« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

こぼした牛乳、雑巾で拭き味やん!!!!笑(今週のリンカーンの松っちゃんの名言)

へい!!ゆーりっすん!!!!笑(カエラちゃんの歌です)

ここ数日、心配ごとが多すぎてブログ更新してらんない

精神状態だった早樹です☆★・・・ウチ五月病だし。(言い訳)

あのねーこないだのあきっとさんのラジオについて♪♪♪

昭仁さん、ちゃーんと欠かさず『ガキ』見てるんね☆

昭仁さんなんて多忙そうだから、今でもばっちり見てるのに

ちょっと驚いたわ!!!!もちウチも欠かさず見てますけど☆

ただ!!!!先週の企画!!!!『男のテクニシャンシリーズ』

・・・ウチあれあんまり好かんねん。笑 あのシリーズ・・・。

見たことない人に是非説明したいんだけど、

なにせ説明したくない企画なもんで・・・笑。

先週のはねーラジオ聴いた人は分かるでしょ??

こうマネキンが落ちてきてー♪手を使わずにー♪ってやつ。

ただねぇ・・・問題はそこじゃあないんよ・・・。

昭仁さんが『わしもやった事あるんじゃケド』

見たいな事ふっつーに言いやがったところに

私はものすごい問題点を感じているんだ!!!!

コノヤロー!!!!!!!!!!!笑

昭仁さんもあんまりアホな事ばかり言ってやめてくださいよ

冗談はたいがいにしてください。本間に。あほ・・・。笑

まぁ私も見ている『やりすぎコージー』を

昭仁さんも見ていたという事に感動を覚えた点、

その前の失言はゆるせますけどね☆

本間どいだけー!!!!笑 いまどき『どんだけ』よりも

『どいだけ』だぜ☆笑 

今週のガキを見た人なら分かります☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

ぷんぷん。

んーなんかエコパ、ファンマナーが

あまりよろしくなかったみたいですね・・・。

私が行った横浜んときは結構よくて落ち着いてたと思うんだけど・・・。

なんか散々たーくさんの人がライヴの度に言ってるのに、

直せない人がいるんだ????

晴一さんもラジオとか雑誌とかでよく言ってるじゃん。

俺らのライヴにルールはないけど、

最低限のマナーはある。

簡単なことなのにー!!!!すんごい単純じゃん????

本当ポルノは『アイドル』じゃないんだから!!!!

なんでもありの『アイドル』のライヴじゃないんだから!!!!

☆MC中、演奏中、演奏始まったら、

名前を叫ばない、キャーキャー言わない!!!!

☆途中で曲名を言わない!!!!

☆べらべらしゃべらない!!!!

☆やたらめったら名前を叫ばない!!!!

どーーーーしてこんな簡単な事が守れない人

がいるんだ!!!!????

もう!!!!ポルノグラフィティに失礼でしょーが!!

とりあえず、黙って見とけ!!!!

『叫べ!』って言われたとき叫べばいいでしょ??

名前呼べー言われたとき呼べばいいでしょ??

ほんっとに分かんないかなー全く!!!!

本間に頼みますよ??マナー悪い人ら!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

アカレンジャイ喰い!!!!笑

パラリラ♪パラリラ♪笑(何

最近思ったんだけどさー、ウチ最近ブログに

あんまり『ポルノグラフィティ』の話題出さないよなーって

思ったんの。・・・どう????笑

よおおくよおおく見ると、やれ『ごっつ』だ。『ガキ』だ、『学校』だって

ポルノちゃんの話題が前に比べ

あきらか減っている!!!!!!笑

これは何故だ!!??って考えた時、

今ポルノはツアー中で動きがないからだーーー!!!!!

という結果にいきつくわけです。

ポルノちゃんが全国のミュージックキャビネットを

オープンし終わったら、ポルノネタを

がんがん持ち上げて行こうと思います。

っていうわけでまた『ごっつえぇ感じ』借りちゃった♪♪♪

ウチもたいがい何してるんやろね??笑

ウチもういまごっつダウンタウン好きじゃもん。

本間に大好きじゃもん。ふつーに。

これでとうとう7枚目ですわ。

ダウンタウンのDVDかりんのは。

計算してみたらよう・・・

2520円なありー♪笑

自分にいいたいわ。

お前は馬鹿かっ!!!!!!!!

んー・・・ウチなんかに今すんごい飢えてるのかなぁ・・・って

『笑い』という名の愛に????笑(馬鹿)

なんかウチ五月病かなー????

だって中学の友だちに会うたびに、愚痴しか出てこないし、

なんか人の幸せがねたましいねん。←重症

やっぱりウチは『笑い』という名の、

愛にうえとんねーん!!!!!!!!!

緑で書いてるから本間です☆笑

なんか笑えることないかなー。

最近の救世主やわーダウンタウン、板尾さん、今田さん、東野さん、

ほんこんさん、篠原さん、YOUさんは・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

5人揃ってー・・・ゴレンジャイ!!!!(ごっつの名コント・ゴレンジャイ)

Saki よっしゃーーーー!!!!!

テストおーわりっ♪♪♪

今日でおーわりっ♪♪♪

という事で、先週私が行ってきたあゆのライヴ、

~Tour of Secret~

について語ろうとおーもいます☆★

まず、あゆチャン!!!!

可愛い♪可愛い♪ごっつ可愛い♪

もうキランキラン☆しとるしねぇ、やっぱり女の方は違いますね?

ポルノと違って衣装を変えるでしょう??何度か!!!!

なんかそれも新鮮で綺麗で素敵でした♪

そしてステージ!!!!

もう最高です!!!!歌も照明も演出も!!!!!!!!!!!

わたしが緑色で書くんだから本当です。笑

本当にねぇいろんなあらゆるものが『綺麗』だった。

すんごい目の保養になったわー!!!!笑

あゆのライヴはペンライトの色が決まってて、

青という事になってるんだけど、それがまた綺麗なの!!!!!

ポルノのライヴはペンライト禁止だから、新鮮!!!!!

しかも統一されてるから、まるで

横浜アリーナ全体が、青いホタルみたいに

キラキラ光ってるの☆★

もうねもうねー本当単純に、

また行きたいなァ♪♪♪って思った!!!!

てか行きますわ??笑

ちなみに上の写真は銀テープと、パンフレットです★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

魚群探知器。

魚群探知器。
魚群を探知する機器。トカ…昭仁さん買ったやつやん。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

①ヶ月ぶりの横浜アリーナから生中継☆

①ヶ月ぶりの横浜アリーナから生中継☆
キタキター☆★ただいま横浜アリーナ!!!!あゆファンすげーなぁ!!!!あー緊張!!!!p(●>□<●)q

| | コメント (2) | トラックバック (0)

俺の優しさライセンスはな!!!!お前の優しさライセンスとはな!!!!違うんじゃーーー!!!!笑《ガキの使い・優しさライセンス松本の発言》

イエイ!イエイ!イエーーイ!!!!笑

はい♪今日はなんとあの日本の歌姫『浜崎あゆみ』の

ライヴに行ってきます☆★

来週テストなのになーにやってんだボケ。

って感じですがそんな事いわれてもしょうがない。笑

もうテスト勉強はあとでしますわ。

しかもななんと横浜アリーナ!!!!!!

行ったやーん。ウチこないだキャビネットあけてきたやーん。

一ヶ月前にポルノがやった場所に行ける

なんて一石二鳥の幸せです♪

もうなんならポルノライヴの面影がのこってるかもー☆

まぁその間にポルノ以外の方たちがやったのは考えません。笑

あんねー何故あゆライヴに行くかというと・・・、

私の中学の時の心友・枝里&里美は有名ですが、笑

枝里⇒w-inds. ファン 

里美ちゃん⇒あゆファン

なんですねー♪そして私はポルノファン☆

去年からその3アーティストのライヴDVDを貸しあいを

してたんですよ。だからもういろいろ見てるんです。互いに☆

で!!ここで一発

『だったら3人でライヴに行こうじゃねーか!!』

とういう事になったんですねー♪

だからまず、あゆライヴ行ってー♪

その次,w-inds.ライヴ行ってー♪

最後にポルノライヴに行くと!!!!!

超超楽しそうじゃない??????

という事で今日はあゆーを見に行ってきます☆

やーでも楽しみなのはMCですよ!!!!

あゆちゃんはポルノと違って幼稚なことはいわないでしょうし、笑

ほのぼのしてると思いますよ????笑

しかもベースは晴一サン&昭仁さんが大好きな

元『バービーボーイズ』のエンリケさんよ!!??

すげー!!!!豪華ー!!!!!

あゆライヴはDVDで見てますが、もう演出が度派手!!!!

やっぱり女の人は違いますよ!!!!衣装とか!!!!

という事で行ってきまーす♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

やさしさライセンス

やさしさライセンス
買った&借りた☆”どんどんお金が…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

都会の路地裏味がする!!!!《先週のガキでの松っちゃんの名言》

あー行きたくない!!!!行きたくない!!!!

学校ごっつ行きたくない!!!!!!!!!!

嫌いー♪嫌いー♪学校嫌い♪笑

あんな人らとしゃべりたない♪

今日はガキの4のDVDを借りてきました☆

トーク最高!!!!ダウンタウン最高!!!!

そして今日は大好きなガキの使いー♪

そういえば昭仁さん、昨日ラジオで

ホホホイの話してたのみなさん聞いた????

やっぱり昭仁さん分かってはるわー♪♪♪

ただ、いくらなんでもいい加減度の過ぎた

下ネタでテンション下がりましたけどね・・・・

その間、まっちゃんと高須さんのラジオ

聞いてたもん。

・・・とうとうポルノよりダウンタウンを優先してもうた。

昭仁さんのせいやからねー!!!!!!!笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

ガキ

今日ちょっと本気で学校で頭に来る事があったんだけど、

てか本当これ今書かずにいられないんだけど。

私の高校の周りの人たちは『思いやり』

がない人が多すぎるって事。

本当些細な事でも本当にそれを感じるのね??

例えば、お弁当いつも一緒に食べてる子が今日は何故か一人で

食べてる。理由は分かってて、狭くてスペースがないから。

なんでそれなのに普通に気にせず食べてるの??

またお弁当だけど、なんで人がなんかしてたり、待つべき場面で

勝手に人の事考えずに、待たずに弁当食えるの??

体育の時、成績で早く用意した順に付けられるからって、

外に行って走るくらいちょっと待ってくれればいいのに、

なんで人を置いて平気で外に行ってられるの??

人が好きなミュージシャンの話してて、写真とかあると

なんで人の好きなモノに対して平気で、

『きもい』だの『おじさん』だの言えるの??

なんで人の友達に対して『死ね』なんて言えるの??

本当に一つ一つの行動を見てて、言動を聞いてて思うの。

なんでもっと自分のことより人の事を

考えるって事ができないの????

それとも私がおかしいのかなぁ??何かウチは間違った事言ってる??

自分が正しいとは思わないけど、あっちが正しいとも絶対に思わない。

私の中学の時はそんな事は絶対にありませんでした。

本当にみんな人の気持ちをよく考えられる子ばっかりで、

人に対する『思いやり』に溢れている子ばっかりだった。

みんな何かしてあげる事に、ちっとも見返りを求めてなくて、

人が困ってたり不安な時、同じ気持ちになって考えてくれた。

みんな本当に優しくて楽しくていい子ばっかり。

そりゃあそうじゃない人だっていたけど、みんながみんなじゃないけど、

あんなに何も考えずに行動できる事が本当に信じられない。

そこまでの人は居なかったと思う。

ウチは今猛烈に高校に行きたくない。

ちょっと前の『行きたくない』とは違う感情。

しかもさぁ、なんで『やらなきゃいけない事』を平気でしないのか。

誰も掃除なんてやりたくないよ。でも決まりなんだよ。

なんで小学生でも中学生でもできる事を、

高校生が平気でしないの????

みんなねぇ、本当に自分がよければいいの。

自分のことしか考えてないの。

高校は、入って分かるのは本当に生徒を『一人の大人』として

見ているところ。

しかもその生徒たちは勘違いして自分の事を大人だと思ってる。

自分のことしか考えないで、

人の事を考えられないようじゃ、本当にあんたらは

中学生と変わってない。てか中学生以下の

ガキだよ。

周りがそういういわゆる『ガキ』ばっかりで疲れます。

そうじゃない人もいるけど、そういう奴らが多すぎます。

本当『ああいう人間』にはなりたくありません。

てかなりません。絶対に。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

豚足大好き♪ブヒッ好き♪《きょうふのキョーちゃん主題歌》

ちょっとすいませーん!!!!今日は書きたい事がたくさんあるので、

コメントは明日返させていただきまーす♪

でも絢には返します。

《あやーーーーー!!!!!笑 コメントありがとーう♪

あやもあとちょっとで誕生日やねー♪

ウチの方が10日年上ー♪笑

例のポルノ好きちゃんに自宅にて借りたん??

って事は結構仲良くなったのかな??

いいなーいいなー♪また今度会った時、

話聞かせてね☆また、ゆかとウチとあやで

3人で遊びに行こう!!!!!》

どもー♪今日はバイトの面接でした☆

ちーなみにパースタ屋さんです。笑 全然緊張しなかった♪

あんねーなんか受験のときから、普通緊張する場面で緊張

しないという新種の病気にかかったみたいなんですねー笑

まっ!!そんな病気な私は笑顔を

振りまいてきましたカラ、なんとかなるでしょう。

てかまぁダメならダメでほかに行けばいいし☆

はい!!!!また話は変わります☆

詳しくは触れてないけど、こないだ『きょうふのキョーちゃん』の

話をここでしたのを皆さんご存知ですか????

多分『きょうふのキョーちゃん』を知らないと思うので、説明しときます。

『きょうふのキョーちゃん』というのは、みなさんご存知の

『ごっつえぇ感じ』の中でやっていたアニメで、松本さんが

『普通のアニメじゃできない事をやろう』

という考えで作った、こわーいこわーいホラーアニメの事です。

ウィキぺディアによると、絵は児童アニメのコミカルタッチだが、

内臓が飛散したり、露骨な性的描写があったりと、

まず深夜枠でも、地上波では絶対に放送できない

ような内容

らしいです・・・・・ブルブル。笑

そんな深夜でも放送できないような映像を、

フジテレビは日曜夜8時に放送してたらしー。

なにも私はフジテレビや松本さんを非難してるんじゃないんですよ??

超見たくない????笑

なんかねぇ、それを見た当時幼稚園や小学生だった方は今だに

トラウマでずっとずっと頭から離れない方もいるという!!!!!

でもやっぱりすんごい怖いじゃん??

絶対見たくない!!!!!!!!!!!!

ちなみにその主人公『キョーちゃん』はおばけのキューちゃんの

パロディっぽい容姿だけど、・・・・見たんだけど、

目は細く目つきが悪く、

頭から謎の毛がはえ、

出っ歯で、たらこ唇で、

豚足がだい好きでいつも持ってて、

その豚足をたべると歯が抜け、そこから手が生え、

歩くたびに粘液質の音がし、

歩いたあとには粘液なようなモノが残り、

さらに、常にカメラ目線☆笑

怖ええーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ちょっとさぁ・・・・・・・・松本さんすごいよね????

尊敬しちゃうね??笑 しかもね、主題歌が篠原涼子よ????

無駄に豪華ー☆笑 

私本気で怖いけど、でも歌だけ聴きたかったから、

YOUTUBEでちょっとだけ見たの。

・・・歌は何故あんなにファンシー????

でも本編は死んでもみない!!!!!!!

ぜっっっっっったいみない!!!!!!!!

もし、ここまで言って見たい方いたら例のサイトで

見る事ができますのでどうぞ見て下さい♪

ただし、トラウマになったり夜寝れなかったり、

夢に出てきても私は責任取りません!!!!

歌だけなら怖くないから聴いてください!!!!

篠原涼子歌上手ですよ♪

あと一話の電気屋さんの話は半端じゃないらしいので

もしかしたら一話は辞めたほうがいいかも・・・・!!!!

ウェキぺディアで話の内容を見ただけで、

私は恐ろしくて寝れなくなりました。笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

ホホホイ♪ホホホイ♪ホホホイホイ♪《分かる人にしかわからないネタ・ガキ使ココリコ遠藤編》

♪サンバのリズムを知ってるかい??♪

♪ゴーストタウンに行きたいな ハイ♪

♪ホホホイ ホホホイ ホホホイホイ♪

♪ホホホイ ホホホイ ホホホイホイ♪

♪ホホホイ ホホホイ ホホホイホーイ♪

・・・・・・・・・・それだけ。笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

晴一さん♪晴一さん♪料理が上手な晴一さん♪

事件だあーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

事件だよーー事件だよーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

大変だよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絵理ちゃんにえぇ事教えて貰ったよー!!!!!!

絵理ちゃん天才ーーー!!!!!!!

絵理ちゃん最高ーーーーー!!!!!

なんとあの『斉藤慶太さん』のブログに晴一さんの

写真が載っています!!!!!

そしてそしてもっと驚き!!!!!!!!!!

『牧瀬理穂さん』のブログにも晴一さんがあああ!!!!!

なんかお二人さん今度ポルノのライヴ行くって!!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見ろー見ろーみんなみろーーーーー!!!!!!!!!!!!

斉藤慶太さんのブログ⇒http://ameblo.jp/saito-keita/

牧瀬理穂さんのブログ⇒http://ameblo.jp/makise-riho/

それにしてもそこまですごい方が見にくるとなると、

ファンとしてはかなーーーり心配ですねー・・・・何がって・・・

トークでまた下ネタばっかりいうんじゃ・・・・・・。

てか下ネタ以外言わないんじゃ・・・・・。

ぎゃぼーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

恐ろしいいいいい!!!!!!!!!!!!!

てかぶっちゃけ今回のツアーはどこの公演でも

『大きい大きくない』とか馬鹿な事しかいってないらしいじゃん????笑

まぁ別にそれで引かれればいいなじゃない??

牧瀬理穂さんに♪♪♪笑(やなやつ)

晴一さんはかっこいいし、ギターうまいし、

料理もできるのに、

ライヴのトークでは下ネタしか言わないって、

思われたらいいんじゃない????笑

思われたらいいんじゃない????

思われたらいいんじゃない????(やなやつ)

っていうことで、はい♪晴一さんかわいそ☆笑

まぁしょうがないね♪フフフ♪笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

全く台風レポーターごっこができるよ!!横浜は!!

全く台風レポーターごっこができるよ!!横浜は!!
うーー!!!!!!只今大好きな横浜にいるっす☆笑 スカイウォーク♪てか風やば!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

また晴一さん、これ以上もてようとしてどうするんですかねー??

ははは晴さまのブログが更新されとるーーーー!!!!

しかも料理うまーーーー!!!!!何だあの人??

かっこよくて、可愛くて、ギターがうまくて、

料理もうまいなんて、ずるすぎるっ!!!!!

うわーしかも何故あんなにおされなの??

『ぺペロンチーノ』一つで何故あんなにおされなの??

・・・おそるべし新藤晴一(32)笑

あーあーあんな人確実にうちの周りには

いないね♪いたらびっくりだね♪

てか晴一さん見たいな人何処にもいないね♪

大輔さん・・・敗北を認めてください・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

君の見た目も短足だ☆シンガー板尾

あー今日は名古屋だっけー????

いいなーいいなーいいねー♪♪♪

てか書く事ないんだけどね☆うーそうそうあまりかん。の感想でも

書いたろうかなーと思います。

やっぱり高須さんは昭仁サン曰く記憶力がいいなーって

驚きました。幼稚園の事なんてなかなか覚えてられないでしょ??

ウチの方が高須さんより若いけど、あんまり幼稚園の事なんか

覚えてないし、まして入園式の事なんて覚えてないもん。

内容的には面白いし、笑えるんだけど、最後は絶対泣く。

もう誰でも多分泣く・・・はず。

しかも要所要所で、名言みたいな言葉があって、

『一人だけで天国おっても

なんにもおもろない。それやったら

地獄でみんなとおる方がよっぽど幸せや』

高須さんのお母さんの言葉です。

『そやからなんぼでも笑ろとき。

こんなに面白いのに、どんだけ笑ろても

笑いはタダやからな』

またまた高須さんのお母さんの言葉です。

素敵な言葉だよね。

あと浜ちゃん松っちゃんの出会いの話とかね。

浜田『まっつん!!』松本『はまちょん!!』

って呼び合ってたらしいですよ。なんかほのぼのしますよねー♪

ウチすんごいそういう話大好きだから♪笑

という事で、さよならー☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

笑える!泣ける!読んでないけど☆by松本人志

笑える!泣ける!読んでないけど☆by松本人志
じゃーん☆あまりかん。買っちゃった♪笑 高須さん素敵♪ダウンタウン素敵♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初☆携帯カラ

初☆携帯カラ
初めてやわー!!携帯カラ投稿は☆ 画像はごっつ♪琥珀ちゃんの大好きなしょうたデス。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

飯田さんだけをとりまーす♪愛ラブキャシィ♪

意味わかんないこと言っていい??

きょうふのキョーちゃん怖いよーー!!!!!!!!!!!!!!!

見てもないのに、話だけで夢に出てきそ・・・泣

あー本間に怖い・・・助けてー・・・。

松ちゃんはカンヌに大日本人でいくらすぃですね★

さすが天才☆きょうふのキョーちゃんを

知りたきゃ調べてみーや♪・・・寝れなくなるから。笑

ようつべで見てみな☆・・・ウチは怖くて見てないよ。

まぁ調べてみたら全て分かる♪

松ちゃんの名言

『笑いと恐怖は紙一重』

その通りでございます・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »