« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月21日 (木)

空まで飛んでけパラグライダー♪笑 ばい☆ほりけん

空まで飛んでけパラグライダー♪笑  ばい☆ほりけん
ども☆携帯カラ更新!! 今学校で暇で…!!この画像すごくない??GWに横浜スカイウォークに行った時に発見した写真。《トワイライト》しかも明仁!!ちょっとおしいわぁ。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

板尾・夏のパンまつり(ごきげんようゲスト・板尾創路の名言》

何!!??何!!??なにーーーー!!!!笑

いきなりツアーが終わった途端、

ポルノ様が活動的すぎて素敵過ぎて・・・♪

やーもうなあにーーーー!!!!あのサイトのお二人!!!!笑

ちょっともうどんだけえええええ!!!!(オカマちっく)

がっごいいいいいいい!!!!!!笑

キュン死やあ!!!!!!! ぼおーーーー!!!!!笑

やっぱウチ『ポルノグラフィティ』好きやあ!!!!

やっぱりいいわーやっぱり大好きやぁ!!!!!!!!!!!

改めてね??すばらしいよ!!あんなにファンを驚かす方々は♪

という事でツアー終わったし、レポしちゃおうぜー☆笑

  SETLIST:
1. ハネウマライダー
2. オレ、天使
3. Devil in Angel

4. BLUE SKY
5. アポロ
6. BLUE SNOW

7. ヴォイス
8. 休日
~INTERLUDE~
9. Winding Road
10. サウダージ

11. Mr. ジェロニモ
12. m-FLOOD
13. PRISON MANSION
14. 横浜リリー

15. DON'T CALL ME CRAZY
16. Before Century ~ Century Lovers
17. NaNaNa サマー&ウィンターガール
18.(A ver.)Mugen /(B ver.)メリッサ
19. アゲハ蝶
20. グラヴィティ

*ENCORE*
EN1. ウェンディの薄い文字
EN2. ライン (真駒内公演・石川公演のみ「リンク」)
EN3. ジレンマ

4月13日(金) 横浜アリーナ公演に参戦した早樹、

横アリに着いた頃はもう6時過ぎで、急いでグッツを買って

ギザかわゆすのあやと一緒に席に着きました☆

もうねー今回のツアー行った方は分かると思いますが、

いきなりのお二人の何アノ幕??いきなりテンションあげ②ー♪笑

という事でいきなりですが、おもしろ爆笑MCレポート☆

アンケート編☆

☆晴『みんな《大好き!!》とか、書いてくれるんだけど、ひどかったのが

《昭仁大好き(ハート)》で横に小さく《もちろん晴一も》っていうのがあって、

もうどうせなら書かないでくれっ!!!!笑』

昭『二つとも同じ大きさならいいけどねー??(まんざらでもない)』笑

晴『あとその《晴一大好き!!!!》とかはあるけど、こないだなんて

でっかく  《晴一大切!!!!》 って書いてあったからね??笑』

昭『なんか新しい愛情方法じゃね??笑』

                  ☆

昭『すんごい笑えたのが《チョーチョーチョーチョー楽しかった♪

胸キュンっしちゃいました(ハート)・・・・・・・・・・60歳主婦。》笑』

会場『大爆笑』

昭『ねぇ、若いですねー!!僕も胸キュンしちゃいました・・・・・・お母さん♪笑』

くだらない話編。笑

昭『みんなの熱気がこっちまで伝わってきてますけど、

晴一さんはお召し物をお脱ぎになられて??笑』

晴『なんなら全裸になろうか??ってくらい』

会場『キャーてかざわざわ??笑』 みなさん明らかに期待してます。笑

昭『なったらえーじゃん!!!!笑 ただ、引くよ??笑

(また無責任な事を・・・笑) 

じゃあ(服を数えるしぐさ)1,2,3,4、あと四枚脱いだら裸、

あーでも靴下は残しておいてね??笑 ほか脱いでも靴下はのこしておいて!!!!』

晴『お前オレ脱いだらびっくりするよ??大きさに☆』 

出たよ・・・自称「青少年の教育によくないバンド」の特技が・・・笑

昭『え??笑  こっからは書きません。笑 ちょっと飛んでー

昭『いや俺の方が』 晴『だってお前可愛い岡野ちゃん・・・笑』

ココで何故かカメラさんの絶妙なタイミングで・・・笑

昭『てかなんでカメラさん僕の股間アップしてるんですか????笑

ギター持ってるからいいけどーーー!!!!!!

ホントすいませんねぇ!!!!! お子様連れもいらっしゃるのに・・・

もうポルノグラフィティって言う名前だけでも

青少年の教育によくないっていうのに・・・下ネタばっかり・・・笑』

いまごろきづいたんか??

こんな事ばっかりするからねー??

昭仁さんのズボンが破れましたー♪♪♪笑

昭『えー今ちょっと照明蹴っちゃって、落ちたから拾おうとしたら

ズボンのこんなところが破けましたー!!!!笑』

会場『大爆笑』

そして何故かガムテープ登場☆笑

晴『じゃあ僕がね??笑』 まさか・・・。

昭仁『こういうことはね??

いつも晴一がやってくれるんですよ♪笑』

いったい二人はどういう仲やねんっ!!!!!笑

会場『ギャアアアアアアアア!!!!!』

そりゃなあるわ。笑 ウチこのときが一番叫んだ。笑

という事でつづきはまたこんどー☆

実は2週間後、私テストなんです。

で!!今回は頑張りたいの!!!!だから・・・

テスト終わるまでもうパソやーんない!!!!

なのでコメ返しは少し先になりそうです・・・ごめんね☆笑

ということで、まーたーあうーひまでーーーー♪♪♪


                                   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

まさかあんな場面で『大日本人だよ!!』って言うとは思わなかった、私。

もぉ!!!!早樹は怒ったぞー!!!!

昭仁さん、いくらなんでも許せません!!!!

昭仁さんだからって許せません!!!!!!

『キャシィ塚本べイビィズ』としては

岡野氏のあの発言は許せませんっ!!!!!!

なぜ、私がこんなにぷんぷん怒っているか分かりますか??

分からないのか、コノヤロー!!!!!!!!!!笑

昭仁さんは昨日ラジオで何回

『キャシィ中島』って言ってるんですか!!??

中島じゃねえええええええええええ!!!!!

塚本じゃコノヤローーーーー!!!!!!!笑

昭仁さんは『ダウンタウン』が好きで、

昭仁さんは『ごっつえぇ感じ』が好きで、それなのに・・・

それなのに《中島》????

だいたい、シカオさんもシカオさんじゃないですかっ!!!!

スガシカオも昭仁さんの過ちに気づけー!!笑

だいたいねぇ、あの『挑戦者』のコントの国歌流してた時も、

岡野昭仁はまちがっとるーーーーー!!!!!

まず、浜ちゃんがレフリーで、ひがしのりが松ちゃんの対戦相手!!!!

あと松っちゃんはわらのパンツなんて履いてないわっ!!!!

トラの顔が飛び出したパンツに、蛇の靴じゃー!!!!!!

・・・ってウチの方が詳しいじゃないかぼけー!!!!

なんかウチ若干痛い子みたいじゃないかー!!!!

ウチ気持ち悪いんじゃーーぼけえー!!!!!!!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

とう②ダウンタウン好きも末期の症状。笑

とう②ダウンタウン好きも末期の症状。笑
イェイ☆今から『大日本人』みます!!!!楽しみー♪♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

はよお家に帰りた〜い。

今学校のトイレに意味もなく立てこもってます。笑 でもやっぱり理由があります。…教室に居たくないカラです☆笑 1人で居たいのにどんどん人の気配が増しています…てか急に雨漏りがぁー!!!!なんだこの学校…。(てかウチがなんだ??)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

私の名前は今日からたけしです。嘘

ひっさしぶりに見たわ!!!!!

晴さんのブログのトラバ0っ!!!!!!!

いいなぁ、ツーリング♪♪♪

てかウチもバイク乗りたいなぁ・・・

でもウチ女だし・・・

でもウチ方向音痴だし・・・

でもでもって一番問題なのは・・・

ウチまだ16歳だし☆★

ぴっちぴちの高校生だし★☆笑

でもやっぱり晴一さんのバイクの後ろに乗りたいわぁ。

まぁ、無理でしょうけどー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

『駅はどっちですか?』と聞いてきたおばあさんの左手にあったあのアザは嫁のイジメによるものと噂されているが5歳の僕にはまだよくわかりません。

ちょっと聞いてぇな、奥さん!!!!笑

こないださーおばあちゃんちに家族で遊びに行った時、

おばあちゃんちの電話がなったのよ!!

おばあちゃん『はいもしもし、・・・・・はい??違いますけど??

・・・・・・・・はい。笑(半笑い)』

おそらく会話の感じだと、間違い電話な雰囲気ですが、

何故私のおばあちゃんは半笑いになったのでしょうか????

母『どうしたの????』

祖母『いやーなんか今 ロシアマンさんですか??

って言われたから・・・』

母&早樹『ロシアマン!?!?!?!?!?』

ロシアマンって誰やねん!!!!!!!!笑

馬ぁーーーーーーーーーー鹿ぁ!!!!!!!

ウチのおばあちゃんは『照美』じゃぼけー!!!!笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

板尾創路さんが私は大大大大好きです☆ 本間結婚してください!!(二人の年の差・27歳)笑

どうせ『いつものことだ』とみなさん思ったと思いますが

コメントをなかなか返さないのと、

ブログ更新をしないことについて☆

いったい私はコメントも返さず、ブログも更新せず何をしていたのでしょーか・・・?

追われてたんよ・・・忙しかったんよ・・・小さいようで大きな夢のために。

ポルノのコピバンのメンバーが集まりましたっ!!!!

しゃああああおらあああああああ!!!!(アホ)笑

やったぜ☆ウチはやったったぜ☆(?

もう驚いたんよ!!!!だってね、ぶっちゃけるとね、

絶対集まらないと思ってた☆★笑

もう泣けるほど嬉しいっ!!!!!本当にありがとうございます!!!!

みんな年もばらばら、住んでるところもばらばら、

多分唯一共通してる事はポルノが好きって所かな??

ちなみに何故集まらないと思ったかという理由を、

ウチの大好きな緑でかくとね、笑

まず場所的に無理だと思ったの!

みんながみんな関東に住んでるわけないし、

ウチの予想なら『やりたいけど遠いから不可能!!』

って人ばっかりで結局はいざんねーんみたいな??

あと・・・なんでだろう??でもとにかく無理だと思った。

でもウチはダメ元でやってみた。

そしたら集まった。それだけ・・・。で、ウチ分かった!!

なんでも口ばっかりじゃなくて、

行動に移してみないと分からない!!!!!!

そういう言葉ってよく聞くじゃん??でも実際そんな事ない気がしてたの。

人間の想像できることで、実現できない事はない。

らしーよ☆ 今まではそんなの嘘だって思ったケド、ちょっとだけ

ほんのちょっとだけ『そうなのかも』って思った。今回の事でね☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

みなさんに重大(私的に)発表!!!!

にしおかぁーすみこだよ☆嘘

しょっぱなからおふざけが過ぎていますが、

新曲『リンク』聴きましたか??みなさん!!

いい!!!!!!!笑

それしかいえません!!そんなこんなで今日は皆様に

報告したい事があります!!!!

私はちょっと前から叶いそうで難しい、

小さいようで大きな夢があります。それは・・・

ポルノファンだけで、バンドを組むこと☆

もう決めました、私は。

これから何としてでも、時間がどんだけかかってでもやります。

ポルノグラフィティのコピバンを!!!!!

実は私のポル友さんの、絵理ちゃんを誘ったところ、

一緒にやってくれるという事なので、私たち二人と一緒に

バンドを組んでくれるポルノべイビィズを募集します!!!!

ポルノコピバン☆メンバー募集!!!!!!!!

☆条件☆ ポルノグラフィティが大好きな人♪

       週一回程度、週末、バンド練習に東京・神奈川付近まで

       通う事が可能な方♪

だけです!!!!

楽器が今現在出来ない方でも平気です!!!!

私たちもほとんどできません!!!!一応、早樹はギター希望、

絵理はベース又はボーカル希望です。

少しでも興味がある方、コメント下さい!!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »