« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

今さきさんはやる気がみなぎっています。笑

ばんわんこ。やっと落ち着きました。

HEY!3 の歌観覧当たりました!!!!!

いやー番組観覧当たるとか初めて!!!!!

やっぱりファックスの一番下に

『ポルノさんに会えますよーに☆』って

可愛らしく書いたのが効いたな。笑

こうなったらめちゃめちゃ楽しんでくるぜ☆

そしてそしてわたくし人生の大きな決断をくだしました。

今まで専門学校に進む気でしたがやめます。

私はコンサート照明に興味が最初あって、

いろいろ調べてきましたが、

ライブ・コンサートに縛られず、舞台やライトアップ

など最近では『照明全般』に興味が湧いていました。

それに加え、やはり専門学校は一つの『何か』

に絞るわけで、一回その道に進めば

やり直す事は出来ないわけです。

私は気が変わりやすい性格なので未来の自分が

どういう思考かなんて想像がつきません。

だから大学に行く事に決めました。

日本大学芸術学部演劇学科で

照明を専攻したいと思います。

やってみないと分からないから。

出来る事はやってみます。

ダメ元で頑張ります!!!!

それに私は専門学校が『勉強をしないための口実』

な気がしてならなかったのです。

(こう書くと誤報があると思いますが、

別に専門学校自体がという事ではなく、

『早樹にとって』という意味で)

私はただ勉強がしたくないから、

いままで専門学校にこだわってきた気がするのです、本音は。

こないだ専門のオープンキャンパスに行った時から、

私には合ってないと、大学に行ったほうがいいんじゃないか、

と考えていました。

とりあえずやるだけやってみます。

それに私はまだ2年生だから今から頑張れば、

どうにでもなる気がするのです。

今日三者面談で先生に背中押してもらえて

感謝してます。

という事で2学期からはバイトはそこそこにして

勉強頑張ります!!!!

特に得意な現代文・古典は10段階中10もらえるように

苦手な化学・数学はせめて10段階中5はもらえるように、

頑張ります!!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

普段の行いがいいからだな。笑←

どうしゆどうしようそうぢよおおお

ヘイヘイヘイ歌観覧当たっちゃったぁ!!!!!

どどどどうしよ????

うーうーうー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

つぎつぎつぎのもんだいはーやまやまやましたさんっ

ちょりーっす!!夏休みが始まって、

一週間と一日が経ったねぇ・・・

という事で、この一週間私が何をしてたか、

書いてやろうと思いますsun

まず初日・19日はねぇ

(てか今8チャンで放送事故ちっくのことが起こっていて

ブログに集中できません。笑)

ポルノコピバンメンバーに会いに渋谷に行ってきましたup

てかみんな自由やなぁ。笑

そして去年よりかなり楽しかったnote

まぁ二人ほど減ったんですけど。笑

なんかショタコン疑惑が浮上したり、

カラオケで『男女』歌いだしたり、

みんな素敵だよ・・・!!!!!!!笑

そして私は頭から男女が離れなくなって、

着うたをとってしまいました。どうにかしてください。笑

つぎあうときは『リンク』頑張りましょhappy02

20日はバイトで・・・

21日は中2仲良しメンツと遊んできましたup

Saki どうこの写真??

めっさ青春っぽくない??笑

なんかもうジャケ写にできそうじゃない??

タイトル『夏の思い出shine

そしてその次の日、22日は高校友と

ディズニーランドに行ってきましたup

いやー夏は行くもんじゃないね??←

気持ち悪くなってしまったぜ・・・

とそんなこといってあしたまた行くけど。笑

明日で今年ディズニー行くの、5回目っすね。

どんだけいっとるんだって感じですが、

もうね

大好きなんですheart04

なんかあの雰囲気最高よね!

明日はバイト先のAさん(26歳)Iさん(20歳)里美ちゃん(タメ)

といってきますcatface

そんじゃガキの使い見てねーみんなっ!!!!!

昭仁さんの中村あゆみさんカツラがすべったからって

見捨てないでねっ!!!!!笑

昭仁さんかわいいよー昭仁さん!!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

とろろが好きな理由が自分でも全く分からない件について。

晴一さんのこの更新率、

さてはヘイヘイで共演した上地さんへの

ライバル心でしょうか??

と勝手に深読みしている、

リアルセブンティーン恋するウサギちゃん・早樹です。

(・・・恋はしてませんが。)

確かに子供は養われているので、

そこらへんの自由はないわなーgawksweat02

あちきなんて食べるという行為が大好きだから、

大人になったら素敵な食生活を過ごせそう・・・

と思ったけどそれはないな。

晴一さんみたいにお金にも余裕があって、

独身の大人の男なら自由だと思いますが、

私は将来貧乏貧乏な一人暮らしするタイプな気がするもん。

・・・なんか私、

毎日とろろご飯ばっかりしか

食べれないんだろうなぁ・・・(遠い目

まぁとろろ好きだからいいかnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

ウチの家の近くにあるソフトバンクは田舎なので、iphone買い放題だよー☆(デモ買わない)

晴一さん久しぶりのブログ更新ですね☆

てか毎回久しぶりってみんな言ってますけど・・・gawk

もーーーっと更新してもーーーーーっとbleah

まぁ人の事言える程、ブログ更新してないけどね??

ウチもマッキントッシュ欲しいなぁ。

ぶちかっこいいやないか、マッキントッシュ。

響きがカッコいいわ!!マッキントッシュ!!

本当かっこいい!!マッキントッシュ。(しつこい

てかあえて略さないみたいな??

もはやマッキントッシュで合ってるっけ??

なんか間違ってない??マッキントッシュ??

マキントッシュ??マキトッシュ??マキントシュ??

やっぱりマッキントッシュ??←

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

琥珀チャンからのバトン☆

50の質問 バトン
1.名前(HN)
早樹

2.性別♂♀



3.本名の名字
内緒内緒♪

4.本名の名前

早樹やないか。

5.身長と体重
身長・163センチ はいはいあとノーコメントー


6.血液型

おおざっぱなO

7.星座
おうし座☆

8.髪の色

カシスなんちゃらなんちゃら。笑

9.年齢より上に見られるor下に見られる
ちょい上かな??

10.趣味・特技
ライヴ鑑賞 買い物 ポルノグラフィティ全般

おしゃべり ブログ お笑い鑑賞 などなど 

11.好きな教科
現文かな??

12.好きな食べ物

とろろ。笑

13.好きな飲み物
紅茶・お茶全般(てか基本的にお茶しか飲まん)

14.好きな色
緑みどりミドリー!!!!!←

15.好きなブランド
『オリーブ デ オリーブ』まじオリーブ神です。笑 

16.好きな俳優
佐々木蔵之助さん大好き☆

17.好きな女優
篠原涼子 綾瀬はるか 相武沙季

18.好きな歌手

HALCALI   RIP SLYME  Perfume

チャットモンチー 木村カエラ サザンオールスターズ

デモ一番は・・・

ポルノグラフィティ☆

19.好きな歌
上の人たちの曲たち

20.好きな行事
特になし

21.起床時間

6時30分ぐらい

22.就寝時間

大体夜中1時

23.起きて一番にすること
携帯開く

24.寝る前にすること
歯磨くくらいだけど??

25.愛読書
板尾日記1~3(板尾さま素敵)

26.読んでいる雑誌

最近ファッション誌買ってないなぁ

前は『スープ』ばっか読んでたけど。

27.カラオケの18番
やっぱポルノとカエラちゃん☆

28.夢
・・・最近分からなくなっちゃったよ。

29.つけている香水
フェラガモのインカントシャイン

30.所持数が一番多い化粧品ブランド
マジョリカマジョルカ

31.携帯会社
ソフトバンク

32.携帯機種
ミラーケイタイだよ(そこらへんあいまい)

33.携帯の色
水色&緑(角度によって違うんよ)

34.今みてるドラマ
今時期的に見てないわ。

35.今までで一番心に残っているドラマ
むかーしやってた

『天国に一番近い男』かな??

ウチが小学生低学年のときやってたんよ。

36.最近みた映画
一番最近なら『魔法にかけられて』

37.今までで一番に心に残っている映画
韓国映画の『私の頭の中の消しゴム』

あれ見たほうがいいっ!!!!!

38.最近購入したもの
おーいお茶。笑

39.今一番欲しい物
今月のお給料。笑

40.座右の銘
大丈夫、死にゃあせん。(パクリ)笑

でもこれいい言葉だと思うよ、昭仁さん!!

41.尊敬する人
いっぱいいるよ。

友達とかバイト先の先輩とか学校の先生とか

42.憧れる人物
可愛らしい人

43.朝型?夜型?
夜型かなぁ??

44.文系?理数系?
文系・・・なのに関わらず、

あえての化学Ⅰと数Ⅱをとってしまった

うっかりものの高校2年生。笑


45.犬派?猫派?
断然犬。

46.バトンを渡す5人
夏樹ちゃん おにぎりちゃん しおりちゃん 

絵理ちゃん 萌香ちゃん


47.その人たちとの関係
みーんな大切なポル友さんです☆

夏樹ちゃん→2回程会ったけど、

会うのとブログじゃなんとなく違う気がした!!

ブログだとクールなイメージがうちはあるけど、

会うと可愛らしい女の子だった♪(ごめん勝手に)

おにぎりちゃん→あー遠いなぁ・・・笑

リアル見てるといろいろ大変だなぁ・・・って思うよ。

ライヴで会いたいなぁって思ってるけど、

住んでる所全然違うもんねぇ・・・

今度会えますよーに。

しおりちゃん→しおりは前会ったとき

ソフバンの犬のお父さんの写真を指差して

『お父さんだっ!!!!』って言ってるイメージがとれない。笑

なんか元気な女の子っていう感じな気がした。

絵理ちゃん→やっと会えるね!!!!

横浜スタジアムで会えるの楽しみにしてますよ♪

小学生の時からしっかり者な感じだった。

声も落ち着いてるし♪電話の時みたいに

会ったとき緊張しないでね!!笑

(ウチは多分平気だからべらべらしゃべる)

萌香ちゃん→今は日本に帰って来てるんだよね!!

アメリカ在住のポル友さん♪

日本を満喫してってねぇ♪



48.その人たちの簡単な紹介
上でしちゃった。笑

49.その人たちに一言
バトンはやってもやらなくても

いつでもいいですよー。(みんな忙しいだろうしね)

50.お疲れ様です。今の気持ちは?

やべーのどが渇いた。(何故

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ギフトさいこー

今日はケータイから更新しちゃおっかな♪♪

今日は調理実習があったんよ☆

ウチのクラスの人は皆さん慎重で,

私なんてバイトのキッチンでも感覚で乗り越えてるんだケド,

みんなまぢかわゆすで

『塩どれっ??これ砂糖かなっ??』

『ねぇねぇどれどれ??』
『ひとつまみってどのくらいっ??』

などと言っているので,

横でがさつな私は

『なめればいいじゃん☆』
トカ
『ひとつまみはひとつまみじゃん☆』
トカ
慎重も糞もないことをしていました。笑

というわけで,
後で琥珀からのバトン
やりまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

Perfume ライヴDVD買っちゃった☆

どもー手首がぶち痛い早樹だよ☆

いたいよーいたいよー昨日のバイトの後遺症ですこれは。

だってー重い鉄の鍋を7個も洗って、

洗浄して、ドリンク作って、キッチンやって、肉切って、接客も少しやったんだもーん。

・・・だからいまいち原因が分からんっ!!!!笑←

さあさあ話は変わりますが、

昭仁さんといえば『カミカミ王子』として有名ですが、

私は今まで『噛む』という行為が信じられなかったんですよ。

だって『そこ噛むっ!!??』ってとこ噛んだりするじゃないですか。

私はあんまり自分は噛まない子だと思っていたんですけど、

私も『噛む』とういことがよーく分かりました。

・・・スポンツマン(※注→スポーツマン) とかね??

・・・ビョ―ルペン(※注→ ボールペン) とかね??

・・・パシューム(※注→ パフューム) とかね??

悲惨。笑笑

今日まじ口回らんわあ。 なんなんじゃろ??

あーちゃん のっち かしゆか ごめんね。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

サラサラカッコいいー♪みたいな!!笑  バイあーちゃん

ちゃーっす!!ちゃっちゃちゃーす!!!!!

どうも二週間ぶりな早樹デス。

夏がー・・・

きたーーーー!!!!!!←

という事でテスト終わったし、

もうずーっと午前授業だからこまめに

ブログ更新したろうかなぁと思っているしだいです。

てかねぇ、ウチは晴一サンの

『人生はスタンプラリー』理論が大好きなんよ。

確かに 『ベタだなぁ・・・』

って思うことって意外とあんまりやった事ない、

って事多いじゃないすか??例えば夏なら

浴衣を着て花火大会 とか

みんなで海に行く とか

ベタだなぁ・・・って思うけど、

そんな言うほどいっぱい行ったわけではないし、

やっぱりベタな事というのはテレビや本などなど

疑似体験した気になってしまうもんなんですよね。

で!!私はこの夏ベタだけどしたことない、という事を

さっそくやりたいと思います。それは、

友達と渋谷ハチ公前で待ち合わせ☆

夏は関係ないけど、ベターでしょ??

なんと一年ぶり(どんだけ。笑)にポルノコピバン

メンバーに会うのです。

なんか本間に放置してすみませんすみませんwobblysweat01

今年はベタなことして、

夏の特大スタンプ押したろうと思います☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »