« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月27日 (土)

おはようございます。

なんかいろんな人のブログ・リアルをみて

ちょっと考えてたんだけども、

『私ってなんて呑気な人間なんだろう』って。

そりゃあ生きていれば、こんな私でも嫌なこととか

辛い事とか、悲しい事とか、頭に来る事とかあるし、

たまには落ち込む事だって、へこむ事だってあるけど、

私の特技は少し時間が経てば、けろっとすることで・・・。

まあたまにはけろっと出来なくて、

ストレスで胃痙攣になったことが何回かあったし、

今でも不安なことがあったりすると軽く胃痙攣になったりも

するけども・・・。

つまり私は究極に辛かった事はあまりなくて、

私が行く所は結構いつも周りの『人』に恵まれていて、

ある『人』が嫌いになっても、別の『人』が助けてくれて、

いつもいつもいろんな方に気持ち的に救われていて・・・。

もちろんポル友さんポルノさんも含めて。

つまり私は何が言いたいのか自分でもよく分からないけど、

そういうことで悩んだり、病んだり、

出来る私たちってめちゃくちゃ幸せだなあと思ってね。

だってご飯もまともに食べれなくて、

家もないような、生活自体が十分じゃない人たちは

そんなことで悩めないからね。

・・・何が言いたいのか分からないな。

でもつまりはあまりネガティブはよくないということです・・・。

まぁバイト先の人・高校の友達には

『さきちゃんって本当ネガティブだよね!!』

っていわれるから全く持って説得力ないけど。

文章能力ゼロのうちには何かを伝えるのは

無理でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

晴一さんお誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!

ちゃお☆←

最近ブログ更新してなかったような気がする

早樹です。だって文化祭とかバイトとかむにゃむにゃ・・・、

ということで言い訳はさておき、

前回に引き続きというか今回はちょっと

ライヴレポート頑張っちゃいます☆

ココでもう一度セットリストのおさらいです。←

【横浜公演】
M1 ライオン
M2 痛い立ち位置
M3 ヒトリノ夜
M4 ポストマン
MC
M5 ベアーズ
M6 グラヴィティ
M7 We Love Us
M8 愛が呼ぶほうへ
M9 幸せについて本気出して考えてみた
MC
M10横浜リリー
MC~BUTTERFLY ROADα
M11 アゲハ蝶
BUTTERFLY ROADβ ~MC
M12 カルマの坂
M13 ヴォイス
MC
M14 Report21
M15 ミュージック・アワー
M16 Heart Beat
MC
M17 リンク
M18 メリッサ
M19 稲妻サンダー99
M20 ハネウマライダー
MC
M21 ギフト
ENCORE
MC
EN1 Love,too Death,too
MC
EN2 アポロ
EN3 Please say yes,yes,yes
EN4 ダイアリー08/06/09

とりあえずライヴ本編はおいといて、

セットや始まる前のお話。

まず一日目はポル友絵理ちゃんと☆席は3塁側でした。

中に入って驚いたのは、

もっと近い席だと思ってたら、、、

2年前の一般で取った席と

そんな変わらない距離感だった!

でも私はあまり近さ遠さにこだわらないたちなので

全く問題ありません。

セットは本当今回のコンセプト通り、まるで

工事現場のようでした。まさしくそういう音もしてたし!!

おおきなステージの左右後方にはクレーン車もおいてあり

『あれはセット??それともステージ作りで使った車??』

と若干パニックになりましたが、多分あれも演出の一部なのでしょう。

そして開演時間ちょっと前にお客さん煽りが始まりました。

二年前のときも『ハネウマちゃん』が画面に登場して

お客さんをいじってたけど、今回のキャラは・・・

事 (ツチキ コウジ)

という名の工事現場のおっさん的な人が登場してました。笑

若干今回はお客さんの仕込みが多かったかな??

でもすごいおもしろかったからいいけど!!!!

私が面白かったのは

男の人二人が楽しそうに話しているのを映し、

『なにやら楽しそうに会話をしてますね。』的なことを

ツチキコウジがいい、

画面に

『なあなあお前、自分が女だったらポルノの

どっちと付き合いたい??』

『俺は昭仁がいいな、包容力ありそうだもん』

『いや俺は晴一がいいな、おしゃれなお店知ってそうだし』

とそれにあわせ男の人が肩を小突き喧嘩が始まります。笑

『なにいってんだよ!!!!昭仁の方がキュートだよ!!!!!』

『なにいってんだよ!!!!晴一の方がコケティッシュだよ!!!!』

すると二人が手をがっちり合わせ、

『喧嘩はやめようぜ!!!!だって俺たち、

ポルノグラフィティが大好きだから☆』

といい肩を組みカメラ目線の男二人。笑

そこで『以上!劇団ポルノがお送りしました。』

とツチキコウジ。笑 完璧仕込みですね。笑

でもそういうお客さんを楽しませようという気持ちが

とってもとっても素敵です。

あともう一つ好きなやつが

横浜ベイスターズのユニホームを着た男の人を

映し、『今日はベイスターズの試合はありませんよ!!!!』

とツチキコウジ。笑 そしてその人がユニフォームを脱ぐと

なんと下にはポルノTを着ていました☆

『とんだサプライズをありがとうございます』

とツチキコウジ。(これは確か一日目だけだったような・・・)

一日目と二日目で被ってる所が結構あったから

よかったけど、二日目の席は若干モニターが

セットで隠れてみえなかったのが残念でしたね。

という感じでまだ本編はかけそうにありません。wobbly

てかさ、文化祭が今日中止で

明日あさってになっちゃったからいろいろ大変なんよ・・・!!!!

だって明日学校行って、月曜学校行って、

火曜休みで、水曜学校で、木曜休みで、金曜学校だよ????

めんどくせーー!!!!!!!←

しかも今日全然台風平気だったし。

全く校長をうらんでやる・・・。

それではごきげんようみなさんsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

ツアーじゃ♪ツアーじゃ♪

横浜・淡路ロマンスポルノ08

~10イヤーズギフト~ 全ての公演終わりましたね!!!!!

これで思う存分ネタバレできるぜひゃっほい!←

セットリスト↓

【横浜公演】
M1 ライオン
M2 痛い立ち位置
M3 ヒトリノ夜
M4 ポストマン
MC
M5 ベアーズ
M6 グラヴィティ
M7 We Love Us
M8 愛が呼ぶほうへ
M9 幸せについて本気出して考えてみた
MC
M10横浜リリー
MC~BUTTERFLY ROADα
M11 アゲハ蝶
BUTTERFLY ROADβ ~MC
M12 カルマの坂
M13 ヴォイス
MC
M14 Report21
M15 ミュージック・アワー
M16 Heart Beat
MC
M17 リンク
M18 メリッサ
M19 稲妻サンダー99
M20 ハネウマライダー
MC
M21 ギフト
ENCORE
MC
EN1 Love,too Death,too
MC
EN2 アポロ
EN3 Please say yes,yes,yes
EN4 ダイアリー08/06/09


今日はもうバイトあとでしんどいので、

あした詳しく書こうと思いますが、ひとつだけ!!

私がすんごい驚いて若干がっかりで

でもこうやって進化していくのかな・・・と

思った事が。

行った人なら絶対分かってますね??

セットリストの違和感。

ジレンマをやっていない。

そのかわり、プリセイでいつもの

『自信持って行けー!!!!胸張っていけー!!!!』

聞けたけどね。

一日目は『ええーーー!!!!』って不完全燃焼な感じだったんけど、

そんな事は些細な事なんだ!と

思えるくらい2日目は楽しくて、

今では特に否定的な意見はありません。

でもあの歌やっぱり好きだから、

たまにはやってほしいな・・・。

それともやらないのは、今回だけなんだろうか。

ではではおやすみnight

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

しゃぶしゃぶ食べたい。笑

どもー☆

横ポル行って、

いままでかつてない

ライヴ燃え尽き症候群にかかり、

学校がものっそい嫌すぎた早樹です。

ねー本当そりゃそうなるわ。

もー一週間も経ったのか・・・。

今日は淡路公演に行く方のために

軽くアドバイスを。

とりあえず、

ビニール袋&ゴミ袋など

防水性のある袋をもってけ!!!!!

私のせつないすぎる手帳や、

買ったばかりのオフィシャルブックみたいにならないために・・・!

ま、雨降らないかもだけど☆

備えあれば憂いなしということです。

ちなみに私の高校の友達のお姉さんが

かなりのポルノファンらしく横浜スタジアム行った

らしいのですが、

ケイタイが壊れたらしいです。

嗚呼恐ろしい、おぞましい。←

みんな気をつけるように!!!!!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

ウチって根性ないな。笑

http://www.alfoo.org/diary35/5saki8/

りある復活しました。

よかったら見てくだせー!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

ポルノのライヴに恋してる。

横浜・淡路ロマンスポルノ08

~10イヤーズ ギフト~

横浜スタジアム公演

二日間行って来ました!!!!!!!!!

ネタバレはいけませんっ!!!!!(いきなり

なんかネタバレブログに書いてる人多いけど

まだ淡路があるのっ!!!!!!!!!!

ということでネタバレせずに感想を☆

一日目はもう本当とってもいい天気でしたsunsun

とってもいい感じで晴れて暑かったけどね。

で!!!!!問題は昨日ですよ・・・・

なんなのっ??

あの豪雨&雷はっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はじまる直前はまだすこしだけ

陽が出てたんだけど、曲は始まってちょっとすると

あやしーい色の雲cloudがやってきて、

なんか空光ってるぞ??演出か??←

って思っていたらごろごろthunderthunderザーザーrainrain

ですよ。笑

今流行りの『ゲリラ豪雨』も

ライヴ参戦!!!!!←

さすがポルノ!!!!雨バンドっ!!!!!

も途中まるで演出のごとく

雷が光っていたのでいいもん見れた!!!!

という前向きな考え方も可能です。笑

本当つなぎどころか下着もぬれるし、

くつもぐちゃぐちゃだしなにより

私の大事な荷物があああああ!!!!!!!!!!!!笑

一番の被害は私のスケジュール帳・・・

ポルノのね・・・泣

Suke2_2Suke_2   

Suke3_2

どう面白いでしょ??←

てかなにこれ??

こんなの出てなかったのにー!!!!

なんかはみ出てるーーーー!!!!!!!

まぁ本当いろんな意味で伝説のライヴになったのではないで

しょーかしらね。笑

淡路も終わったら、MC含めレポします☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)


今日はつなぎい♪

かわゆすかわゆす。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日は絵理ちゃんありがとー☆

こんばんばーす☆

今日??てかもう日付は昨日だけど

横浜・淡路ロマンスポルノ一日目行ってきました!!!!

とりあえずネタバレはいけないので・・・・

私が言えることはただ一つっ!!!!!!!

楽しいっっ!!!!!!!!!笑

楽しすぎるよー幸せすぎるよー

もううちあんなに太陽が昇って

沈むという地球の当たり前の現象に

あんなに感謝したのは初めてだよー。

そしてライヴに二日間連続で行くという、

私の長年の夢が果たされ、

明日も行って来ます!!!!!!!!!!!!

幸せー・・・あさってからの地獄の学校のことなど

明日の夜まではさっぱり忘れて、

また暴れてきます!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

今横浜スタジアムの中っす☆


早く早く早くはじまれー


てかみんな黄色い!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わくわくわく

みにくいけど
中華街♪

しかしお昼はコンビニエンス☆笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)


いってきまーす♪

家からポルノT着てく
勇気ある私に


みんな拍手!!!!笑

地元の知り合いにあわなきゃいいけど

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『神奈川県』というのは、方言もないつまらない県なんですよ・・・笑 方言・なまりがある場所に住んでる方がうらやましい。

今日はいよいよ

横浜・淡路ロマンスポルノ08

~10イヤーズ ギフト~

横浜公演だあああ!!!!!!←

私はラッキーなことに二日間いけますので、

感謝しつつ今日と明日いってきやす。

今日はココのブログでリアル更新をしますので、

時間がある方は是非見てくださいな☆笑

そしてそして

ベストアルバム発売っ!!!!!!

のおー!!!!!来ると思った!!!!!!!絶対来ると思った!!!!!

ウチは『売れろ売れろ売れろ・・・』

と既に願っております。

それじゃ!いってきまーす!!!!!

(まだ行かないけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

てか『じゃん!』って神奈川県しか使わないのっ??

めがねーめがねーめーがねーーーめがねーー。←

めがぬ新しいの作りました。

あかぶちめがぬ。

超知的ー。超高性能ー。超見えるー。

今日はちょっと華のじぇーけぇーぶってみました。

私は華のじぇーけぇー じゃないかんね。

華はないけどじぇーけぇー だかんね。

とりあえず、明日は一日中めがねっこで

生活してみよ。

おやすみ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

今日はこれからバイトの人とお食事きゃっほい☆

ねえねえねえ・・・・

ぜんっぜんグッツが来ないんだけど????

どういうことなんですかこれは・・・!!!!!

なんかいろんな方のブログ見てると、

もう『横浜・淡路ロマンスポルノ』のグッツ

届いている人が多いんだけども・・・。

きちんと10日までには振り込んだし、

このまま行くと私は心配すぎて死んでしまいます。←

グッツがライヴまでに間に合わなければ、

なんのために『つなぎ』なんて

買ったと思っているんだあああ!!!!←

ライヴじゃなきゃ確実に着れないじゃないかっ!!!!

ウチは『つなぎ』とか着るキャラじゃないぞっ!!!!!

普段なんか絶対着ないぞっ!!!!!!

『ポルノグラフィティ』

のグッツだから買ったんだウチはっ!!!!!!!

早く届けえー!!!!!泣

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »