« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月24日 (金)

ひゃっくりがとまりません。笑

あーいっぱいポルノの歌がテレビから聞こえて

幸せだなあー♪♪

はいはい久しぶりな更新の早樹です☆

テスト終わったぜこんにゃろーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当は書きたいことがあったんだけど、

今日はそんなことよりも真っ先に触れなきゃいけん事が

ありますよね????

晴一さん結婚おめでとうございますっ!!!!!

もうびっくり具合が昭仁さんのときよりでかい。笑

まずわっちは今日までテストだったんで、

午前二時まで勉強してたわけです。

で寝起きわるいのは自分でもわかってるし、

『明日はこりゃ朝大変だ・・・』と思ってたわけです。

で朝・・・。

母『さきっさきっ!!!!!!!おきなっ!!!!

晴一サン結婚したんだってっ!!!!!!!!!』

一発で飛び起きたわ。笑

母『相手、長谷川京子だって!!!!!!!』

さき『嘘っ!!!!!!!!・・・・・・・

・・・・ってどんな人だっけ????←』

4時間睡眠の私にそんな事いってきても

急に『長谷川京子』がどんな人かなんて

思い出せません。(でもちゃんと思い出したよ☆)

なんかすんごい嬉しい!!!!だってうち晴一さんは

結婚しないひとだと思ってた。

いままで『自宅にて』読んだり『カフェ11』聞いたりして

あまり結婚に特別魅力を感じていない人なのかな、って

うちは捉えていたから。

でもやっぱり女優さんとだと大きいよね、

テレビの扱いも、新聞の扱いも。

でもちょっと頭に来るのが、

長谷川さんメインな報道なのがいまいち・・・。

まぁしょうがないか。

でも長谷川さんはすごい好きな女優さんだし

綺麗だし、人もよさそうだし、

晴一さんは素敵な人と結婚してうらやましい・・・。

スゴロクもよろこんでるかな??

きっとお母さんも喜んでるだろうねー。

うちはあのラバッパーへ向けての

文章を読んで泣きそうになった。てかちょっと泣いた。

お父さんのエピソード、今のうちには

絶対分からない。きっと分かる時が来るのかな??

来てほしいな。分かりたい。

あとあの噂が本当だったと知ってちょっとびっくり。

・・・どっちかというと結婚より。笑

来週実は私FCUW3の横浜公演行って来ます。

2次で当たったので。

楽しみだなー。

ウチはこれからもなにがあっても

ずっとずっと『ポルノグラフィティ』が大好きで

ずっとずっとずっと『ポルノグラフィティ』からの

ギフトを受け取りたいです。

だから昭仁さん、晴一さんが

ずっとずっと幸せでありますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

ベストのジャケットを見て『ないわー』とか思ったことは決して誰にもいわないよ私!!!←

ただいまーただいまー!!!!

私は修学旅行で沖縄行って来ました☆

そして帰ってきました☆

あんねー・・・疲れた。←

しかも帰ってきて次の日の今日、

いきなりバイトー明日もバイトー明後日もバイトー

明々後日もバイトー・・・。

なにこれ????←

いきなりバイト三昧って何??

それで中間テストあるって何??

何何何??あーいややわー。

という事でアタマがんがんしてますが気にせず頑張ります。

最後に遅くなりましたが・・・

しおり&夏樹

お誕生日おめでとう!!!!!

遅くなってごめんね↓↓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

『そーなんだ』っていう本のCM見ると昭仁さんを思い出す私は、やっぱりポルノがすきなんだなぁとしみじみ思う今日この頃です。(長

名称不明バトン

1:回してくれた友人は?

夏樹氏☆←

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。(6人)
えー私そんなに友達いないのにーΣ(`0´*)

無理無理!!← 

琥珀・絵理ちゃん・Milk・萌香ちゃん

『ここから先は1,2で答えたご友人で回答して下さい。』 

こうなったらルール無視しよ。笑

3:1番面白い友人は?
面白い・・・みんな面白いよね・・・

ウチ夏樹好きなんだけど(いきなりルール無視←

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
逆に誰か結婚してくれる??←

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
じゃあ逆に誰か一緒に住んでくれる??(二度目 ←

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
Milk!!!!!やろうやろう!!!!!

7:超能力が使えそうなご友人は?
萌香ちゃん使えそう。笑

8:カワイイ!なご友人は?

琥珀!まず考え方とかポジティブなところとか

可愛い!!

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
絵理ちゃん!!・・・逆に助けられたりして。

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
みんなだよみんな!!

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
因島にみんなでいきたいなー♪


12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
しおり(ルール無視 

だってなんか可愛いから。←

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
剣士   →Milk
銃使い  →しおり
武術士  →夏樹
召喚師  →萌香ちゃん
白魔術師 →琥珀
黒魔術師 →絵理ちゃん

サーセン、人手不足で(*´v゚*)ゞ←

そういえば全然ライヴレポしてないや。

まーいいか別に誰も見てないし←

という事でばいばいバース☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »