« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

夏休み最終日☆さようなら夏休みいいい←

こんちゃー☆

昨日久しぶりに昭仁さんのレディオ聴きました。

まぁまぁ来週はロマポルなんで、

ここは聴かなきゃ!!!!!と思ってね。

そしたらなんと『らぶとぅーですとぅー』(英語打つのめんどい)笑

の宇宙初オンエアーだったみたいで、

なんかもうウチいろいろファン失格??

だってあんな時間普通に眠いじゃんね??←

だって昨日バイトめっさ疲れて帰ってきて、

めっさ眠くて、でもたまには聴こうと思って、

そしたらちいいいっとも新曲ながさんじゃん??

そしたら終わりの終わりで流すとか・・・。

まぁ頑張って起きてたけどさ・・・!!!!

その後遺症か頭痛いもん。

さて私の言い訳はさておき、

曲の感想はですねー・・・確かに

ポルノだなぁ・・・

っていう曲ですね。馬鹿みたいな感想でごめんなさーい。

でもなんだろう・・・そうそうこれこれ!!!!って感じ。

なんかポルノのこういう歌詞とか、

本間さんの曲とか、昭仁さんのあの声とか、

『そうなんだよーこれが私の好きないわゆる

ポルノグラフィティ

なんだよね。』って言う感じの曲でした。

でもやっぱりファンとしては

売れて欲しいなあ・・。

ファンだけじゃなくて、ポルノ自体に興味がそんなにない人

にも『ああいい曲』って思って欲しい。

『CD買おうかな??』って思って欲しい。

嗚呼ライブ楽しみっ!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

多分病気。笑

多分病気。笑
こんにちい(*^∪^*)

今日は携帯から☆"

私がこないだ
ヤマ〜ダ電機っ♪笑

で5000円で買った
ヘットフォンを
デコったので
載せてみました!(..)

くま・いちご・ロールケーキ
りぼん・おはな
隙間はスワロフスキーで
埋めてみました。


ちなみにくまには
ちゃんと名前もあります。笑

てかなんでも
名前をつけなきゃ
やってられません。←

まぁそれは
次回と言うことで☆笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

サンタクロースじゃあっ!!!!!(晴一氏のまね)笑

やあみんなヘイヘイヘイ見たかな??(うざ

どうもこんばんバス☆

見事手とタオルは映っていた早樹です。

ただ他人が見たら確実に判別不能でしょう。

そしてそしてかなり笑えるのが、

ウチの整理番号の次の番号の愛知から来たという、

社会人の方が見事に度アップで3回ほど

テレビに映っていた事です。笑

あーアドレスきいときゃよかった・・・gawk

まぁしょうがないtyphoontyphoon

でも改めて見ると後ろにも人が一杯居て、

やっぱり2・3列目のそれもど真ん中で

ポルノやビギンやカエラちゃんを見れたのは

かなり運よかったなぁheart04

と思います。また観覧とか行きたいな。

はいはい話変わって、

もう夏休み終わりだよ・・・来週の月曜から学校ですよ。

なんか今年の夏休みはかなりかなりかなーり

濃い濃い夏休みでした。

まずバントメンバーと渋谷行ってhappy02

元中2年メンツでカラオケ&花火shine

高校友とディズニーランド行ってheart

バイトメンツでまたディズニーランドheart01

元中1年メンツで町田train

里美氏とオープンキャンパスに自由が丘note

HEY!HEY!HEY!の観覧でお台場sun

元中3年メンツでデニーズに入り浸りdash

高校友と富士急ハイランドfuji

高校友んちでお泊り会sleepy

ポル友・絵理ちゃんと初対面で横浜up

そして昨日はおばあちゃんちにお泊りcat

で、残りの日は

ほぼバイト☆笑

いやー来月の給料が楽しみだなっおいheart04

これは初の7万越えくるんじゃない??笑

本当本当素晴らしい夏休みでした。

きっと来年はAO入試で忙しい時期なので、

こんなにバイト三昧&遊び三昧は無理だなあ。

本当本当

夏休みばんざいっpapershine

でも夏休みあけても

バイトの人とのお食事会がすでに3回も予定されていて、

さらにライヴ・文化祭といろいろと

楽しそうなイベンツがあるので、

夏休みおわってもがんばりまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

馬鹿・餓鬼は相手にしないのが一番

誰だーー!!!!!!

ウチのブログに熊田曜子のトラバした奴っ!!!!!!!!!

喧嘩売ってんのかっ!!!!!

どうもー熊田曜子の記事トラバした奴を

許さない早樹です。

昨日高校の友達の家に泊まりに行って

今日帰ってきました。楽しかったス☆

ということでかなり夏休みエンジョイしている私ですが、

そうしている間にも休み明けテストまでの

時間がどんどんなくなっていきます。

そしてライヴまでもあとちょっとです。

そしてそしてそのライヴでもきっと

うたってくれるであろう新曲、

『ギフト』

ばっちり一昨日フラゲしてきました。

イントロがまずどきどきする!!!!

すごいわくわくするイントロ。

そしてやっぱり晴一さんの歌詞はいいなぁー♪♪

なんかウチもネガティブシンキングだから、

自分のギフトは色は地味だし、

リボンはないし、ちっちゃい箱のような気がするもん。

ポストマン

はライヴで歌ってくれたらすごく楽しそう!

なんかみんながこぶしを突き出してる画が浮かぶもん!

それにしてもダイアリーはライヴのアンコールで

歌って欲しい・・・。泣いてしまう気がするけど。

という事で眠いのでばいばいバスー☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

こんにちはーsunsun

夏休みもあと少しですね(そーですね)

宿題もあと少しですね(そーですね)

横浜・淡路ロマンスポルノまでも

あと少しですね(そーですね)

という事で一昨日高校の友達と、

富士急ハイランド

に行ってきました。

いやーなんかもうひどいわ・・・。笑

今まで私はいわゆる『絶叫系』とやらが

大丈夫な人種だと思っていたんです。

ディズニー行ってもスペースとか、

ビッグサンダーとか、スプラッシュとか、

全然平気だったし。

でも富士急に行って分かりました。

あんなものは『絶叫系』でも

なんでもないっ!!!!!

まず『FUJIYAMAfuji

なんなんじゃあの高さっ!!!!!!!

ちょっと私は高い所あまり得意じゃないので、

79メートルとか言う所まで

カタカタ上られても・・・

どうしていいか分からないんですがshock

あーーんな高い所から落とされて

本当殺す気かっ!!!!!!!

あの独特の浮遊感というか、

内臓が浮く感じがあまりに怖すぎて、

キャアアアーーーheart04heart04

みたいな女の子らしい声を、

絶対に出せない私でも思わず、

キャアアアアアtyphoontyphoon

といってしまいました。嗚呼恥ずかしい。

そして『トンデミーナup

トンデミーナは上手く説明できないので、

ウィキから引用!

50人乗りの円盤が回転しながらスイングするという日本初の絶叫マシン。

座席は外向きで足がぶらぶらの状態で乗り込み

「大空へトンデミ~ナ~」というアナウンスでスタート。

円盤がゆっくり回転しながらアームが徐々に振れ始める。

最終的に地上43m、最大傾斜120度に達し、

乗客は景色が逆さまになったように感じる

最高到達点から振り下ろされた時の速度は102km/hに到達する。

まぁ見た目巨大ブランコといった所ですかね。

もうこれも怖かった・・・

てかスタッフさんふざけすぎだろ。笑

大きな、おーーきなピザに乗って、

大空へ、トンデミーーナー♪♪

じゃねーよ!!!!!泣

そしてそして一番怖くて気持ち悪くて痛くて

死ぬかと思って失神しかけたのは、

『ええじゃないか』

もうまじ洒落にならん。ちっともよくないじゃないか!!!!!←

またまたウィキから引用!

従来のコースターのループやひねりに加え、座席自体が縦回転する機構を持つ、

日本初・世界で2台目の四次元コースターである。

総回転数14回というギネス記録を打ち立てた。

車両は一般のコースターよりもかなり大きく、レールから座席が大きくはみ出しており、

乗客はレールが視界から見えにくいため開放感を味わえる。

スタート時はいきなり後ろ向きから

スタッフのひとりが「ぐるぐる回るけどええかな~?」などと言うと

全員で「ええじゃないか~!!」と叫ぶ。

するとスタッフの手拍子で「ええじゃないかええじゃないか~♪」

と歌いだしスタート。

そして約76mの高さから89度の角度で落下し、

ループやひねりのあるコースを走行する。

スタッフサン歌ってやんの。ウチノレないでやんの。←

だって後ろ向きに乗るんだもん・・・

足ブラブラなんだもん・・・

靴脱いでるんだもん・・・

裸足なんだもん・・・

もう富士急は行かない

って乗り終わったときは思ったんだけど・・・

やっぱりもう一回くらい行ってみたいかな。笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

コメは落ち着いてから返しまーす。ごめんなさい

あーなんか疲れたっ

何でこんなにも勉強もぜず、予定していたバイトも休み、

それなのになんて長い長い一日・・・

というか二日間だったんだろ・・・??

人間って面倒くさいね。

なんで感情があるの・・・って

『空想化学少年』的なことを考えてしまう。

なんかもどかしい・・・

しばらくは心穏やかに暮らしたいな・・・♪

ひどく泣いたり、ひどく笑ったり、

ひどく怒ったり、ひどく悲しくなったり、

ひどく後悔したり・・・したくないな。

しばらく誰とも話したくない気分。

・・・・・あーウチ馬鹿っ。

死んでしまえ、自分。

人生一からリセットしてやり直したい。無理だけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

バトバトバトン

さー!あばらが痛い早樹だよ☆

(一回記事消えて頑張って書き直した早樹だよ☆)←

やっぱりバイト7連勤の後遺症かしら・・・

まぁまだ今日明日で二日残っているので

まだ五連勤なんだけど・・・

さぁさぁ夏樹からもらったバトーンやらせていただきます☆

― ルール ―
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*二日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えられない!! 等禁止
*ルールを守っていない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること


前の人が出した罰ゲームを書き込んでください↓
『少女マンガちっくに好きなものを書く』


■名前
早樹☆

■年齢
リアルセブンティーン☆

■生年月日
1991年5月8日

■血液型
O型(おおらか ←

■身長
163センチ

■性格
ネガティブシンキング☆気まぐれ☆

■趣味
音楽鑑賞、ライブ鑑賞、ブログ、おしゃべり、

ドラム、プリ帳デコリ

■特技
えーわっかんないんだけど・・・

ドラムといえるように努力します。

■好きなキャラ
なんだろー・・・ウチゆるきゃらが好きだからな・・・笑

ズーミンとか??←

■好きな傾向
やたら年上が多い気がする。

てか・・・もはやどうでもいい。←

■好きな色
緑ミドリみどり!!!!!

■好きな食べ物
とろろ。・・・としゃぶしゃぶかな??

■好きなタイプ
佐々木蔵之介か、岡野昭仁か、新藤晴一か、

板尾創路か、神木龍のすけ(ごめん漢字分からん)

みたいな人。

■好きな教科
現代文・古典

■好きな花
向日葵

■好きなブランド
オリーブでオリーブ

■持っている漫画
ハレグゥ・ラブ☆コン・君に届け。・

ピューと吹くジャガー・アストロベリー

■持っている雑誌
ポルノが表紙の雑誌・昔のハナチュー・セブンティーン

■持っている小説
さっき頑張って全部打ったの・・・でね

・・・消えちゃった☆

だからもう勘弁っ ただ50冊以上ありました。

小説読むの大好きだから☆

■持っているCD
ポルノと愉快な仲間達。笑

■持っているゲーム
ぷよぷよ・どうぶつの森DS

■回す五人以上の人
絵理ちゃん おにぎりちゃん Milk  琥珀 萌香ちゃん


次の罰ゲームを書き込んでください
『自分の似顔絵を書いて晒す』笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

七連勤6日目

あーあーーーーーーーー

ばちょんやたのにきえたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうもうもうもうもうさいやくさいてーーーー

ニコニコなんてみてるんじゃなかったあああああ←

ココログうざっ!!!!!!

もう今日は無理っ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

どーも!
今からバイトのさきです。
やる気が全く起きません。
なんか今自己嫌悪…。

ウチ本当嫌なやつ。

ウチみたいな子が
近くにいたら,
きっとうざいわみんな。

なんか…それなのに付き合ってくれてるウチの友達って,

どんだけ優しいんだ??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

おめーの席、ねぇーからっ!!!!!(懐 ライフネタ

おっはよーございます。

私は嘘をつきましたーコメント遅れてごめんなさい・・・

今日は、とりあえず宿題後一つなので、

それを終わらせて(多いから無理だと思う・・・)

バイトだよ。

嗚呼恐ろしい今日のバイトは。

なぜかというと、今日元中友でありバイトも一緒な

里美ちゃんとある勝負をするからです。

その勝負とは・・・

バイト中3回笑ったら負けー!!!!!

お前らは小学生かっ!!!!って感じですが、

一応今高校2年生やらせていただいてます。笑

というかそんなの簡単ジャン!!!!ってお思いの方

居ると思いますが、実はこれかなり困難なんですよ??

あの店の人はちょっと面白い人がかなりいるので、

笑うつもりはなくとも、笑わされてしますのです!!!!

(嗚呼恐ろしい、恐ろしい)

ただ今日はいつも面白いムードメーカーの

あおきさんがいない分、なんとかなりそうですが・・・。

ちなみに罰ゲームもあります。

店長を『くろちゃんheart04』って呼ぶ

という罰ゲーム。← なぜならあの人の苗字にくろが

付くからなんですけど、裏で皮肉ってそう呼んでるので、

あえて本人にいってみるという作戦です。笑

私、負けないっ!!!!!(ライフ風)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

そういえば、こないだのヘイヘイの歌収録のときも、昭仁さんカミカミ王子炸裂してたわ

ああーライヴ行きたい・・・行きたい行きたいっ!!!!!

どうもー明日からバイト7連勤の早樹です。

どんだけお前暇なんだって言う話ですが、

別に入れてなんて頼んではいないっ。

でも入れないでども頼んでいないから、

・・・てんちょおシフト入れ放題ー♪笑

でも夏休みなんて暇暇暇ー!!!!って終わると、

本当に虚しいだけで生きている事にうんざりするので、

今くらいがちょうどいいな・・・。

ただ遊んで稼いで遊んで稼いでの繰り返しだよ。

とりあえず交通費がありえないくらいすぐ、

私の長財布から消えていくんですけど・・・!!!!!

この夏休み何回田園都市線乗っただろうか・・・。

まぁそんな事どうでもいいや!!!!

今日はとりとめのない事でも書いちゃおうかな。

もう書いてるけど☆

そういえば、私があのしゃぶしゃぶ屋さんで働き始めて、

ちょうど一年が経ちました。

いやー早いなぁ・・・

もうなんか一年ちょっと前はこんなに続くなんて思ってなかった。

やっぱりなんだかんだあってもやめないのは、

あの店の人がみんな素敵な人たちで、

『楽しい』からだと思いますよ。

私がミスしたり、店長に怒られても、ウチを責めることなく、

『早樹ちゃん!!!!気にする事ないよ!!!!!』

って慰めてくれたり、ウチのくだらない話に付き合ってくれたり、

一緒に店長の悪口に付き合ってくれたり、

一緒にディズニーランド行ってくれたり、

誕生日にはご飯をご馳走してくれたり・・・。

みんなみんな年だってバラバラなのに仲良しで、

本当に素敵なお店な人に囲まれて、

恵まれていることに感謝します。

あんなに覚える事一杯だし、メニューすぐ変わるし、

バイトになんでもやらせるし、

きっと高校生のやるバイトとしてはきついかもしれないけど、

パートナーの人が好きだからやめたいなんて

全然思わないし、ウチも迷惑かけないように

これからも頑張ります。

話は変わって・・・

今日ドラムの練習をしに、スタジオに行ってきました☆

めちゃくちゃ難しいんですけど????

中学友のドラムうまい友達について来てもらったんだけど、

『この歌(リンク)ドラム難しいね・・・sweat01

アゲハ蝶は簡単だけど!!!!』

と言われてしまいました。

コピバン第一曲目・リンクなんよhappy01

どんまいけるだね♪笑

でもやっぱりストレス発散だードラムは!!

楽しいよードラムは!!!!!

みんなもドラムやったほうがいいよ??笑

それじゃあばいばいバース!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

ヘイヘイのスタッフサンのノリが素敵過ぎる件について

HEY!HEY!HEY!観覧に行って来た早樹っすー。

もうねもうね、

ポルノグラフィティ最高ーーー!!!!!!

って感じでした。まぁまぁこれじゃあ伝わらないわね。

まず今回の観覧は通常の観覧とちと違ったんです!!

いつもは歌収録はスタジオだけど、

今回は夏スペシャルという事で、

冒険王の特設ステージ でのライブだったわけっす。

なのでポルノ以外の人のライヴも見れたのよ!!!!

(BEGIN・木村カエラちゃん・Acid Black Cherry)

ででで、私は今回本当に今年残りの運を使い果たした

のではないかとかなり怖いんですが、

整理番号がなんとーーーー

13番!!

(今『微妙・・・』って思った人っ!!!!!

300人中13番はすごいんだぞこのやろーーー!!!!!!←)

でいざ入ると、なんとステージ中央の前から3列目を

陣取る事が出来ました☆

もうもう私はあんなに近くでライヴを見ることは、

二度とない事でしょう・・・think(遠い目

BEGINさんはねぇ、二曲歌いました。

ただ、放送されるのは新曲だけなので

これは観覧に当たった人たちだけの特典よheart01

カエラ姫は新曲を二回歌ってました。

もうもう可愛すぎ・・・ウチはカエラちゃん前から

大好きだったんだけどもっと好きになりました。

Acid Black Cherryさんも二曲歌いましたね。

ファンの黄色い声援がすごかったですねー。お疲れっす。笑

そしてみなさんお待ちかねのポルノちゃんは

トリでした。

みなさんご存知新曲歌ってましたよ☆

(あえて何かは言いませんが)

そして特別にハネウマもプレゼントしてくれたんですが、

昭仁さん、歌いだし間違っちゃった☆テヘ

という事で歌い終わった後、

何気なく『もう一回歌いたいぐらいなんですけどねー』

と昭仁さんがいうとスタッフさんが『おーけー』の

合図を送り、

ハネウマもう一回歌ってくれましたっ!!!!!

ありとぅーす!!!!昭仁さん間違ってくれてありとぅーす!!!!

みんなで大合唱して、タオル振り回して、

見事に銀テープも取れて、

満足満足大満足のおすぎとピーコ状態ですhappy02

そして素敵なポル友さんもできました!!!!!

ポルノのファンはみんないいひとだー。

アドレス交換してお別れしました。

という事で、放送日は8月25日の予定だそうです。

ウチ本間、あんなステージのまえでポルノ見たの初めてだよ!!

もしかしたらカメラ映ってるかも!!!!!

是非放送見てねんeye

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

どぅーもお!!

今HEY!HEY!HEY!の観覧が終わりましたっ☆

ヤバイ近い!!
過去最高の近さっ!!!!
しかも真ん中ー!!!!

しかもしかも,
ギフトとハネウマ二回を歌ってくれたよよ☆

まぢポルノ最高っ!!!!
大好きだよ!!
愛してるっ(;_;)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »