« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

写真に写っている変なカッパについて聞きたい人ー??笑

写真に写っている変なカッパについて聞きたい人ー??笑
ひさぶりに聞いてるわ、晴さんのラジオ。笑 やっぱ晴一さまのは安心して聞けるしゃべりよねぇ☆ ちなみに写真の上のMDは全部昭仁さんのラジオ録ったやつね。チョコレートディスコだってさ、楽しい歌だね♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

昨日のラジオ下ネタがすごかったらしーけど、録ったMDがぶつぶつ変な音がして聞こえないのは何故ですか??

あー楽しかった♪

昨日今日と久しぶりに中学友五人で遊びに行っとりましてね。

やっぱいいなぁ・・・あの子たち♪

すんごいよねぇ、大爆笑だよ大爆笑。みんなと居るとね♪

ウチめちゃめちゃ今の学校(てかクラス)が嫌いで、

もうごっつ嫌いで。

じゃからちょっとやっぱ楽しいなぁ。みんなと居ると。

あー夏休み終わらなきゃいいのになっ。

夏休みが終わって、またあのきったない学校に行って、

アホでとんちんかんで人を見下したクラスの人らと

授業を受けたりしなきゃいけないなんて。

考えただけで吐き気する。

だからそんな風だとしても、

ドラムをやって、バイトをして、バンド活動して、

ってしたらきっとまだまし。

てかそしたら絶対にいろんな事を許せるような・・・気がする。

だから、夏休みが終わるまでにその準備が出来たらなー

って思ってるけど、時間が足りないかなぁ・・・??

どうか間に合いますように。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

『恋のマジックポーション』いいわぁ

あーやっと自分のこと書けるわぁ・・・笑

私、ドラムになりました☆★

お前のことなんて興味ないって感じですか??

まぁ独り言みたいなもんなんで☆

私は去年の中3ときから『ぎたーやりたいぎたーやりたい』

いっとったでしょ??まぁいっとったんですよ。

でもなぁ、ギターやりたい人もいっぱいいるし、

ウチはギター買ったわけでも、ギター弾けるわけでもないし、

ドラムにも少し興味があったから、ドラムにしました☆

私の周りにギター弾ける人はいないけど、

ドラムできる人はなんと二人も居ます。ラッキーなことに!!

一人は中学の時からのかなり親しい友で、

今度楽器屋さんについてきてもらう事にしました☆

しかもその子、すんごいすんごい上手いのよ!!!!

普段はね、小さくて可愛いらしい女の子なのよ♪

でもドラム叩いてる時『顔』が違うのよねぇ・・・笑

ゆか!!!!ドラム叩いてるときめっちゃかっこいいよ!!!!

ってことで、先生よろしくお願いします!!!!!!

あとさぁ、こないだ専門学校のオープンキャンパス行ってきたの!!!!

枝里と行ったんだけどね、ウチは照明さんになりたいのよ!!!!!

で、照明の体験をして、余計に照明さんになりたくなちゃったんだけど、

すんごい嬉しいことがあったんよ!!!!!

生徒さん『好きなミュージシャンとか居るのー??』

早樹『ポルノグラフィティです』

生徒さん『ええー!!!!ポルノ!!!!!私も!!!!!!』

でもうこっから、ポルノトークですよ。笑

リンクとかOMCとか!!!!あー楽しかった♪♪♪

あーお腹すいた・・・笑 ってことでバイバイバス☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

おいおいポルノグラフィティ絶好調すぎて、自分のことブログに書けないジャン!!!!!

ポポポポポポポポ・・・・・

ポルノグラフィティだってええーー????

いやいやそうですよ、今更この名前で驚く事もないんですよ!!

ポルノグラフィティは私の大好きなバンドなんですよ!!!!

でもでもそのポルノグラフィティが

アルバムのタイトルですか!!!!????

ちょっとこれは今回は気合入っちゃってるんじゃないのー??

このあえて『ポルノグラフィティ』をアルバムのタイトルにしちゃうんじゃ、

期待しとけ☆★

ってことじゃないかーー!!!!!!

しかも『Music Lovers』出演って・・・・・

絶対応募してやる・・・

絶対応募してやる・・・

絶対応募してやる・・・

絶対応募してやる!!!!!!!!!

ウチはねぇ、いままでずっとあの番組に出てほしかったんですよ・・・

ウチの母上と『ポルノも出ればいいのにねぇ!!!!!』って言ってたんですよ・・・

やっと来たか!!!!!ポルノの出番が!!!!!!!

とりあえず応募決定★☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

たむけんのおなかにあった『なんやったんや ピアノマン』が大して面白くなかった事について☆笑

ぐはああああ!!!!!笑

おいおいおいおい・・・へいへいへい見た??見た??見た??

ぼかぁ幸せモノだぁあああああ!!!!!笑

もおおおおおおおお昭仁さんナイス!!!!

晴一さんナイス!!!!!!ちづる姉さんナイス!!!!!

村上ショージさんナイス!!!!ブラマヨナイス!!!!

ダウンタウンナイス!!!!!!スゴロクナイス!!!!

・・・・・・あーたむけんどっちゃでもええわ。笑

なんと言う豪華さなのっ!!??あなた!!!!

なんであんなに面白いの!!??あなた!!!!

てかてかてかてか・・・・スゴロクきゃんわいいいいいいい!!!!!!!!!!

きゃわゆすぎっ!!!!もうもうもうもうきゃわゆすぎ!!!!!!!!!!!!!!

てか、『スゴロクの歌』ナイスだっ!!!!!!!!!

ブラマヨのはげの方!!!!!!!笑(失礼 

そして、上手い振り方!!!!!昭仁さん天才!!!!!

浜ちゃんナイス!!!!!ナイス叩き!!!!!!!!笑

ナイス昭仁!!!!!ナイス叩かれ!!!!!!!!!笑

おおおおおおおおお・・・おましおろいにほほどがある!!!!(?

もう昭仁さんよかったね♪ダウンタウン好きな

昭仁さんにとったら、夢の時間ですよ????

こないだレディオで言ってた通り!!!!私は昭仁さんがダウンタウン

と距離が縮まっていたと思いますぜ????笑

ばんざーーーい!!!!ばんざーーーい!!!!

さあみなさんも今回のヘイヘイヘイがまさにパネェくらい面白かった

記念でお祝いをしましょう!!!!!!!

ばんざーーーーい!!!!ばんざーーー!!笑

ばんざーいばんざーいばんざーい!!!!(アホ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

てか今日、横浜ロマンスポルノ行ってから一年だよ!!!!もう一年だよ!!!!去年よりももっとポルノが大好きだよ!!!!!!

おーい昨日のMステ見た人ー??

はーーーーーーい♪♪♪笑

まずまずまず・・・・・

昭仁さんがっっごいいいいいい!!!!!!笑

あの歌い方!!!!あの顔!!!!!

なんでーあんなにかっこいいんだよー♪(孫のふしで☆笑)

そしてはるいっちさん♪

しゃべってないのにカッコいいー!!!!!!笑

てかあの服にあいすぎーじゃーー!!!!!!!

ギターさばきがっごええー!!!!!!!!

もう最高だよ!!!!!ナナナのPVのように、

『真っ白な灰になった』よ・・・笑  ウチが!!!!

そして私!!!!すんごい情報を仕入れました!!!!

ヘイヘイヘイについてでっす!!!!!

ゆかりトークにポルノグラフィティが登場。

前回のゆかり出演の際に共演した山崎邦正とのプライベートでのエピソードを披露するほか、調査隊コーナーではブラックマヨネーズが彼らのレコーディング現場に密着。ポルノグラフィティ、ダウンタウン、ブラックマヨネーズとも、同じ場所でライブ活動を行っていたことが発覚。そしてデビュー前のポルノグラフィティを知る人からVTRコメントをもらうが、その人もダウンタウン、ブラックマヨネーズ共によく知る人で…。会場は爆笑の渦になる。

以上!!!!ヘイヘイのホームページから引用!!!!

超楽しそうじゃない??ごっつ楽しそうじゃない??

実は実はですねー・・・私!!ゆかりゲスト知ってます!!!!

調べました!!!!・・・ネタばれになるのでいいません。笑

そしてそしてVTRコメントを誰からもらうかも知ってます!!!!

調べました!!!!・・・ネタばれになるのでいいません。笑

もうとにかくHEY!HEY!HEY!はかなり期待して

よさそうです!!!!

去年の『叶姉妹』みたいなイライラは絶対ない!!!!

・・・・・・・・・・・はず!!!!!!笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

私はむしろ目!!!!あの男が私を犯しそうでぞくぞくしたわ♪(ワールドダウンタウンのセクシー発言)

Iida 『みなさんこんばんわー♪

僕の名前は《飯田さん》でーす☆笑

僕は早樹の友達・枝里ちゃんに連れて来て

もらったクマでーす♪

名前は早樹の大好きなコント≪キャシィ塚本≫に登場する

「どじょう」の飯田さんから取りました♪最高な名前でしょ??笑

はい!!!!いきなりなんだ??って

思ったでしょ??

てか『こいつ馬鹿か』って思ったでしょ??笑

琥珀に飯田さんを見せたかったの☆笑

飯田さんきゃわいいーーーーー!!!!!

ごっつごっつごっつ可愛いーーーーーー♪♪♪♪♪♪♪

てかさあ、またバイトだめだったんですけど????

なんやねん本間!!!!うちがなにしたっつーねん!!!!

ああーダウンタウンめっさおもしろいなぁ・・・(現実逃避)

いまさあー2004年に5ヶ月だけやってた、

『ワールドダウンタウン』って言う番組にはまっててさー、

やんばいおもろいんだよねー(現実逃避)

なんでウチあのとき知らんかったんやろ・・・マジ後悔やー。

なんか、アメリカのニュース番組風で、ダウンタウン以外

全員外人さんで、同時通訳で日本語を喋ってる人がいて、

って言う設定でダウンタウンは『日本のコメディアン』として

出てるんだけどかなり馬鹿にされてるんだよねー(現実逃避)

なんか浜田さんはいっつも

ジル『ハマタはどう思うかい??』 浜田『浜田です。』

って言われてて、松本さんなんてホモ扱いなんだよねー。笑

ああー面白い面白い。(現実逃避)

みんなもユーチューブで見れるから、見てみてね☆

(現実逃避にはもってこいってくらい笑えるカラ☆

・・・ただ外人の女の人の下ネタがかなり過激でダウンタウンも

タジタジだけろ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

2曲目えぇ曲やなー・・・タイトル覚えられんけど!!!!

はーいどうも♪♪♪昨日既に『リンク』をフラゲして、

聞き込んでいる早樹です★☆

いい!!!!改めていい!!!!

でも少し心配なのは、私はカップリングの2曲目の名前が、

一向に覚えられないのは記憶障害でしょうかー????笑

自分で自分が心配になってしまします。

いつか覚えられますよーに☆★笑

てかね!!!!CD屋のおばさまにえぇ事聞いちゃった☆

なんか噂がちょこちょこ流れていたアルバム発売話!!!!

事実っぽいっすよ・・・!!!!おばちゃんが

『そういえばポルノアルバム出すよねー??それも予約しとく??

そしたらポスターあげるからー♪』

って言われたねん!!!!!!!公式に出てないから薄く書いてみた。

・・・あんま意味ないけど!!!!!!笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

ポルノファン最高!!!!!!!

はーーい♪♪♪行って来ました!!!!

会って来ましたよ!!!!バンドメンバーに!!!!

もう昨日ばたばたして更新できなかったよー↓↓

あのねぇ、すんごいすんごいすんごい楽しかった!!!!!

もうごっつ楽しかったよ!!!!ありえないくらいに!!!!!

新宿のアルタ前待ち合わせで、あのねぇ・・・

迷いました・・・・笑

本当みなさん申し訳ない・・・笑 でもなんとか着きましたよ♪

まずはマックでお昼を食べながらお話をしました♪

でも、初対面だし、シーンとしちゃうかなァ・・・とか思ったけど

全然盛り上がったね♪

昭仁さんの卒アル写真とか、晴一さんの黄昏ロマンスとか、

かなりいいもの見させてもらったり、聞かせてもらったりしました。笑

で、マックでたら向かいに『ウェンディズバーガー』があって、

みんな写メる写メる!!!!笑

『ウェンディ』ゲット!!!!みたいな??笑

その後、カラオケー♪も楽しい!!!!てかみんな歌うまっ!!!!!!!!!!!!!!!!

最後はみんなでMアワで変な踊りして、

ジレンマで締めました☆★

その後はプリとろっか♪ってなってとりましたよ★

もうすんごい楽しかった!!!!!!!

もうまた早くみんなに会いたい!!!!!!

これから本格的に動き始めるのが、

ものすんごく楽しみです♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

♪淡いぜ 淡すぎるぜ 春先のジャケットー♪

今日は記念すべき日でっす!!!!!!!!

さーて何の日でしょ??はい☆知るかって感じですか?

今日は私がブログを始めて一年記念日でっす!!!!

おめでとーい♪誰にも言われないからとりあえずおめでとーい♪笑

ついこないだなのに一年経つとあれですねー??

ちょっと前の記事見ると恥ずかしくなりますねー??

んあー!!でもおしいっ!!!!あと少しで20000アクセスなのにー!!!!

てかウチのカウンターは全くタイムリーに更新されないから、

全く意味ないんすけど????

ぷんぷんですよ全くっ!!!!!!

てか話変わるけど、

スゴロク手術大丈夫だったかな????

てか晴一さん『的なもの』って・・・・せめて伏字にしなさいよ・・・

ストレートだし、何故『的なもの』なのかは判断しかねますわ♪

スゴがまた元気に、会報とかに登場できるのを楽しみにしています♪

てかまた話かわるけど、明日いよいよ

バンドメンバー初対面!!!!

ぎっぎぎ緊張ー!!!!!!とりあえず全員に電話したので声きいたから

安心だけど・・・怖いっ!!!!けど楽しみー♪♪♪

てかねー私のポル友・芽衣ちゃん、イメージ通りの声だった。笑

こんなとこで発表することでもないけど!!!!

ほんじゃあ楽しんできまーす♪♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

ダンジネス!!ダンジネス!!笑(昨日のリンカーン・大竹の言葉)

あああーーーーーーーーー!!!!!!!!

んーネタがないっ!!!!!!!!!!!笑

今日はつまらない日でしたねー↓↓

なんか大きな嫌な事はないケド、気分いい事もなかった。

なんかそんな日ないですか??

ちょっとずつ嫌なことがあったよーな気ぃする・・・

まぁそういう日もありますよ。雨だったしね!

まぁこれから、ごっつでも見て元気出します☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

ウチの弟がミュージック・アワーとアゲハ蝶と愛が呼ぶほうへのCDを買ってきました。ウチも持ってないのにっ!!!!

今日も行くー♪明日も行くー♪

庶民のーヒーローー♪松本レンーージャーイ♪♪♪

はい★庶民のヒーロー・早樹ですよー。笑

(そーえば、あとちょっとで20000アクセスに行きそうなので、

カウンターを設置してみました★☆)

話は変わって、私パーマかけました☆

まぁそれがどうした??っていう話ですけど・・・(自虐的)

ウチの髪の毛ってウチと一緒で性格ひん曲がってるのか、

全然言う事聞いてくれないんよ・・・。

何度ストパーかけても、

ちっっっとも真っ直ぐなんないしっ!!!!!

だからないなりに一生懸命馬鹿な頭で考えたんですよ!!

真っ直ぐ無理なら、わざとはねさせてやろう☆★

んー我ながらいいアイディア☆笑

発想の転換ですよ♪来週はバンドメンバーにも会うしね♪

またまた話は変わって・・・

☆★CD屋の兄ちゃんにタダでCD貰う事件★☆

いやー、これはかなーり驚きましたよ!!!!!!!

確かあれは、ポルノが表紙のB=PASSが発売した日。

ウチがB=PASSを手にホクホク顔で、

リンクを予約しに行った時の話です。

そこのCD屋さんはものすごく小さくて、『地域密着型』って

感じのCD屋さんなんだけど、いつもサービスがいいから

たまにそのお店で買ったりするのね。

で!!お店に入ると若い兄ちゃんが一人でいて、

※ココからは二人の会話をお楽しみ下さい。笑

早樹『すいません、ポルノグラフィティの新曲を

予約したいんですけど・・・』

兄ちゃん『ポルノグラフィティですか??何日発売か分かります??』

早樹『7月18日です。』  兄ちゃん『ちょっとお待ち下さい。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長い沈黙。

・・・・・・・・・・・(これ兄ちゃん手際悪すぎるぜぇ)笑

兄ちゃん『あーじゃあお名前と電話番号よろしいですか??』

早樹『●●です・・・●●●ー●●●ー●●●●です。』

兄ちゃん『はい、じゃあ入荷したらお電話します。』

みなさんこっからが急展開よ!!!!!

兄ちゃん『あーそこにあるポスターとか好きなの

持ってちゃっていいですよ。』  

早樹『・・・え??あーはい』 宣伝用ポスターがいっぱーい♪笑

早樹『(ポルノ・・・ポルノ・・・・ポルノないなぁ↓↓)』

兄ちゃん『なんか好きなミュージシャンとかいるんですか??』

早樹『あーポルノグラフィティが!!』

兄ちゃん『じゃあ結構CDも全部持ってる感じですか??』

早樹『結構持ってないのもあります。』

兄ちゃん『よかったらこれとか全然持ってちゃっていいですよ!』

早樹『(この兄ちゃんは何をいうてはるんやろ・・・)』

私はもうかなーり頭がパニックになりましたよ!!!!てかなるやろ!!!!笑

早樹『ええ??いいんですか!!??』

兄ちゃん『んー平気平気♪ ここの店オレの親友の親がやってて、

結構オレもお金ないときそこらへんの勝手に売ったりしてるんで☆

3万くらいになりましたよ!!いいお小遣いですよ。』

・・・それって犯罪なんじゃ・・・??

兄ちゃん『高校3年生??』 早樹『はい??(あえて聞き返す。)笑』

早樹『高1です!』 兄ちゃん『まじすか??大人っぽいすね。』

ちょっと嬉しかった自分は馬鹿です。笑

兄ちゃん『オレなんてこないだ20歳になって、もうおじさんですよー!!

じゃあいいですよ!!持っててくれて』

早樹『じゃあこれ・・・・!!!!』 ちなみにBEST BLUE`S

(借りたやつしか持ってなかったし

兄ちゃん『じゃあはい、どうぞ♪僕がいる時また来てくれたら

いろいろサービスするんで♪』

どうですかこれ????すごくない????

ウチ万引き防止のタグをはさみで取って

『はい♪』ってCDくれた時絶対にやけてたぞ!!!!

お兄さん!!!!また行きます♪♪♪笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

ほらーまん いつも『ほらほら』 うるさいな 《俳句》

こんばんバース☆★

(ていうか昭仁さん、せっかくましゃ兄も認めた素敵なあいさつ

ができたのにほぼ使ってないじゃなーいか????)

それはさて置きですが、昨日も言った事件の数々について★

  ★ANN武道館当選・事件★

実はねぇ正確にいうと『私ははずれた』んですよ・・・。

当たったのはね・・・・  枝里なんですよ・・・

※説明しようっ!!!!枝里とは私の中1からのお友達で一番の

ウチの理解者で『w-inds.』が大好きな子なのだ☆(ヒーロー風)

って訳でw-inds.もオールナイト武道館出る・・・

そしてポルノグラフィティも出る・・・

こりゃ二人で当てるしかないっ!!!!!

まぁ結局行けるんだから、枝里が当たろうがウチが当たろうが

そんなの関係ねぇー!!!!!!!!笑

あらゆる所で遣います。 はーい♪おっぱっぴー♪笑

みんなぁー『小島義雄』をよろしくーー♪♪♪

っていうか結局この記事に『小島義雄』って

そんなに関係ねぇー♪♪♪

ていうか全然関係ねぇー♪♪♪笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

今日もゆくー♪明日も行くー♪松本レンジャーイ♪

けえったぞーい☆笑

テストがねぇ終わったのー♪♪♪でもね・・・

そんなの関係ねぇー♪

でもそんなの関係ねぇー♪笑

いやーまさか『おっぱっぴー』があの噂のわげの

晴さんのお友達だとは・・・・全力で応援させていただきますっ!!!!

てか今テンソンあげあげ↑↑

だってヘイヘイヘイ出るんだよ!!??

違うぜーそれはいつもよりテンソン上がっちゃうぜー????

だって私、『ポルノグラフィティ』も

『ダウンタウン』もだああああああいすき♪♪♪

こりゃーすごいね・・・思わずパソコンの前で叫んじまった・・・。

なんか改めてウチにとって『夢の共演』だなーって思ったの☆

なにせ、オールナイトに松ちゃんの兄ちゃんが来てもうやばかったくらいだし。

てかウチがテストの間にね、いろいろあったの。

☆オールナイト武道館・当選(いってきまーす!笑)

☆CD屋の兄ちゃんにポルノのアルバムタダで貰う(詳しくは明日)

☆てかウチ『ヘイヘイヘイ』応募するから??笑(宣言)

☆てかあとちょっとでバンド初顔合わせじゃん!!!!(びっくり)

☆・・・あーもうないや。笑

まぁまぁ明日からいろいろ頑張りまーす☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »