« 金髪ボブウィッグ探し中☆ | トップページ

2008年12月 9日 (火)

ゆんゆんにゃんにゃん

みんなー久しぶりー!!!!!←

ポル友のみなさんご機嫌いかがですか??

11月の鬼のバイト地獄ならびに、

今日まで続いたテスト地獄からなんとか復活の

相変わらずポルノ大好き早樹だよー!!!!!!

みんなおぼえとるー??かれこれ

一ヶ月は更新していなかったねーびっくりびっくり!!!!

でいきなりなんですけど、

わたし2006年7月に初めてブログを始めて、

テンプレもほぼずっとこれで

2年ココログでやっていましたが、

移転します!!!!!

もう少しケイタイからでも

更新しやすい所にしたいと思っています。

なんかあまりパソコンする暇がなく、

ブログ放置はポル友との交流ができなく

大変さびしいのでね。

どこかお勧めなとこあったら教えてくださいナー(◎´∀`)ノ

(ちなみにミクシィはじめたんで

やってる人いたらマイミクなろーぜ)

|

« 金髪ボブウィッグ探し中☆ | トップページ

コメント

久々∩^ω^∩

FCUW、早樹は12日に参戦するのかい?
私は13日…つまり土曜日さ(´_ゝ`)←うざ

会いたいけどねぇ(´・ω・`)

てかブログ移転するの?
寂しくなるね><←

エムブロおすすめだよー
メール投稿できるし、デザイン超自由だし、テンプレも可愛いし!!
あ、わたくしエムブロ社員ではないので^^^^^
not使い魔^p^←

投稿: 梨生 | 2008年12月10日 (水) 16時56分

私も早樹も
テストから無事帰還!!!←

結果、すごく悪かったんだけど…!汗


中田ヤスタカって言いにくいけど
中田さんかっこいい!!
いろんな意味でかっこいいよね!!

はいはーい!!!
mixやってた!!(過去形)
もっかい作り直したいから
作りなおすー!!
あれってやり始めると
楽しいんだよねー♪

投稿: 琥珀 | 2008年12月10日 (水) 21時36分

ごめん!追記!
住所わかんなくてハガキ送れなかったんだけど、うちんち今年喪中なので(´゚ω゚`)/

寒中見舞いなら大歓迎よ!←
官製はがきめんどいけどね(´・ω・`)

投稿: 梨生 | 2008年12月11日 (木) 13時41分

じゃあアメーバにしなよ(^O^)

投稿: あかね | 2008年12月12日 (金) 00時06分

やっふぃ-こっふぃ-牛です!←
オススメはやっぱJUGEMだよ!
うちもやりよるけど
携帯更新しやすいよ-
ゆ-てそれに甘えてそれしか
せんときあるよ☆(コラ

中田さんはねようつべで
インタビュ-見たよ♪
素敵なね、あの方(*´∀`*)
YUKIとかMEGとかうちの好き系な人も
プロデュ-スしよるけん好き( *´艸`)←

たしかになぁ…
今宵・・はブリ-チと連動しすぎ!!
ブリ-チ好きには嬉しいけど♪

投稿: Milk | 2008年12月13日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/26063322

この記事へのトラックバック一覧です: ゆんゆんにゃんにゃん:

« 金髪ボブウィッグ探し中☆ | トップページ