« 『そーなんだ』っていう本のCM見ると昭仁さんを思い出す私は、やっぱりポルノがすきなんだなぁとしみじみ思う今日この頃です。(長 | トップページ | ひゃっくりがとまりません。笑 »

2008年10月11日 (土)

ベストのジャケットを見て『ないわー』とか思ったことは決して誰にもいわないよ私!!!←

ただいまーただいまー!!!!

私は修学旅行で沖縄行って来ました☆

そして帰ってきました☆

あんねー・・・疲れた。←

しかも帰ってきて次の日の今日、

いきなりバイトー明日もバイトー明後日もバイトー

明々後日もバイトー・・・。

なにこれ????←

いきなりバイト三昧って何??

それで中間テストあるって何??

何何何??あーいややわー。

という事でアタマがんがんしてますが気にせず頑張ります。

最後に遅くなりましたが・・・

しおり&夏樹

お誕生日おめでとう!!!!!

遅くなってごめんね↓↓

|

« 『そーなんだ』っていう本のCM見ると昭仁さんを思い出す私は、やっぱりポルノがすきなんだなぁとしみじみ思う今日この頃です。(長 | トップページ | ひゃっくりがとまりません。笑 »

コメント

けがはね、湿布が惨め。笑
心配かけます(´ω`;

なんかね、ネガティブもいいね!←
あとネガティブから立ち直ったときの
この爽快感。笑
「なんだ-(゜∀゜ )」てなるね

グッドニュ-スはちゃんと
聴いてみたほうがいい!!
絶対いいよ!
ってそんなこと分かってるか!笑

バイト頑張って-!
うちも明日から部活だ…
先生が勉強のためにとってくれた
休みを映画に使ったわたし…笑
あ、うちもテスト来週から-
頑張ろうね…←

投稿: Milk | 2008年10月11日 (土) 22時07分

沖縄お疲れ様でしたッ!!
リアル見たら、すっごい楽しそうだった!
というか、ヤドカリ♪←

私も2月に沖縄だよー♪
初☆飛行機♪
質問なんだけど、普通高校の修学旅行って何泊??


お互いテストがんばろー!!!

投稿: 琥珀 | 2008年10月16日 (木) 22時53分

わーいありがとありがとーっ(´^ω^`)
覚えてたんだね!
つか知ってたんだね!笑
ごめん私 早樹の誕生日知らないよ…(pωq`)

あっコメもありがと!
今後ともよろしくお願いしまーす( ゚∀゚ )

おねーさんて呼ばれて若干嬉しかった梨生より←

投稿: 梨生 | 2008年10月17日 (金) 23時07分

コメント遅れてごめん!
あざーーす!!そしてブログ面白いとか言ってくれてあざーーす!\(^0^)/
そしてお疲れでしたーvv

ネガティブなんはしょうがない!うん!
うちは大丈夫よー!むしろ迷惑かける方だからね!うん!!!!(最悪

だよね!と、思って新しいnanoを買ってしまったwwwww
しかし、軽くてすぐ落ちそうだよあれ´`
可愛いんだけどね!!

ライブトークまた配信するみたいだね!
良かった良かったvv

投稿: 夏樹 | 2008年10月21日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/24428988

この記事へのトラックバック一覧です: ベストのジャケットを見て『ないわー』とか思ったことは決して誰にもいわないよ私!!!←:

« 『そーなんだ』っていう本のCM見ると昭仁さんを思い出す私は、やっぱりポルノがすきなんだなぁとしみじみ思う今日この頃です。(長 | トップページ | ひゃっくりがとまりません。笑 »