« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月 6日 (木)

金髪ボブウィッグ探し中☆

どうも久しぶりです☆早樹です。

なんかブログ全く更新してなかった・・・

まあパソコンの前に座り続ける時間がなくて・・・!!!!

だってだってーバイト三昧じゃけ。

某動画サイトとかはよく見てるんだけどね。笑

私の近況は知りたくないだろうけど発表しよっと♪

まーまーファンクラブアンダーワールド行って来ました☆

なんだかんだやっぱりこれだからポルノ好きなんだよねー、

って感じ??(分からない

最近歌はポルノばっかり聴くって事がなくなったんだよね。

なんかいろいろ興味があるの!

で最近めちゃくちゃなはまり方をしているのが

☆capsule☆

相当きてるね、これはやばいです・・・。

こんなに聞きたくて聞きたくて、

この人たちの音楽がもっともっと知りたいと思ったのは

ポルノ以来、2度目かもしれない・・・!!!!

知らない人!!是非聞いてみて!!!!

某動画サイトとかで!!!!

どんな人たちか説明すると

1997年にcapsuleを結成。2001年にCDデビュー。

音楽プロデューサーとして数々のアーティストを手がける中田ヤスタカと、

ボーカルのこしじまとしこによる音楽ユニット。

時期によって音楽のジャンルが大きく異なるため、

シングル・アルバムによってジャンルが全く違う。

また、楽曲はテレビやラジオ番組等のBGMやジングルとして

使用されることが多い。

最近では最新アルバム『FLASH BACK』が

iTunes Storeエレクトロニックチャートにおいて1位を獲得、

総合チャートにおいても1位を獲得している。

また、中田ヤスタカは各種アーティストへの楽曲提供・リミキサーとしての参加、

中田ヤスタカプロデュースのアイドルユニットPerfume

アルバム『GAME』やシングル『love the world』で

オリコンチャート初登場1位にランクインするなど躍進しており、

注目を集めている。

perfumeの音楽のほとんどを

作っているのがこの中田ヤスタカ氏!

本当初期の歌と、今ではジャンルが全然ちがくて、

初期の歌は可愛くて、ポップで、おしゃれで、

雑貨屋さんでかかってるような感じが多いんだけど、

最近のはテクノ・ハウス・エレクトロって感じで

クラブ音楽のかなりかっこいいのが多い!

ウチはどっちも好き!!!!!そしてそして

ボーカル・こしじまとしこ(通称・こしこ)

の可愛さが異常!!!!!!!!

もう好き!!!!!!!!笑

あんなに金髪ボブが似合う女の子はいない!!!!!

本当みなさまきいてみてくださいな☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »