« 晴一さんお誕生日おめでとおおおおおおおお!!!! | トップページ | 『そーなんだ』っていう本のCM見ると昭仁さんを思い出す私は、やっぱりポルノがすきなんだなぁとしみじみ思う今日この頃です。(長 »

2008年9月27日 (土)

おはようございます。

なんかいろんな人のブログ・リアルをみて

ちょっと考えてたんだけども、

『私ってなんて呑気な人間なんだろう』って。

そりゃあ生きていれば、こんな私でも嫌なこととか

辛い事とか、悲しい事とか、頭に来る事とかあるし、

たまには落ち込む事だって、へこむ事だってあるけど、

私の特技は少し時間が経てば、けろっとすることで・・・。

まあたまにはけろっと出来なくて、

ストレスで胃痙攣になったことが何回かあったし、

今でも不安なことがあったりすると軽く胃痙攣になったりも

するけども・・・。

つまり私は究極に辛かった事はあまりなくて、

私が行く所は結構いつも周りの『人』に恵まれていて、

ある『人』が嫌いになっても、別の『人』が助けてくれて、

いつもいつもいろんな方に気持ち的に救われていて・・・。

もちろんポル友さんポルノさんも含めて。

つまり私は何が言いたいのか自分でもよく分からないけど、

そういうことで悩んだり、病んだり、

出来る私たちってめちゃくちゃ幸せだなあと思ってね。

だってご飯もまともに食べれなくて、

家もないような、生活自体が十分じゃない人たちは

そんなことで悩めないからね。

・・・何が言いたいのか分からないな。

でもつまりはあまりネガティブはよくないということです・・・。

まぁバイト先の人・高校の友達には

『さきちゃんって本当ネガティブだよね!!』

っていわれるから全く持って説得力ないけど。

文章能力ゼロのうちには何かを伝えるのは

無理でした。

|

« 晴一さんお誕生日おめでとおおおおおおおお!!!! | トップページ | 『そーなんだ』っていう本のCM見ると昭仁さんを思い出す私は、やっぱりポルノがすきなんだなぁとしみじみ思う今日この頃です。(長 »

コメント

ネガティブいかんよ!
うちポジ思考すぎてうざがられる。笑
何事も良いほうに考えよう!!
あ、でもかるぴ-絡むと弱気なっちゃうよ☆←

うちはよく生指に怒られるからもう慣れた!!
最初は「うざいわぁ-…」て思いよったけど(ノ∀`*)

大学か!いいねぇ~笑
キャンパスライフ!!!すてき-♪

可愛いっすか!?まじっすか!?
ありがとうございます!笑
確かに彼は罪深いよ。
このやろう!って感じです。はい。

若かったからな-あの頃(*´∀`*)
今も十分若いけど。笑
店長キモがられとるよ-!
てか28で店長て…若くないか?
妥当か?わからん(・ε・`)
でも20代の男の人の腕は素敵やよ!←

投稿: Milk | 2008年9月27日 (土) 21時00分

晴一さんと昭仁さんみたいな
おじさんだったら
姪っ子になりたいッ!!←

まあ、学校が商業高校だから
検定は、授業の関係で
いっぱい受けるんだけどね(´∀`)
色彩検定難しいんだ…!
楽しそうなのに…!!
秘書検定も難しいらしいよ(´;ω;`)

私も結構ネガティブやけどねー、
高校入ってから
ちょっとだけポジティブに
なったよ∩゚∀゚∩
時期があるんよ多分。←
いつか早樹もポジティブに
なるよッ!!

投稿: 琥珀 | 2008年9月28日 (日) 17時16分

最後の「さきちゃんって本当ネガティブだよね!」ってやつに吹いてしまった夏樹です←
ネガティブで何が悪い!人間ネガティブになることも大切なのさ!いいこと言った!(あ

わーい!良かったらやってくださいv
銃に使われるとかwwwwwwww
ないわwwwwwwww

たまーにあるんだよねああいうの・・
色んな人から「よく気づいたね」とか言われたんだけど、さ・・・・
あああああいうのほんとむかつくよね!ちゃんと書けやщ(゚Д゚щ)ゴラァ(使ってみました←
でも確かにそうかもね笑

わーい!行こうぜ行こうぜ!!!

投稿: 夏樹 | 2008年9月29日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/24061993

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 晴一さんお誕生日おめでとおおおおおおおお!!!! | トップページ | 『そーなんだ』っていう本のCM見ると昭仁さんを思い出す私は、やっぱりポルノがすきなんだなぁとしみじみ思う今日この頃です。(長 »