« 2008年11月 | トップページ

2008年12月 9日 (火)

ゆんゆんにゃんにゃん

みんなー久しぶりー!!!!!←

ポル友のみなさんご機嫌いかがですか??

11月の鬼のバイト地獄ならびに、

今日まで続いたテスト地獄からなんとか復活の

相変わらずポルノ大好き早樹だよー!!!!!!

みんなおぼえとるー??かれこれ

一ヶ月は更新していなかったねーびっくりびっくり!!!!

でいきなりなんですけど、

わたし2006年7月に初めてブログを始めて、

テンプレもほぼずっとこれで

2年ココログでやっていましたが、

移転します!!!!!

もう少しケイタイからでも

更新しやすい所にしたいと思っています。

なんかあまりパソコンする暇がなく、

ブログ放置はポル友との交流ができなく

大変さびしいのでね。

どこかお勧めなとこあったら教えてくださいナー(◎´∀`)ノ

(ちなみにミクシィはじめたんで

やってる人いたらマイミクなろーぜ)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ