« ウチって根性ないな。笑 | トップページ | ツアーじゃ♪ツアーじゃ♪ »

2008年9月13日 (土)

しゃぶしゃぶ食べたい。笑

どもー☆

横ポル行って、

いままでかつてない

ライヴ燃え尽き症候群にかかり、

学校がものっそい嫌すぎた早樹です。

ねー本当そりゃそうなるわ。

もー一週間も経ったのか・・・。

今日は淡路公演に行く方のために

軽くアドバイスを。

とりあえず、

ビニール袋&ゴミ袋など

防水性のある袋をもってけ!!!!!

私のせつないすぎる手帳や、

買ったばかりのオフィシャルブックみたいにならないために・・・!

ま、雨降らないかもだけど☆

備えあれば憂いなしということです。

ちなみに私の高校の友達のお姉さんが

かなりのポルノファンらしく横浜スタジアム行った

らしいのですが、

ケイタイが壊れたらしいです。

嗚呼恐ろしい、おぞましい。←

みんな気をつけるように!!!!!!!!!

|

« ウチって根性ないな。笑 | トップページ | ツアーじゃ♪ツアーじゃ♪ »

コメント

雨の中でのライブ、
かっこいいけど、切ないねえ…(´;ω;`)
ギターはギタリストにとって
恋人のようなものなのに…

アミューズに言ってこようかな!?
オルゴールが特典って
結構豪華だよね!?

いまだに手帳湿ってるとか
そんなに凄い雨だったんだね…
来年の手帳を待ちましょうッ!

週一の部活は茶道部だなあ∩゚∀゚∩
茶道が月1回休みがあるから
その空いた日に華道部やってまーす

ちょ、オフィシャルブックまで…!
切なすぎる…泣
野外は危険がいっぱいだね(´;ω;`)

リアル復活おめっとー!!
行かせてもらいますッ

投稿: 琥珀 | 2008年9月13日 (土) 18時07分

ケータイが壊れる!?
ひどいね…
雨にもちゃんとした理由はあるけど
ゲリラ豪雨にはない気がする。←
ってか水ちょいだい!!
これまじで。
松山もうすぐ渇水だよー(ノД`)
ダムの貯水率が40%きったんだよ…

ちゃんと13日はお祝いしたよ。
遠征先で細々と。笑
おめでとうって913回言おうと思ったけど
無理だったから13回言っといた。←

ニヤニヤされたー。笑
や、ふと思い出して
ふひっ ってなっとるけど?←

投稿: Milk | 2008年9月14日 (日) 21時36分

お久しぶりです☆
ロマポル最高でしたね!!

横浜2日間もFCUGの東京公演も一緒だなんて運命ですかね??(ヤメテ)

次のライヴも楽しみましょうね♪♪

投稿: さき | 2008年9月14日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/23707416

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ食べたい。笑:

« ウチって根性ないな。笑 | トップページ | ツアーじゃ♪ツアーじゃ♪ »