういうことで・・・笑』 

晴一『おっかしいなあーコミュニケーションとれねーなぁー・・・笑』

昭仁『ハハ・・・おかしいねー??これねー??』

昭仁『もうちょっとこの子とは(コミュニケーション)

とれてもよかったはずなんよ!!!!』 昭仁『はずなんよね??

この子はファンの子じゃけぇ。』 晴一『そうそう』

昭仁『なんかおかしいんかなぁ?俺らがなんか話す感じが、向こうの

リアクションをとりにくい感じがなのかなぁ・・・??』

晴一『まぁでも胸どうなった言う電話じゃけのぉ』

昭仁『そうだねぇ、考えたらハハハハ』晴一『ハハハハハハ』 

晴一『失礼な話だよね??』 昭仁『だよね??』

晴一『ああー・・・さすがオールナイトニッポンだなぁこれ!!!!』

昭仁『さすがじゃね。』

過去キャビおわーり♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

さっき里美がから揚げにマヨネーズかけるとおいしいって言ってたけど、本当ですかね??

なんか最近アクセス数すごいんだけど、

こんなブログの何が面白いの??笑

まぁそう言いつつ嬉しいんだけどね??

だって馬鹿な事書いてりゃアクセス数が上がるもんだから、

どれだけマニアックな方が見てるんだろうと、疑問を持ったもんでね。

どうもありがとうございます♪♪♪

☆オールナイトレポート☆

晴一『ふふ、まぁ確かに2時前にこんなんで電話されても困るもんのぉ』

昭仁『女子はストレートに反応があったという事なんだけれども、3年たって

その反応というか・・・あ!!肝心なのはあれじゃ、あなたのバストは今、

何サイズになったか?ということですよ!』

えり『Eカップから、残念ながらDカップに・・・』

晴一『え??落ちんの??』 えり『落ちました』

晴一『あ??痩せたって事??』 えり『○☆■△なので、』

昭仁『え??今何て??』 えり『ふふふ・・・』 

昭仁『いや笑うとこじゃない!』 真剣そのものなあっきん。

えり『ダイエットなどをしたので、』 二人『ああーーー。』

えり『しぼみました。』 

昭仁『あぁーしぼんだんじゃ。EからDへとサイズダウンがあったわけじゃね?

でもDでもちっちゃいほうではないでしょ??』

えり『まぁうらやましがられる方です。』

昭仁『あっやっぱり女の子の中でも、胸が大きいというのはステータスが

高いんですか??』 えり『そう・・・だと思います。』

昭仁『ほぉー。ところであなたはこの3年で彼氏ができたりしましたか??』

えり『えーーと・・・内緒です。』 昭仁『なんで内緒なん??』 そして何故声が小さい?笑

昭仁『いおーーやぁ!そこ』 晴一『まぁ内緒ですって事はおるってことだよね??』

昭仁『おったり、アイドル的にね??』

さぁこのゆるゆる感・・・というか脱力感は、

これからどう変化していくんでしょうか??笑

お楽しみに♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

いやーーーー!!!!!!!!!!!!昭仁さまあああああ!!!!って叫びたいくらい、まぁまぁ好き☆笑

やったー!!!!やったー!!!!わーーい♪

昭仁さんがオールナイトニッポンだって??

レギュラーだってー??毎週土曜日だってー??

よっしゃあああああああ!!!!!!!!

いやーウチねぇ、昭仁さん大好きなんだよ♪笑

知ってると思うけど大好きなんだよ!!(告白)

だって面白いじゃん!!!!あの人面白いじゃん!!!!

かなーーり面白いタイプの人間じゃん??笑

なんていうのかなぁ・・・晴一さんのカフェイレは

すんごく真面目な話が結構多いじゃん??

でもぜえええったい昭仁さんのは面白い事

ばーーーーっかりを追求しそうじゃん??

てかあの人多分、2時間あったら1時間くらいは

下ネタだよね??笑

そんな昭仁さんが私は大大大大好きなんじゃー!!!!

えー今日は内容を一部??てか全部変更してお送りしました。笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

すべりあんはすきーってなんじゃー??

早樹ちゃんのオールナイトニッポンレポート☆笑

って事で、一応前回(確か1月20日)の記事をもう一度みてくれ!!!!

昭仁『次はですね、札幌市 えり。これはですねバストサイズの成長

があります。中学入学当初Bカップだったのが、今ではEカップになりました。

機会があれば揉みに来てください。Eカップよ??』

晴一『がんばった!!』なにをだよ??

昭仁『3年前の時点でEカップなので、ちょっと今からこの子に電話を

かけてですね』 晴一『だったらばーちゃんにかけーやーー!!!!笑』

昭仁『ばーちゃん、ちょっともう寝てるんで』 晴一『ああそう』あっさり

昭仁『えりにかけまして今何カップになっているんだろうと・・・

これものすごい知りたーい??まぁ今電話をかけています。』

プルルルルルル・・・プルルルルルルル・・・

昭仁『すごいね?今の子はすごい成長があれだね??向こうな感じ??』

晴一『何言ってんのお前??笑』本当だよ!!

昭仁『時間が・・・電話つながるまでの時間つながないといけんけぇ・・・』

昭仁さんかわいそうなくらいのいっぱい いっぱい。噛み噛み。笑

晴一『向こうな感じって何??』 昭仁『向こうな感じになってるじゃん!』

晴一『ああ!!!!・・・欧米か!!って事ね』昭仁『欧米か!!って事です』

晴一『分かりにきーな!!!!』 まぁまぁ 昭仁『そして出ませんねぇ』

えり『もしもし』 昭仁『もしもし??えりさんですか??』えり『はい』

昭仁『お久しぶりです。・・・久しぶり??そういうことじゃないか。

今えーおいくつになられたんですか??』えり『18です』

昭仁『ええなるほどね。中学入学当初Bカップだったものが、3年前か、

Eカップになったということなんだけど、』 えり『はい』

昭仁『その当時、まわりのEカップに対するみんなの反応はどうだったんですか?』

えり『えっと・・・女子はでっかいねぇ、とかボヨヨン②みたいな感じ

だったんですけど、』 昭仁『ほぉ』 ほぉってなんかやだな・・・

えり『男子はシャイな小僧だったのでいまいちおもろしろい反応は

なかったです。』 昭仁『ああ、見て見ぬふりみたいな?』

晴一『これさっきの六本木の子とつながっとる訳じゃないよね??笑』

昭仁『ああ・・・さっきの子かなぁ??』自信を持ちなさい!笑

どうでしたか??今日はこんな感じで勘弁してください!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

昨日おとといと打ち上げパラダイス☆

卒業式も終わり、悲しみのあまり何もしたくない早樹です☆

さらにものもらいができて、目のまわりがうっとおしい早樹です☆

そして卒業祝いに買って貰った、大好きな緑のipotナノを、

聞きつつ更新している早樹です☆

あー明日も学校いきたいなぁー・・・こっそり行っちゃおうかなぁ・・・。

あまりに春休みが長いので、有効に使うためになにかイイアイディアでも、

募集しよっかなぁ・・・てかギターでも練習するかぁー。

といろいろ計画中な早樹です☆

そんな訳でみなさん覚えていますか??

ポルノグラフィティのオールナイトニッポン

レポーート☆

やっとやる気が起きたので明日から早速再開したいと思います☆

一応この企画の趣旨を改めて説明しておくと、

2003年、惜しまれつつ終わりを迎えたポルノグラフィティのレギュラーラジオ、

『ポルノグラフィティのオールナイトニッポン』が去年の11月22日、

m-CABI発売を記念に一夜限り復活!!!!

しかーーし!!!!深夜1時となんとも眠い時間帯のため、

さまざまな事情で聞けなかった方がたくさん居ました。

私は人事ながらなんだか悔しくてたまらなかったので、

ならばばっちりMDにもとった私がこのブログにレポを書こう!!

とかなりの自己満足の企画を去年からやっていたわけです。

でも私は☆受験生☆だったのでちょっとお休みしてたわけですねー??

もう大丈夫です!!!!暇ですから!!!!!!!!笑

明日からやりまーす☆宣言

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

今クッキー作りながら、べたべたした手(汚な!!!!)でブログ更新していますが、何か??

だってみんなにバレンタインのお返ししてなかったしぃ♪笑

全くもてて困ります。女子に☆ まるで宝塚状態です。

おっと今焼きあがった模様です・・・。これはまさしくじゃがいもですね!!!!笑

えー今相談の結果、パイに変更です。(欧米か!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日はとうとう卒業式になってしまいました。

今日学年集会で学年の先生がいろいろ話してくれて、

もうそれはそれは、言葉にできないほど感動的でした。

英語の普段はあんまりそこまで感情を出し過ぎない女の先生も、

『本当に●中に居れてよかった・・・』と泣いてくれました。

家庭科のみんなのお母さんみたいだった先生は、

『告白します・・・みんなの事が大好きです!!!!』と泣いていってくれました。

去年の四月に来たばかりの担任の男の先生は、

『先生はいつも自分が居る学校が一番いい学校だって思ってる。

だから今●中が一番いい学校だ。』と言ってくれました。

そして多分中学で私がものすごくお世話になった数学の先生(たぬきみたい・・笑)

には、・・・一杯言われすぎてまとめられないけど。

でもその先生の事すんごい先生だって国語の女の先生は言ってました。

あの先生ほど生徒の事考えてる先生は居ないんじゃないか??って。

私もそう思う。だって本当にお世話になったし。誰がなんと言おうと、

ウチはすんごいお世話になった。あの先生は本当にすごいと思う。

まだいるんだけど、とにかく思ったのは、

私の中学校はすんごいすんごい素敵な学校で、

私の学校の先生はすんごいいい先生ばかりで、

私はすんごいすんごい恵まれた学校にいたって事。

私は多分どんな学校にも負けないくらい、

素敵な学校だと思う。

私にとってあの学校は日本一(ポルノ流に言うと

ぬっぽんいつ)です!!!!

先生もあの学校も大好き!!!!

みんなトモダチも大好き!!!!

枝里も、絢も、里美も、里美チャンも、

ほかにもたくさんいるけどみんな大好きです!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

私が見ぬ間に自称 社会的弱者がブログを更新なさっていました。

社会的弱者ぁーー??

独身男性は社会的弱者なの??

  バイ チャイナクイック早樹☆笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

おちむらりー

今日学校でなぜだか、玉入れをする羽目になった早樹です☆

運動会でもないし、小学生でもないのに、何故玉入れを私はしてたのでしょうか??

実は今日は球技大会でした。私のこの世の何よりも嫌いなドッチボールと、

キックベースと、一つだけ場違いな玉入れくん。

明らかにボールの数が違います。そういうことじゃないですね。

でも、なぜか一番燃えたのは何故でしょうか??

一番汗をかいたのはなぜでしょうか??

そして、一番体にぶつかって『痛てっ!!!!』と言ったのは何故でしょうか??

一番楽しかったからだよ!!!!!!!!笑

あー楽しかった♪

卒業まであと3日☆

てかおい!!!!会報こねーじゃねーか!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

ぴーくんひよこじゃないっぴーー!!!!(アホ)

はい☆横浜ロマンスポルノ‘06 キャッチザハネウマ 

IN 横浜スタジアムをあえて略さない同盟 会長 早樹です☆

ひよこじゃないです。

昨日、学校が決まったら行こうと言っていた焼肉を食べに行きました。

生まれて初めてあんなに大量にレバ刺しを食べました。

多分今私、鉄分人間です。笑 

それだけですけど、何か??

そういえば最近ウチの弟がポルノファンになりつつあります。

ウチにCDを借りては、mP3に入れて、着うたまで取っています。

そんな弟がの話をしていた時、

早樹『渦いいよねー。暗いんだげと結構好き。』

弟『え!!あれ渦だったの??カと思った!!!!』

・・・・・。

おいおいお前・・・中一で骨はないだろう。

困った奴です。

本当にポルノの歌に骨があったら・・・想像してみました。

まずMステに出た時・・・。

堂アナ『それではいきましょう。ポルノグラフィティ

テレビ初公開の新曲で、『骨』 

聞きたくねー!!!!その歌ききたくねー!!!!笑

まぁそのうち出すかもしれませんね。骨。笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

雷がぴかって光ってカラ、どーーんと落ちて、ポルノファンになりました。

二日連続更新とか久しぶりじゃい☆笑

もう横浜ロマンスポルノ キャッチ ザ ハネウマ IN 横浜スタジアム(長っ!!)

のDVDにかじりつきっぱなしの生活を送ってるモンでね??

ぶっつぁけ、パソコンやるのメンドクサクテサ☆

やっぱり今は横ポルライフだろー!!!!それ以外やる事おもいつかーん♪

そういえばこないだ・・・あ!!!!テレビにカレーライスの女(ソニン)

が出てルーーー!!!!わー良純がいるー練り物大使め!!!!笑

失礼しました。

そういえばこないだ、横浜ロマンスポルノ キャッチ ザ ハネウマ 

IN 横浜スタジアム(あえて略さない主義)をツタヤに取りに行ったとき、

隣に並んでた私よりも背の小さい(大きなお世話)可愛らしいお姉さんが、

横浜ロマンスポルノ キャッチ ザ ハネウマ IN 横浜スタジアムをーー♪

持ってた!!!!絶対ファンだろ??

フラゲとかファン以外ないだろ??

背は小さいけど、(失礼極まりない)

思わず、『え??あんたファンだべ??ポルノファンだべ??

てかフラゲとか絶対ファンに決まってるべ??そうだべ??』

って聞きたい衝動にかられましたが、

勇気のないというか根性のないというか・・・聞けませんでした。

きっとあのちびっこ姉さんもかじりついてるでしょうねー♪

それにしても、ライヴの事をどんどん思い出して、改めてポルノの

ライヴは最高だなーーっと思ったあたいでした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

ハネウマライダーーンサーズ??

はいどうも☆帰って来たと見せかけて、1週間更新しなかった早樹です☆

だーーっていろいろあったからさぁ・・・。

DVDとか♪DVDとか♪DVDとか??笑

まぁさ、テストもあったしさ??(勉強してないけど)

受験終わった分自己採点して落ち込んだりさ??

今までの分、眠ったりさ??眠ったり眠ったり・・・くー・・・。

今日合格発表でした。・・・うん。なんとか。

でも、あんなに頑張ったのにダメだった友達もいて・・・

ウチは分かってるのに、あの子が頑張ったってさぁ。

すんごい頑張ったのに。うちは知ってるのに。見てたのに。

本当になんて言ってあげたらいいのかも、

何をしてあげればいいのかも分からない。

私は何ができるかなぁ??何もできないのかなぁ??

とりあえず、私はみんなに感謝して一生懸命高校に行きます。

嫌な事があっても、つらい事があっても、学校に行きたくなくても、

自分で努力して受験して入る事ができたんだから、頑張ります。

どうも。改めまして、須藤理沙の後輩の早樹です。

高校生になってもポルノ大好きで行きます。

ブログもたくさん更新します。勉強もします。

ライヴにもたくさん行きます。バイトもします。

友達ができますように。学校にちゃんと行けますように。

一生懸命がんばりますから。頑張ります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »