« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月22日 (金)

猫ひろしの画像四連発ー!!!!!ニャー!!!!笑

はいはいどうもー♪

今日は4連休二日目です♪

いきなりですが、おととい急にバイト先から

『今日出れないか??』メールが来まして、

熱でふらふらな人のかわりに私が出たんだけど、

だからか知らないけど、

Onnyasai ご飯食べさせてもらいました♪

牛しゃぶを食べさせてもらいましたよー♪

やっぱりこういうお店は美味しい物

食べさせてもらえるからいいよね。笑←

そして昨日は横浜にお買い物に行きました♪

Koto まじ可愛くない??

この緑のコート!!!!!!!!!!!

やっぱ緑最高だわ・・・!!

Wannpi そしてこのワンピ!!!!!!!!

あー画像じゃ上手く伝わらない

のが悔しいっ!!!!!!!笑

Hituzi かわゆくない??

これひつじちゃんのついた

ボールペンです。笑

そして祖母と母があと少しで誕生日なので、

お昼に食べたお寿司を私が払いましたので、

昨日遣ったお金は1万4000円なりー♪

ちょっとしばらくお金使えません。笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

でもねウチの学校からは視界がいいと『横浜ランドマークタワー』が見えるんだよー!!!!!(絵理ちゃんに対抗)笑

待って!待って!待って!!!!!

ココログはいつから絵文字が

使えるようになったの!!??

絵理ちゃんのコメ見て初めて知ったわ・・・sweat01

使っちゃったー!!初絵文字☆笑

しかも汗!!!!笑

でもないのに慣れてるから、

いまさら必要ない。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

ウチの高校の近くに『オカピ』で有名な『ズーラシヤ』があるんだよー。(低レベルな自慢。笑)

ねむーい。ねむーい。笑

どもー昨日ポルノが出るめざにゅ~見逃した

愚か者の早樹でーす。笑

笑えねー。泣

もーーーーう!!!!!

こないだのめざましは見たのにっ!!!!

めざにゅ~とかなんだよ??

ウチはズームイン派なんだよっ!!!!!

羽鳥さんと西尾さんとズーミンとチャーミン派なんだよ!!!!笑←

そえばね昨日ポル友絵理ちゃんと、

初☆電話しました♪

よく考えるとかなり長い付き合いだけど、

初めてっていうね☆

てか最初絵理ちゃんめっちゃ緊張してるっぽかった!!

ウチはというとへっちゃらだった。笑

そして絵理ちゃんずーっと敬語だった!!別にいいのにー!!

デモ最後はかなり打ち解けた感じで、

いろいろ話せて楽しかったっす!!!!

また電話すんねー♪♪

さぁさぁ、私は明日学校いったら

四連休でっす!!!!!

一月にも四連休あって(中学生の前期選抜)

2月にも再び四連休☆★(今度は後期選抜)

なにしよっかなあ♪

みんな学校とか仕事なのに自分んとこだけ

休みってかなり嬉しいよねぇ♪♪笑

じゃあばいばいバス★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

板尾日記3あと少しで発売!!!!笑

ホップ ステップ

ジャンピングー!!!!!笑

どもエドサキです。←

エドはるみの真似です。

昨日さぁ、ポルノ様ミュージックフェアーでたじゃん??

でも私昨日バイトだったのよ!!

で、6時過ぎでまだお客さん一組だったから、

ホールはウチ一人で対応してたんだけど、

急にIさん(女・20歳)が中から、

『さきちゃん!!ちょっと来て!!早く早く!!』

っていうから『なんだなんだ??』って思ってたら

今度は店長(男・28歳)が、

『さきちゃんっ!!早く!!

岡野さんが歌ってるよっ!!!!!』

その瞬間のうちめっさ動作早かったです。笑

『急に早くなった』って言われたもん。笑

で!!裏いったらちっちゃいテレビの中で歌っている、

岡野さんとギター弾いてる新藤さん。

『キャー!!!!!』

とここがどこだか忘れテレビの前に座るわたし。笑

そしてそれを半ば、半笑い状態で

見守るみなさん。笑

みんな大好きだー!!!!あそこの人みんな好きー!!!!(単純)

でも残念ながらすぐ終わっちゃったの。あなここ。

そしたら店長が

『なんでもっと早く教えてあげないんだよー!!!!』

Iさんが『だってさきちゃん好きってしらなかったもん!!』

『何いってんだよ!!さきちゃんは

ポルノの熱狂的ファンなんだよ!!!!』

よくご存知で。笑 

なにせウチがいろんな人に言いふらしてるから。笑

そのあとウチは番組が終わるまで、

異例の

『ミュージックフェアー休憩』

を楽しみました。笑

あの店のひと本当面白いし優しいし楽しいし大好き!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

なんかハートっていう形は

なんかハートっていう形は
いろいろと誤解を生むよね…。
まぁ誤解を生むような人にはあげませんケド??笑
お世話になってる人たちに今年はあげます☆
【ステンドグラスクッキー】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

高校で友達に『ぽち』と呼ばれています。笑

Gazou 今フラゲッチュしたあなここを聞いてる

早樹っす☆★

あー今日は4時間授業でひまひまー!!

今おうちでうだうだしてます。

あー書く事ない。笑

あと少しでバレンタインですね♪(そーですね♪)

友チョコとかぶっちゃけつくんのめんどいですね♪

(そーですね♪)

てか早く金曜日になってほしいですね♪(そーですね♪)

あー一人いいともごっこつまんない。笑

ちなみに画像は前にかった香水です☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

いらっしゃいませこんばんわーお客様何名様ですか??お煙草はお吸いになりますか??かしこまりました!!それではご案内いたします!!新規2名様ご案内しまーす♪(バイト中のウチ。笑)

はいはいどうもー♪

昨日意味深な投稿をした早樹です。

ああー人生上手くいかないなぁ・・・

最近私の周辺がめでたい感じで悲しいです。

『好き』ってなんだろねー??笑

はいはい話は変わって・・・。

今日6時間目のRHLのときウチの担任ジャガーが言いました。

(ちなみに横田って言う苗字だから)笑

『今日やんなきゃいけないことあったんだけど、

時間無いからゲームやるぞ!!!!』(高校生にもなって)笑

そのゲームとは

『Xからの手紙』

まぁルールはクラス全員の出席番号の書かれた紙を、

ランダムに全員に配ります。

で!!そのたまたま自分がとった出席番号の人あてに、

匿名で手紙(いい事・自信が付く事しか書いちゃだめ)

を書くというなんとも恐ろしい企画。笑

『ううわ。絶対やだ。泣

ウチなんてクラスの40人中20人の名前

は分からないっていうのに??』

って思った私でしたがまぁやるしかない。

(ちなみにウチの出席番号は12番)

でそれぞれ先生から紙を受け取って、

番号を確認すると、全く仲良くない関わりのない

クラスの派手系の女子。まぁまだ女子だから

書けなくはない・・・ってことで書いてたんだけど、

前の男子たちが

O『お前何番だった??』

S『12番』 O『12番??12番って川口じゃね??』

いいえ、12番は『K元』です。

川口くんは11番です。笑

(てかウチの苗字バレバレ)

そしてかわぐちではなくKもとだと気づいたO。

O『ええーお前・・・!!!!(微妙とでもいいたそう)』

一瞬にしてウチ宛の手紙が

匿名では

なくなりました。笑

楽しみもなにもない。そしてOいちいちうざい。

そしていよいよジャガーがみんなの手紙を回収し、

それぞれに手紙が渡されました。

でその書いたやつバレッバレの手紙を見ると、

『まじめでそうじとかしっかりやってて

えらいと思う。

これからも仲よくしてね。』

・・・えっ??最後の文は何??笑

いままで仲良かった記憶も、これから仲よくする

予定もない彼がなにゆえ??笑

するとジャガーが

『おい!!お前だけ何故か2まいあるぞ!!!!

よかったなぁー特別だー!!ははは笑』

って何故か二枚目をよこしました。笑

普通一人一枚なのにウチだけ2枚(先生のみす)

で読むと『いい人そうで優しいと思う』

こっちが多分ウチの前の席のヤツ。

じゃあさっきの『仲よくしてね』は誰??

どっちにしろいろいろ謎が残りよく分からない遊びでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

だってあとたった3ヶ月で17歳だよ??(しつこい)笑

もう分かった。
学校なんて楽しくなくていいです。上手く行かなくていいです。
友達もいらないです。無視してくれていいです。
…なんならいぢめてくれてもいいです。笑←

ただあの人と上手く行けばいいです。
好きになってくれればいいです。
それじゃあ駄目ですか??

…はいはいあんまり深く突っ込まないでねぇ。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

てかもうちょっとで17歳だよ・・・。

どーもお久しぶりです。早樹です。

結構 久しぶりなブログ更新な気がする・・・。

いや!!まぁいろいろあったんよ・・・(嘘

まぁ嘘でもないけど。

でもなんなうちが知らない間にポルノさんは

いろいろあったみたいで。。。

ウチがチケット取れなかったライヴやったりね??笑

まぁいいケド。泣

話変わるけど、ウチがこないだバイト先で『学校行きたくなーい』

とかぐちぐち言ってたら店長に

『思春期っていいねー!!笑』

って言われた。そう考えると高校生とか10代とか

ってめっちゃ貴重なんだなぁ・・・って思いましたよ。笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »