« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月23日 (水)

横浜はすごい雪です。

ちょー占い当たってるんですケド。
若干いい方に当たってて怖いんですケド。
どうしようどうしようどうしようどうしよう。
めっちゃくちゃ怖い。
あーいきなり雪なんか降るからいけないんだよ…横浜市。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

私はー人間です☆(Human Being)

おはよーございまっすー♪笑

今日はめずらしく早めに起きた早樹です☆

(ちなみにPOISON聞きながら更新中)

なんか誰でも大きくなっていくにつれて、

モノの 好き 嫌い が激しくなるじゃないですか??

で!!なんかポルノ好きになってから、

好きな人がものすごい増えた気がする・・・!!

☆ポルノグラフィティ ☆ダウンタウン

☆さまぁ~ず ☆板尾創路

☆笑い飯 ☆鳥居みゆき

☆佐々木蔵之助 ☆玉木宏

☆沢尻エリカ ☆須藤理沙

☆篠原涼子 ☆木村カエラ などなど

全く統一感がないですが。笑

てか佐々木蔵之助かっこよくない??

ウチかなりすきなんだけど!!!!!笑

人よさそうだし♪

じゃ!!そんだけーさよならー♪笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

てか玉木宏かっこいい!!!!って書いたらアクセス数急上昇なんですけど・・・笑

いやー金曜日から火曜日までずーっと

バイトでつまらない早樹です☆

てかこないだちろっと書きましたが、

こないだバイト先のアンケートで大爆笑もんの

記入がありました・・・。

バイト中、アンケート回収してある箱

を覗いた先輩たちがめっちゃ爆笑して、

先輩『何これー!!長澤まさみ!!??笑』

とか言ってるのが聞こえたので、

早樹『何の話??』っておもってたんだけど、

ウチが着替える時、

中学友でウチと一緒に働いてる里美ちゃんが、

里美『そーえばアンケートに

≪さきさんが長澤まさみに似てました。≫

って書いてあったよ!!!!!笑』

早樹『・・・はあーー????爆』

あのね普通喜ぶところかもしれませんが、

全くもって喜べません。だって

あまりに似てないから。笑

ちょっと自分でも『そーえばにてるかも!!!!』とか

少しくらい希望がもてるなら嬉しいだろうけど。

なんだかあまりにとんちんかん

すぎて・・・・笑 爆笑です。笑

まーこないだ髪切ったんで、長さ的には同じくらいだけど・・・。

そんで昨日、アフォな里美ちゃんが余計な事を

高三の先輩に言って大爆笑してました。泣

りえさんがあんな爆笑してるのみたの初めてなんですけど・・・笑

まーウチはどうせ一生笑われる運命ですよ・・・!!!!泣

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

玉木宏かっこよすぎ!!!!笑

こんばんバース☆★

今日席替えしてかなり憂鬱な早樹です。

あーやだわ!!笑

そえばこないだのぶたさんの画像の

答えいいまっすー!!!!みんなめっちゃおしい!!!!

肉まんです!!!!!

てか食べ物って分かったというのがすごい!!笑

あのぶたさん肉まんは、

某スーパーマーケット(またの名をジャスコ。笑)

に行った時、たまたま見つけて感動して撮りました☆

買いもしないのに!!!!笑

あんな可愛いもの食べたら可哀相だしねぇ♪

ウチってぶた大好きだから☆

ぶたの人形とか、キャラクターとか、

抱き枕もぶただしー♪

ちなみに食べるのも好きだよ☆

じゃあさよならー♪笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

板尾創路のブラックジャーーック!!!!!

Buta 昨日の記事に、

たくさんのコメントが来てびっくらな早樹です☆

共感していただいて嬉しいっす!!!!

でもこう改めて考えると、

ウチがポルノ好きにならなかったら、

この人たちとは出会わなかったのかぁ・・・

と思うとすごいなぁ、と感謝せずにはいられません!!

さぁさぁ話は変わって、

画像を見てくだせー!!!!笑

めっちゃこれかわゆくない??

何だと思います??このぶたさんたち!!!!

何で出来てると思います??

まぁ正解分かったらコメントくだせー☆

答えは気が向いたら教えます!!笑

てか今日から学校だったんだけど、

だるい。←

でも3学期は学校休まず、早退せず、バイトばかりじゃなく、

勉強も頑張る!!って決めたので頑張りまうす。

ほんじゃあばいばいバス☆★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

昨日バイト先のアンケートで『さきさんが長澤まさみに似てました』とかいうあまりにとんちんかんな記入がありました。笑

あーなんか昭仁さんの結婚について、

『ファンやめるー』とか『裏切られたー』だの

掲示板とかに書いてるのを見たりしてがっかりなさきです。

別にうちには関係ないけど☆

ショックだったり悲しいのはよく分かるし、

・・・てかすごく分かる!!!!!!!!!!

でもじゃあ『裏切られた』とか言ってる人は、

あの人たちが結婚しないとでも思ったのか??

幸せになってほしくないの??

自分たちはあの人たちから幸せもらっといて、

昭仁さんや晴一さんが幸せなるのは裏切られる事になるんだー。

そういう人たちってポルノに

何を求めてるんだろね??

あの人たちだって普通の人間なのに。

悲しければ泣くだろうし、

頭にくれば怒るだろうし、

仕事やってたらいい事もやな事もあるだろうし、

人を好きになるだろうし、

結婚だってするでしょう??

まぁそういう人はさっさとファン

辞めた方がいいですよ☆

そういう痛い人が同じファンなのは恥ずかしいから。

ウチはポルノグラフィティの歌が、

ポルノグラフィティのライヴがすきだから。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

おめでとう!!!!

あけましておめでとうございます!!!!

去年は微妙な記事で幕を閉じましたこのブログは。笑

今年は最低一ヶ月15回は更新

を目標に頑張ります☆(みてね 笑

いやーそれにしても新年早々めでたい知らせが

届いて私は感動です!!!!

ワイドショーではやってましたが、

あれが公式発表だとは思わないので、

はっきりとはいいたくないんですけど・・・・・!!

でも私は嬉しかったです。

あの方がそこまでファンを考えているとは。

今回の会報は感動で涙が出ました。

素直に『おめでとう、幸せになってください。

してあげてください』って気になりました。

いままでポルノが新聞載っても買ってなかったのに、

今回ばかりはスポーツ新聞買いに行きました。笑

だってめでたいから!!

今日ハリセンボンの芸能ニュースでやってて、

『かわな!!!!』って思ってね☆

ただ会報まだ届いてない人もいると思うんで、

テレビでやることないじゃん。って思ったけど・・・

てか芽衣ごめん!!!!

昨日のメールうちかなり迷惑だよね・・・!!!!

ほんとごめんなさい・・・。

でもあんなふうに大々的にやってるとちょっと

笑っちゃう・・・だって

マスコミの人は知らないだろうからね

あんなすごいミュージシャンがラジオで『ポルノ川柳』

なんてやってるとはね。笑

あんな放送コードぎりぎりっぽい川柳読んでるとはね。笑

おめでとうございます!!!!

幸せになってください♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »