« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月20日 (金)

ぜんぜんぜんまいざむらいのおー♪お団子だんだんだだんのだんっ♪

どもー覚えてますか??忘れてますか??

とういうコトで初めましてー早樹デス☆←

ポルノファンやってます☆←

ということでこんばんバス☆

お久しぶりです、早樹です。

いやーかなり久しぶりっすねぇ・・・

別に何があったわけでもないですが、

ただ二年生になってクラス替えして、

学校が多少楽しくなって、

パソコンする暇もなくはなかったけど、

特に開く気なかったんで更新しませんでしたsweat01sweat01

ただポル友さまのブログは携帯から

見させてもらってるので、気を抜かないようにっ!!!!(何様←

てかひっさびさに生でMステ見れるぜい☆

そえば横浜・淡路ロマンスポルノ、

横浜スタジアム二日間見事に行けることになりましたupup

一日目はポル友絵理ちゃんと

(チケッツ取ってくれてあんがと)、

二日目は中学友里美ちゃんとsunsun

行く人からんでくらせー☆★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »