« | トップページ | ウチって根性ないな。笑 »

2008年9月 8日 (月)

ポルノのライヴに恋してる。

横浜・淡路ロマンスポルノ08

~10イヤーズ ギフト~

横浜スタジアム公演

二日間行って来ました!!!!!!!!!

ネタバレはいけませんっ!!!!!(いきなり

なんかネタバレブログに書いてる人多いけど

まだ淡路があるのっ!!!!!!!!!!

ということでネタバレせずに感想を☆

一日目はもう本当とってもいい天気でしたsunsun

とってもいい感じで晴れて暑かったけどね。

で!!!!!問題は昨日ですよ・・・・

なんなのっ??

あの豪雨&雷はっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はじまる直前はまだすこしだけ

陽が出てたんだけど、曲は始まってちょっとすると

あやしーい色の雲cloudがやってきて、

なんか空光ってるぞ??演出か??←

って思っていたらごろごろthunderthunderザーザーrainrain

ですよ。笑

今流行りの『ゲリラ豪雨』も

ライヴ参戦!!!!!←

さすがポルノ!!!!雨バンドっ!!!!!

も途中まるで演出のごとく

雷が光っていたのでいいもん見れた!!!!

という前向きな考え方も可能です。笑

本当つなぎどころか下着もぬれるし、

くつもぐちゃぐちゃだしなにより

私の大事な荷物があああああ!!!!!!!!!!!!笑

一番の被害は私のスケジュール帳・・・

ポルノのね・・・泣

Suke2_2Suke_2   

Suke3_2

どう面白いでしょ??←

てかなにこれ??

こんなの出てなかったのにー!!!!

なんかはみ出てるーーーー!!!!!!!

まぁ本当いろんな意味で伝説のライヴになったのではないで

しょーかしらね。笑

淡路も終わったら、MC含めレポします☆

|

« | トップページ | ウチって根性ないな。笑 »

コメント

お つ か れ ー `´★

いやはや二日目凄かったみたいね!


そうよっ!
淡路があるのよっ
ネタバレはだめよねん´`
あたし、ポルノさんの公式BBSでネタバレだったのかなあ…?
曲名みてしまた;たぶんだけどね^^

それとは別で…
でもネタバレとかあると見たくなっちゃうのよね(´;ω;`)
見ないけど笑 我慢o(^-^)o


方言ねえ…´`
あたしは方言よりも
関東ってだけで羨ましいところがあるよ…!

だってー、夏休みにTDLだなんて笑
羨ましすぎるorz笑

おっきなイベント(ライヴ)とかも関東中心なイメージが…!!

あたしの親は福岡行くのもひとりじゃだめとかいうし…心配なのは分かるけど、他にもなんか過保護って感じ(´;ω;`)そんな一人で福岡くらい行けるし(´;ω;`)あたしはそんなに…そんなに(´;Д;`)

あれ?なんか愚痴ってるぞ笑

ま、淡路楽しんでくるねーん♪

投稿: おにぎり | 2008年9月 8日 (月) 20時37分

うちも学校帰りの不注意で
ポルノ手帳雨に濡らした!笑
まぁいい感じに味が出たけ
全然気にならんけど。

ゲリラ豪雨の中
ライブお疲れ様です。

今日、誕生日やねー♪
うちがポルノの誕生日連呼してたら
「うちの誕生日は13日だかんね。
忘れないでね。」
って言われたー。笑
「このままじゃポルノに流されて、
こいつ、忘れる…」
って思ったらしいです。
ひどいよね。←

投稿: Milk | 2008年9月 8日 (月) 22時58分

2日間お疲れさまでしたッ!

天気大荒れだったらしいねッ!
マイクとギター壊れるとか
大損害じゃん!!
特にギター!
晴一さんさぞ悲しいことだろうね…。

特典めっちゃ気になる!!
楽しみー♪
オルゴールとか欲しいなー←

クロくんかわいくて
困ってます∩゚∀゚∩←

ダイアリーいいいい!!
なんじゃこりゃ!
確かにはみ出てるね(;´∀`)
まあ、使えば味が出るって事で…汗

投稿: 琥珀 | 2008年9月 9日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/23596617

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノのライヴに恋してる。:

« | トップページ | ウチって根性ないな。笑 »