« しゃぶしゃぶ食べたい。笑 | トップページ | 晴一さんお誕生日おめでとおおおおおおおお!!!! »

2008年9月16日 (火)

ツアーじゃ♪ツアーじゃ♪

横浜・淡路ロマンスポルノ08

~10イヤーズギフト~ 全ての公演終わりましたね!!!!!

これで思う存分ネタバレできるぜひゃっほい!←

セットリスト↓

【横浜公演】
M1 ライオン
M2 痛い立ち位置
M3 ヒトリノ夜
M4 ポストマン
MC
M5 ベアーズ
M6 グラヴィティ
M7 We Love Us
M8 愛が呼ぶほうへ
M9 幸せについて本気出して考えてみた
MC
M10横浜リリー
MC~BUTTERFLY ROADα
M11 アゲハ蝶
BUTTERFLY ROADβ ~MC
M12 カルマの坂
M13 ヴォイス
MC
M14 Report21
M15 ミュージック・アワー
M16 Heart Beat
MC
M17 リンク
M18 メリッサ
M19 稲妻サンダー99
M20 ハネウマライダー
MC
M21 ギフト
ENCORE
MC
EN1 Love,too Death,too
MC
EN2 アポロ
EN3 Please say yes,yes,yes
EN4 ダイアリー08/06/09


今日はもうバイトあとでしんどいので、

あした詳しく書こうと思いますが、ひとつだけ!!

私がすんごい驚いて若干がっかりで

でもこうやって進化していくのかな・・・と

思った事が。

行った人なら絶対分かってますね??

セットリストの違和感。

ジレンマをやっていない。

そのかわり、プリセイでいつもの

『自信持って行けー!!!!胸張っていけー!!!!』

聞けたけどね。

一日目は『ええーーー!!!!』って不完全燃焼な感じだったんけど、

そんな事は些細な事なんだ!と

思えるくらい2日目は楽しくて、

今では特に否定的な意見はありません。

でもあの歌やっぱり好きだから、

たまにはやってほしいな・・・。

それともやらないのは、今回だけなんだろうか。

ではではおやすみnight

|

« しゃぶしゃぶ食べたい。笑 | トップページ | 晴一さんお誕生日おめでとおおおおおおおお!!!! »

コメント

ジレンマが無いー!!
早樹、2日行ったってことは
山ちゃんと一緒の所に居たんだー!
いいなあー♪
でも、ジレンマ無いと
違和感あるよねー。
でもセトリいい!!!!

投稿: 琥珀 | 2008年9月16日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/23771525

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーじゃ♪ツアーじゃ♪:

« しゃぶしゃぶ食べたい。笑 | トップページ | 晴一さんお誕生日おめでとおおおおおおおお!!!! »