« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

断ジネス許さない!!!!!!笑

とうとう 生ビール まで作れるようになった早樹デス☆

てかあれめっちゃ難しいね??

泡の量とかも考えんといけんし・・・むずい!!!!!

話は変わって、

本間おもしろいなぁって思うんだけど、

ブログって変な単語で飛んでくる人とかいるでしょ??

おもしろ検索ワードランキーン♪

私のブログに来た人がいったい何で検索してきたのか??

面白いのを勝手にヒューチャーして発表します☆

(参考までに多いのは ポルノグラフィティ ダウンタウンなど!!!!)

☆最近の晴ちゃん☆

そんなに最近の晴ちゃんが知りたいかっ!!??笑

てかどの晴ちゃんの最近が知りたかったんだこの人は??

☆ポルノ 失言 昭仁☆

いやいやー・・・ノーコメントで。笑

☆昭仁 エロ☆

てかめっちゃドストレートに来ましたね!!!!

てかそれでいったい昭仁サンの何が知りたいんじゃろ??笑

☆昭仁 痛い☆

おおおおーーーーい!!!!!!笑

痛いって・・・痛いって・・・

おそらく日ごろの行いが影響してるんでしょう。笑

てかそんな言葉でウチのブログ来るなよ・・・笑←

・・・・・・・・で極めつけがすごいですよ????

ちょっと『ポルノグラフィティ』大丈夫か!!??ですよ??

☆ポルノグラフィティ ホモ☆

いくらなんでも失礼やぞーーーーー!!!!!!!!!!!

世の中の人にポルノどんなイメージやねん!!!!!笑

いやー悲しいですね。 ほんとに・・・笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

ぼのぼのぼのぼのー♪笑

Gottu 今日は昨日の予告どおり、

貴重の休みの満喫して過ごせました♪

まず!!!!母上とお買い物ー♪

といってもかなり近場で、某しまむら(某の意味なし 笑

で買い物上手としかいいようのない買い物をし、

夕方からは里美ちゃんと久しぶりにお散歩♪

中3のときからちょこちょこしてるんよねぇ☆

ただただまっすぐ歩き、遠くまで行き、

つまりは二人でべらべらと おしゃべり をするのが目的。笑

楽しかったっす・・・!!!!!!

画像はゲオで見つけた、『ごっつええ感じパネル』!!!!

あれおうちに欲しいわー・・・笑

てか、絵理いろいろあんがと!!!!!笑

でもその例の作戦はさすがに無理です!!!!!!笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

てかスペシャルキャビネットこないだ来たんだよねーやっと♪

こんばんばんばーす♪♪♪笑

文化祭がやっとこ土日でおわりーのしました☆

で、文化祭のぶんの振り替え休日で、

明日から4日学校休みー!!!!!

へいへいへーい!!!!笑

明日から有効に休みを使えるように、

いろいろ考えたいと思います☆

そういえばこれ重要な質問!!!!!!!!

こないだ、ラバップ!から継続特典が届いたんですよ。

で!!初めてなので分からないけど、

確か自分がラバッパー暦何年目っていうのが、

数字として書いてあるはずなんよ!!!(多分・・・

7って書いてあるのはあっちの間違いかしら?

ウチは2年目だからさぁ・・・誰か教えてください!!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

てか今私の趣味に『バイト』が加わろうとしています・・・

てかもう加わっています・・・・

だって楽しいんじゃもーん!!!!!笑

だからといって遊んでるわけじゃないんよ??

一応に大変なんよ??でもだから楽しいんよ!!!!!

昨日は初めて『ドリ場』(ドリンク作る所)を

いろいろいじらせてもらいまして・・・

ウチにはドリンクを造るのはかなり無理がある事が分かりました。

ウーハイ!!??梅ウー!!??梅りん!!??笑

めっちゃおぼえんのたいへんなんですけど

量が決まってておぼえられへんのじゃあー泣

ウチがあまりにパニくってたので

店長『さきちゃん大丈夫か!!??笑

なんか壊れてるよ今日!!!!』

と言われました。そりゃこわれるわー笑

デ逃げようとしたら『逃げんな!!!!笑』って言われるし・・・・・←

しまいには『なんか最近俺Sだわー』って言われるし(てか別に聞いてない 笑

てかその餌食に私をするのはやめてください。笑

人間って面白いです。バイトをするといろんな方に出会えます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

明日は文化祭ー・・・めんどくせー笑 ウチなんていなくても成り立つのになんで行かなきゃあかんねやろ。(愚痴タイトル)

ハルハル兄やん(キムキム兄やん風)笑

のお誕生日をブログで祝うのを忘れていました・・・。

一日おくれでおめでとーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

33歳かぁ・・・ウチとは比べ物にならないくらい、

大人だなぁ・・・もう経験的にいろんな事がウチより

勝っているんだろうなぁ。当たり前だけど。

いやーファンの中にはいやな人もいるだろうけど、

早くウチは結婚してほしいなぁー・・・!!!!

だって33歳よ??33歳!!!!!!!ギリでしょう??

まぁその話はおいといてー・・・

Mステ観覧応募する事にしましたよ♪

あきらかに学校と被って、常識的に2時になんて無理そうですが

ウチがしつこいくらいに

『あーもう最悪だよー!!!!!

なんでこんなときに学校あるわけ??

もう行きたかったのにー!!!!!!』

って言ってたら母上が笑って許可してくれました☆笑

学校早退♪学校早退♪笑

てか当たんないといけないけどね。笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

あーーーもやもやするううううう!!!!

あーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(何

ぐるしーーーーーーー・・・・誰にもいえないーーー・・・・笑

息がぐるしーーーーー・・・・・胸がくるしーーーー・・・・・笑

てか全く話かわるけど

やっと『ポルノグラフィティがやってきた!』

が情報公開ですよ!!!!!!堂々といえますよ!!!!!!

今回は中学からの友・枝里&里美ちゃん&いつもポルノライブに一緒にいく絢、

ポル友でバンドメンバーの芽衣、

かなりどっぷりはまって『自称ポルノファン』の弟&母、

あと一回誰といこっかなー。。。

ウチと一緒に行きたい人ー??笑(いない

まぁ一人で行くのもそれはそれでいいかもね・・・(寂しい

まー考えといてー☆☆(なにがやねん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

やっほいやっほいやっほいほい♪

Gaki

給料貰いましたー!!!!

ななんと、6万ちょっと☆★

ほんでもって買いました♪

『ガキの使い』の24時間耐久鬼ごっこと、

ポルノのライヴDVD『Tour 08452』

やっほーーーーーい♪♪♪笑

テンション高いので、コメ返しはあとでしまーす★(関係ねぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

超自己満足な記事♪

今日は熱く『お笑い』について

語りたいと思います!!!!!

私はダウンタウンが好きです♪(今更

そして好きになったきっかけは岡野さんというおじさんです。(オイ 笑

なーんて冗談かましましたが、細かく言うと岡野さん&高須さんです。

岡野さんのラジオに高須さんが来た時、

もうめちゃくちゃあーーディープな話してたでしょ??

なんか聞いてる全国のポルノファンが引くくらい!!!!!笑

あれが私の運命の時ですよ!!!!

まず『ダウンタウンのごっつえぇ感じ』!!!!

この番組の何がすごいって、ダウンタウン世代じゃない

ウチが見て、2007年の今見ても『面白い!!!!!』って思えるところ!

この番組は『お笑いの歴史』に残ってる事。

だってウィキペディアを見てみなよ!!!!どんだけすごいか分かるから!

しかも豪華でしょ??ダウンタウン&Wコージ

&130R(板尾&ほんこん)&篠原涼子&YOU

今じゃあ考えられないでしょ??

そして『コント』!!!!!

ウチは今までコントを見て面白いと思った事はありませんでした。

ごっつを見るまでは。

ワンナイとか知ってる??水10でやってたやつ。

あれとか、バカ殿とかぶっちゃけた話

これ何処で笑えばいいんですかー??

って感じでした。だからコントとか興味なかったの。

でも『ごっつ』は違いました。全然違いました。全く違いました。

『キャシィ塚本』

こんなはちゃめちゃなのは驚きました。しかも、

これを日曜8時台で放送してたの??ってくらい平気で

放送コードなんてまる無視の行動。笑

松『ちょうど3年前かしらねぇ・・・レ●プされたの』おい!!!!!

松『今日は七人前作るのよ・・・ちょうど私を犯した人数よ』・・・

松『こねくりまわしてこねくりまわして、ちょうど私がこねくり回されたように』

松『まあ、豚に育てられた事があるわなー・・・』

・・・なんじゃこれ。笑

すごい発想じゃないですか??あのテンションの浮き沈み。

まあ見たことない人は見てください!!!!もうね・・・軽くショックだった。笑

『しょうた!』

昭仁さんも大好きなね♪笑

これはよく考えると意味分からない設定なんです。

でも面白いんです!!!!てか本間に面白すぎると、

多分誰にもその意味が分からないんだろうケド。

とにかくしょうた役の松っちゃんが可愛い!!!!

なんでだろうね??あのかお塗ったのとかすごく不思議!!

あと板尾さんね!!!!あの人は天才です本間に。

あんなにすごい人は初めてみました!!

まァ板尾さんについては今度ゆっくり語りたいと思います。

『トカゲのおっさん』

これはまさに松っちゃんの笑いって感じのコントです。

よく松っちゃんがいう言葉

『哀愁笑い』

  

どこか物悲しくて笑える。てか悲しくてみじめでみっともないから笑える。

っていうのがこの哀愁笑いらしいです。

まさにこのコントはその哀愁笑い!!!!!

ウィキから引用して説明すると

どうですか??この悲しい話!!

  • トカゲの胴体を持つおっさん(松本)が主人公となり、連続ドラマ仕立てで展開するコント。
  • 松本以外のメンバーは全員、1人複数の役となって物語中に登場する。

  • 半トカゲ半人の松本が、多くの人間に揉まれながら生きる様を描くヒューマン&トカゲドラマだが、登場するどの人間よりも、実は見た目が一番グロテスクな松本が一番まともな神経・感覚を持っているというアンビバレンツが物語の底辺にある。「正直者がバカを見る」の言葉通り、汚い人間たちにだまされ、また嵌められて数奇な運命を辿っていくおっさんの姿は、コントであるといえどもあまりにも悲しく切ない。

  • ストーリーが展開していくに従って、なぜ自分が半分人間で半分トカゲなのか?、そしてなぜ少しずつトカゲに支配されていくのか?などの理由が明らかになっていく。できることならトカゲより人間に近付いていきたい、しかし純粋な感覚を持つ松本は汚い人間にはなりきれない。人間社会に適合しようと必死に頑張るが、しかし人間社会にのめり込めばのめり込むほど共存の難しさを突きつけられる。そんな葛藤の末に松本が行き着くのは…?連続ものとしては番組史上最長の約1年間に渡って放送された、文字通りごっつを代表する、そしてダウンタウンの作風をも代表する超大作コントである。
  • ウチこのコント見てちょっと泣きそうになっちゃったもん。

    あまりにトカゲのおっさんが可哀相で、

    さらに周りの人間があまりに汚くて、ひどくて。まさに

    『正直モノが馬鹿を見る』

    ながーいながーいコントで何十話もあるけど、

    これはみるべきですね、本間。

    『大日本人』もこういう内容でした。悲しいけど面白い。

    次回は『ダウンタウン』本人たちについて

    語りたいと思います。

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2007年9月 8日 (土)

    今日はなんの日??フッフー♪笑

    はーい♪みんな今日は何の日だっ??笑

    今日はダウンタウン・松本人志さんのバースデイ☆★

    おめでとー♪松ちゃん!!!!!!

    でもーもう一人今日誕生日の人がいまーす!!!!

    その名はあああああーーーー・・・

    ポルノグラフィティさーーーーん!!!!!!!!!!!!!笑

    さぁ皆さんご一緒にーーー♪

    ハッピバースデートウーユー♪

    ハッピバースデートウーユー♪

    ハッピバースデー♪ディア松ちゃん

    &ポルノグラフィティちゃーーーん♪

    ハッピバースデーチューユー★☆

    めでたいぜー今日は!!!!!笑

    なんとポルノちゃんは今から9歳です!!!!

    という事は8年生きてきたという事です!!!!8周年です!!!!

    ウチがポルノちゃんの誕生日を祝うのは2回目です!!!!

    これからもずーーーーーーーーーーーっと祝えるように

    頑張ります!!!!!!!

    | | コメント (5) | トラックバック (0)

    2007年9月 6日 (木)

    寝具はハーレー☆バイ・天才芸人・板尾創路の名言

    愛ラヴ台風☆早樹でーす☆(馬鹿 笑

    今日は急遽、台風さんがくるので、学校午前中で

    打ち切りになりましたー♪♪♪

    不謹慎ですが、

    台風さんありがとう!!!!!!笑

    てか、Mラバの感想とかいってなかった!!!!!

    行った人ずるくない??あんなんめっちゃ楽しそうやんか・・・泣

    ウチはずっと前から『ポルノ出ろー!!!!』

    って祈っててあげたのにー!!!!(恩着せがましい

    なのに当たらないなんてこんにゃろー!!!!

    まーまーガキの使いからポルノという軌跡の番組設定は

    なかなか・・・てかかなり幸せでした☆笑

    てかまじ関東上陸して明日休みになれー!!!!

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2007年9月 3日 (月)

    マウヤケソーチャッチンモテッテー♪

    今からバイトなので、コメ返しは後デー!!!!

    今日から学校だったやんかー??(知らねー笑

    夏休みはやいよおおおおおお!!!!!!!!!!!

    このやろーーーしかも明日から6時間授業とかふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!

    あーダウンタウーン!!!!!笑

    お笑いみたいよー!!!!DVDみたいよー!!!!欲しいよおー!!!!

    くあー。学校めんどくさーーーー!!!!!!!!!!

    あーなんて支離滅裂で意味のない日記だこりゃ。笑

    バイト行く用意してきまーっすー♪

    | | コメント (1) | トラックバック (0)

    « 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »