« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

『ダウンタウン』とか歌詞に入れちゃうほど好きな岡野さんはすごいです。笑

はーい☆こんばんバース!!!!

今日は新宿に遊びに行ってました♪

という事でみなさんご存知・・・

因島のはっさくゼリー!!!!

Hassaku

買って来たぜ☆広島のアンテナショップで!!!!

もう素敵な顔やー♪笑

 

 

はい♪こちらがパンフレット☆

Innnosima 絶対いつか行ってやるわ!!!!!!因島!!!!

 そして晴さんも大好きな、

クリスピークリーム!!!!!!!

あーやっぱりおいしいね!!!!笑 

今日は空いてて安心しました☆

Kurisupi(ウチ並ぶのとか大嫌いやし!!!!笑)

という事で楽しかったですけども・・・・

よく考えたら、『ポルノグラフィティ』に触れるの一切忘れてたわ!

もちフラゲしました☆そしてポスターももらいました☆

でもさぁ、ちょこちょこアルバムに対する酷評を目にするんだけど・・・

やっぱあれなんかなぁ・・・昔からポルノを見てきた人からすれば、

なんか『違う』のかなぁ?? でもウチまだファンになってから

一年ちょっとしか経ってないし、分からないけど。

確かに最近は昭仁さんの作詞作曲が増えたり、

本間さんの曲が減ったりしてるけど、そういう変化って昔から

見てきてる人にとったら寂しい事だったり残念な事だったり、

するって事??・・・・よく分からないわ。

ウチは結構すきです。あのアルバム!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

今日は男はつらいよの日です。笑

ごっつアホっぽいこといってもいい??

ウチはポルノが大好きだああああ!!!!!!!

もうもう本間はこんなんじゃ足りないもっともっと大好きです。

大大大好きなんです・・・。

ウチは馬鹿かもしれませんが、たまーに何故ポルノが好きか

分からなくなる事があるんです・・・。

てかポルノの何が好き??って聞かれたら今までは『歌』とか『人』とか

言ったと思うんですが、何故ウチがこんなにポルノがすきなのか

やっとわかりました。順位をつけるのはおかしいですが、

ライヴをしてるポルノが好きなんです。

よく考えればそうです。私はライヴのポルノが一番すきです。

だってポルノが好きになるきっかけも『因島ライヴ』・・・。

そして、ポルノに興味持ち始めてたったの一ヶ月でとってしまった、

『横浜ロマンスポルノ』のチケット。

ライヴのポルノが好きだから、

『ポルノグラフィティ』の歌を聴いて、

テレビを見て、雑誌を買って、

ラジオを聞いてるんです。

土曜日武道館行って、やっぱりポルノのライヴはいいなぁ・・・

とつくづく思いました。ウチにとっちゃあポルノのライヴが世界一です。

多分ポルノのライヴに行くたびウチは、もっと好きになります。

ポルノグラフィティの事を。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

だけどやっぱりポルノ好きー♪笑

オールナイトニッポン武道館!!!!

行ってきました!!!!!!!!!!

あのねぇ・・・ポルノはねぇ・・・すごい!!!!!!!!!!!!笑

ライヴとしてはポルノはトリで、さすがトリ!!!!!!

っていうぐらい、何処よりも盛り上がってましたよ。

これは『ファンだから』という贔屓目では決してなく!!!!!

とりあえずポルノはお客さんを盛り上げるのが上手いよね!

ロックの伝統、ポルノライヴのおきまりの

コール&レスポンス

でMugenが始まり、お約束のこんばんバス!!!!と

だけどもだっけどー♪で場を盛り上げ、カッコいい

ギターリフ

でリンクが始まり、

チャチャチャッチャチャ♪

の手拍子でジョバイロで燃えて、

JOPGエフエーム♪

で変な踊りをたくさんの人が踊って、

最後の最後で『ハネウマライダー』☆

『あれ??ココポルノのライヴだっけ??』ってくらい

のタオルぐるぐると歓声。

これだから大好きだ!!!!ポルノグラフィティ!!!!

なんかねぇ、ほとんど八割がたポルノファンばっかりで、

ポルノТ着てる人もいっぱい居て、安心しました。

でも私のオールナイト武道館は、

まだ終わってなかった!!!!!!!!!

読まれたんですよ・・・・メールが・・・・・・

昭仁さんに読まれたんですよ・・・・・・

私の送ったメールが!!!!!!!!!!

感想メールで『先週のラジオで下品なこと言ってた人

とはおもえない!!!!』みたいなメールを送った、

神奈川県のさきでーす♪笑

このメール読まれた事件を含め、

最高の夏の思い出になりました!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!

ポルノグラフィティ!!!!!!!!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

抜き足 差し足 忍び足ー♪ 外反母趾だしー♪笑

Saki いよいよ今日は、

オールナイトニッポン武道館!!!!!!!!!!!!

隣の写真はポルノТを着た私ですが、

あの格好で家から武道館まででかけてやります。笑

小栗旬ファンに引かれようが、

チュートファンに引かれようが、

aikoファンに引かれようが、

とりあえず、街の人に引かれようが、

だけどもだっけどもー♪笑

そんなの関係ねぇー!!!!!!!!

こんばんバスー♪

をでかい声で言ってきてやる☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

カッカッカッカ 勝彦ー♪ バイ『日陰の忍者勝彦』より

ブログを始めて、初めて変えましたよ!!

テンプレを☆☆

でもねぇ、インパクトのあるのがなくて、

もう飯田さんをとりあえず貼り付けときました。笑

まあ実験です♪

てか昨日嬉しい事があって、

ウチのバイト先のしゃぶしゃぶ屋さんは、

みんな店員は名札をつけててウチのには

『研修中のさきと申します』

って書いてあるんだけど、何故名札(しかも下の名前)を

つけるかっていうのには理由があって、

お客さんにはアンケートをかいてもらうの。

で『一番輝いてた人』

っていう欄があって二人も私の名前を

書いてくださった方がいました!!!!!!

めっちゃ嬉しかった!!!!!

『なんか一生懸命で可愛かったです。頑張ってください!!』

『一生懸命だった』

なんかもうウチよっぽど必死だったんだね??笑

なーんかお客さんウチ見て笑ってるような

気がしたんだけど・・・笑

もうガンバろー今日も☆ 今のところ、4万超えしてるんで、

お給料は6万はもらえそうです。(楽しみー♪笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

へいへいへい!時には起こせよムーブメント♪

今日は久々のバイト休みー!!!!!!!!

やっほーい☆笑

昨日なんて、6時間半もバイト出っ放しでしたよ♪

なので今日はやりたい事いっぱいしよ♪

という事で『ガキ』のDVDも借りて、やっほいやっほいよ☆

でも明日から金曜までまたバイトです。笑

でも!!!!!!!

土曜日はオールナイト武道館なのでお休み!!

ぎゃっほい!!!!楽しみーーーーー!!!!!!!!!

ポルノТきて行ってやるーーーーーーーーー!!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

のどが痛い、腰が痛い、ものもらいも痛い。お金を稼ぐって大変です。

ちょっとやばいです!!!!

何がやねん!!って感じですが、

今週バイト7日連チャン★☆

きっつーーー・・・笑

今週の月曜日~日曜日まで、しかも4時間~5時間。

やっと3日終わりましたが、

今日も明日も明後日も明々後日も、

バイトですよ・・・・

お金がたくさん入るのはいいですが、

私の働いてる所は『しゃぶしゃぶやさん』なので、

時給高い分、めっさきついんです・・・・。

今週だけで、いくら稼ぐだろうか・・・??笑

おそらく確実に2万は超えるでしょう・・・。

こうなったら、ポルノグラフィティのために

ごっつ稼いでやる!!!!!笑

そして今うちがかなり欲しい、

『ごっつ』のDVDも買ってやる!!!!!!!

なのでコメ返しは少し待ってください!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

今日って『左利きの日』らしーよ♪

こんにちバース☆★

最近パソはやってたケド、ダウンタウンとポルノの

動画ばっかし見てたのでブログの存在を忘れてましたー笑

私昨日、w-inds.のライヴ行って来ましたー!!!!

あゆのライヴに続いて、中学友の枝里が大好きな

『w-inds.』のライヴに行ったんですよー♪♪♪

まず!!!!!思った事!!!!!!!

この世には私の知らない世界がたくさん

あるんだなぁ~と言う事が分かりました!!!!笑

もう、枝里があんなたくさんライヴに行くのか、よく分かりました!

だって楽しいもん!!!!!

あのねぇ、ライヴだけじゃない!!楽しいのは!!!!

あんなたくさんのw-inds.友に囲まれて、写真撮ったり、

プリ交したり、レタ交したり、

あんなたくさんのペンライト手につけたり、持ったり、

ボード持ったり、

楽しくないわけがない!!!!!!

ライヴ自体もすごくカラフルでMCも面白くて、

ダンスもものすごく格好よくて、おまけに席も近くて!!!!

自然に『また行こうかなぁ』って思いました☆

さぁさぁ次は、いよいよポルノのライヴをみんなで行きます☆

ただポルノがライヴしてくれないと行けませんが・・・

早くまたツアーやってくれー!!!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

ぼくは魔法のクスリで女の子をすいよーせるーー♪

こんにちバース★☆

若干無理やりなのは否めませんが気にしない♪気にしない♪

実はこの私しゅんごい発見しちゃいました☆

もうねェ、実は結構前に気づいてたんだけど、

すっかり書くのを忘れておりましてねぇー!!!!

みなさん『すかんち』というバンドをご存知ですか??

多分、ポルノチームの『小畑ポンプ』様が居たということで、

知ってる人も多いはずですが!!!!

まぁ詳しくは、昭仁さんの好きなウィキぺディアでも見てください。笑

で!!!!その『すかんち』は『ごっつえぇ感じ』を

きっかけに世に名が知れたのをご存知ですか??

すかんちはごっつのオープニングだかエンディングだかの歌を

歌ってたことがあるらっしーのですが、

『恋のマジックポーション』

この歌実は昭仁さんが前ラジオでかけた『ごっつえぇ感じ音楽大全集』

の中にも収録されています。

でもそれを言いたいのではなーーい!!!!!

みなさん、若いポンプ殿を見たくないですか??

見たいでしょう??見たいでしょう??笑

見たい人はユーチューブで『恋のマジックポーション』で

検索してみなさい、してみなさい!!

なんかもう、かなりいいもの見れるから☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

今日はガキ、昭仁さんの好きなバス釣りきかくだよー♪てかやまちゃんドナルドじゃん!!!!びっくりー

あとちょっとで大好きな『ガキ』が始まるので、

急いでかこーっと♪

昨日のラジオの昭仁さんかなり素敵でしたぜ??笑

なんか『浴衣の帯あーれーってやるのと、

水着の紐ほどくのドッチが好きですか??』みたいな

メールあったやん??

あん時の昭仁さんが

『どっちもやった事ないけど、

どっちもやりたい♪♪♪』

って言った素直な昭仁さんは素敵です!!!!!!笑

てか言い方可愛らしかったよ♪

33歳を間近にして、

発言が可愛い人はそういない!!!!(断言

でも怖い話は最悪でしたー・・・。笑

こちゃあ真っ暗でひとりで聞いてるんだぞー!!

もっとリスナーを考えろー!!!!!!笑

『キャー!!!!!』終わりに突然CMとかやめて??笑

本気でびびるから!!!!ビックカメラとかやめて??笑

ビーックビックビックビックカメラ♪

じゃないから!!!!!!!!!!笑

ビックカメラてかビックリカメラじゃん!!

はーいくだらないくだらない♪笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

浴衣暑い…

浴衣暑い…
今から高校友とお祭り行って参ります☆晴一さんの言うとおり,夏を楽しみますよ☆海は行かないケド…笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

説明しよう!!!!アホアホウイングとは、大空を自由に金曜日の夜だけ飛べるのだっ!!!!(コント・AHOAHOMANより)

あーづかれだ・・・。

今日もバイト、練習に行ってきましたよ☆

なんと6時間30分も缶詰ですよ!!!!

でも少しこつを摑んだし、先輩も優しくて、疲れたけど楽しかったわぁ。

てかぶっちゃけそれしかネタ無いけど????笑

あーそうだそうだ。音楽戦士&CDТVの感想言ってなかった。

音楽戦士はねぇ、別にいいんだけどてか関係ないいんだけど

ウチキングコングって大嫌いだからさぁ。

だってあの人ら(特にN)痛いよ??頭??笑

あの人のブログの評判(もちろんよくない方)を聞いて見てみたら、

『おれは一発屋じゃないからー』とか『一生食ってけるー』とか

あんたは確かに一発屋じゃない!!!!

だって一発も何も打ち上げてない!!!!!笑

うまい!!!!ウチうまい!!!!!!!笑

まぁ、晴一さんが『キングコングさん、青木さやかさん』って

言ったのは納得いかないけど、それを除けばかなり素敵でした。

じゃ!!女版・毒蝮三太夫でした☆笑(知らないか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

そーれーはーミックスジュース♪ミックスジュース♪ミックスジュウーースー♪

バイト決まりましたー!!!!!!

やっほーい♪やっほーい♪やっとだやっほーい♪笑

まったくやっとだよ・・・。あーよかったよかった。

なんか今日は注文とる機械(『ハンディ』っていうらしー)の

打つ練習をしましたよ。・・・・むずい。

でもって時給900円なんで頑張ろうと

思います思います!!!!!

そういえば髪染めてみた。それだけー☆笑

はぁーミュージックラバー当たるとええなぁ・・・

当たるとええなぁ・・・

あー今からようつべで、ガキのトークでもみよっかな。

ちなみにウチが好きなガキのトークは、

『ドゥーング』『ばばあ』『イェーイ!イェーイ!イェーーイ!』

『浜田の顔は30点』『浜田整形疑惑』『松本・七曲署時代』

『松本は石原軍団』『生意気な芸人』『ゴリラとおっさん』

『必殺・稲妻突き』『優しさライセンス』『死んだら骨は?』

『人ごみでおなら』『夜のペットショップ』『三千円返せ』

『ゆうちゃん』『メロンの収穫』『エキサイティング』

まぁ暇な人は見てください☆

メロンの収穫なんか、見たら死ぬよ??

・・・・まぁ死んで無いけど☆笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »