« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

おーえむしーのDVD最高だおー☆てか晴さまにかなりトキメキマシタ♪笑 あの投げキッスはキュン死にです。 あきっとさんのチャックあきっぱもキュン死にです。笑

片腹痛し。笑

いきなりなんだ!!??ッテ感じだよね。

ウチね、携帯小説がだいいいいいいいっきらいなの!!

てかいきなりなんだ!!??ッテ感じだよね。(パート2)

『●空』とかね??『恋●』とかね??同じですが。笑

まず文章力の低さに脱帽しました。

そして言葉を知らなすぎです。

そして間違った言葉の遣い方多すぎです。

そのくせ、やたらそっち系の描写が多すぎです。

てかアオ●ンとか犯罪だぞ??

シンナーとか煙草とか酒とか・・・。

そして内容薄っぺらすぎです。

実話というのも疑惑が残ります。

さて、何故私はそんな事を言い出すんでしょーうか??

いまどきの女子中高生はみんな携帯小説が好きだ、

てかそれしか読めないくらいの読解力しかない、

みたいにメディアが言ってるでしょう??

そんなのみんながみんな、

そうじゃないんだからなこの野郎!!!!笑

って事をいいたいのでいす。

ウチはあんな本では感動しません!!

何故、テレビはみんながみんなそうだ、みたいなこと言うの??

ウチは『普通』の小説が好きです。

人が死んで泣くのは、

それは感動ではありません。

ただ悲しいだけです。

そこんところよろしく☆★笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

かにたっべいこおー♪はにかんでいこおー♪

やっほーいテスト終わったぜーい☆★

アー絶対今回やばいわー。だって勉強してないしぃ・・・笑

まぁ期末があるさ♪

てかポルノ新曲!!??

2月14日!!??

初映画主題歌!!??

すげーーーーー!!!!!!!!まじがんばーーーー!!!!!笑

てか随分先ですねぇ・・・バレンタインて・・・

てかまだ10月だし・・・待てんて・・・

なんか漫画が原作らしいんで、買ってみよー♪♪♪

そして映画もちゃんと見にいこー♪♪♪

一緒に見に行ってくれる人、大募集!!!!笑

そうだ!!せっかくだからコピバンメンバーで行かない??

芽衣ちゃん!!しおり!!みんなに聞いてみん??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

久しぶりな更新☆

久しぶりな更新☆
いやー忙しいんよ!!!!笑
てかな!!テスト期間なの!!!!
だ・か・ら♪
コメ返すのちょっち待ってて☆
あとチケ取れん。
あきっと誕生日おめれと♪遅

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

ANN武道館の特別番組のポルノのライヴ映像のすくなさは異常です。苦情もんです。ポルノが一番盛り上がってたんに!!!!!怒

4連勤を終えて、ぐーたらしてる早樹です☆

バイトはたのすいのですが、シフト丸無視です。笑

店長の『明日ごめんはいれるかなー??』が定番です。笑

で!!!!店長が

『ごめん!!!!明日と日曜日入ってくんないかな??

もう本当さきちゃんの食べたいもの何でも買ってくるからッ!!!!!』

といわれたのですが、

私はそんな食べ物に釣られて、

テスト前にも関わらず、バイトに入るような、

・・・・・・女でした。笑

アイスに釣られました。ハーゲンダッツにつられました。

明日楽しみだなー♪キャラメルアイス♪笑

ツーことでバトンいきまっすー♪

◇紹介バトン◇

●とりあえず名前をお願いします

早樹だおっす☆

●性別は?
おんな

●自分の本名で気にいらないところはある?
気に入ってるけど、

『はやき』とか『そうき』とか

読み方間違えられるところ!!!!ばーか!!!!!笑

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
ごめん!!ここはしおりに賛成!!!!!

大きい家!いらないよ!!!!掃除大変だよ!!!!

あとウチがこないだバイト先で食べさしてもらった、

なんと 一皿 1500円の国産牛肩ロース。笑

(素敵にお肉4枚しか載ってない。一枚300円弱。やばいおいしかったけど。笑)

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
夕方からバイトあるとき!!

なんもしたくなくなる!!!!時間気になっちゃうし!!!!

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず1番最初にすることは?
まずご飯☆笑

●愛用してる財布はどんなの?
みずいろの子

●お気に入りの顔文字をひとつ
(☆>U<)/

●実は○○です
じつは沢尻エリカ好きです。笑(本気

●海に向かって叫びたい言葉は?

エリカーーーーー!!!!!!!!!嘘

●修学旅行のバスで、前と後ろ、どっちグループ?
運転席ー♪笑

●自分の周りにいる「変な人」はどんな人?
いっぱいいるよーそんな人!!!!

類は友を呼ぶ

●恋人に求める絶対条件は?
5歳以上、上の人。笑

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ない!!!!!

●よく聞く「友達の友達が○○だ」って、ようは他人だと思いませんか?
他人ざん!!!!

●「パンク」と聞いて連想するものは?
ヘッドバンキング??笑 それはヘビメタか・・・

●まわす相手を述べろ

だれでもどーぞ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

影響及ぼしちゃってごめんねー♪笑

Ke となりの写真、

うちも持ってるのに、

わざわざ自分のお金で『ポルノグラフィティ』

を買い、初回限定版のDVDを見てる弟です。

どんだけ好きなのあんた!?!?!?

本間にすきみたいです。ポルノが。

お姉ちゃんとしていろいろと責任を感じます。笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

そっかーそっかーそっかーははははは。壊

ライヴのチケットが一公演しか取れない

んですけど同盟会長 早樹です。笑

てか笑ってる場合じゃないや!!!!!!!!!

今回のライヴの倍率の高さを舐めきっていました。

もう舐めて舐めてかなりの舐めきり度でした。

たった一公演って・・・・・

どんだけぇ~!!!!!!!

よよよよ四公演も申し込んだのに!!!!????

いいいいいろんな人と行こうと思ったのに!!!!????

おおおお弟も楽しみにしてたのに!!!!????

芽衣ねえさんと行く新木場しか

あたっとらんじゃねーかこのおやろおおおお!!!!!!!!!!

先にあやまっとこーっと。笑

枝里&里美ちゃんごめんねーー♪

なんか当たらなかったみたいーー♪←

絢は安心してっ!!!!!せめて絢だけには当ててみせるけぇ!!!!!

なんかもう二次と一般にかける気力

が一気に失われましたー。笑

とりあえずちょっと可哀相なので、

かなり楽しみにしてる弟と

いつも一緒にポルノライヴに行ってくれる、

ポルノファン・絢の分はせめてとりたいと思いますー

という事で同盟に入りたい方は、

会長の私までお申し付けくださいー。泣

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »