« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

生れ落ちた罪 生き残る罰 私という存在 バイ Buzy『鯨』

Photo はい☆隣の写真が

私の買ったグッツたちです♪

とりあえず、オーケストラТとロックバンドТ

以外は全て買った・・・

つもりでしたが、

パーカー買うの忘れた。(アホ 笑

しかもグッツ買ったあとに気づいた。(馬鹿

芽衣もきっとあきれていたに違いない。笑

しょうがないからアンブラでかおっと・・・

ちなみにキーホルダーとピンバッチは2個買いました。

一個はつける用と、もう一個は保存用☆

このために私はバイトをしてるんだぞ!!!!

怒られながらも!!あきれられながらも!!

めっちゃ子供扱いされながらも!!!!!笑

しゃぶしゃぶやさんで!!!!!!!!!!(ここ重要

みんな今度食べに来てねー♪笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

新木場はなにもない。笑

リアル更新できずじまい。笑

これにはふかーいふかーーーい訳があります。

っていうのは嘘でただ携帯の電池が、

あっさり切れました。笑

はい、あっさいあっさい理由です。

しかも新木場ついたとたんに!!!!!笑

でも無事に芽衣ちゃんには会えたよ♪

『もう携帯つかえんし、

会えなかったらどないしょ。泣』

って思って、頑張ってJRとりんかい線と地下鉄の

三つの改札をかなりきょろきょろ見てたら、

後ろからきてびっくらしました。笑(不審者

てか会うの二回目だけど全然そんな感じしなかった☆

多分ブログも良く見てるし、メールもするからだろうけど☆

めっちゃ楽しかったよ☆ありがと♪芽衣ちゃん!!

で!!肝心のライヴですが・・・

教えてあげないーーーー♪♪笑

だってネタばれだめだしーーー・・・

ただ、私の気持ちだけ。

昭仁さんと晴一さんの話は

本当心が温まります♪

そしてそしてライヴ本編。

盛り上がって盛り上がって、

テンションあげあげでした♪

いやーーーーやっぱり大好きだポルノ!!!!

てかめちゃくちゃめちゃくちゃ近かったっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうね表情みえんの!!!!!!!!!!!

顔わかんの!!!!!!!!!!!!やばいの!!!!!!!!!笑

あーまた行きたいっ!!!!

やっぱり今回のツアーもう一回

だけでいいから行きたいっ!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

冬なのにさまぁ~ず☆

明日は何の日でしょおーか??

ウチがポルノライヴに行く日じゃあ!!!!!笑

やばい緊張するんですけどーーーー!!!!!

やばい楽しみなんですけどーーーー!!!!!!

明日学校早退しちゃうんですけどーーー!!!!

芽衣つあんとプリント倶楽部とっちゃうんですけどー!!

てかてかてーか心臓でそうなんですけどーーー!!!

明日はリアルでたくさん更新しちゃうんですけどーーー!!

新木場とかはじめていっちまうんですけどーーーー!!

てかもうばいばいですけどーーーーーーー??笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

一応華道部ですけど,なにか?笑

一応華道部ですけど,なにか?笑
毎日更新トカ早くも嘘つきデス。笑
てか新曲【あなたがここにいたら】めっさいいね!!!!
ウチがファンになってから発売された歌で,
一番好き♪断言

あー今日は髪さんを染めましたが,やばいよー
どんどん痛んでいくよーウチの髪さんっ!!!!笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

すきでーすきでー死ぬほどすきでーしぬほどあなたが好きすぎて

これからは毎日なるべく更新しようと思っている

早樹さんです。笑 (まぁ多分すぐ駄目になりますが)

てか最近ウチポルノさんから

だんだん遠ざかってるんですが

どうしましょ。(どうしましょ)

まず、ラジオを全く聴かない。(弟の方が熱心に聴いてる)

雑誌をチェックしない。

チケットの一般発売の日を平気で忘れ、

結局チケットは新木場しか取れずじまい。

重傷。笑(笑ってる場合じゃない

多分高校に入って、他にたくさん大事な事とか

大事な人とかが出来たからかなぁ・・・。

もちろんポルノは大好きなんだけど、

前ほど熱心ではないかもしれん・・・。

やっぱりライヴだな。

私はライヴに行かなきゃ簡単に多分冷めます。

ウチの体がライヴを求めてるー!!!!!

んだと思います。やっぱりポルノはライヴ!!!!

『ライヴバンド ポルノグラフィティ』のライヴまで

あと一週間ちょっとなんで、そっからまた私の

ポルノ熱が高まりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

あと少しでライヴー♪♪♪

こんちゃっすーーー♪♪♪笑

今日から学校休みーーーーーっ!!!!!笑

てか聞いてぇな!!!!!!!!

火曜日バイトの時、普段あまり話さない大学生(男)の方と、

お店ひまだったから、待機で一時間ほど話したんだけど、

(その名も鈴木さん。笑)

めっちゃ鈴木さんいい人で、

ウチがボーーッとしてたら

『さきさんのど渇いたでしょ??何か飲み物持ってきますね♪』

ってわざわざ飲み物を持ってきてくれたり、

ウチが寒そうにしてたら、わざわざ

自分の上着をウチにかけてくれたり・・・・。

めっさいい人だったわぁ♪

なんか『ごっつ』について教えてくれたり、

ポルノのデビュー当時の印象について教えてくれたり・・・

すんごい楽しかったわぁ。

やっぱり人間っていろんな人がいますねぇ・・・。

鈴木さんは今22歳なんだけど、大学一年生で

今まではフリーターをやってたんだってさ☆

・・・てか寒がってる女の人に

自分の上着を貸してあげるなんて、

ドラマみたいな素敵な場面にウチが

遭遇するとは思わなかったわぁ・・・笑

しかも鈴木さんも寒がってたのに・・・優しい人やぁ。

最近人に親切にされる事が多いなぁウチ・・・・。

ウチももっと人に親切にしないと。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

『バーナーの消し方なんて中学んときならっただろ』って男子に馬鹿にされたので、『そんなの出来なくても生きてけるし☆』と言い返しました。事実

ウチはえぇ友達に本間恵まれとるよ・・・

ってこないだ思いました。

ウチがぐちぐちブログに書いたら、わざわざ

『大丈夫ー??』ってメールくれた子が結構いて、

不愉快な気分か飛んでいきました☆

やっぱりいい中学校にウチは通ってたんだなぁって思うよ。

だから高校も我慢して頑張るよ☆中学友に心配させんように。

てかチケットーーーーーーー!!!!!!!

結局一公演だよ・・・おいおいーーーー!!!!!!泣

はぁ・・・ウチは新木場しか行けんのか、あーあ。

オークションとかは違法だから絶対したくないし、

もう諦めるしかないんよねぇ・・・。

まあ行けるだけ幸せだな・・・。

あーなんか苦しいわーなんじゃろ。ああああああ。

うっとおしいわぁーいらいらするわぁー。笑

本間自分をコントロール出来んわー最近。

ウチってかなりよそからみると情緒不安定だな。笑

馬鹿みたいだな。笑 あーーーーーあ。

てかウチかなり自分勝手で、

自分は相手に何もしないのに、ウチは相手に

何かしてもらう事ばかり望んでるんだよね。

よく分かってるんだよねぇ、分かってるんだけど・・・。

本当それがよく表れてますこのぶろぐは。笑

だってコメント返さないし。笑 メールも返さないし。笑

それなのにこうやって笑ってごまかすし!!!!!

見返りを求めないで、

相手に何か出来るくらいの人間に

なりたいな。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

学校なんてなくなればいいのに。

今日は人生で初めて,学校をさぼりまった。
今まで仮病で,トカならあったケドも,
ふつーに家を出て行き電車の端の駅から端の駅まで乗り続け時間を潰し,
仕事に行った親には
【腹痛で早退したー】とメールして家で寝てまった☆
……なんか後々自己嫌悪に襲われましたが,
後悔はしてません。
だって金曜…私があの糞男子に言われた言葉を考えれば,
大した事じゃないカラね♪
ただ一つ怖いのは,
これから自分が逃げ癖がつかないか,って事。
現実に私を知ってる人!!
この事を私の親兄弟に言いつけるような事は,
しないように!!!!
…まぁそれはそれでいいかもね。
今まで比較的大人しくしていた自分が
急に目茶苦茶になる所を見てみたい。

本間,頭おかしいと思うケド。
唯一の救いは,
【明日バイト入れる?】
って言う,店長のメールだけだよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »