« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月24日 (木)

急に思い立った私。笑

http://www.alfoo.org/diary29/5saki8/

りあるー作りました☆(とうとう)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かしゆかです!あーちゃんです!のっちです! 三人合わせてパヒュームですっ♪

ダウンしました。

ココ最近忙しくて全然寝れんし、バイトだし、

予習復習(二年生になったから結構頑張ってるのです)

せんといけんし。。。って感じで昨日

熱がでました。wobbly

今日は学校お休みしました。

てか昨日の昼間からだるくてやばかったんだけど、

我慢して、家かえって10分で家出て、

バイト行って暇だったら早めに上がらせ貰おうって

思ったら何故か忙しくて5時間以上働いて、

10時過ぎに店出て、11時くらいに家帰ってきたら

もー無理っ!!!!!!

本当は休みたくなかったのに・・・

今日体育あったし、数Ⅱもあったし、家庭科もあったし、

一回休むと大きいから2年生は絶対休みたくなかったのにweep

なんかだんだん頑張ってもいい事ないような気がしてきた。笑

二年は真面目に勉強して、

ちょっとは勉強でもしたらいい事あるかなーとか

思ったんだけど別にそうでもないみたい。笑

デモ今年は勉強とバイトをとにかく頑張ろうって

思ってるから頑張るけどcatface

ただバイトも今ウチの店、中学友の里美ちゃんと

ウチ以外高校生いなくて高校生はもう雇わないらしいから、

里美ちゃんと『遠回しにウチらにやめろっていってんのかな』

とか冗談でいってるけど。笑

あの店は基本、何でもやらせるから

こないだはキッチンも教えてもらいましたよ。

めっちゃ楽しかったheart04

これで、ホール・ドリ場・洗い場・キッチンと

どれも中途半端ですが全部制覇しました。

どうせなら、なんでもできる、頼られる

スーパーJKアルバイター

になりたいな。笑

そしたら時給も上がるしね。(ここ重要!笑)

今日はまとまりのない行き当たりばったりな

ブログでした。wink

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

perfumeちゃんのニューアルバムみんな買ってね☆

ああ゛ーーーー!!!!!!!(何

やめだやめだー悩むのはpout

イッライラすっわ。dashdash

Pafu てか、ぱふーむのアルバム

買っちゃったheart01(キャハ←

かわいすぎるだろ・・・ぱひゅーむちゃん。

大好きだよ本当weep

ウチ的にピノのCMの『シークレットシークレット』は

かなりお気に入りだす。

あとはるっさんのラジオでも流れた

チョコレイト ディスコ♪

チョコレイト ディスコ♪

も大好きだけどね☆

前へいへいでポルノとぱひゅーむちゃんが一緒に出た時、

あーちゃんが

『晴一さんは、【君達は本当幸せを運んでくれるね!】って・・・』

みたいな事言ってたけど、

その通りっ!!!!!!笑

本当素敵すぎるぜ。

てか話急に変わりますけども、

最近駄目だ・・・時間に追われてる感がすごくやだ・・・

学校でも二年になったから、選択授業が多くて、

ひたすら移動教室でーしかも貴重品係とか、

きい使うし、またギターの授業始まったし、

化学訳わかんないし、体育とか相変わらず

うちの学校めっちゃくちゃハードだし(これが一番無理)

でも頑張る!!!!!

『人生ポジティブもん勝ちだよ??

私がいなくてどうするぐらいの

気持ちでいなきゃ!』

でバイトの先輩が言ってた。はーいupup(単純)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

ブログに書くネタがないんだよこのやろー

こんばんばんバースup

(なにか《ばん》が多い気がするのは気のせいだよよ↑)笑

てか前からウチ『カシス系』の飲み物が飲みたくって、

飲みたくって死にそうだったんだけど

(っていうのはおおげさだけど)

先日念願かなって初shineカシスを成し遂げました。

本当はカシスソーダがよかったんだけど、

カシスオレンジが家にあったんで・・・。

普通においしかったよnote

あ!後言い忘れてた事あったんだけど、

カシスソーダもカシスオレンジも・・・だよsmile

心配しないで、ウチあと数日で17歳だからscissors

17歳からおっけいでしょ??(オイ

良い子のみんなは飲んでもいいけど、

ブログのネタにしちゃだめよsun笑(いやいや本当に)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

スタッフー♪スタッフー♪

こんちゃーっすsun

ラーメンつけ麺僕イケメンshineの早樹デス。

てか別に書く事ないんだけどね←

はぁーなんか最近モヤモヤするんだよねぇ・・・

五月病かな??(まだ四月だけど)

なんか最近人の幸せが妬ましい(最低。笑)

デモ昨日バイトんとき、

早『なんかこないだ里美ちゃんと、うちらくびになりそうだよね。

って話してたんですよ・・・gawk』って言ったら、

Iさん『そんなことないよー!!!!さきちゃんたちくびにしたら、

ウチらもみんなこんなこと辞めるよ!!!!

今日限りで・・・ってnote

って言われて結構嬉しかったり。confident

やっぱり私は幸せでした。

人は自分が幸福であるということを

知らないから 不幸なのである。

―ドストエフスキー― 

いい言葉ー♪♪笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

羞恥心もって♪羞恥心もって♪←

今日友達に

『いっつも(ぽち)って呼んでるから、

たまに本当の名前忘れちゃうんだよねぇdash

って言われた可哀相すぎる早樹です。

そういえば最近はまってるドラマがあって、

『スイート10』って言うドラマなんだけど、

まぁ一言で言えば

昼ドラっすよ、昼ドラ。笑

子供を送り出して、家事して、

休憩の合間にきっと専業主婦の方がみるんだろーね・・・。

だってさぁ内容的にはまぁ、

不倫??笑

平凡な主婦の方が自分と主人公をダブらせ、

実際ありえないようなシチュエーションのドラマに、

のめりこんでいくのね・・・

悲しすぎるcrying

そんなこといってそんなドラマにはまっている、

華のJK2年生・さきちゃそも悲しすぎるweep

現実で恋できないからってねぇ??笑

あ!そーえば会報きたよheart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

『散歩』の事を、『サンプ サンプ サンプ』っぽく『サンポ サンポ サンポ』って言ってたうちの、お母さんが憎い・・・(事実)

こんばんバースpapershine

今日は一年生が入学式なので、2年生の私は

学校休み~heart01(ヨッシャー)笑

新しいクラスもまあまあな感じだったから、

一安心なんだけど、今バイトで悩みが発生gawk

こないだの日曜日の夜のバイトんとき、

店長に何度かいろいろ怒られたんだけど、

ウチも悪いんだけど店長も言う事ころころ変わるし、

ちょっと頭にきて・・・。

ウチって怒られて『ショボーンweep』ってするタイプじゃなくて、

逆ギレして『なにくそー!!!!』ってなって

負けず嫌い根性発動しちゃうのね??←

だから注意されて

『はいangryはいangry』 とかいってたのね??(最低)笑

でイライラしてたんだけど、ウチが帰る時に

他のバイトの人と

『さきちゃん今みんなでぶりっ子ごっこしてるから

さきちゃんもやろnote 見本見せるね!

さきちゃんお疲れっheart02』 

とかいうなんとも楽しい会話繰り広げてたんだけど、笑

笑ってたら店長が『さきちゃんどうしたの??』トカ

聞いてきても、感じ悪く

『なんでもないです』

っていってたのね??(本気で最低)笑

で次の日(昨日)バイト行ったら、

店長は他の店にヘルプで行ってて、

『やったー今日店長いないんですよね??』

って昨日のぶりっこごっこを一緒にした(笑)

Iさん(20歳)に聞いたら

Iさん『さきちゃん、昨日店長となんかあったんでしょ??笑』

さき『え??店長なんかいってました??』

Iさん『うん、なんか

やべぇさきちゃん怒らしちゃったよォ・・・

っていってたよー!!笑笑』

やべぇ・・・ウチのほうがやべぇ。笑

その後、めっちゃおもろいうちの尊敬してる

Aさん(26歳)にも

さき『おはようございます!』Aさん『あ!!おはようございまーす

てかきのう店長がさあー、ちょっと反省してたよー!!笑』

さき『あー聞きました、何言ってました??』

『なんか昨日営業おわって裏でみんなで話してる時、

さきちゃん怒らせちゃったよ・・・って言ってたから、

みんな『店長が悪い!!』って言ってたよー!!!!』

さき『ちょっと私感じ悪かったかなァって思って反省して

たんですよ・・・』

Aさん『いいんだよ気にしなくてー!!

やっぱり店長なんだから、さきちゃんをどういう注意の

仕方しなきゃいけないかも考えなきゃいけなかったんだから、

ちょっとは反省させないと!!!!』

なんかちょっと申し訳ないけど、

ちょっと面白いな。笑

でも反省しましたよ、私もsweat01sweat01

そういうところがまだ子供だよね、私はやっぱり・・・!!

これからは気をつけますdowndown

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

桃の天然水ヒューヒュー♪←(懐かしい 笑

うわー春休みが終わっちゃうよ・・・泣

とうとう明日が最終日、宿題は終わってないし、

バイトだし、上履き洗ってないし。笑←(心配御無用

てかさっきお風呂入ってたら思い出したんだけど、

shineポルノファンshineになってから2年が経ちましたscissors

2006年4月2日、ウチは因島ライヴのドキュメント番組を見て、

ファンになったから・・・もう3年目突入up

早いなぁ・・・早すぎるsign03しかも未だに大好きなのが

自分でもちょっと不思議・・・。笑

未だに大大大大 大好きなのが不思議heart04

でもちょっとづつ『好き』の形が変わってるきがする!

一年目は、とにかく『ポルノグラフィティ』が知りたくて、

いっぱいいろんな歌を聴いて聴いて、

昭仁さんとか晴一さんをちょっとでも知るために、

いっぱい番組見たり、カフェ11聴いたり・・・、

とにかく知りたくてしょうがなかった。

二年目はかなりその知りたい病が落ち着いたかもdash

冷静に歌を聴いたり本当に純粋に『ポルノグラフィティ』

の歌が聴けるようになったカモ。

で!あんまりポルノが出る番組に執着しなくなったかもね・・・笑

前はちょっととり忘れたらこの世の終わりかってくらい、

ショックうけてたけど!!

もう3年目はライブ行きまくる!!!!!

これが目標upup

これからもポルノファンの、今『見つめている』を

聴いている早樹でしたheart01(この歌大好き)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

大胸筋強制ベルトだよっ!!!!!!(分かる人には分かる)笑

ちょりーっすupup(何だかんだいって絵文字使用)笑

プリンになっていたため、数ヶ月ぶりに

髪を染め直した早樹っすheart01(デモ微妙になった・・・)

今日はメンドクサイし、

レポートはいっか??笑

てか最近ブログ更新率がかなり低いため、

アクセス数が日に日に目に見えて減っているため、

これからはなるべく更新したいと思いますgoodshine(多分

で!!今日ネタないからbleah

書く事ないからhappy02←(喧嘩売ってる)笑

これからバイトだからhappy01

てか明日、高校友とディズニーランドだからsmile

・・・ばいばーい!!←

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »