« ベストのジャケットを見て『ないわー』とか思ったことは決して誰にもいわないよ私!!!← | トップページ | 金髪ボブウィッグ探し中☆ »

2008年10月24日 (金)

ひゃっくりがとまりません。笑

あーいっぱいポルノの歌がテレビから聞こえて

幸せだなあー♪♪

はいはい久しぶりな更新の早樹です☆

テスト終わったぜこんにゃろーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当は書きたいことがあったんだけど、

今日はそんなことよりも真っ先に触れなきゃいけん事が

ありますよね????

晴一さん結婚おめでとうございますっ!!!!!

もうびっくり具合が昭仁さんのときよりでかい。笑

まずわっちは今日までテストだったんで、

午前二時まで勉強してたわけです。

で寝起きわるいのは自分でもわかってるし、

『明日はこりゃ朝大変だ・・・』と思ってたわけです。

で朝・・・。

母『さきっさきっ!!!!!!!おきなっ!!!!

晴一サン結婚したんだってっ!!!!!!!!!』

一発で飛び起きたわ。笑

母『相手、長谷川京子だって!!!!!!!』

さき『嘘っ!!!!!!!!・・・・・・・

・・・・ってどんな人だっけ????←』

4時間睡眠の私にそんな事いってきても

急に『長谷川京子』がどんな人かなんて

思い出せません。(でもちゃんと思い出したよ☆)

なんかすんごい嬉しい!!!!だってうち晴一さんは

結婚しないひとだと思ってた。

いままで『自宅にて』読んだり『カフェ11』聞いたりして

あまり結婚に特別魅力を感じていない人なのかな、って

うちは捉えていたから。

でもやっぱり女優さんとだと大きいよね、

テレビの扱いも、新聞の扱いも。

でもちょっと頭に来るのが、

長谷川さんメインな報道なのがいまいち・・・。

まぁしょうがないか。

でも長谷川さんはすごい好きな女優さんだし

綺麗だし、人もよさそうだし、

晴一さんは素敵な人と結婚してうらやましい・・・。

スゴロクもよろこんでるかな??

きっとお母さんも喜んでるだろうねー。

うちはあのラバッパーへ向けての

文章を読んで泣きそうになった。てかちょっと泣いた。

お父さんのエピソード、今のうちには

絶対分からない。きっと分かる時が来るのかな??

来てほしいな。分かりたい。

あとあの噂が本当だったと知ってちょっとびっくり。

・・・どっちかというと結婚より。笑

来週実は私FCUW3の横浜公演行って来ます。

2次で当たったので。

楽しみだなー。

ウチはこれからもなにがあっても

ずっとずっと『ポルノグラフィティ』が大好きで

ずっとずっとずっと『ポルノグラフィティ』からの

ギフトを受け取りたいです。

だから昭仁さん、晴一さんが

ずっとずっと幸せでありますように。

|

« ベストのジャケットを見て『ないわー』とか思ったことは決して誰にもいわないよ私!!!← | トップページ | 金髪ボブウィッグ探し中☆ »

コメント

最後の文章に感動した
琥珀です!!←

長谷川さんメインだねぇ(;´∀`)
でもどうしてもそうなっちゃうから
仕方ないけど、
ファンにとったら
晴一さんがメインな感じかも(・∀・)

3泊4日っていいなあー!!
普通そのくらいの長さなのにねぇ。
ダイビングも楽しそう!!
私が行くのは2月だから
無理かなあ(´;ω;`)
ニモとかか見たいー!!!

曇天いいよね!!
曇天というかDOESのリズムが
好きッ!!

そして晴一さんオメデトウ!!!

投稿: 琥珀 | 2008年10月26日 (日) 10時24分

怪我なんてうちだって負ってきた!
テストと危険物のダブルパンチだ☆←

うちも素直に嬉しい!
あと安心感。笑
「やっとかぁ…」
みたいな。
ホッとしたわぁ(*´∀`*)
あとは子供やね★←

FCUW3いいなぁ!
うちも行きたい…!
楽しんできてくださいッ

投稿: Milk | 2008年10月26日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/24714438

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃっくりがとまりません。笑:

« ベストのジャケットを見て『ないわー』とか思ったことは決して誰にもいわないよ私!!!← | トップページ | 金髪ボブウィッグ探し中☆ »