« | トップページ | ベストのジャケットを見て『ないわー』とか思ったことは決して誰にもいわないよ私!!!← »

2008年10月 4日 (土)

『そーなんだ』っていう本のCM見ると昭仁さんを思い出す私は、やっぱりポルノがすきなんだなぁとしみじみ思う今日この頃です。(長

名称不明バトン

1:回してくれた友人は?

夏樹氏☆←

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。(6人)
えー私そんなに友達いないのにーΣ(`0´*)

無理無理!!← 

琥珀・絵理ちゃん・Milk・萌香ちゃん

『ここから先は1,2で答えたご友人で回答して下さい。』 

こうなったらルール無視しよ。笑

3:1番面白い友人は?
面白い・・・みんな面白いよね・・・

ウチ夏樹好きなんだけど(いきなりルール無視←

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
逆に誰か結婚してくれる??←

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
じゃあ逆に誰か一緒に住んでくれる??(二度目 ←

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
Milk!!!!!やろうやろう!!!!!

7:超能力が使えそうなご友人は?
萌香ちゃん使えそう。笑

8:カワイイ!なご友人は?

琥珀!まず考え方とかポジティブなところとか

可愛い!!

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
絵理ちゃん!!・・・逆に助けられたりして。

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
みんなだよみんな!!

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
因島にみんなでいきたいなー♪


12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
しおり(ルール無視 

だってなんか可愛いから。←

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
剣士   →Milk
銃使い  →しおり
武術士  →夏樹
召喚師  →萌香ちゃん
白魔術師 →琥珀
黒魔術師 →絵理ちゃん

サーセン、人手不足で(*´v゚*)ゞ←

そういえば全然ライヴレポしてないや。

まーいいか別に誰も見てないし←

という事でばいばいバース☆

|

« | トップページ | ベストのジャケットを見て『ないわー』とか思ったことは決して誰にもいわないよ私!!!← »

コメント

やっほい(^O^)
お久しぶりおにぎりさんですよ!


突然辞めちゃってごめんね…


淡路の一日目は
風はちょっと強かったけど、
それが良い感じで、
雨は降らず良かったよ(^-^)


あと、この前の記事もしっかり読んだ
(なんのことかわかんなかったらごめん;)

いつか、戻ってくる予定なので
覚えていたらよろしく´`★


これからも
早樹のブログ
見させてもらいますっ(^-^)/

投稿: おにぎり | 2008年10月 4日 (土) 14時40分

姪っ子になったら
すごく身近になるんだろーね(ノ´∀`*)
家にもお盆とかに
普通にいたりするのかもッ!
これ以上考えると妄想になって
危険だから押さえます←

秘書検定ってどんな事するのか
いまだにあまり分からんけど、
一応頑張るよッ!!

私、ポジティブー???
ありがとうッ!!
そやって言われると嬉しいッ!!

リアルも見てくれてるなんて…!!
あの訪問数に貢献してくれてたのは
早樹だったのかー!!
私も早樹のリアル見てるよー♪

MステでのポルノとPerfumeの
共演、またやって欲しいなー♪

カワイイ!なご友人に
入れてもらえて嬉しいっす∩゚∀゚∩
これからももっと
ポジティブに頑張るよッ!
バトンも貰いまーす!!

投稿: 琥珀 | 2008年10月 4日 (土) 19時58分

やっほーい!
早樹ちゃんからのバトン頂くぜ★←

あとあと、タイトル見て、そんな発想があるとは・・・!!とわかった瞬間笑ってしまった(・∀・)!

投稿: 絵理 | 2008年10月 4日 (土) 21時08分

バトンやらせもらった-♪
てかうち剣士!笑
メリッサの晴一さn(黙る

たしかにその考えはポジティブだ!
てか開き直り=ポジティブだよね('▽')

見てみる?
ホンペあるで-い←
かっこいいんかなぁ?
好きな人は好きな顔しとるよ(失礼

店長-…
店長が昭仁さんか晴一さんみたいだったら
うち毎日行くから。←
てか毎日レポートして。(ちょ、

詩的で素敵。笑
笑った-!(*´∀`*)
ダジャレや-ん!
これから使おう!←

投稿: Milk | 2008年10月 5日 (日) 17時19分

こんにちゃーす!
絵理です(◎´∀`)ノ

ブログ移転したので、ご報告に参りました。
お手数ですが、リンク替え宜しくお願いします(^^)

投稿: 絵理 | 2008年10月 8日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/24251485

この記事へのトラックバック一覧です: 『そーなんだ』っていう本のCM見ると昭仁さんを思い出す私は、やっぱりポルノがすきなんだなぁとしみじみ思う今日この頃です。(長:

« | トップページ | ベストのジャケットを見て『ないわー』とか思ったことは決して誰にもいわないよ私!!!← »