« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

縛られてたの!!まぁ縛ってって言ったのは私なんだけど☆笑(ごっつのキャシィ塚本の衝撃告白)

こないだのオールナイト聞いた人ー????

はーーーーーーーーい☆★笑

何あれ・・・??始まって以来のめっちゃ下に下に行きましたよね??

てか生電話の時の女の子さぁ・・・頭ダイジョウブ????笑

まださぁ、昭仁さんとか・・・てか男の人なら

いいけど・・・・・・・ちょっと信じられないし、

はっきり申し上げて引きました。

そして昭仁さん、

昭仁『リアルのほうがいいよ????』

とか言わない!!!!言わない!!!!てかもうキモい!!!!

何あのおっさん(昭仁)・・・まぁもう・・・いいよ。笑

でも『ガキ』の話は楽しかった♪てかやっぱり今でも毎週みてるんだね!!!!

もち私も毎週欠かさず見てます★

だから分かりました★みなさんも見たほうがいいでぇ♪

そしてそんな私はまた『ごっつ』を借りました!!!!

もう最高だね????なんでみんな見ないん????笑

今の若い子はバリバリ損してるよね????

『はねとび』とか『エンタ』とか『笑金』とか・・・もったいないよ!!!!

世の中にはもっともっと面白い番組があったのに!!!!

今の子は損してるよ!!!!不公平だよ!!!!

誰か気づかしてやってーー!!!!!!!

だって多分世の中の若い人はダウンタウンの

コントを知らないよ????あーんなに面白いのに!!!!

ヘイヘイとかデラックスとかのダウンタウンしか

知らないんよ??????

なんてもったいない事をしてるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう言っちゃあ悪いけど『はねとび』なんて

めじゃないね!!!!あれの数倍おもろいわ!!!!!

みんな見ろ!!!!笑 みんなは昭仁さんに運よく

気づかしてもらったんだから、チャンスを逃すな!!!!

絶対!!!!!絶対!!!!損はしないよ????

300円で借りて、それ以上の幸せを貰えるよ????

以上!!ダウンタウン狂・早樹でしたー☆

明日は開校記念日なんで、オケってJazz Up

を歌ってきます♪ついでにエキセントリック少年も

うたおっかなー♪♪♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

フルーティー達の反逆児

みんなーー!!!!大変だーーー!!!!!!!笑

ウチのクラスにポルノファンはっけーーん☆★

すんげーすんげーすんげーすんげーすごい♪

なんかね、話すと長くなるんだけど、今日弁当食ってるときに友が

友1『そういえば早樹がケータイに付けてる、ポルノの

ストラップっぽいの、おおつか(男子)がつけてたよ!!!!!!!!!!!!!!』

でもでもって最初私は見間違いじゃないかなーって思ってたんですよ!!

でもでもって何故かウチよりウチの友達たちが大興奮して、笑

友2『聞きなよ!!!!話かけなよ!!!!だってすごくない????

絶対ポルノのだって!!!!うわー!!!!すごーい運命じゃん!!!!』

とかいってぎゃーぎゃーわーわーなっとるわけですよ!!!!!!!!!!!!!

さらーに!!!!!!!!!!

友2『ねぇねぇ!!!!あれもポルノのグッツじゃない????』

って言うから見たら『横浜ロマンスポルノ』のグッツもつけてたんですよ!!!!!

ぎゃぼーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

さらに大盛り上がりの私の愉快な仲間たちは、

友2『え??どうする??どうする??何一緒にライブ行っちゃう??』

だの、

友1『メアド聴け!!!!』

だの・・・笑 無理だろ☆

しかもそいつ隣の席だし!!!!!うんわー!!!!なにこれ????笑

おかげで5時間目の英語は集中できませんでしたよ。

もうそのストラップをウチかなりちらちらみてたからね????笑

だってまだちょっと半信半疑だったし!!!!!

でも見れば見るたび、

シールドストラップにしか見えないの。笑

ポルノのグッツにしか見えないの。

そして時はすぎて放課後、友が聞いてくれたんですよ。

友『ねぇポルノ好きなの????』

例のおおつか『・・・まぁまぁ』

早樹『ライヴ行ったの????』

おおつか『・・・アリーナ』

いやいや今回のツアーは全部アリーナだからっ!!!!!

ってつっこみそうになったけどこらえて、

早樹『横浜アリーナ????』

おおつか『そう。13日のやつ。』

それウチと同じ日ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その後、ウチは満足したっつうてんのに『好きな曲聴け』だの『メアド聴け』だの

いろいろ聞こえてきましたが、もうもうウチは満足です☆

でも『早樹が満足してもウチが満足しないしー!!』って言われましたが、

大満足です♪♪♪私の周りにもポルノ好きは

居たのです!!!!!!しかもライヴにいっちまうような!!!!

ただ若干引っかかったのは『まぁまぁ』って答えたところです。

素直じゃねーなぁ!!!!大好きなくせに♪笑

と言う事で幸せ一杯の一日でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

ちょうど私を犯した人数よ。笑(ごっつのうちの大好きなキャシィー塚本のぎりぎりなせりふ)

あーう・・・コメント返し終わらないーー!!!!!!!!!

本間ごめんなさい!!!!許してけろ!!!!!笑

部活きまりました☆聴いて驚け!!!!

・・・☆華道部☆・・・

どうこのおしとやかなうちにぴったしの部活??笑

でもただ華道部をやりたいんじゃないんよ。

まぁまぁ私なんかの高校ライフを聴きたくはないでしょうが、

ちょっと付き合って下さい☆

私は最初っからギター部に入りたかったんです。

もちろん『晴一さまさま』にあこがれて☆レスポとかどうかな??って。

でもやっぱりメンバーはそんな簡単に集まらないんですよ!!

一応3人でくんだ事になってるんですが、私はそのこたちと

約束した記憶はないんです。納得いかないんです。

だからって言ってほかに知り合いがいるわけじゃない、私。

あの学校には中学からの知り合いなんて、いませんから!!

メンバーなんて集まりません。さぁどうしようか??

で、私はでもどうしてもギターはやりたい。前から習う気だったの。

結果から言うと、私はギター部には入らず、バイトをし、

ギターを自分で習い、華道部に入る。

・・・とりあえずこれに落ち着きました。

ウチの習うのは某・新堀ギター(某の必要なし。笑)です。

ただただ、ウチはギターが出来ればいい♪

いいギターを買って、欲を言えば《レスポール》

を買って、腕のいい先生に教えてもらって、

ギターが弾けるようになって、

学校関係なくバンドを組んで、

バイトして、華道部をする。

本当、いろいろアドバイスくれたウチの父上、母上に感謝です。

そんなこと口に出しては言わないけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

むずかしー。

コメント返せなくてごめんなさーい!!!!

ちょっと今学校のことで一杯一杯で・・・!!!!

部活のことでなやんでるんです。

今うちのお母さんに言われたんだけど、

『自分の悩みってねぇ、本当はもう自分の中に

答えがあるんだって。だから自分で決められないのは

人に自分の答えを言い当ててほしいだけなんだって。』

確かにそうだ。んーじゃあウチの中の答えは自分で言い当てないと、

自分のことなんだから。

もう少し時間がかかりそうなので、コメントは返せませんが、

ココロの中ではお返事してます。

自分の中で考えが固まるまで、お待ちください。

あと今日みなさんリンカーン見てください。

おもしろいよー!!どんだけーが始まるよ??笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

山ちゃんがパープルズを持っているのが嬉しくて、夜中3時からDVDをみたおかげで寝不足ですけど何か????

いやー昨日のラジオ最高でしたね????

みなさん聴きましたかね????

昭仁さんの癒しの『山崎邦正』様登場よ☆笑

ただ!!ただ!!ひとつ気になったことがあるんだけど・・・

あれあまりにマニアックすぎて、

絶対みんな分かってないんじゃないのかしら・・・??

だって基本『ガキ』の話だったりしたじゃん????

さよなら山崎とかモリマン対決とかさあ・・・

昭仁さま・・・高須さんが出た時から思ってたんだけどネ、

もっと聴いてる人の事考えた方がよろしいわよ??笑

本当に聴いてる人は基本的に『岡野昭仁』

が好きで聴いているんであって、ガキとかダウンタウン

すきだからきいてるってわけじゃないのよ????

んーまったく岡野さんちの昭仁くんは困ったものです☆

でもポルノ好きになる前からガキが好きだったわたくし☆

そしてDVDを只今借りあさってるわたくし☆

そしてそして『ウェキぺディア』(だったっけ??)

でいろいろと調べているわたくしにはあんなマニアックな話も、

分かってしまったのでぃーす☆笑

(『ぼのぼの』のしまりすくん風)

という事で、昨日の話がまったくちんぷんかんぷんのパッパラパーだった人は、

是非ご自分でお調べください。それで納得するはずでふ☆

てかさぁ、昭仁さん『そんな単語をラジオで言っちゃってもいいの・・・??』

的な事言われていましたね・・・。ちょっとさすがにあの会話・・・

引くわぁ・・・!!!!まじ引いたわぁ・・・。

なんかなまなましくて気持ち悪くなった・・・!!!!まぁ別にイイケド・・・。

なんかやっぱり『喋り』は晴一サンの方が上ですかね??

改めてはれいちさんはすごいです。

(いやいや!!!何も昭仁さんがへたくそだとはいってません)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

なんで昭仁さんは埼玉でも横浜でも『ズボン』から離れないのでしょうか????笑 もう破れませんように・・・祈

おっとつるりんウチに喧嘩売ってんのかあーー????笑

まぁまぁ実際つるりんのブログの字のでかさは誰もかないませんから☆

日本一のでか文字です☆つるりんは☆笑

っと言う事で・・・絵理チャンから『お勧めのダウンタウンのDVDは??』

というご質問を受けたので今日はちょっと内容を変更して行きます♪

ウチのお勧めダウンタウーーーン!!!!!!

ランキー-ーーング☆☆☆

と言っても、まだまだダウンタウン狂・暦(??)初心者な私なので、

参考になるかは分かりませんが、私の借りたたった4枚で語ります。笑

私的にはねぇ、好みがちょっと別れると思うんですよ!!!!

その時の気分にもよるしね☆

まず!!コント好きな人は絶対に『ごっつ』がお勧めです!!!!

昭仁さんは『しょうた』好きって言ってましたけど、私も好き♪

何故か松っちゃんが可愛い!!!!なんか可愛い!!!!

あとウチは『おかんとマー君』シリーズが大好き!!!!!

松っちゃんがおかんで、浜ちゃんがマー君。かなり居そうな親子☆笑

あとこれもお勧め!!!!『キャシィ塚本』シリーズ!!!!

なんか松っちゃんが塚本で料理の先生なの(女)!!!!

かなりでたらめで、ミンチ投げたり、卵なげたり、

ジャンボ餃子で窓割ったり・・・笑 『次会うのは法廷よ!!!!』笑

かなり好き♪♪♪笑

で!!壮大な過酷な罰ゲームを見たい方は『ガキ使』の

『24時間耐久鬼ごっこ』や『松本人志独りぼっち、廃旅館一泊二日の旅』

や、『絶対に笑ってはいけない』シリーズがお勧めですね☆

でも!!私は『ガキ使』のDVDの2が好きでした!!!!なにがいいって

名作・傑作トーク集がとにかくおもしろい!!!!!

『メロンの収穫』の話とか、『ドゥーング』の話とか『初体験で火事』とか、

『サル家族』とか!!!!!とにかくトークが最高!!!!!

とまぁこんな感じです!!!!!みなさんよかったら参考にして

是非是非是非是非ダウンタウンにはまってください☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

兄ちゃんはぁーー♪兄ちゃんはぁーー♪松本仁志の兄ちゃん♪笑(ガキ使DVD3 松本仁志・廃旅館一泊二日のときの松ちゃん兄の歌)

♪俺も知らないーなぞの小袋ななじゅっぷくろー♪笑

はい♪また『ガキ使』と今度は『ごっつええ感じ』のDVD借りた早樹です☆

やんばーーいい!!!!すんごいおもろおーーいい!!!!!笑

しかも『ごっつ』は

『エキセントリック少年ボーイ』入ってんの!!!!

なんかPVみたいなの!!!!いい!!いい!!笑

しかもしかも!!!!!なんと昭仁さんイチオシの

コント『しょうた』入ってんのーーーーー!!!!!!!!!!

あっ!!なんかテンション高くてごめんなせー。

ウチ馬鹿だよね????笑 自分でそう思うわ!!!!

だってウチダウンタウンのDVDにかなりお金かけてるよ????

本間ウチ何してんだろ・・・????笑

でもこれがウチの今の楽しみで、生きがいで、幸せの源♪♪♪

なんか嫌なことがあっても、憂鬱な事があっても、

あのDVDを見れば元気をもらえるし♪

すごいねぇー!!!!!笑いのぱわーーってすごいねぇ♪

本当きっかけをつくってくれた昭仁さんと、

ダウンタウンさんに感謝ですね♪♪♪

エーキセントリック♪エーキセ-ントリック♪

エーキセントリック少年ぼおおい♪♪♪笑

てか『しょうた』本当可愛いーーーーー♪♪♪

なんであんなに『しょうた』の時の

松ちゃん可愛いんだろ・・・????

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

かばんなので股はありません《タンジェント君の名言》

指定キャラバトン

わお!!!!クレッシェンド君だよ♪おにぎりナイス☆笑

みなさん知ってます????日曜にやってる『中居正広の黒バラ』の

生意気な顔した軍手みたいな子の事ですよ????笑

①このキャラのこと好きですか?
好きだけど、タンジェント君のほうがよかった!!!!

ちなみにタンジェント君はクレッシェンド君の前任者のカバンです。笑

②このキャラのこと何て呼んでますか?
普通にクレッシェンド君とか軍手とか??笑

③このキャラのイメージカラーは?

軍手だし・・・白!!!!

④このキャラのイメージソングは?
ぷーみたいな????笑(いまいち意味分からない)

⑤このキャラの血液型は何型だと思いますか?
軍手に血液型なんてないわっ!!!!!!!

⑥このキャラが出てくる作品の中で
「こいつとならくっついても許す!」という
キャラはいますか?
やっぱり『良純』でそ????

⑦このキャラに言わせてみたい台詞はありますか?
ええ????ウチどんだけこの子に思い入れがあるわけ????笑

⑧このキャラと「手を繋ぐ」「抱き締められる」「キスする」の内1つだけ出来るとしたらどれを選びますか?
なにが悲しくて軍手とキスなんかしなきゃいけないんじゃい!!!!!!!!!!笑

軍手は手しか繋げないだろ!!!!

⑨次にバトンを回す人を5人、キャラ指定をして下さい。
是非やって下さいなみなさん☆

じゃあ、フラッディ君でどうですか??????

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

パンツとらないでねー??《ガキ使DVDの外人パンツ事件より》

ウチの弟は最高です!!!!!!!!!!笑

こないだ弟が友達とカラオケに行ったらっしーの。

そしたらポルノの歌しか歌わなかったんだって!!!!

ヒューヒュー♪笑(←馬鹿)

しかも選曲がびみょーにしんぶいんだよね!!!!

☆タネウマライダー☆音のない森

☆幸せについて本気出して考えてみた

ようやった!!!!ウチもあいつもようやった!!!!!!!!

どんどんポルノにはまってってるわー♪♪♪

なんかもう思うつぼみたいな感じだわー♪笑

今はロマエゴ、foo?、にはまってるぜ☆あの子☆

m-CABIもきいてまっせ☆ベストも聴いてまっせ☆

お姉ちゃんの希望とすれば・・・・・・

もっとどっぷりはまれえええええええーーーー!!!!!!!!笑

以上!!悪魔姉ちゃんでしたー☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つるりん!!!!おにぎり!!!!琥珀チャン!!!!芽衣チャン!!!!結衣チャン!!!!

【ルール】
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい





1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 ほんわかしていて女の子らしい子♪♪


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 とうとう高校でも『さきって天然でしょ??』って言われた。

ちがうっつーの!!!!ったく・・・笑


3)好きな人間性について5つ述べてください。
 ・人の気持ちを考えられる人                                                    

 ・おもしろい人

 ・おおらかな人

 ・一生懸命な人

 ・誰にでも好かれるような内面が素敵な人

4)では反対に嫌いなタイプは?
 ・基本的に失礼な人

 ・考えが凝り固まって、外からの意見を受け入れない人(これ自分・・・)

 ・自分の意見を押しつぶして、他人に合わせちゃう人

 ・人の気持ちを考えられない人

 ・自分みたいな人


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ギターが弾けて、今よりもポルノが好きで適応能力がある人になりたいなぁ
 

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 本当ありがとうございます!!!!ブログを去年の7月から始めて、

 今じゃいろんな方とお友達になれたました☆

 もちろんリア友もです♪

こんなぱっぱらぱーの事気にしてくれる友がいて私は幸せです♪


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
 つるりん☆おにぎり☆琥珀チャン☆芽衣チャン☆結衣チャン

 
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 これなんかドキドキするし嬉しいよね♪


9)好きな食感はなんですか?(コリコリとかガリガリなど)
 パリパリ、カリカリ


10)お勧めの本を1冊上げてください
 エイジ!! こないだ読み終わったんだけど、ちょうど昭仁さんも読んでるらしー


11)芸能人でいうと、誰に似てる?
 しりゃない


12)再び訪れたい、思い入れのある場所は?
 んー横浜スタジアム☆ みなとみらい好きだし♪


13)世の中が滅びるとしたら最後に食べたい物は?
 お母さんの作った料理☆てかいつもどおりのご飯がいい♪


14)好きな芸能人は?
 ポルノグラフィティ☆木村カエラ☆ダウンタウン☆タカアンドトシ


15)子供の頃の夢は?
 てか結構最近までは小説家☆なれるもんならなりたいけど!!


16)告白するなら、どんなシチュエーションで?
 あまりにウチ的に現実離れな出来事で浮かばない!!!!


17)武勇伝を一つ語ってください
 あっちゃんいつものやったげて??みたいな????

 ないなぁ!!


18)ストレス解消方法は?
 ポルノーーーーー♪♪♪ポルノグラフィティーー♪♪♪笑

ポルノの事考えてれば吹っ飛ぶ!!あと話を聞いてもらう♪


19)今、一番欲しい物は
 ポルノグラフィティ関連のもの全て☆あと埼玉スーパーアリーナ公演のチケ!!


20)今住んでる所の自慢をどうぞ!
 必要ないのに何故かせんべいやさんとカーテンやさんがある所。笑


21)バトンは好きですか?
 回ってくると嬉しいよね♪


22)コーヒーはブラック派?
 いやいや!!!!そんな苦いから、ミルクとかいれますよ!!!!


23)最近のトラブルは?
 ・・・自分の頭になかがトラブルだわ☆笑


24)生まれ変わるなら?
 人間っていいなあー♪笑


25)一度は会ってみたい人の名前を一人叫んで下さい!
 昭仁さーーん!!晴一さーーん!!サポメンさーーん!!

一人じゃねええーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!笑


26)鉛筆派?シャーペン派?
 シャーペンしか使わないなあ!!

 鉛筆は小学生の時は使ってたんだけど・・・


27)なくなったら困るものは? 
 ウチの大好きな人たち!!!!!!!!!!!!!!


28)好きな映画は?
 恋文日和 おもしろいんですよ!!!!偶然にアミューズ制作だったの!!!!


29)夏と冬はどっちが好き?
どっちも好きだけど・・・夏・・・でも冬・・・笑 決められないわ!!

30)ペットを飼うなら?
 ミニチュアシュナウザー


31)今の髪型は?
 蝉ロング


32)今したい事は?
 ギターを晴にゃんみたいに弾きたい!!!!


33)行ってみたいところは?
 北海道と因島とパリと大阪城ホール


34)好きな漫画は?
 ラブ☆コン ハレグゥ


35)好きなTV番組は?
 音楽番組☆ガキ使


36)一番最近買ったものは何ですか?
 ライヴグッツ♪あわせて18500円なりーーー♪笑


37)ピアスをどう思いますか?
 したいケド無理!!高校卒業したらくらいでいいよ!!!!イヤリングすれば!!


38)最近のお気に入りな物(者)は何ですか?
 里美ちゃんからもらった可愛らしいキーホールダー


39)自分の自慢
 素敵な友達がいる事☆ラバッパーな事


40)カラオケでよく歌う歌
は?

ポルノしかほぼ歌わない♪

《追加》

41)今までで一番感動した事は?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

僕の前じゃ無理して笑わなくていい。《ロマンチスト エゴイスト》

あー・・・みんなに会いたいー!!!!

枝里にね、さっき相談メールしようとしてやめた!!!!

やっぱりメールじゃ無理だ。伝わらない!!!!

あーずきんちゃん見るたびに里美チャンの顔がうかんでくるー。

悲しい悲しい悲しい悲しい。

ブログっていいね♪素敵なポル友さんとお話できるし、

会えない人に気持ち伝えられるし。

今うちの最大の話相手はこの『ブログ』

絵理ちゃんメール返せなくてごめんね↓↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

今日はガキ使♪今日は黒バラ♪

やっぱりさぁ・・・いきなりなんだって話だけど。

私はものすごくテンションの浮き沈みが激しい。

だからね、こんな事ここでいうのもおかしいけど、高校いきたくにゃい。笑

ウチっておかしいんかなぁ??贅沢なんかなぁ??

今日中学の親友たちと会ってきました。

すんごい楽なの。もう安心感。高校では得られない感覚。

みんなそれなりにうまくやっているみたいで、

だからこそ私が一番幼稚だなぁと思いました。

何だかんだ言って、中学に未練をいつまでも残してるのは

私だったって事ですね。潔くないですね。

でもちょっとみんなに会ってすっきりした♪

里美が来れなかったのは残念だったけど、

今度は五人で絶対会おう!!!!!!!!

絢!!また一緒にポルノライヴ行こうねぇ♪

また二人で『すごい楽しかったねぇ♪』って

言い合おうねぇ♪

枝里!!テニス部のときから3年間ずーっと一緒に

いて、急に別々になっちゃったけど、

枝里とは多分・・・てか絶対に一生☆心友☆だからね♪

里美!!(てかエリカ&メグミ!!笑)

今回来れなかったけど絶対また会おう!!

また里美の意味不明なアホトーク聞かせてね♪

里美チャン!!いっつもいっつもあほな事ばっかり

言って!!!!笑 迷惑メール30件おくってやるからね☆笑

あゆライヴ楽しみにしてるから♪

この金土日はたくさんパワーをもらいましたね♪

ポルノに!!友に!!ポル友に!!

晴一さんの言葉を借りるとするなら、

『お前ら大好き!!!!!!!』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

だあああああああああああああああああああああああい好きです♪

ぎゃあああああああああああ!!!!笑

たたたただいまーーーー!!!!!!

なんだこのテンションの高さと文字のでかさ!!!!笑

まるでつるりんみたい♪♪♪笑(失礼)

もうね??さいこおおおおうだよ??????

もうもうもうもう・・・・・・・・すごいすごいすごい!!!!

やっぱりポルノのライヴは日本一だわ!!!!!!!!!!

あのね、すんごいネタばれできないから難しいケド、

とりあえず、来た人が本当に楽しめるようになってる!!!!

本当に考えてる!!!!みんなが参加するようになってる!!!!

こんなただの『ライヴ』とは思えないモノを作る

あの人たちとスタッフさんたちは本当にすごい!!!!

本当にすごい!!!!日本のミュージシャンの

誰もかなわないようなステージだと思うよ????

本当に本当に本当に・・・ただ曲をやってるんじゃないんだよ!!!!

本当に一つ一つの曲のレベルが高いんじゃないの。

あの『ライヴ』自体のレベルがすごいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

残念だけど誰も超えられないよ、あれは!!!!!!!!

ライヴを見ただけで、みんなの情熱が伝わってきた。

あとMCがやばい!!!!!!

もうほぼ下ネタしか言ってなかったんだけど!!!!!!!!!笑

晴一さんとか放送禁止用語連呼しすぎだよ!!!!!!!!!

何回いっとんねん!!!!あんたは小学生かっ!!!!

小学生レベルの下ネタをずーーーーーーっと言ってました。笑

あの人本当に32歳ですかーーー????

何昭仁さんをうまーくそっちに誘導してるんですか!!!!!!笑

昭仁『本当ごめんなさいねぇ!!お子様連れもいらっしゃるのに!!!!

ポルノグラフィティって名前だけで教育上よくないっていうのに!笑』

もうとにかくトーク最高!!!!!!!!!!!

てか晴ちゃんとかカメラに向かって『ピース』

そして投げキッス♪♪♪♪♪♪

きゃああああああああああああああああああああ♪

晴ちゃんがあああああああああ♪♪♪♪♪♪♪♪

そしてあっきんもおおおおおおおおお!!!!

投げキッス&こうなんていうのかあのピースはああ!!

かあいいいいいいいいいいいいいい♪♪♪♪♪

もう素敵すぎるぜポルノグラフィティ♪♪♪♪

だって最後とか生声で『お前ら大好き!!!!』

って晴ちゃんがあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウチも大好きーーーー!!!!!ウチも大好きーーーー!!!!

かっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

かっこよすっぎいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

はぁ・・・疲れた!!笑  今ちなみにポルノТに

タオルを首にかけてブログ書いてます♪笑

ウチのお母さんにさっき

『何、早樹??そのお調子モンみたいな格好??』

まぁ確かに『ポルノ』って書いてあるТシャツ着て、

ライヴタオル首からかけてるなんて

お調子もん以外の何者でもないですけどね??笑

以上!!興奮冷めやらぬ早樹がお送りしましたー♪

岡野昭仁&新藤晴一だあああああああい好き♪♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

エキサイティングな事が巻き起こる時、その時エキサイティングはおるーー!!!!笑(ガキ使DVD2、松本様の名言抜粋)

高1で今現在、唯一の楽しみがガキ使のDVDを 

見る事だけの女、早樹です☆笑 実話です。

また借りちゃった♪笑 今度は2を♪

だってさぁ・・・!!!!すんごいおもしろいんだよ??

あの人たち天才だし!!!!本当天才だし!!!!笑

昭仁さんがあんなに熱くなる理由がよく分かる!!!!

もうさぁ・・・エキサイティングの話とかやばいよ??

あとイケメンのやぎとか、ドゥーングの話とか!!笑

言ってる意味まったく分からないでしょ????ならば・・・

見なさい!!!!本当絶対見なきゃ損よ????

なんかもう人生の半分損してるよ????笑

人生の半分損したまま死んでくのかーお前らー!!!!笑

よし♪次は3だぞ!!!!笑 制覇してやるからな!!!!

だってさあー学校楽しいけどあんまり行きたくない。

だってしんどいんだもーーーん。・・・なんでも話せる人がいないから!!!!

楽しいけどしんどい!!!!だいたい高校は自由すぎて驚いた!!!!

もう本当野放しなのよ????笑 かなりやりたい放題!!!!

なんか制限されるってうっとおしいケド、ないと寂しいね・・・!!!!

ウチ今、親とか先生に『高校行ってもいかなくてもいいよ』っていわれたら、

多分行かないね☆笑  まだそれくらいどうでもいい場所だわあそこ。

そんな話はおいといて明日はライヴっすよ!!!!

ウチ行っちまいますよ????

明日ですよ????どきどきするーーーーー!!!!!!!!

やっと実感湧いてきたわ!!!!ふーー・・・。

晴一さんの浮気現場の横アリ行っちゃいますよー♪笑

ドーナッツ話するかなー??

晴一さん浮気話するかなー??

やー行けるかな??迷子なりそ!!!!

多分制服で横に可愛いらしい子(絢♪)つれてる

アホ面がいたらそれは私でしょう。笑

学校の事は忘れて楽しんでこよーっと♪

いってきまーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

松本さんの優しさは本当に五大陸に響くわたるでー!!!!笑(ガキ使DVDから抜粋)

♪一年生になったらあー 一年生になったらあーー♪

はい♪ピッカピかの早樹です☆笑

やっぱ楽しかったです今日も♪前向きに考えれば何でも楽しくなるもんです♪

今日仲良くなった子の一人は『関ジャニ』ファンらしくて、

静岡のエコパアリーナの話で何故か盛り上がりました。笑

なんか行くんだって!!エコパと横アリと東京ドームに!!!!

早樹『ウチも横アリ行くよー!!!!』 知里『えー本当??』

みたいなああー♪笑

ウチがエコパを知っているのに驚いていました。だってポルノも行くもーん♪

てかちゃんと自己紹介言ったで!!!!

早樹『趣味は、ブログと音楽鑑賞とギターと、

ポルノグラフィティのライヴに行く事です♪』

もうね??ここだけやたら気持ちいれたわ☆笑

さぁさぁこれで音楽愛を分かってくれる友ができたぞ!!!!

という事で今日のタイトルはねぇー!!いつもと違って奥が深い!!!!!!!!

こないだね??ツタヤ行って一年ぶりにロード88で別所さん拝もうって

思ってDVD借りに行ったの。そしたらね??・・・前あったのによお・・・

なくなってやがるんだぜ????笑

・・・わらえないわあーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何故別所がいないん??別所さんがいないん??

こわーいこわーい別所さんがいないん????

つーかまーえたっ♪の別所さんがいないん??

つかまえられたい!!!!・・・ウチが・・・!!!!・・・

っていうのは関係ないけどさぁーーーー!!!!!

あのツタヤおわっとるーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っって事で、あっきんが大好きなダウンタウンに

私は走りました。笑 私もガキ使だーーいすきなの♪

ガキ使DVD最高!!!!本当おもしろくて大爆笑してたら、

怒られた♪笑 あっきんも見たんだろうなーあれだけ好きなら♪

みなさん絶対見た方がいいですよ????

あっきん抜きでおもろいカラ!!!!!!!!!!!!!

もう24時間耐久鬼ごっこ!!!!!最高です!!!!

浜ちゃん素敵です。笑 いじめられまくりで。笑

てかあっきんラジオちゃんとやりーや!!!!笑

噛み過ぎーや!!!!・・・まあそれが可愛いんじゃけど♪笑

でもあんまりつまんないとすぐ終わっちゃうから、

気を付けてくださいよーーー!!!!!!!!!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

たまには真面目に『新しい』について考えてみた

あとちょっとで始まるぞーーー!!!!

わーい♪わーい♪仁くーん!あっきーん!

ああああーーーー!!!!・・・はぁ。笑 

そういえば昨日入学式だったんだけど・・・

なんか・・・楽しかった♪

何が楽しかったかっていうのは・・・やっぱり誰も知らない所に、

急にぽんって入るのって全部新鮮全部始めてでわくわくするの。

なにもかもが分からないのってすんごいどきどきするの。

なんとか友達もでき・・・メールもし・・・

やっぱり新しく人に出会って、その人の事を知っていくのは、

すんごい楽しい事♪すんごい貴重な事♪

やっぱり誰もが常に『新しい』に出会えるわけじゃないから、

『1年生』とか『入学生』とか『新入生』とかすんごい貴重な事♪

慣れたらダメなのいい意味でも。常に新鮮な気持ちを維持して。

この経験は『今』しかできない事。

『今』だからできる事。

嫌なこともあるかも知れないけど、その分楽しい事もあるだろうし、

自分と全く考えが違う人もいるだろうし、共通点が多い人もいるかもしれない。

でもいろんな『タイプ』の人と付き合うのは

大事な事。勉強になる事。自分のためになる事。

やっぱりこういうのちのちどうなるか分からない、ターニングポイント

見たいな時期は、未来が想像できなくてどきどきする!!!!!!!!

これからの高校生活がとても楽しみです☆

慎重にゆっくりと『嘘でも前に』

本当の意味のポジティブは突っ走るんじゃなくて、

慎重にどうすればこうなるかって考えながら、

前に進むこと。

今、『新しい』に出会ったばかり、出会うラッキーな

人は、下を見ないで『新しい』を頑張りましょう。

私と一緒に♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

僕は君のシンデレラボーイ♪恋する君の王子様さぁーーー♪笑

まずはコメ返し☆

アキラさんへ♪

どうもはじめまして!!!!ご丁寧にありがとうございます。

私のように『因島ライヴ』を見てファンになられたなんて、

とても驚きました!!!!まさか同じ理由でポルノを好きになる人が

居るとは思わなかったので!!!!すごい嬉しかったです♪

こんなへなちょこなブログですが、また是非来て下さい!!!!

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない


来たぞ!!!!来たぞ!!!!来たぞおおい!!!!!!!!笑

前々から狙っていたこのバトン☆笑 やってやろーじゃねーか☆

という事でにゃ、明日は我輩は入学式だにゃ。笑

・・・ちなみに我輩今大爆笑だにゃ。爆

いくらにゃんでも馬鹿だにゃ、こりゃ・・・にゃ。

高校に行ってこんな変にゃ子がいたら、

ぜえええええったい友達になにゃりたくにゃいにゃ!!!!

てかイイ病院を進めるにゃ☆

今の心境は『楽しみ』80%にゃ。そして『不安』20%にゃ。

多分我輩は・・・自信があるにゃ。最初はにゃれるまで大変だけど、

絶対頑張れば素敵にゃ友達ができるにゃ。知り合いがいにゃくても!!!!

3年間頑張るにゃーーー!!!!おーーう!!!・・・にゃー。笑

せっかくいい感じに『決意』をしめしたのに、

この変にゃバトンのおかげでなんだか雰囲気ぶち壊しにゃー。

まぁいいにゃー!!!!

てか今週のカフェイレおもしろかったにゃー♪

最近ずっとストリーミングで聞いてて・・・

ちょっと後悔したにゃー↓↓

MDにとればよかったにゃー!!!!

反省したにゃー・・・ごめんにゃさい晴にゃん。笑

なんか晴にゃんって可愛いにゃん♪

仁にゃんとか♪・・・・。

にゃんか自分で言ってて気持ち悪くなってきたにゃん。

ちょっとウチ『痛い子』みたいにゃってるにゃん。

どんだけえええーー????笑

ねぇー????枝里にゃんー????笑

さっき電話たのしかったにゃー♪♪♪

また電話するにゃん☆

という事でこのバトンはぁーーーーー・・・

みんにゃやって下さいにゃん☆笑

みにゃさーーんやってくださいにゃん♪

見てみにゅふりするにゃよーーー!!!!!!笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

湿気が嫌いな神様ぁー♪笑

やっとやる気がでたPhoto_1早樹です☆

だよねーウチもう高校行かなきゃいけないんだよねー。

そろそろ日本一中学に未練をタラタラ残してもねぇ??

って言う事で高校に行く気満々セット☆笑

昭仁サン風に言うと『よっしゃ来い!!!!!!!!!!』です。まぁ高校は来ないですね。

私が行くんですね??

って言う事で面白いバトン発見!!!!

『ポルノ裁判(被疑者編)』

素敵ー♪ポルノ裁判っていうから危険な方かと思ったわ!!!!笑


【初めに】
これから、被告人に対するポルノ裁判を始めます。
被告人には、これから色々な質問がされます。

そして、被告人には黙秘権があります。
すべての質問に黙っていてもいいし、不都合な質問のみ答えなくても構いません。
しかし、ここで答えたことは、有利にも不利にもすべて証拠となります。
そのことをよく考えて回答して下さい。
尚、偽りを述べると偽証罪に問われることもあるので注意して下さい。

それでは質問を開始します。


【裁判開始】

裁判官:それでは被告人は前へ。
初めに、以下の文章を音読し、宣誓をしてください。

『宣誓。良心に従って真実を述べ、何事も隠さず、偽りを述べないこと、このバトンはあくまで遊びであり、どんな結果が出ようとも、腹を立てないことを誓います』



裁判官:被告人は前へ。名前、住所、本籍、ファン暦と好きなメンバーを可能な範囲で答えなさい。
 
 早樹です☆神奈川県、ファン2年目突入しました。

・・・えらべねーっす!!笑 どっちも好きです。

検察官:被告人は、今裁判中にも関わらず、ポルノグラフィティの音楽を聴いていますか?

 ははは!!!!笑 Jazz Upを少々。

検察官:現在、この世に存在する人間の中で、被告人のいちばん好きな人は誰ですか?

 じゃ黙秘権で♪笑 ってのは嘘で『家族』と『友達』と『ポルノ』

検察官:被告人は、ポルノグラフィティの曲のタイトルを8割以上言えますか?

あー言えると思いますよ!!!!

検察官:被告人の部屋にポルノグラフィティのポスターやカレンダーは貼られていますか?

 今年のスケジュール蝶とか、あと雑誌は飾ってるー

検察官:被告人の本棚の中に新藤晴一氏が書いた『自宅にて』はありますか?

 ええ。ほぼ暗記してます。笑 何故だか。

検察官:被告人のケータイ・PCにポルノグラフィティの着メロや着うた、待ち受け画像は保存されていますか?

 着メロ&着歌は『ポルノグラフィティ』と『カエラ姫』以外ありません。

検察官:被告人のケータイ・PCのメールアドレスに、ポルノグラフィティに関連する単語は含まれていますか?

 ええ。ろーるとか♪ぴーとか♪もっとポルノ色強めたいですね。

検察官:被告人は、広島に縁が無いにも関わらず広島弁を流暢に話すことができますか?

 流暢は無理ですが、ついつい『なんとかじゃろ??』とか『けぇ』とか言っちゃいますね。

検察官:被告人は、学校や職場の知人に「ポルノ=被告人」というほどファンであることを認知されていますか?

 中学の3年同クラの女子は分かってたんじゃない??高校でも頑張ります!!笑

検察官:被告人は、授業中や仕事中、ポルノグラフィティのことに想いを耽らせて先生や上司に注意を受けたことはありますか?

 あーないけど常に思ってますよ♪笑 めぐらせまくりです♪笑

検察官:被告人は、テスト期間中だというのに、ポルノグラフィティのライヴDVDが早く観たいがために、テスト勉強を怠ったことがありますか?

 ええありますが、いけませんか????笑

検察官:被告人は、限定ライヴに参加したいがために、近所のスーパーで応募シールの付いた商品を買い占めたことがありますか?

 買占めてはないけど、買いましたよー!!!!当たんなかったけどー↓↓

検察官:被告人は、ポルノグラフィティのライヴへ参加するために、嘘の言い訳をして学校(仕事)を休んだり、早退したことがありますか?

 もしかしたら今度するかもね。へへへ。笑

検察官:被告人は、ポルノグラフィティのライヴ中、少しでも目立とうとして周りの迷惑も考えずに大きな声でメンバーの名前を叫んだり、大きく手を振ったことがありますか?

 そういうことする人信じられん!!!!!!!!

ないない絶対ない!!!!ポルノはバンドじゃ!!アイドルじゃない!!!!

検察官:被告人は、晴一さんのブログにトラックバックしたいがために、自分のブログを作成した経験はありますか?

 えっ??・・・まさにこのブログがそのたまものですが??笑

検察官:被告人は、晴一さんのブログにまったく無関係な内容の記事をトラックバックとして貼り付けたことはありますか?

 自分ではないつもりです。気をつけたいですねー。

検察官:被告人は、恋人や配偶者と、ポルノグラフィティに関することで喧嘩をしたことはありますか?

 いえ、いまのところ恋人も配偶者もいませんので!!!!

・・・てかこの年で配偶者いたらおかしいでしょ??法律的に??

検察官:被告人は、家族や周囲の反対を押し切って、自分の子どもやペットにポルノグラフィティ関連の名前を付けた経験はありますか?

 ペットじゃないし、反対してないけど、私のあいぽっとは

『すごろく』ってよんでますけど何か??笑 ちなみにパソは『カルマ』

検察官:被告人は、メンバーの実家に押しかけたことはありますか?

 ない・・・てか逆に何処??笑

検察官:被告人は、もしも将来、自分に夫も子もいる身でメンバーどちらかと恋に落ちた場合、すべてを捨てて彼の元へ走る覚悟がありますか?

 ・・・ちょっとある。笑  だってーー!!!!またとないチャンス・・・じゃん??笑

あーでも家族は見捨てられないよね!!!!

裁判官:それでは、被告人の判決を述べますが、最後に何か言っておきたいことはありますか?

 ずいぶん本格的ですねー!!!!本当に被告人気分♪笑


【判決】

☆Yesの数が20問・・・被告人を懲役6年に処す。
ポルノグラフィティが大好きなのは解りますが、あなたの気付かない所で、周りが多少困惑しているかもしれません。もう少し冷静になってみて


☆Yesの数が15問以上・・・被告人を懲役3年に処す。
ポルノグラフィティが大好きな気持ちはよく解ります。個人で楽しむなら良し。周りを巻き込みすぎないように注意しましょう。

☆Yesの数が10問以上・・・被告人を執行猶予3年に処す。
あなたは未だ毒にも薬にもならないほどほどポルノファンと見えます。この先、更に熱が過熱するのか冷めていくのか解りませんが、これからも良識あるファンでいてくださいね

☆Yesの数が5問以下・・・被告人を無罪とする。
あなたは未だなりたてファンなのか、幾つかの掛け持ちファンなのでしょうか。ポルノベイビイズとしては少し面白みがありませんね。彼らの素敵なところを他のポルノベイビイズから教えてもらい、もっとポルノ色に染まりましょう。


【次回の裁判】
この裁判で被告人の判決が下りました。不服がある場合は1週間以内に控訴(再回答)してください。
また、この判決を素直に受け容れる場合は、すみやかに次の被告人(回す人)を紹介してください。ポルノベイビイズであれば何人でも構いません。

むっ!!!!!!

かなり不服があります!!!!!!!!!

私は冷めませんカラ!!!!!!!!

だいたいすきだからって自分勝手な行動

できないしーーーーー!!!!!!!!怒

控訴なんかしないよーーー♪笑

でもなんか腑に落ちないなぁ・・・

まあ!!!!まだまだ頑張ります☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今年はいろんな事にチャレンジしよう企画☆

Photo いやーはじめてですね画像をのせるのは!!!!

まぁ実験ですとりあえずね☆

ちなみにこれ、私が昨日作ったニューふでばこ♪

だーいすきな緑♪そしてレース♪そしててんとう虫♪

小さくて見えないか、てんとう虫♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

後で抱いてやる☆(バイ むらさっきななんちゃん)

弱露出魔、ナンチャン大好き♪笑 早樹です☆

今日は私にとって記念すべき日です!!!!

曜日的には昨日、そして日付け的にはまさしく今日。

何の日か分かりますか??みなさんは??

一年前、NHKで因島ライヴが放送された日です☆

私は何を隠そう(??)この因島ライヴを見て雷に打たれたのです。

『ポルノグラフィティ』という名の雷に!!!!!!!!!!!!!!!!笑

語ると、その前から私はポルノグラフィティのする『音楽』は前々から

大好きだったんです。別にポルノはミュージシャンなんだから、

『歌』は好き。って言う人はいくらでもいるでしょう??

特にウチのお母さんがポルノの曲が好きで、私もそれに影響されてね☆

だから去年の今ごろ、たまたま回したらやっていた因島ライヴは・・・

もう喰いついた、喰いついた!!!!笑

一年前の早樹『うわ!!!!!!!!ポルノだ!!ポルノ!!ライヴだ!!

こりゃ寝てる場合じゃないぞ!!!!うわーいいなー!!ウチもあそこ行きたい』

もうね、元から好きじゃなかったら、食い付かなかったもん!!多分!!!!

元々、ちょっぴり好きだったから、あの時回さなかったんだよ♪♪♪

一年前の早樹・・・えらい!!!!よくやった!!!!

そして、その後の早樹・・・お前もよくやった!!!!笑

もうね、その後ぐんぐんポルノに引っ張られて・・・一年でこれですわ。

恐るべし『ポルノグラフィティ』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でね??でね??たった一回見ただけなのにすんごい覚えてるの。

母校に(おそらく旧因島高校)行って、通路みたいなところで

昭仁サンと晴一さんが

『ここから、あの子可愛いとか見ながら話してたー』的な事言ってたり、

オレの教室はあそこだー!!嫌!!違う!! とかいって言い争ってたりとか、

教室で『これ一つくらい机持ってってもいい??』とか、

音楽室みたいなところいったりとか、体育館行ってちょっとだけ

うるうるとか・・・因島用語が出てくる歌を紹介とか・・・

Aokage,狼、Jazz Up・・・。いつも記憶力悪いはずのうちが、

あの時だけ急に冴えてた。すんごい冴えてた!!!!

そしてあの時の胸騒ぎ!!!!!!!!

『ハードディスクにとろうかなぁ・・・どうしよう。

どうしよう。とらなきゃ後悔する気がする・・・。

何でかよく分からないけど・・・。』

そして今現在・・・

めちゃくちゃ後悔してます!!!!!!!!!

もうもうもうもう・・・・悔やんでも悔やみきれない程。

でも、ハードには撮らなかったけど、

何故か画面を写メ撮りました☆

ちなみに今でもだーいじに、だーいじーに保存ですよ。

本当マジで誰かDVDダビングさせてくれん??笑

マジです。かなりマジです。

今死ぬほど後悔してんです。うちのばかああああ!!!!

あの時!!!!撮れば!!!!あの時!!!!思いのままに動けば!!!!

でもあの後BSで再放送したんだよねー・・・

でもウチBS入ってないんだよねーー・・・

だから見れなかったんだよねーー・・・

でもあれから一ヶ月で、横ポルのチケットを

死にものぐるいで電話して取っちゃったんだから、

『運命』って怖いよねー・・・笑(あれ自分的に運命)

という事で・・・

ポルノグラフィティありがとうーーーー!!!!

私の頑張る理由になってくれてありがとう!!!!

私の『幸せ』になってくれてありがとう!!!!

私の『趣味』になってくれてありがとう!!!!

私の『自慢』になってくれてありがとう!!!!

私にいろんな人に出会わしてくれてありがとう!!!!

私にいろんな事に興味を持たしてくれてありがとう!!!!

私にいろんな事を教えてくれてありがとう!!!!

私にくれた全部の見えない『モノ』をありがとう!!!!

岡野昭仁さま、ありがとう!!!!

新藤晴一さま、ありがとう!!!!

Tamaさま、ありがとう!!!!

本間昭光さま、ありがとう!!!!

NAOTOさま、ありがとう!!!!

なんちゃん、ありがとう!!!!

ポンプ様、ありがとう!!!!

森男さま、ありがとう!!!!

ただすけさま、ありがとう!!!!

『ポルノグラフィティ』に関わっている、

全ての人ありがとう!!!!

私のポル友さま、ありがとう!!!!

たくさんのポルノラバーさま、ありがとう!!!!

ポルノグラフィティの魅力に気づいた、

一年前の私!!!!ありがとう!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

お前誰に手ぇ振っとんねん!!!!笑(バイ むらさっきなNAOTO様)

金髪鬼軍曹大好き♪笑 な早樹です☆

今日はおもしろ少女、つるりんからバトンを貰いました!!!!

その名も『リアルルックスバトン』・・・まぁ!!やな名前☆笑

リアルルックスバトン

1.あなたの目は一重?それとも二重?
  二重ですが・・・いけませんか????笑

2.あなたの目はつり目?それともたれ目?
  このバトンおかしいぞ!!!!あのねぇ、世の中の人みんなが、
  つり目かたれ目なわけなかろーがあ!!!!!!!!笑 普通じゃあ!!普通☆

3.あなたは目は大きい方?小さいほう?
  このバトンおかしいぞ!!!!あのねぇ、世の中の人みんなが、
  大きい方か小さい方かなわけなかろーがあ!!!!!!!!笑 普通じゃあ!!普通☆   
4.あなたは色白?それとも色黒?
  どす黒い・・・っていうのはうっそーん☆笑 エイプリルフールだしー!!
  白いってさ!!小学生の時は担任の先生によく『白いねー』って言われたらしー

5.あなたは濃い顔?薄い顔?
  あのねぇ!!!!!!!!!!!!!!笑 何度も言わせないでくれる!!!!????

  人間は二択じゃないっぺ??笑 顔が薄いってなんだよ??

  ぺらぺらって事か!!!!????笑

                
6.あなたの髪の長さは?
  蝉だよ!!蝉!!蝉ロング☆笑

7.あなたの髪のアレンジの仕方は?
  別にー!!!!そのままで結わかないけれど??

8.あなたの身長・体重は?    
  163センチ☆ ・・・てかこんな所で体重披露する人が居るとでも

  思ってるわけ??笑

9.あなたは眼鏡をかけてる?
  授業中はねー☆オーレンジのフレームの。

10.あなたはえくぼがでる?
  ・・・えくぼって誰でもできんじゃねーですかい??

11.あなたは人からどういう風に見られる?
  大体、第一印象は『おとなしそう』って思ったって言われる。

  ・・・そして、そのうちみんなは騙されていた事に気づく☆笑

12.あなたを芸能人に例えると誰?
  正義の味方アソパソマソ☆笑 ウチはウチじゃけぇ分からないー♪

13.あなたは年齢より年上に見られる?それとも年下に見られる?
  年相応みたいな感じです。年相応に40歳くらい??

  っていうのは嘘ですけど☆高校生ですから☆

14.次に回す人6人
  このバトンは多分若干知能が足りない方が作ったような気がしますが・・・笑

  私のようにイライラせずできる、おだやかな方やって下さい☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »