« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月24日 (土)

にゃほにゃほたまくろー(懐かしい)笑

テストなんだよーくそー!!!!

テストなんです。パソコンなんてやってる場合じゃないん・・・

だけどもだけっど♪♪(懐かしい)笑

ちょっと休憩タイム☆★(いいよねーいいよー)笑

てか『痛い立ち位置』聞いた????

ウチは聞いたケドねっ!!!!!←

てかてかこれ絶対

『いたち』

って略すべきだべ????

みんなー『いたいち』とか駄目だから!!!!!

そんな『あなここ』と被ってつまんないからっ!!!!!!!

私は『いたち』を推し続けます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな『いたち』広めようぜ☆

もうなんかブログのタイトルにして!!笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

耳鳴りするー

テスト勉強しなきゃー!!!!!!

って思ってるだけの早樹です☆

あーめんどいめんどい☆笑

ドラムやりたいなぁ・・・やりたいやりたい。

本当いい加減どうにかしないとだよねー

ちょっとどうするよ??しおりちゃんー夏樹ちゃんー!!!!

むーむーまぁそのうち・・・あとでメールします☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

ご機嫌マックス☆

みなさま、コメント及びメールありとぅーす!!!!

私は特に問題なく17歳になれました☆★

17歳ってコトはあと3年で成人だよ??

すごくない????笑

残りの10代を私は有意義に生きて見せます!!!!

相変わらずポルノ大好きな感じで!!!!

ってポルノさんっ!!!!!

とうとう発表・・・って思ったら、

いろいろ発表されすぎて頭こんがらがらがりそう(?)に

なってしまったたんですけど・・・????

横浜・淡路ロマンスポルノ08

~10イヤーズ ギフト~

聞いてないよー!!!!!(ダチョウ倶楽部的な)笑

横浜スタジアムは聞いてるけど、

淡路は聞いてないよー!!!!!!行きたいよー遠いーよー!!!!!!

新曲『痛い立ち位置』発売!!

待ってー待ってー!!!!!

タイトルはウケ狙いなのかしら??笑

想像力のない私は曲調がまったく予想付きません。

そしてまだあるけど書くのつかれた。←

とにかく10年目突入となりゃ気合がちがうってことね☆

マジ夏楽しみ!!!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

すごろくやっぱかわゆす♪

元気ですかー??(オイ

元気があれば何でも出来るっいくぞー

1・2・3・ダァーーーー!!!!!!

ということでかなりうそつきなさきです。

ゴールデンウィーク結局一回だけの

ブログ更新。笑 まあどうせ誰も見てないしね。(自虐

ウチのブログ見る人なんてよっぽどの

心の広い方だけですよいやもう本当!!!!

(久しぶりの学校で疲れて変にテンションあがってる

けどそこら辺は気にしないで下さい)

てかさぁ・・・ウチちょっと今すっごい楽しみな事があってさぁ

今日何日??5月7日・・・

明日は・・・・5月8日・・・

・・・5月8日・・・。

なんか特別な感じしません??笑

んんーいったい何人、てか誰が覚えているか

少しでも思い出してくれるか楽しみだなー♪♪笑

結果発表は明日の夜中だなsmile

さあみなさんは何の日か分かりますか??

分かってもいっちゃ駄目ー!!!!!笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

はるいちさん久しぶりにブログ更新ひゅーひゅー♪笑

久しぶりのブログ更新☆

今まで特別なことがあったかというと

全くそんな事はないですがbleah

ついついリアルー更新して、

こっち忘れてましたshine

今日からゴールデンウィークですねnote

ということでゴールデンウィークは毎日更新

をめざそっかなupup

とういことで今日は家族でおでかけ・・・らしいのですが

行く場所が未だにきまってないという・・・

まったくなんと計画性のない人たちだっ!!!!!笑

だったら今日バイト入れればよかったぜsad

といってもゴールデンウィーク4日中3日バイトっすがthunder

好きだからいいけどgawk

じゃあばいばいばーすsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »