« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月27日 (木)

きょうはカラオケでみんなで懐メロ祭り開催しました。だれかめざせポケモンマスター歌ってました。笑(確か枝里)

づがれだ。笑

一昨日はバイト、昨日は友とシー、今日は友とカラオケ。

楽しいけど楽しいけど家には寝に帰るだけみたいな。笑

まじうけるー。笑

てかてかなんで『あなここ』発売早まったんだ??

さっぱり分からんけどまあいいやっ!!!!笑

ウチの大好きなあなここが早く手に入るなら☆

てかタワーオブテラーまじ楽しいよ!!!!

3回も乗ったから☆ 絶叫最高!!!!!!!!笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

ないないないないない ないないないもったいないよ☆バイ ルー

ルール
1:回ってきたの質問の最後に[自分の考えた質問]を付け足してください。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチしてください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問もOK]
4:バトンの名前を変えないこと
5:ルールは必ず掲載しておいてください


■バトンを回す(回す人を先に書いておく)


だれでもどうぞー☆

■名前は?


早樹

■職業は?

JK そして 某しゃぶしゃぶ屋さんPA

■趣味は?


ブログ・プリ帳制作・ポルノグラフィティ関連

お笑い鑑賞・友達と遊ぶ・バイト

■好きな異性のタイプは?

しゃべってて楽しい人

■特技は?


馬鹿にされる事。笑

■あなたが愛する人へ一言!

愛してるよ☆

■今悩みある?


あるよー

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?


好き→『特に』ってないかも・・・とろろトカ??

嫌い→しそ・セロリ

■好きな人は?


みんな大好きだよ!!笑

■得意科目は?

ない

■好きな飲み物は?

緑茶・紅茶

■好きな漫画は?

基本漫画読まないけど・・・

ピューと吹くジャガーとか、

ハレグゥとか・・・


■好きな歌手ゎ?


☆ポルノグラフィティ

☆バンプ☆ハルカリ☆リップ☆木村カエラ

☆aiko☆YUI

好きな芸人ゎ?

☆ダウンタウン

☆さまぁ~ず ☆板尾創路 ☆笑い飯

ごっつメンバー&ガキの使いメンバーはみんな好き♪

■好きな色は?

緑☆

■地球温暖化、どう思う?

わかんない。

■カラオケで良く歌う曲は?


ポルノ・aiko・カエラ

■兄弟は居る?

馬鹿な弟一人

■好きな曲

いっぱいありすぎる!!

■肉と魚、どっちスキ?

どれも好き!!!!!

■好きなケーキは?


トクになーし

だってなんでもすきだから


■アドレスの意味は?

ぴーじーすごらいだー

つまりぴーじーですごろくではねうまらいだーってコト。笑

■嫌いなタイプは?

いい加減な子 時間にルーズな子

■成績はどのくらい?


きこえないきこえない。笑


■好きな時間は?

いまこの時間☆

最近一番笑ったのは?

サンドウィッチマンのネタ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

やっぱりあきっとさんは歌上手いなぁ・・・。なんかもう天才だな。ってエムステみて思ったりしたり

ナンカアタマイタイヨォォォォォォ!!!!!笑

でも本間に痛いんだよぉ。でもそんな事言ってらんねー!!

なんか今週の水曜日から、大晦日まで予定ない日がない。

でもそのほうがありがたい。(だって寂しいから。笑)

19日(水)バイト

20日(木)部活(今回はお花とお茶の二本立て)

でそのあとバイト

21日(金)中一の時の仲良しグループで

カラオケ&ガスト

22日(土)バイト

23日(日)枝里と横浜

24日(月)バイト

25日(火)おばあちゃんちに行って

バイト。(またかよ)笑

26日(水)高校友とディズ二ーシー

27日(木)中3仲良しグループで

カラオケ&デニーズ

28日(金)バイト

29日(土)・・バイト

30日(日)・・・バイト。泣

31日(月)中2仲良しグループで年越し

バイトばっかり。笑

でもね、ウチって迷惑ばっかりかけて

大して役にも立ってないから、

人が足りない時入ることぐらいしか、

役に立たないから入るの。

せめてそれぐらいしないと、

ウチいる意味ないし。

だから店長が『さきちゃんこの日は入れる??』

って言われたら入るの。ごめんなさい店長。

だからアタマ痛いの直れ。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

かになんて食生活のバランスが乱れた生き物なんだから、柿を食べて健康を保つ事が大切だよ!!(『ガキの使い』笑い飯の『さるかに合戦』より)

せっかく給料入ったし・・・

って友達とカラオケ行ったり、洋服買ったり、

DS買ったり、どう森買ったり、

調子ぶっこいてる早樹です☆笑

楽しいなぁー♪♪♪笑

もう今年もあとちょっとだ・・・。

てか一年早っ・・・。

一年前のウチは『来年の今頃、どの学校に通ってるんだろ?』

って思ってた・・・。

一年後自分がどうしてるか、

さっぱり予想がつかなかったし!

もしかしたら今から一年後もちょっと予想付かないかも。

学校はそれなりに行けてるだろうケド、

学校だってバイトだって何かが変わってないとは

いいきれないし。

来年もポルノ好きだといいけど・・・笑

てかライヴ行きたい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

ぶーーーーーーーーーー。(特に意味なし)笑

ウチこないだふと思ったんだけど、

高校生とか中学生とかって毎日会ってる友達と

手紙交換するじゃん??

『そんなこと口で言え』みたいな事も手紙に書いて

交換するでしょ??意味もなく!!

あれってなんだろうね??笑

しかもすんごいそれって貰うと嬉しいのね。

貰うと嬉しいから書くのね、自分も。

ほんでもってめっちゃ幸せな気分になるのね。

不思議だね、あれ。

手紙っていいなぁ・・・。

中学んときもらった手紙で大きい缶があふれかえってるもん。

なんだかんだ文句言ったって高校でも

ウチに手紙書いてくれる子だっているし、

『ディズ二ーシー楽しみだね♪』

なんて書いてあると、『ウチと行くのが楽しみなんだ・・』

って嬉しかったり・・・。

たまにはみんな手紙書いた方がいいよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

ルー語でいうと『虫の知らせ』は『虫のインフォメーション』笑

実は今日からテストだったり・・・笑

それだというのに一週間前、ライヴ行った私。

テスト<ポルノグラフィティ だから☆

てかライヴ行く度に思うんよねぇ・・・

『あれって夢だったのかなぁ??』って!!

まだ一週間しかたってないのに、すでに現実味がないくらい

曖昧になってきてるもん。

芽衣に会ったのも全部夢みたい!!!!今は。

てかレッドホワイト歌合戦(ルー語

出場おめれとーーー!!!!!!

でもウチリアルでは見れんのよォ・・・

中学の時の友達と年越しする約束してて、

はっちゃけちゃうから。笑 まぁ撮ってみるか・・・

ただもう一つ問題が。

今年も『ガキの使い』年越しSP

やっちゃうんだよねぇ・・・・・・笑

そんなん確実にDVDに永久保存版なんだよねぇ・・・笑

だって大好きだもん。ダウンタウン。

大好きだもん。ガキの使い。

あーどーすればいいんだ。泣

こりゃ誰かに頼むしかないな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

いらいらするから,じゃずあっぷきこーっと。笑

いらいらするから,じゃずあっぷきこーっと。笑
この歌好き♪晴さんの作詞がまぢ神降臨してる。笑
なんか動物の名前曲って名曲多くない??
ポルノだと【狼】【ライオン】【蝙蝠】【アゲハ蝶】
…最強やないか!!!!笑 こうもりすきーー♪大好き♪
Buzyってデモ解散したんだよねぇ…残念。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »